マツリダ予想結果~ セントウルSなど


==========
◆最近のマツリダ予想
本線    853回
その他   915回
抜け    409回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週の中央競馬は、とんでもない大荒れウィークとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 あれだけ超人気薄が激走する土日というのは、なかなか珍しいぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想のトークでも言いましたが、開幕週ということに加え、台風の影響でまともに調教できなかった馬も多く、荒れるべくして荒れた週、という感じでもありましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。それにしても荒れすぎだが 汗」



ドリームジャーニー
「荒れすぎて、WIN5は約「4億円」の配当となりましたね(的中1票)」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 WIN5の払戻金の最高限度額は2億だったが、去年の6月から、ちゃっかり6億まで上限が引き上げられていたからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「『三連単は射幸心を煽るから、導入するべきではない!』とか言ってたJRAのオッサン連中は、もう三連単どころか6億って・・。競馬ファンを守る理念はどこいったのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「まぁ運営方針には従うしかないので、私たち馬券を買う側は、射幸心を煽られないように、常に自分自身の馬券戦略をしっかりと考えて、欲望をコントロールすることが大切ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。さすがクレイジージャーニー」


ドリームジャーニー
「クレイジーなこと言ってないでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「巨額のお金を、自分の努力やスキルではなく、運だけで手に入れてしまうと人生が崩壊するのは、宝くじの高額当選者を見ても明白だからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「ちょっとー 汗」



ドリームジャーニー
「だからこそ、人生を壊さずにずっと長く競馬を楽しむために、自分の馬券スキルを磨いて、『狙いすましてちょっとだけ勝つ』ということが大切かもしれませんね」


マツリダゴッホ
「うむ。人間、欲望に流されると、ロクなことにならんからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「人にはそれぞれ『お金を持てる器』があり、努力して自分を磨いていくことで、この器を大きくしていくことができマツリダ(※たぶん生まれつきの上限差はアリ)」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「自分の器以上のお金を、運だけで手に入れてしまうと、お金はその人間を潰してしまうだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうなのかもしれませんね」



マツリダゴッホ
「お金というのは諸刃の剣。欲望に流されれば、自分自身を傷つけるものとなることを知るべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい」



マツリダゴッホ
「馬券も人生も、近道を求める者は不幸になる。逆に、遠回りでもコツコツと努力して、自分自身の価値を地道に高めていく者は、幸せになるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。 ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)



 ⇒『いつもありがとうございます<(_ _)>
今週、またも『単勝&馬単』が機能しました!
土曜阪神8Rと日曜阪神8Rで、ピンポイントで的中しまして、これで3週連続のプラスです(^^)v
先週の回収率993%に続き、今週も837%と、大爆発しました!

あまり大きな声では言えませんが、実は3週間前から、マツリダ予想のデータの取り方を一新して、より詳しくやってみたんですよね。
正直、凄く面倒な作業でした(笑)
でも、その途端に3週連続大幅プラスなので、やった甲斐はあったなーと、しみじみ思っています(^^)
やはり、ゴッホさんのデータの安定感は凄いです!自分もいつか『マツリダ指数』のようなものを作りたいなーなんて、思ってます
(理系人間なので、こういう分析、結構好きなんですよ笑)

来週以降も、ヨロシクお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。先週のあの大荒れ模様の中でも、3週連続大幅プラスとは、センスが恐るべし。理系人間N氏」


ドリームジャーニー
「・・・妖怪人間ベム氏、みたいになってますね」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



 ⇒『ゴッホさん、ジャーニーさんお疲れ様です。いつも精度の高い予想ありがとうございます。
マツリダ予想に参加して丸六ヶ月が経ちましたが、的中報告するのは初めてになります。

ずっと模索していたオリジナル買い目を9月よりある程度固定で買っていたのですが、混戦買い目でプラスが出だしました。
5日札幌8R、6日札幌9R、12日阪神8R、中山11R、13日中山9Rと的中して、
9月は今のところ回収率165%になってます。

特に、昨日のレースは全体的に抜けの流れの中、ピンポイントで馬連を取れたのが嬉しかったです。
時間的にまとめ買いしかできず、勝ち逃げしきれなかったので、全体的なプラスは少なめになりましたが、次の反動などを注意しつつ積み重ねていきたいと思います。

またさらに良い報告ができるよう頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナル買い目で結果が出ると嬉しいなマツリダ。A氏」



 ⇒『6ヶ月の継続をお願いいたします。
三ヶ月前、半信半疑(笑)でマツリダを始めましたが、単純に買うだけで、これほどまでに手元にお金が残るとおもいませんでした。

今後はマツリダ先生の予想を見る前に、自分で勝負レースを選んだり、馬を選ぶ過程を学べればと継続をしました。
先ほど振り込みしましたので、お手数ですがご確認をよろしくお願いします。

