マツリダ予想結果~ キーンランドC・新潟2歳Sなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    844回
その他   911回
抜け    403回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。新潟2歳ステークスは、『マツリダゴッホ産駒』の ◎ロードクエスト君が、なんと道中シンガリから、馬なりで17頭をぶっこ抜いて、圧勝してしまいましたね 汗」


マツリダゴッホ
「クエストくーーん!!叫」



ドリームジャーニー
「デビュー戦もそうだったんですが、今回もロードクエスト君のアビリティ『持ったまま』が発動しましたね」


マツリダゴッホ
「クエストくーーん!!叫」



ドリームジャーニー
「・・・それは、『ミキティーー!!叫』みたいな感じなんですか?」


マツリダゴッホ
「ミキティーー!!叫」


ドリームジャーニー
「なんでアンタがミキティですか 汗」



マツリダゴッホ
「ホトァルーー!!叫」


ドリームジャーニー
「クールホタルビちゃんは、キーンランドカップの方で惨敗してたでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「知らない人のために解説。クールホタルビもワシの娘で、昨年のファンタジーステークスの勝者ですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ。先週のロードクエスト君の勝利で、マツリダゴッホ産駒はこれで、登場から3世代連続の重賞制覇となりましたね」



マツリダゴッホ
「フッ。重賞っつーか、今年はダービー制覇やっちゅうねんマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・まぁしかし、繁殖牝馬の質を考えると、アンタなかなかやりますね」



マツリダゴッホ
「うむ。もしディープインパクトと配合してる繁殖牝馬がこっちに来れば、サンデーサイレンス級の大旋風が巻き起こるぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「と言っても、マツリダゴッホ産駒は身体能力まかせの、ちょっと頭の悪い馬が多いですけどね」


マツリダゴッホ
「まてーい! 汗」



ドリームジャーニー
「ゴッホさんは、競馬界の室伏広治ですね」


マツリダゴッホ
「室伏広治氏は、頭悪くないぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「しかし、ロードクエスト君。あっちこっちで評判になってますね。Yahooニュースにも登場してましたよ」


マツリダゴッホ
「うむ。『怪物』とか言われちゃってるなマツリダ」



ドリームジャーニー
「でも、マツリダゴッホ産駒は、早熟傾向があるので、ここが頂点だったらウケるw」


マツリダゴッホ
「ウケるな 汗」



ドリームジャーニー
「新潟2歳ステークスは、ご存知、あのハープスターちゃんを生んだレースですからね。みなさん怪物の誕生を期待するのではないでしょうか」


マツリダゴッホ
「うむ。無敗で3冠とるべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・3冠はいいですけど、マツリダゴッホ産駒はゴッホさんの子供なのに、なぜか中山コースの回収率が激烈に低い点は、どうするんですか?」


マツリダゴッホ
「うるさいっちゅうねんマツリダ」



◆マツリダゴッホ産駒

中山芝 単勝回収率

⇒3%



ドリームジャーニー
「プププーーッww」


マツリダゴッホ
「そのデータ、もうやめろ 汗」



ドリームジャーニー
「中山芝では、マツリダゴッホ産駒は、ウインマーレライ君の1勝のみ。62戦1勝ww」


マツリダゴッホ
「くっ・・」



ドリームジャーニー
「ゴッホさんは、中山マイスターとまで言われたのに、競馬は面白いですね」


マツリダゴッホ
「うむ。そういうのも含めて、競馬を楽しんでいくべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「はーい。さて、キーンランドカップを語る時間がなくなってしまいましたが、マツリダ予想的には、○ー穴ー◎で三連複なら3万馬券でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬らしく、ベタに牝馬のワンツーだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「四位洋文さん(42)は、2週連続の重賞制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ベテラン健在マツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。 ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」



 ⇒『土曜日は取れず、日曜日は観戦モードでしたが、マツリダ×印の入線が多かったので、これはと思い、☆◎×の3TOPで三連単購入(小倉日経オープン)
秋山君のアビリティ、「コッソリ脚を溜めてます」が発動し、人生初の14万馬券が取れました!彼女に指輪でもプレゼントします^ ^
今後も精度の高い予想楽しみにしてます^ ^ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス人生初の14万馬券& 彼女さん想いマツリダ。F氏」



 ⇒『マツリダ予想を利用し始めて1年。年間収支はプラスです。
マツリダ予想のおかげで、様々な角度から競馬を見る姿勢が身に付き、競馬を楽しめています
まだまだ未熟なので、励んでいきます。今後もよろしくです!』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成とは、恐るべきセンスマツリダ。Y氏」



 ⇒『また6ヶ月の継続をお願いします。なかなかお便りできていませんが、先週の北九州記念も三複・三単ばっちりゲットできています。今後も楽しく続けていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連単複ダブル的中マツリダ。A氏。つづき↓」



