マツリダ予想の評判と口コミのまとめ~ マツリダ会員様の声



■マツリダ予想の評判と口コミのまとめ~ マツリダ会員様の声



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ここでは今まで会員様から頂いたメールを、まとめて紹介しましょう」


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想の利用者さんの、生の声だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「下記に記載したメールは、全体のごく一部ですが、マツリダ予想の雰囲気は伝わると思いますのでご参考まで♪」


マツリダゴッホ
「うむ。これより以前のご感想メールや、最新のメールは、当ブログの記事で毎週更新しておりマツリダ」



■会員様のメールまとめ↓
(※新しい順)
2015.7.23~ 2015.1.8

==========


 ⇒『土曜の中京メイン、調教○の単勝13倍と、馬単94倍ゲッツ!もちろん勝ち逃げ。嬉しいー。三連単の4万馬券でも取れてたなー(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。単勝と馬単でも十分です。M嬢」



 ⇒『お疲れ様です。的中報告です。
中京11・混戦レースで、調教○のリアファルを中心に流して、馬連で43.8倍をゲットでき、マイナスを一気に取り戻すことができました(^^)v
今後は、余計なレースには手を出さず、勝負レースを絞るということを徹底していきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス リカバリーマツリダ。レースを絞ることは重要ですねマツリダ。S氏」



 ⇒『函館記念なんとか三連複あたりました。マツリダ○のヤマカツエース流しで、トークで能力高いと言われていたハギノハイブリッド追加しました』


マツリダゴッホ
「うむ。ここはかなり難しかったが、ナイスセンスマツリダ。N氏」



 ⇒『連絡遅れました。∪です。是非、6ヶ月間の継続をお願いします。
3月中盤からレースの選定をさらに厳しく行ったところ、4,5月は単月プラスにできました。引き続き、学んでいきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスレース選定&勉強熱心マツリダ。∪氏」



 ⇒『お試しの4週は、お陰様で回収率が 120%近くになりました。
今迄は68%だったので、かなりの改善です。的中率も少し上がりました。まだまだ勉強途中ですが、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。この1ヶ月は非常に難解なレースが続いていたので、120%は素晴らしす。I氏」



 ⇒『試しに、とお世話になったのですが、競馬の楽しさが増しました。マツリダ理論の真髄はまだまだわからない未熟者ですが、メルマガと合わせての楽しさにハマりました。会員の3ヶ月継続をお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。今後もより会員様の競馬が楽しくなるよう、全力でがんばりマツリダ。I氏」



 ⇒『メルマガ、いつも楽しく読ませて頂いております。あの内容は病みつきになります笑
お身体に気をつけて今後も頑張って下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛読サンキューですマツリダ。H氏」



 ⇒『今日もありがとうございました!福島9レース、4から三連複で当たりました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複マツリダ。Y氏」



 ⇒『復帰以降、楽しく予想を拝見させていただいています。暑い日が続きますが、お体にはくれぐれもご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰&お気遣い、ありがとうございマツリダ。A氏」



 ⇒『1ヶ月継続宜しくお願い致します。がっちり稼いで早く6ヶ月継続にしたい(~O~;)笑』


マツリダゴッホ
「うむ。そうなるべく、マツリダ予想も全力でがんばりマツリダ。N氏」



 ⇒『入会後、毎週データ取りしながら勉強しております。反動狙いを意識し、狙い所を研究しています。
最近ようやく、仕掛けどころがわかってきたような気がします。これから収支も上向くように勉強させていただきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。Y氏」



 ⇒『継続のご案内ありがとうございました。3ヶ月の継続をお願い申し上げます。
夏のローカル競馬も、マツリダ予想と共に楽しみたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
最近は予想を元に勝ち逃げに徹しておりますが、配当が少しずつ上がってきているので今後が楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げ&自制心マツリダ。K氏」


==========


 ⇒『まだ自分のスタイルが確立できず。試行錯誤中ですが、めちゃくちゃためになります。特に反動と見。マツリダ競馬学校をなんども読んで忘れないようにしてます。
そして、しゃべ馬に出てくる馬の連対率が異常なほどよいので、買うようにしてきました。そして買う気のなかったツァさん1着づけの3連単42点で、ついに帯とれました。ありがとうございます。
今回は運が良すぎたと心に誓い、暴走モードに突入しないよう精進します』


マツリダゴッホ
「うーむ。七夕賞の三連単・・100万馬券。。恐ろしやマツリダ。S氏。自制心が素敵ですねマツリダ」



 ⇒『本日、土曜日の時点で利益確定でした。混戦ワイド2つと伏兵単勝ゲット。今週は勝ち逃げします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。E氏」



 ⇒『チワワーーース!七夕賞のみ参加しました。
ツァッ君の頭固定で、ゴッホさんの推奨馬+3頭で馬単をゲット出来ました(喜)
最近はマツリダ小学校での教えを守って、ナンデモカンデモ馬券を買わずに、じっくりと勝負出来るレースだけを買う様に心掛けているのが、いい結果に繋がってるみたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス追加で馬単45倍すばらしす。レースを絞る事は重要ですねマツリダ。T氏」



 ⇒『お世話になってます。今日の福島11レースで初めて万馬券ゲットできました。万馬券嬉しいですね。明日はケンで家族サービスしようと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスご家族想い&万馬券クリーンヒットマツリダ。的中画像サンキューです。K氏」



 ⇒『福島メイン、三連複フォメ◎☆ー○▲△△で、万馬券ありがとうございました。今年まだプラスキープです』


マツリダゴッホ
「うむ。7月をすぎてもプラスとはすばらしす。S氏」



 ⇒『毎回、ジャニ吉さんとゴッホさんのやり取りが楽しみです。
次はオウケンさんがどんな新作エ●DVDを落とすのか期待してま~す(笑)』


オウケンブルースリ
「はっはっはー!Sさんにも女王様シリーズ貸してや・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「るぅはぁぁーー!!泣」