これからも会員に愛されるマツリダ予想を、末長く続けてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。自力予想のスキルを高めようとする意欲が素敵ですマツリダ。K氏」



 ⇒『振り込み致しました。引き続き宜しくお願いします。
先週の競馬は全くダメでした~
京成OH~タムを除いては。

マツリダ予想も抜けが目立っていた様だったので、本線の買い目とは別に、調子の良かった田辺騎手と、抜けていた8番のエキストラエンド、ゆうちゃんand勝浦騎手の馬連BOXを買ってみました。
期待もせずにレース後に残高を見て、何かの間違いでは無いかと、何度も見直しました。
こんな事もあるんですね!

子供に小遣いをあげ、嫁と中華ディナーにいきました。
後、オーブンレンジと、レンジ用ワゴンを買い替えます。
ゴッホさんの、難解ホークス発言のお陰ですね

来週からも、変わらないスタンスで競馬を楽しみます。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。荒れ模様の流れを読み取り、抜け狙いボックスに切り替えるセンスが素晴らしす。ご家族想いのT氏」



 ⇒『ゴッホさん、ジャニさん♪いつもありがとうございます(^^)
セントウルステークス三連複的中できました☆

ゴッホさんの◎×☆→幸死郎から乗り替わりの豊氏→自分の気になるミノル・ハクサン・マヤノ・サカジロ・マテンロウ
の三連複フォメです。
ゴッホさんの◎×☆凄いです(^^)
これからもよろしくお願い致します。
マロニー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスアレンジで追加がズバリだなマツリダ。幸死郎ゆうな 汗 マロニー氏」



 ⇒『漢 藤田のバーが三松ビルにオープンしましたねー!?
札幌市民には身近で嬉しい限り!
引退は残念だけど、引退メッセージみるとなんだかわかる気がします…。』


マツリダゴッホ
「うむ。騎手同士、お互いを高め合うような熱い時代を生きてきた、男藤田だからこそ、苦悩も大きかったのかもしれんなマツリダ。T嬢」



 ⇒『一ヶ月分、入金したのでご確認ください。
収支はまだまだですが、これからも競馬を趣味として楽しんで行きたいので、よろしくお願いします。
いつかは他の会員の皆様のように的中報告をしてみたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。まぁ肩の力を抜いて、お気軽に的中報告してくだマツリダ。Y氏」



 ⇒『お世話になります。また3ヶ月継続お願いします。
ようやく夏競馬が終わり、秋シーズン楽しんでいきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。秋のビッグレースを共に楽しんでいきましょうマツリダ。I氏」



 ⇒『ごぶさたしております。
G1馬好きのミーハーですが、またマツリダさんの予想と共に参戦することを楽しみにしていました。
今月は、引越と車購入で金欠なので、とりあえず1ヶ月分ですみません。
宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。金欠の中、継続して頂き感謝ですマツリダ。M嬢」



 ⇒『先ほど継続の振込をいたしました。ご確認よろしくお願いいたしますm(__)m
P。S。
トーク毎回楽しみにしております。
ばりおもろいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも支持してくださりサンキューですマツリダ。T氏」



 ⇒『毎週 楽しんで 予想を拝見してます。初心者なんで 買い方を研究中です。
ところで 近いうちに携帯をauに替えようと思いますが その時はどうしたらいいでしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M嬢。メールアドレス変更、承りマツリダ」



 ⇒『48歳にしてやっとパチンコのアホ臭さに気づき、再び競馬をやろうと思い、貴サイトを見つけて申し込んだ次第です。
最近の馬もよく知らないので、1から勉強し楽しみたいと思っています。
全て自己責任で、マツリダさんの予想を参考にさせていただきます。予想以外の部分が楽しみです。
秋の夜長を、貴サイトを見ながら過ごして1週間小額で楽しめれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそよろしくどうぞですマツリダ。のんびり楽しんでいきましょう。Y氏」



 ⇒『お世話になっております。いつも配信楽しみにしております。
振り込みいたしました。今週の配信に間に合えばなぁとおもってます。
よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも楽しみにしてくださり光栄ですマツリダ。K氏」



 ⇒『こんにちは!今週から継続お願いします!
先ほど、1ヶ月お振込させて頂きました!
よろしくお願いします(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ちょっとだけご無沙汰だったな。M嬢。また秋競馬、よろしくどうぞですマツリダ」



 ⇒『いつも御世話になってます!
また夏競馬は大変御世話になりました(^○^)
今朝ほど振込手続き完了しましたので、またまた1ヶ月ですが(~O~;)継続宜しくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。秋競馬もがんばるべし。N氏」」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