 ⇒『継続早々、キーンランドカップの三連複いただきました。今後もよろしくお願いします。馬券は外れましたが、ロードクエストくん、おめでとうございます。ゴッホ産駒初の大物の予感もしますね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3万馬券マツリダ。クエストくん大物になって欲しいな。A氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。気づけばあっという間に会員になり三ヶ月経ちました。
1ヶ月はデータ取り、2ヶ月目はすくないですが、初めてプラスで終えることができました(^ ^)
競馬とは …改めて考えさせていただきました。継続も考えましたが、先月子供が生まれまして土日関係なくバタバタでして、また落ち着けば戻って来たいです。
それまで、メルマガを楽しく読ませていただきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。祝♪赤ちゃん誕生、おめでとうございマツリダ♪しばらく子育てに集中してくだマツリダ。おめでとうです。H嬢」



 ⇒『先週の札幌記念に続き、キーンランドC共々馬連をゲットすることが出来ました。
やはりお二人の予想トークはたいへん勉強になります。

購入はいつも小額でやっておりますので、配当が大きいともっと買っとけば良かった・・・といつも思いますが、
「外れて当たり前=参加料程度」を忘れず、自分に言い聞かせつつ競馬を楽しんでおります。

新潟2歳ステークスでのロードクエスト君の勝利おめでとうございます。
会員継続の件ですが、追加で継続6ヶ月を申し込みたいのですがよろしいでしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連は、札幌記念140倍、キーンランドカップ306倍・・。恐るべし。6ヶ月追加、承りました。Y氏」



 ⇒『お疲れ様です。ゴッホ氏ジャ-ニ-氏
札幌11Rキ-ンカップ三連複330倍やりましたね!三着写真判定【鼻・鼻】横典からのワイド馬券も抑えていたのですが、配当UPの方が入りましたね。
又又家族サ-ビス資金確保、有難うです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス330倍& ご家族想いマツリダ。F氏」



 ⇒『いつも予想配信ありがとうございます<(_ _)>
今週は土曜は全敗でしたが、日曜に2レース的中出来ました!\(^o^)/
やっぱり的中は嬉しいですね(^^)
札幌8レースは、最近ハマっている『単勝&馬単』で、狙い通りのクリーンヒット。
馬単もデータから極限まで買い目を絞ったので、この的中で土曜のマイナスが一気にプラスになりました(^^)v

更に新潟2歳ステークスでは、ロードクエストの単勝を厚めに購入。
普段は1番人気の単勝なんて買わないんですけど、オッズが意外とついてたのと、ゴッホさんの息子という事で応援(笑)
また、最近のデータ的にも1着率が高かったので、迷うことなく買えました(実は日曜のレースで一番自信ありました)。
あれで単勝3.6倍もついてたので、美味しかったです(^^)

あと、久々に時間が出来たので、札幌競馬場に行ってきました。
WASJのおかげで、札幌に超一流のジョッキーが集結していたので、見ていて非常に面白かったです。
ただ、馬券はIPATで購入してました(笑)

今後も、宜しくお願いします!
そしてゴッホさん、おめでとうございました!\(^o^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。華麗な的中馬券の写真と、競馬場の写真サンキューですマツリダ。N氏」



 ⇒『先週の殿一気が面白くて、ティーハーフ軸の3連複にしたところ当たりました!ありがとうございます!
継続3ヶ月よろしくお願いします\(^o^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3万馬券マツリダ。N氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。3ヶ月継続をお願いいたします。
8月の重賞レース、三週連続万馬券いただきました。

1….8/16日は新潟11レース、三連複25190馬券
2….8/23日は札幌11レース、岩田さん〔〇枠〕から流して〔5番はアレンジでいれました。〕三連複33670馬券、
3….8/30日は札幌11レース、ティーハーフ流しで、三連複33630馬券〔残ってくれたチーム殿一気〕
トークでティーハーフが難しいとのかも? との事でボックスワイド〇▲△△穴で7220もゲットしております。

8月は土曜日が悪く、日曜日の重賞で逆転しております。
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レース三週連続万馬券とは、センスが恐るべし。N氏」



 ⇒『お久しぶりですね!
最近は自分の力でなんとか、と思っていたのですが、めっきりさみしくなってしまいました…(; ̄ェ ̄)
もう一度、マツリダ塾のドアをノックして勉強させて下さい!
よろしくお願いします。1月分入金させて頂きました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご無沙汰でした、K氏。また一緒に競馬を楽しみマツリダ」