 ⇒『行ってきました中京。改装後、初の参戦でした。
イヤー楽しかった。鉄火場の雰囲気と、思ったより深い芝の緑、障害レースが2鞍も見られて、全員が大興奮。私も馬券そっちのけで最終レースまで見て、夜まで飲んで騒いで歌って、とても楽しかったです。
今週からは、クールにいつもの1日1鞍で頑張りたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきマツリダ。いつもユーモラスなメールサンキューです。R氏」



 ⇒『マツリダ学校にて基本を得るよう意識しています(凡人ゆえ、ついつい教えから道を外すことも消えたとは言えませんが)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。∪氏」



 ⇒『新規入会より約2か月、マツリダ理論の精度の高さに感心するばかりです。継続会員6ヶ月、今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も全力でがんばりマツリダ。こちらこそよろしくどうぞです。M氏」



 ⇒『いつもお世話になっております!夏競馬って初めてなのですが、難しいらしいですね。
マツリダ予想と共に、乗り切って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。夏には夏の魅力があるので、楽しみながら研究していきましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『競馬、ふとしたことから始めて、そろそろ一年が経ちます!マツリダ予想さんのおかげで楽しい、そして大切なものとなりました。
名言のブログ、バックナンバー読み返してます。そのつもりはきっとないと思いますが、書籍化されたらいいのになあ、と思いました。』


マツリダゴッホ
「うむ。過去の馬ネタまで読んでいただき感謝ですマツリダ。書籍化して、500万部のベストセラーにしちゃおうかなマツリダ 喜」


ドリームジャーニー
「・・・こんな、ド下ネタだらけの本を出版できるわけないでしょー」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」


==========


 ⇒『中京9R、☆▲穴の3連複、久しぶりの万馬券的中でした。
☆は好きな馬から、▲は○印があったんで2頭目にして、後はマツリダ予想流しをしました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス買い目を絞っての万馬券マツリダ。M氏」



 ⇒『先週の重賞は、◎ウリウリ単勝と馬連流し、◎アンビシャス単勝と馬連流し。無難にゲット。来週もお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス重賞連勝マツリダ。T氏」



 ⇒『久しぶりに的中報告出来ます(^^)
色々悩んでいた自分ですが、壊れかけのradioNIKKEI賞で、印を参照に3連複ゲット出来ました~^o^
余裕の勝利ありがとうございます!
更に、以前も有馬記念の際に報告したのですが、ClubApatで今度は、ダービーオークスのクオカードが当選!ダブルで嬉しい週末でした(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券だけでなく、脅威のくじ運が恐るべし。壊れかけのレディオNIKKEI賞てなんやねんマツリダ 汗 K氏」



 ⇒『中京9の枠○が、川田だったので参戦しました。単勝14倍とワイド23倍的中です』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス川田狙いマツリダ。S氏」



 ⇒『大穴サイドは、やっぱり過剰に投票が入りがちなのですね。特にワイドだと心理的に穴狙いになる人も多そうです。
当たった外れたの結果論的な反省よりも、買った馬券の期待値が高かったか低かったかの反省も、とても重要だなと改めて認識しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。T氏。つづき↓」



 ⇒『新馬戦にて、ジャーニー君の愛娘のエスティタートちゃんが魅せてくれました。ジャーニー君、おめでとうございます。』


ドリームジャーニー
「あたーす!喜 ドリームジャーニー産駒の初勝利!この子で、牝馬3冠を狙いますっ! 燃」


マツリダゴッホ
「親バカ 汗」



 ⇒『今日は、色々ちょこちょこ買ったので、的中馬券いっぱーい!小さい当たりをコツコツで、購入金額の倍くらいにはなったので結果オーライ!
プリン体OFF・糖質OFF・カロリーOFFのビールを2本買い、ジンジャーで割って一人で飲みます(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。大量の的中馬券の写真サンキューですマツリダ。ジンジャー割りがオシャレです。T嬢」



 ⇒『お久しぶりです。土日仕事が忙しくなり参加出来ずにいました。
只今3カ月継続、確認お願いします。これからも楽しませてくださいね。』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。M氏」



 ⇒『入会して1ヶ月半、データ取りに専念し、今週から参戦しました。
早速、日曜日中京9R☆から三連複15点で、12,030円的中しました。自分なりのアレンジでのトライでしたが、初参戦で万馬券、マツリダ予想の精度に感服しました。もちろん、1鞍で勝ち逃げです。
これからもよろしくお願いします。無論、家族にケーキ、買いましたよ。』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなり万馬券とはセンス恐るべし。ナイスケーキマツリダ。M氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。1週間遅れましたが、会員継続6ヶ月よろしくお願い致します。
ローカルでマツリダ予想の研究を深めて、秋に繋げたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏はG1の喧騒もなく、落ち着いて研究できるので良いですねマツリダ。H氏」



 ⇒『入会して1カ月間、データ取りをさせて頂いておりました。
的中率の高さに驚かされております。夏競馬となりましたが、継続して会員になりたいと思っております。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬もよろしくどうぞですマツリダ。N氏」



 ⇒『「ノート・鉛筆・老眼鏡」の3点セットで、データとりに励んでいます。
中京9R(枠〇)単勝いただきました。14.4倍!
恐るべしマツリダ予想!ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。T嬢」



 ⇒『時間がとれなくなり、一旦解約してましたが、馬トークは休憩時間の楽しみに、いつも読ませてもらってましたー★
トークは日常生活にあてはめても損はない内容。各馬のキャラ設定も楽しく、飽きないですね。
今回やっと時間がとれそうで、またお世話になりたいとおもい、ご連絡しました★』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧ありがとうございマツリダ。またよろしくどうぞです。Y氏」



 ⇒『毎度楽しませて頂いております。6ヶ月継続させて頂きます』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続感謝ですマツリダ。H氏」



 ⇒『メルマガとマツリダ予想、毎週楽しみにしてます。ゴッホさんもジャーニーさんも、くれぐれも身体に気を付けて、これからのシーズン過ごしてくださいね』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣い、ベリーサンキューですマツリダ。I嬢」



 ⇒『お久しぶりです。
やっと、自分なりの馬券の買い方が出来るようになりました。
さらに、安定した回収率を目指して、再び参加させて下さい。今回は、じっくりと行きたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。のんびり楽しみながら、回収率も向上させていきましょうマツリダ。S氏」


==========


 ⇒『先週は土曜日、阪神10R三連複と、阪神11Rワイド。参考買い目そのままですが、利益確保して、土曜で勝ち逃げでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。E氏」



 ⇒『宝塚記念3連単的中しました!
通常買い目に、ゴッホさんとジャーニーの会話に出てきた馬も買い目に加え、見事3連単フォメでゲット!
3年前から買うと来ない、買わないと来るという相性最悪のゴールドシップに一矢報いました(笑)
ゴッホさんとジャーニーのおかげで、最後に大まくり決めれました、ありがとうございます!』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単52万馬券、恐るべし。ナイス大まくりマツリダ。K氏」



 ⇒『今日の阪神11R、マツリダ予想に豊氏の11番を加えての、2番と5番からの三連単マルチで的中しました。
家族と食事に行って来ますね(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらは三連単65万馬券。。Y氏恐るべし」



 ⇒『宝塚記念で、マツリダトークを参考に 01.06.13.15のワイドボックスで勝負した結果、的中することができました☆これからもクールに競馬を楽しみたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイド万馬券素晴らしす。派手な的中画像サンキューです。T氏」



 ⇒『宝塚記念のマツリダ穴馬、10番人気のデニムアンドルビーから、印へ流し馬連で万馬券やりました。もっと買っておけばよかったなーって、思ってしまいますよねー(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。欲張らずクールに行くべしマツリダ。ナイス穴狙い。S氏」



 ⇒『いやーすごかったですね、宝塚記念。
私は、またまたゴッホさんの穴馬、デニムアンドルビーで複勝とらせていただきました(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス 穴デニム狙いマツリダ。Y嬢」



 ⇒『継続6ヶ月でお願いします。マツリダ予想のおかげで、この3ヶ月合計で、収支プラスになりました。ありがとうございました。
今の自分にはこの予想だけが希望です。
どうか末長くマツリダ予想を続けてもらえますよう、お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これからは、マツリダ予想以外にも、たくさんの希望ができるよう願っておりマツリダ。S氏。あくまでもクールに、熱くなりすぎるべからずな」



 ⇒『マツリダ予想、3ヶ月継続お願いいたします。
おかげさまで、5、6月とプラス計上できました。伏兵レース、混戦レースを中心に購入したおかげです。ありがとうございます。マツリダ予想のおかげで、楽しみながらプラスになるという感覚が掴めつつあります。
これからも厳選されたレース提供を期待しております。』


マツリダゴッホ
「うむ。2ヶ月連続プラスとは、すばらしす。A氏」



 ⇒『連敗確認からの参戦が機能しやすいマツリダ予想の優位性に、改めて気が付きました。
やはり自力予想だと主観が混ざってしまい、定まったロジックでの予想というのは難しくて、連敗確認の優位性が幾分薄れてしまうのかなとも思いました。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想のレース分類を評価していただき光栄ですマツリダ。T氏」



 ⇒『今までの買いたい病を脱せそうです。2週、競馬購入止めたおかげで冷静に勝負できそうです。』


マツリダゴッホ
「うむ。なるべくレースを絞った方が、回収率は上げやすいですねマツリダ。S氏」



 ⇒『ようやく少しづつですが収支が上向いてきつつあります。素敵な週末をありがとうございます。会員の継続をお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支上向きマツリダ。O氏」



 ⇒『今週で会員期間満了ということですが、マツリダ予想を通して競馬をもっと好きになれたので、継続を希望します。またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそよろしくどうぞですマツリダ。N氏」



 ⇒『過去データより、混戦が今月はワイドBOXが買える月だとわかったので買いました。楽しんで競馬はじめて出来ました。
23倍ついたので、払戻金3倍で返ってきました。家族に小さなケーキ。明日は勿論余裕で見です。来月からしっかりデータ取ります!ピーちゃんより』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケーキマツリダ。ピーちゃん氏」



 ⇒『宝塚は、推奨馬の中から、人気とディアデラマドレを外した 5,6,7,16のワイドBOXで取れました。
最近は中山競馬場の馬場内公園に、嫁と子供連れて、お散歩がてらの参戦がお気に入りなので、これからもリラックスして、この罠を仕掛ける感覚を楽しんでいきたいです。ありがとう。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス宝塚記念的中&ご家族想いマツリダ。O氏」



 ⇒『土曜日はケンをして日曜日!しっかりと伏兵レースで◎☆~▲△△流しで3連複&3連単頂きました。\(^o^)/
ゴールドシップ君はスタート地点でアビリティ「何故?隣に牝馬がいないんだぁ!ギャオ--ス」が発動してしまいましたね。
ここまで破天荒だと、引退してもオウケンさんの後釜は決まりですね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。じゃあオウケン氏には、しゃべ馬を引退してもらうかマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」