 ⇒『29日・30日は、的中率度外視で中穴を中心に馬単・馬連で購入しました。
具体的には馬単フォーメーション◎☆→○▲△△穴×からオッズ30倍以上。
馬連フォーメーション◎☆→○▲△△穴×からオッズ20倍以上に絞り、◎☆の馬単BOXはとりがみ覚悟での抑え、1鞍あたり1500円前後の購入で試したところ、土曜日は小倉8Rで馬連・馬単のダブル的中、札幌9Rでの馬連的中で回収率300%超えで久々に勝利しました。
日曜日はその反動からか全くダメでしたが(土曜日勝ったら日曜日は見ができなかった)土日でプラス収支で終えることができました。

マツリダ学校にも書いてありましたが、自分のストライクゾーンを決めて勝負するのは大切だと改めて思いました。来週も検証を続けていきたいと思います。

私個人で予想しているときには、単勝が10倍以上の馬の単複で勝負することはほとんどなかったですし、単勝10倍未満の馬で単勝勝負しても、的中率が10%もありませんでした。
来週以降もゴッホ先生がつけられる印の意味をよく考慮し、競馬の勉強をしたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。本命サイドは回収率を上げにくいので、少し中穴にシフトするのはナイスだと思いマツリダ。K氏」



 ⇒『先週より初参戦しました。買い方が難しいなぁ~というか、取れそうで取れなかったりで、昨日から暇を見つけては傾向をつかもうとしています。
あと、ゴッホ産駒おめでとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず、できるだけ楽しみながら行きましょうマツリダ。M氏」



 ⇒『お世話になります。Kと申します。先ほど、6ヶ月の振込手続き行いました。
明日、送金されると思うので、またこれからも、よろしくお願いいたします(*^^*)』」


マツリダゴッホ
「うむ。継続ありがとうございマツリダ。こちらこそ、宜しくどうぞですマツリダ。K氏」



 ⇒『8月は粛々と、マツリダ予想⇔自分のシミュレーション の誤差確認を行っていました。
馬券種への落とし込みに関しては、9月度に再度検討してスタイルを確立したいと思います。(買い目参照は結構助けられたRもありました)
またよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券へのクールな向き合い方が素敵ですマツリダ。H氏」



 ⇒『満了のお知らせありがとうございます。引き続き継続・・と思っていたのですが、土日が見事に仕事になってしまい、
しばらく馬券を買う時間がとれそうもありません(涙)
ということで、残念ですがしばらくお休みしますm(__)m
返信は不要との事ですが、長く参加させていただいているのでお知らせしました。
また復活しますので、その時はよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。お体に気をつけてお仕事がんばって下さい。またいつでもお待ちしておりマツリダ。M嬢」



 ⇒『いつもメルマガ楽しく拝見、勉強させていただいてます。1ヶ月会員入会後、データをとったりしながら様子を見ていました。
8月は重賞レースの的中、回収率が抜群でしたね!
まだまだ買い目やどのレースにしぼるかなど疑問点が多いのですが、思考しながら少しずつ参戦してみようかと思っています。
とりあえず1ヶ月継続をおねがいします。』


マツリダゴッホ
「うむ。焦らず、のんびり楽しみながら行きましょうマツリダ。O嬢」



 ⇒『なかなかまだ勝ち癖のこつが掴みきれておりませんが、諦めずに頑張りたいと思います。
T様におかれましては、毎週の予想大変だと思いますが、これからもお体を大事になさって頑張って下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣い、ベリーサンキューですマツリダ。K氏」



 ⇒『<お礼>
8/29の◯札幌11R、混戦レース頂きました。
低配当でも当たるのは嬉しいです。ありがとうございます。
今週はこのレースのみの、投資でした。ケンできて良かったです。』


マツリダゴッホ
「うむ。1戦1勝で勝ち逃げとは美しす。I氏」



 ⇒『1ヶ月申込みお願いいたします。
前回、おまけしていただいた分、上乗せしてます。よろしくご笑納下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。前回、80円足りてなかった分(笑)、加算して頂きサンキューでしたマツリダ。T氏」



 ⇒『おはようございます。3ヶ月継続をお願い致します。
なかなかうまく行きませんが継続させて頂きます。万馬券の当りの報告をするのを目標にがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券じゃなくても、的中報告はお気軽にどうぞですマツリダ。焦らずいきましょう。K氏」



 ⇒『継続、6ヶ月お願いいたします。振り込みの確認お願いいたします。
マツリダ予想を実践させていただいてから、的中率のバランス、期待値のことなど考えるようになり、収支的にかなり上向いてきました…が
先週、先々週、熱くなり大きく負けてしまい、自己のコントロール、常にクールにってところを、改めて見直し、来週からの競馬に備えさせてもらおうかなと。』


マツリダゴッホ
「うむ。自己を省みる姿勢が素敵ですマツリダ。K氏」



 ⇒『いつも楽しい馬トークありがとうございます。
少し離れていましたが、今月からまたよろしくお願いします。いい報告出来るよう頑張ります!