オウケンブルースリ
「おいちょっとまてーい!汗 オレはまだ引退しねえぞ!Tさん! 汗」



 ⇒『先週、ノーマツリダ宝塚。。マツリダないと不安で不安で…』


マツリダゴッホ
「うむ。頼りにしていただき光栄ですマツリダ。先週は継続手続きが間に合わなかったが、また今週からよろしくどうぞですマツリダ。T嬢。ノーマツリダて 汗」



 ⇒『マツリダ予想に出会って、ほぼ1年です♪
1年継続して収支の方はやや上向き、ぐらいです。試行錯誤しながら秋には、自分なりのパターンを見つけたいです~』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続して頂き、ベリーサンキューですマツリダ。M嬢」



 ⇒『毎週、ゴッホさんとジャニ吉の会話が楽しくて、あっという間に6ヶ月が過ぎた感じがします。また6ヶ月間、よろしくお願いします(^-^)/
ゴッホさんがいつも話されてるように『熱くなりすぎず』を心がけて、夏競馬も楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。気温は熱くても、心はクールに。夏競馬もよろしくどうぞですマツリダ。S嬢」


ドリームジャーニー
「ジャニ吉て 汗 Sさん 汗」



 ⇒『いつも楽しく読み物を拝見させていただいております(>_<)
競馬だけでなく、人生観においても、たいへん勉強になります!
お忙しいでしょうが、ぜひ続けて下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。読んでくれた人の人生に、ほんの少しでも良い影響を残せたらいいなと思いつつ、今後も『しゃべ馬』全力でがんばりマツリダ。S氏」



 ⇒『日曜東京8レースの馬連8,270円いただきました。均等買いですが、回収率の上がっていない、1強レースの反動を狙ってのゲットです。
これからもマツリダ予想を参考にしながら、クールに仕掛けどころを狙っていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。1強で馬連の反動狙いとは、素晴らしす。O氏」



 ⇒『競馬を始めて3カ月。今振り返るとケンする事は、ほんと大事だなと思いました。これから長期的にコツコツと勝てるように頑張ってみようと思いますので、またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。3ヶ月なら、まだまだこれから伸びしろが山ほどあると思いマツリダ。K氏」



 ⇒『的中報告です。土曜日混戦10レース調教○~馬単当たりました。宝塚記念はシップ君のアビリティが発動しましたね。私は、頭か圏外だと思ったので、少額でデニムちゃんの複勝持ってたのでプラスになりました。来週も考えてクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスクール戦略マツリダ。Y氏」



 ⇒『入会して3週が過ぎました。しゃべ馬楽しく読ませていただいております。、
先日の宝塚記念は、しゃべ馬シップ君の「5頭も牝馬がでてきます」という言葉にヒントをもらい、
「牝馬5頭ワイドBOX」でおいしい思いをさせていただきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス牝馬ボックス万馬券マツリダ。T嬢」



 ⇒『いつも楽しくためになる配信をありがとうございます。夏以降、馬券も調子を整えていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。調子、整えちゃいましょうマツリダ。M氏」



 ⇒『継続更新をお願いいたします。今回は初めて6ヶ月分でお願いいたします。
これからも末永いお付き合い、夜露死苦お願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。目標の資格免許、合格おめでとうございマツリダ。R氏。ド下ネタの部分は、放送禁止マツリダ 汗」



 ⇒『会員継続したくお願い致します。
あっという間にマツリダ予想3ヶ月経過しました。再度データ取り、連敗期間の見直しと、「おしえてゴッホさん」を確認して、今後も熱くならない程度に楽しみたいと思います。これからの6か月もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『会員期間が満了ということなので継続を、是非お願いしたいと思います。期間は6カ月にします。
自分がマツリダ会員になり、7カ月が経ちました。
マツリダ会員になって良かったことは「勝っても負けても力まずに競馬を楽しめていること」です。
マツリダ予想に出会えて、ホント感謝しています』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も人生に適度な刺激を与えてくれる競馬を、楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」


==========


 ⇒『ジューンステークス、調教○からフォメ4点で3連単頂きました!クールにレートを上げず、競馬を楽しみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。たった4点で、3万馬券とは恐るべし。Y氏」



 ⇒『土曜日東京11レース。調教が○だった9番の頭固定の馬単ドンピシャで当たりました。ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬単マツリダ。Y氏」



 ⇒『土曜日のメイン、調教特注馬のトークを見て、馬単4点で36倍(×→○▲△△)ばっちり取れましたー』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもナイス馬単マツリダ。F嬢」



 ⇒『いつも楽しく、しゃべ馬を拝見させて頂いております。
おかげ様でやっと先月の収支が初プラスになりました。トータル収支プラスに向けてコツコツと試行錯誤をして参ります』


マツリダゴッホ
「うむ。月間プラスとは素晴らしす。S氏」



 ⇒『ユニコーンS、◎ノンコノユメから印の馬と、追加でブチコと北村。馬連が、91倍もついててラッキーでした』


マツリダゴッホ
「うむ。断然人気のゴールデンバローズが飛んだからなマツリダ。追加がすばらしす。S氏」



 ⇒『自分のメールがしゃべる馬にのると、くすぐられているような気がします。
人の性や、弱さを良く表現されているので、いつも感心しています。しかも馬に表現させているのですから驚きです。
キャラクター設定も良くマッチしていて、読みながら爆笑してしまい、娘に変な目で見られています』