ゴッホさんへ
ロードクエスト君、新潟2歳S勝利おめでとうございます!テレビで観ましたが、圧巻の走りにとても熱くなりました。
これからが楽しみですね(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。クエスト君、たしかに圧巻だったなマツリダ。M氏」



 ⇒『いつもお世話になります。今回も1ヶ月更新お願いします。
先日のキーンランドカップは見事でしたね。「チーム殿一気」のティーハーフ君は3着でしたが、Tさんの予想はさすがだと思いました。
自分で予想してたら、確実に外してたウキヨノカゼちゃんとトーホウアマポーラちゃんが来ましたし(^^ゞ
会員さんの中でも、三連単ゲットした方、いらっしゃるでしょうね~(^.^)b
自分の馬券はレッドオーウ゛ァルちゃん流しにしてたので残念でしたが…Σ( ̄□ ̄;)
まだまだ、修業が足りません…(笑)

ゴッホさん産駒のロードクエスト君は強かったですね。あの位置からは無理だろと思いましたが…(;^_^Aこれからが楽しみです。
オウケンさんは女王様シリーズじゃなくて、今度は盗撮物にしたんですね~(^^ゞ次回は何シリーズかな(笑)』


オウケンブルースリ
「はっはっはー!じゃあ次回は、女教・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「しぃはぁーー!!泣」



 ⇒『Yです。3ヶ月分入金しました。確認、宜しくお願いします。今月は何とかしてプラス出したいとワクワクしてます!』


マツリダゴッホ
「うむ。月間プラス目指して、クールにがんばりマツリダ。Y氏」」



 ⇒『こんばんは、Tです。ちょっと遅くなりました。
土曜日の小倉の8レースは◎→○▲△△穴の三連複流しで万馬券でした。ありがとうございました。

日曜日は札幌記念!と言うことで札幌競馬場にて参戦です。馬券の利益はそれほど考えずに楽しむことにしましたが、たまにはこういうのも良かったかなあと思いました。

ところが、帰りに駐輪場へと向かうと見事に私の自転車が無くなっていました。土曜日の当たり分は自転車へと変身しそうです(涙)』


マツリダゴッホ
「う、うむ 汗 災難だったなT氏。気持ちを切り替えて、また今週から頑張りましょうマツリダ。つづき↓」



 ⇒『ゴッホさん、ロードクエスト君の新潟2歳ステークス優勝おめでとうございます!
今年の新潟2歳ステークスに関しては、興奮したと言うよりは寧ろ、ロードクエストの強さに青ざめてしまいました。マツリダゴッホ産駒からクラシックホースが誕生する瞬間が今から楽しみです。

土曜日の札幌メインでは、パドックで拾った△ジャングルクルーズから○▲△穴への馬連流しで3710円をゲットです。
日曜日は新潟7レースであわや三連複の7万馬券という状況でとても興奮しました…。本当にあと少しでした。それでも小倉9レースでは1570円の馬連をゲットです。☆→○▲△△の馬連流しで、買い目の中で一番安い当たりが来た格好ですが、4点買いとしては十分な配当でした。

7月は大勝ちで、夏競馬でも行けるという感覚でしたが、8月は地元の札幌開催故に余計な馬券を買ってしまった事が響いてか、マイナス収支になってしまいました。札幌開催の間位は、現場打ちで楽しむ事を優先しても良いかなとも思っていたので、このあたりは割り切ります。
来週以降もまた宜しくお願いいたします。また良い報告が出来ればと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬を満喫しながらも、しっかり結果も出しているあたりがさすがです。T氏」



 ⇒『お世話になります。一週遅れとなりましたが、継続させて頂きたく、以下で振り込みました。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また頑張りましょうマツリダ。N氏」



 ⇒『お世話になります。一ヶ月で申し訳ありませんが継続会員でお願い致します、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。M氏」



 ⇒『今回、夏競馬に初めて本格的に参戦しましたが、T様の予想などを元に色々と勉強になりました。どうぞ今後ともよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。秋競馬も頑張りましょうマツリダ。T氏」



 ⇒『マツリダ82週目
今回のメインは新2歳とキーーン。

こっそり押さえたティーハーフとウキヨノカゼのワイドは的中(笑)
新2は、こちらもこっそり押さえたロードクエストとマコトルーメンのワイドを的中(笑)

マツリダとーさん、ロードクエストの勝利オメデトゴザイマス!
むー。来週で札幌ラストかー悩』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスワイド連発マツリダ。「オメデトゴザイマス」て、なんでカタコトやねんマツリダ 汗 T嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