マツリダゴッホ
「うむ。また、くすぐってやったぞマツリダ。T氏」



 ⇒『函館SMステークスは最後、ピンク帽が見えたときはホトァルーー!来たァァァっと思ったらやっぱり違いましたね(笑)』


マツリダゴッホ
「ホトァルーー!!泣」


ドリームジャーニー
「函館SMステークスてなんすか 汗 Tさん 汗」



 ⇒『チーム殿一気、久々の登場ですね。楽しく読ませてもらいました』


マツリダゴッホ
「うむ。2012年以来の、超久々だったなマツリダ。ティーハーフも勝っちゃったよマツリダ。S氏」



 ⇒『まだ競馬歴半年、馬券力も知識も足らずですが、これからも継続して勉強させて頂きます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『こんばんは。1ヶ月間データ取らせていただきました。継続の方向でお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。半年継続で承りマツリダ。しっかりデータを取る姿勢が素晴らしす。S氏」



 ⇒『会員継続ご確認お願いいたします。
しゃべ馬名言、毎度刺さります(^_^;)』


マツリダゴッホ
「うむ。わずかでも、読者さんの人生にプラスになるようなコンテンツを目指して、今後もがんばりマツリダ。T氏」



 ⇒『早いものでマツリダ予想を利用して1年が経ちました。
馬券の成績が良くなったのは当然ですが、何より、今までより楽しんで競馬を観ることが出来るようになりました。
それも全て、馬券が安定して的中出来るようになったことと、ゴッホさんたちのユーモア溢れるトークのおかげです。
実は、オウケンくんのDVDのタイトルに笑う時があるので、今後もオウケンくんにはDVDを落として、どんどんオチを付けて貰いたいと思います(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も、競馬の魅力をできるだけ引き出せるよう、マツリダ予想もがんばりマツリダ」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「はっはっはー!喜 Oさん!新作の女王様モノが手に入っ・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「ったぞぉうはぁぁーー!!泣転」



 ⇒『いつもマツリダ予想とメルマガ楽しませて頂いております。
ドリームジャーニーとマツリダゴッホの軽妙な会話は、競馬の愉しみの一つになっており、ずっと続いて行きたいですね』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも応援して頂きサンキューです。今後も全力でがんばりマツリダ。S氏」



 ⇒『しゃべ馬読者になってから ただの番号、枠番だった馬が 個性ある愛すべきものに変わりました。
そして 初心者だから負けてもしょうがないという気持ちが 勝ちたい!に変わりました。
ご指導宜しくお願い致します。
追伸 関西人の私ですが しゃべ馬は毎回笑ってしまいます』


マツリダゴッホ
「うむ。今後もお笑いの本場、関西でも通用するよう、『しゃべ馬』のレベルも向上させていきたいと思いマツリダ。H嬢」



 ⇒『競馬は儲けより楽しくをモットーに、マツリダ予想をモノにしたいです!
ちなみにピーちゃんでよろしくお願いします。良かったらメルマガでマツリダさんから紹介されたいです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。大トリで紹介しちゃったぞマツリダ。ピーちゃん氏」


==========


 ⇒『いつも、高水準の優良予想と、エンターテイメント性溢れるトークをありがとうございます。
先月はゴッホさんのおかげで久々にプラスで終わり、楽しい週末を過ごすことができました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス楽しい週末マツリダ。S氏」



 ⇒『土曜の東京8レース、いきなり三連複的中。次の阪神伏兵の単勝もヒットで勝ち逃げでした。地味ですが、いいですよね?(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。H氏」



 ⇒『マツリダ72週目。メインは…エプソム!
三連単は封印で、三連複・馬連・ワイドヒット!
さてこれからは夏競馬の季節~!道民のみなさん札幌競馬場に行きましょう(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。たまには現場で、楽しい競馬を満喫するべしマツリダ。T嬢」



 ⇒『マーメイドSは、難解ホークスという事だったので、馬連フォメ◎☆ー○▲穴 の6点で遊び。意外と儲かってしまいました。ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連フォメマツリダ。K嬢」



 ⇒『入会して約3ヶ月ほどですが、馬券収支の方が大きく上向いてきました。
今後とも宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支向上&勉強熱心マツリダ。Y氏」



 ⇒『いつも楽しみにしてます。また3か月お世話になりたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもサンキューですマツリダ。S氏」



 ⇒『6ヶ月の継続をお願いしたく、ご連絡いたします。
予想の正確さもさることながら、心から競馬を愛し、楽しませてくれるマツリダ予想の会員になって1年弱、これからも自分も競馬を楽しみながら、マイペースで馬券の勉強を続けていこうと思います。
ちなみに、個人的にはキーストン登場の回や、ホエールキャプチャのキャラがツボです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。ホエールキャプチャとは渋いなマツリダ。P氏」



   ガチャ



ホエールキャプチャ
「ホエー!!汗 あたすったらば、意外と人気あるっぺがよー! 汗」



 ⇒『利益が出たのであとのレースはケンしましたが、伏兵レースで狙っていた連敗確認済みの、三連複☆→○▲△△穴 が万馬券近い高配当になっていました。勿体無い気はしますが、長い目で見れば勝ち逃げの方が勝ちやすいので、ここの的中は潔く捨てることにします。
心理的には目先の的中に目が行ってしまいがちですが、マツリダ馬券理論を学んでいる者としては、長期目線を大事に、今後も頑張っていこうと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心&勉強熱心マツリダ。T氏」



 ⇒『チーム殿一気!! ファンになりました~
このところ、ぐちゃぐちゃな日々を立て直そうと苦闘してました。
チーム殿一気を読んで、自分の信念に自信を持って、明日も頑張ろうと元気をもらいました。
これからも素敵なメールと、高精度の情報をお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。人生には、どうしてもうまく進んでいかない時期があるが、自分がやるべきことをクールに積み重ねていくべし。あまり無理をするべからずな。T氏」


==========


 ⇒『おかげさまで、今年トータルで収支プラスをキープできております。今後とも宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。半年継続 承りマツリダ。K氏。6月になってもプラスキープとは、すばらしす」



 ⇒『空前絶後の連敗期に陥り、しばらく1強と重賞をやりながらオッズを眺める日々…でしたが、
やっと訪れました!3連複万馬券!!
クラレント、期待通りの好走でした。一列目の軸でかなり悩みましたが、ゆーちゃんの巻き返しとゴッホさんを信じて決断できました。
これから家族でスシロー行ってきますね。来週からは、またオッズとにらめっこで無駄うちを控えます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス4万馬券& スシローマツリダ。M氏。ムダ撃ちを控えるのは超重要ですねマツリダ」



 ⇒『鳴尾記念と安田記念どっちも、◎の単勝でいただきました。最近重賞で◎が1着に来てなかったので、オリジナル反動狙い成功です(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反動狙いマツリダ。T氏」



 ⇒『日曜日の安田記念、しゃべ馬に出てたヴァンセンヌと、左回りが強いのに近走4レースで右回りしか走らせて貰えてなかったクラレントのワイド1点買い。
これも 1,000円で 40,000頂きました
こんな見方が出来る様になったのも競馬学校のお陰だと思っています。メンタル的にも余裕を持って競馬が出来る様になったので本当に感謝しています。
今度から師匠と呼ばせて貰います(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。また1点でがっつり回収、恐るべし。T氏」



 ⇒『日曜、2強レース6点買い、阪神8と9で連勝ありがとうございまーす。阪神11が惜しかったですね~。あと一歩~』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2強連勝マツリダ。M嬢。阪神11Rは悶絶でしたマツリダ 汗」



 ⇒『また、競馬をする時間ができたのでお世話になりたいとおもいます。よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。K氏」



 ⇒『安田記念はサブパラの2頭を含めた、馬連3頭ボックスで 17倍ゲッツでした。騎手○の二人のワンツーでしたね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連マツリダ。F氏」



 ⇒『おかげさまで京都新聞やNHKマイルなど勝たせていただきました(*^0^*)
仕事の関係で、次回は再来月くらいからまたお世話になると思います』


マツリダゴッホ
「うむ。またお待ちしておりマツリダ。K氏」



 ⇒『今までは競馬仲間に触発され、3連系ばかりに目を取られてしまっていましたが、結果が出ず競馬が嫌になりかけていました…。しかしこれではいけないと、クールに、我に返ってオッズを見ながら、ワイドにシフトチェンジし、少しずつですが成果が見えて来ました
馬券を買う事って、自分との戦いでもありますね。まずはクールに、そして期待値を考慮しつつ形成していきます!
いやぁ、流石ですね( ̄^ ̄)ゞ
これからも宜しくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単の高配当には魔力があるが、闇の部分も多いので、ほどほどにしておくのが良いでしょうマツリダ。K氏」



 ⇒『ゴッホ先生の名言集読み返していたら、自分の中でモヤモヤしてたものが吹き飛びました!変な質問してすいませんでした!
本当にマツリダ予想に入会してよかったです。人生の師に出会った感じです。
自分を信じます』


マツリダゴッホ
「うむ。心から自分を信じる、という事は容易ではないが、日々の積み重ねによって、それを可能にしていきましょうマツリダ。I氏」



 ⇒『本命サイドや大穴を狙うなら、●より●の方が良さそうですが、
中穴を狙うのが一番期待値が高いと思いますので、マツリダ予想で頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。中穴狙いなら、マツリダ予想のレース選定が参考になるかと思いマツリダ。K氏」



 ⇒『いつも参考にさせていただいています。三カ月継続でお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧サンキューですマツリダ。E氏」



 ⇒『いつも素早いご対応ありがとうございます。
マツリダ予想にお世話になり約半年が経ちましたが、引き続き熱くならずに頑張ります。
筆者Tさんもお身体にお気をつけください。』


マツリダゴッホ
「うむ。もう半年か。月日が流れるのは早いですねマツリダ。S氏」


==========


 ⇒『日曜の京都11R。久々の、◎○▲でマツリダゴッド万馬券炸裂でしたね。三連複きっちりゲットしましたよー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス マツリダゴッドでの万馬券。M嬢」



 ⇒『人生で初めて、ダービーで三連単当たりました!
しかも、WIN5は東京8レースで、○のグランドサッシュ当てて、そのあとは人気どころでしたが人生初、WIN5的中しました!!
28通りで遊んだだけだったんで嬉しすぎます!
マツリダやばすぎ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想にWIN5予想はないが、ナイスアレンジ。28万恐るべし。D氏」



 ⇒『日曜日の混戦京都7Rを、オリジナル買い目の反動狙いで 94.6倍(×500円で)ゲットでした!
着々とマツリダ貯金が増えてます(^^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスマツリダ貯金マツリダ。Y氏」



 ⇒『今日は仕事だったので、混戦ワイドの反動狙いで、朝まとめ買いしてました。
5R中 3R的中で、資金配分してたので残高見てびっくりしました(^-^)
嫁さん子供にケーキ買います(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケーキマツリダ。Y氏」



 ⇒『暫く◎○の馬連を見てなかったので、そろそろ来るかと思って、1点買いで1000円買った日曜日京都11R。馬連5%上乗せも相まって、25300円頂きました。データ取りは大事ですね』


マツリダゴッホ
「うむ。1点買いで当ててしまうとは恐るべし。T氏」



 ⇒『仕事が忙しくなってしまって競馬から離れちゃってました。メルマガは毎回楽しく読ませてもらってますよ♪少し落ち着いてきたので再開しようかと(笑)またお世話になります』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくですマツリダ。K氏」



 ⇒『マツリダさんを知ってから、競馬が外れても当たっても楽しくてしょうがありません。今後もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しい競馬が1番ですねマツリダ。K氏」



 ⇒『お久しぶりです。静岡のYです。ちょっと離れていましたが、いつもメルマガは読んでいましたよ。また一緒に楽しませてください』


マツリダゴッホ
「うむ。何年もずーっと長くご愛顧いただき感謝ですマツリダ。Y氏。またよろしくどうぞですマツリダ」



 ⇒『京都7Rと11Rの2レースで、ワイドが2つ当たりました。1日に2レースのみ参戦。そして重賞はお楽しみで参加したりしなかったり・・というペースでやっています』


マツリダゴッホ
「うむ。それくらいのペースで丁度いいと思いマツリダ。T嬢」



 ⇒『ダービー三連複ドゥラとクラウン~フォーメーションで流したんで当たりました。ちなみに京都11レースも三連複万馬券取れました。\(^^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスダービー三連複 &京都万馬券マツリダ。Y氏」



 ⇒『ダービーを楽しめ、馬券でも利益が出せて大変充実した週末でした。
京都7レース。狙いはかなり長い連敗中の☆→○▲△△の三連複。狙う時期としては絶好だったかなと思います。こちらは☆-▲-○で決まって9460円の配当になりました。
ダービーの余韻から抜けれないまま、京都11レースを見ていたら、見事に○-◎-▲でマツリダゴッドが決まっていました。ちょっと勿体無いですが、勝ち逃げと決めていたのでこれはこれで割り切ります。
一応、半年続けてプラスになっています』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反動狙い。半年プラスとはすばらしす。T氏」



 ⇒『土曜の2強レースを、3点に絞って三連複的中をいただきました。ダービーは狙っていたサトノラーゼン、クラウンの2頭のワイドと、サトノ2頭からのドゥラorリアルの三連複を狙ってたので見事的中できました』


マツリダゴッホ
「うむ。買い目を絞るセンスがすばらしす。M氏」



 ⇒『マツリダ予想を見てましたが、レース選び上手すぎます。
まさに虎視眈々というか、一球入魂というか鳥肌もんでした!
ゴッホ先生のプロフィールが謎なんですが…有名な大学を卒業された、かなり理数詳しい方ですかね?
ちなみに馬ですとかは無しで(汗)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬ですマツリダ。I氏」



 ⇒『土曜日は東京9R、日曜日は京都7R、京都11Rドンピシャでした!!
ありがとうございます。掛け金を変えず、気長に楽しみたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスドンピシャ&クールマツリダ。I氏」



 ⇒『今週は、ダービーの単勝だけ購入。ドゥラメンテが勝つと予想しましたが、単勝オッズが想定していた1倍台前半ならケンのつもりでした。
しかし、馬体重発表後も2倍ついていたので、購入を決めました』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の中で、過剰人気ラインを設定しているところが素晴らしす。K氏」



 ⇒『1戦決め打ち参戦で、日曜京都11R、馬連2530円・三連複10200円取らせて頂きました。
もう少し時間をかけられたら、印と的中結果以外に、天候や開幕週などのデータも取りたいところです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスピンポイント爆撃マツリダ。K氏」



 ⇒『先週に引き続き、今週も混戦2連勝です!土曜京都10Rは資金配分したので、1万を越える払い戻しとなりました。
この的中で、他の買い目は連敗脱出したので、日曜の買い目に迷いましたが、風呂入ってる時に買い目を思いつき、日曜の京都7Rで、またも1万近い払い戻しとなりました!\(^o^)/
この的中で利益を確定させようと勝ち逃げしましたが、京都11Rで、なんとマツリダゴッドが・・・。
最近出てなかったので、実はここ1カ月以内に出るかもと狙ってたんですよ(;O;)』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダゴッドのタイミングが悪くて、すみマツリダ。ナイス風呂でのひらめきマツリダ。N氏」



 ⇒『利益がまちまちですが、毎月利益が出るように精進します』


マツリダゴッホ
「うむ。毎月勝たなくても、長期的な回収率が上がっていくようにしていくと良いですねマツリダ。K氏」



 ⇒『マツリダ70週目。3連複がヒット。ワイドもサトノクラウンードゥラメンテ、一点で密かにヒット』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複とワイドのクリーンヒットすばらしす。T嬢」



 ⇒『おかげさまで、5/31(日)京都7R,8R,11Rと連続で、3連単もれなく的中させることができました』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単の3連発、恐るべし。T氏」



 ⇒『最近は仕事が忙しく、日曜日しか馬券は買えませんが、これからもゴッホさんについていきます!宜しくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。K氏」



 ⇒『マツリダ予想に入会し4ヶ月になりますが、少しだけプラス収支になってきました。3ヶ月の継続よろしくお願いいたしマツリダ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支向上マツリダ。T氏」



 ⇒『いつも楽しいやり取りと、予想を配信していただきありがとうございます。マツリダ会員に入会させて頂いてからあっという間の3ヶ月でした。
せっかくいろいろ勉強して面白くなってきたところで、マツリダ予想をやめるわけには行きません!(笑)
これからも勉強させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。エクセルのデータが、とてもエクセレントでしたマツリダ。A氏」



 ⇒『ダービーはおかげさまで3連複で取ることができました~(*^_^*)
配当はそんなに高くありませんが、やっぱりダービーで当たると嬉しいです~
3・4月がプラスで終了しただけに、久しぶりのマイナスで凹み気味です(-_-;)』


マツリダゴッホ
「うむ。毎月プラスは無理なので、十分に優秀な成績だと思いマツリダ。A嬢」



 ⇒『5月は毎週G1だということで、無駄に使い過ぎてしまいましたので、今月は出費を抑えて、確実にプラスを取れるよう厳選して頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。レースを絞って回収率を上げていきましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『毎度精度の高い予想をありがとうございます!開催24週、ご確認をお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も予想精度を上げていけるよう、全力でがんばりマツリダ。A氏」


==========


 ⇒『先週は土日とも勝ち逃げできました。土曜日は1強三連複、日曜日は混戦三連複、オーソドックスな◎流し。早めのレースで利益確定できると心理的に楽ですねー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。M嬢」



 ⇒『日曜日の伏兵レースの京都8Rで、以前より注目していた○▲△△→◎☆の馬単で7580円の配当になりました』


マツリダゴッホ
「うむ。参考買い目の馬連を、馬単に応用してのクリーンヒットすばらしす。T氏」



 ⇒『京都8Rの伏兵、単勝と馬連取れました。伏兵レースは安定感があって買いやすいです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス伏兵狙いマツリダ。K氏」



 ⇒『会員継続を希望致します。おかげさまで先週のオークスも印の馬から三連複を構成し的中できました。ありがとうございます。
あらためてレース選択と抽出馬の好走確率に驚かされます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス オークスでのクリーンヒットマツリダ。Y氏」



 ⇒『いつも楽しいトークと精度の高い予想配信ありがとうございます。
余談ですが、ヴィクトリアMの展望予想お見事でした。マツリダ読者的には、的外れな結果ではないような気がするので、読者さんの中には、3連複200万取った方もいるかもですね』


マツリダゴッホ
「うむ。見るからに前残りの大荒れという雰囲気が漂っていたレースだったなマツリダ。K氏」



 ⇒『6ヶ月の更新をお願いいたします。約一年近くデータを収集しております。
興味深い傾向も掴みかけていて、非常に楽しい週末を送っております。
最近、騎手、枠、調教の備考も加わり予想が一段と楽しくなってます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。I氏」



 ⇒『今週は混戦レースで2連勝です!
日曜の東京7Rと京都11Rで、いずれも『三連複フォメ◎×-○▲△△穴』の20点でいただきました!(^^)v 反動狙いがハマりました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反動狙いマツリダ。N氏」



 ⇒『この二週間、マツリダ馬券学校を読んで、実際に数レース購入してみて考えた結果、自身の馬券スタイルに合った、レース特性ごとの購入パターンを、三つ決めることができました。
来週以降、タイミングを見計らって参戦したいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の得意なスタイルを確立することは、とても大切ですねマツリダ。K氏」



 ⇒『最近はトークを読みたくて、予想よりも先にトークを見てしまいます。
しゃべ馬レギュラーは将来的に入れ替わったりするんでしょうか。個人的には牝馬のレギュラー的な馬が現れないか気にしていますw』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャニ吉が生意気なので、レギュラー入れ替えたいんだがなマツリダ。T氏」


ドリームジャーニー
「・・・あ? 怒」


マツリダゴッホ
「つ、次のお便り! 汗」



 ⇒『ミッキーは前走の内容から本命にしようと考えていて、ゴッホさんの予想にも入っていたので迷わず、単複買いました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスミッキークイーン狙いマツリダ。Y氏」



 ⇒『京都11R、ゴッホさんの穴馬、8番のカノンは、私が生まれて初めて阪神競馬場に連れて行かれ、競馬のけの字も知らない時に買ったら1着になって、私を魔界に引きずり込んだ(笑)馬だったんですが!
3頭ワイドBOXで買ったら…カノン2着に来たやん!7番人気なのに!やっぱり運命ですね
ゴッホさん、またまた穴馬をありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス運命の馬マツリダ。Y嬢」



 ⇒『今年に入って3月くらいまでは不調の期間が続きましたが、4、5月はおかげさまで調子が回復。慎重になりつつも競馬を楽しんでいます。
もうちょっと勉強しようと思っています。初心を忘れずにやっていきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス復調マツリダ。O嬢」



 ⇒『どうもです。ディープインパクトと誕生日が同じなSです。
いろいろ読ませてもらいましたが、ネタ的には、チーム殿一気が好きです』


マツリダゴッホ
「うむ。『チーム殿一気』は、2012年の馬ネタだが、マニアックなところまで読んでくださり感謝ですマツリダ。S氏」



 ⇒『これからもマツリダ理論を学びたいと思いますので、よろしくお願いします☆』


マツリダゴッホ
「うむ。継続サンキューですマツリダ。N氏」



 ⇒『ゴッホ先生お疲れ様です!入会して早速、競馬学校拝見させて頂きました!
ゴッホ先生ハンパないです!もう既に会費安いっという感想です!
アレだけの事を教えて頂きもうテンション上がりまくりです!←マツリダ学校でテンション上げすぎ注意にも関わらず…(汗)
これから1~2ヶ月はデータ取り頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 テンションは少しだけ下げて、クールにいきましょうマツリダ。I氏」


==========


 ⇒『土曜日の京王杯で、三連単ボックス8万馬券ありがとうございました。◎流しでもよかったですね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連単クリーンヒットマツリダ。S氏」



 ⇒『京王杯SCは、◎ー○▲△△で三連複160倍がっつりいただきました。払戻額に感動しました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券がっつりマツリダ。T氏」



 ⇒『店長Fと申します。土曜、京王杯SDカップで3連複、◎ワイド流し的中いたしました。他にも的中多数でした。
家族にケーキを買って帰ったら、怪しまれてしまいました。続けていかないと…。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケーキマツリダ。京王杯SDカップてなんやねんマツリダ 汗 店長F氏」



 ⇒『仕事の方が忙しくて競馬を中々できなかったんですが、ブログの方はいつも拝見させていただいてました(^^)
今週から、また競馬をしようと思うので、ご確認よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、またよろしくどうぞですマツリダ。S氏」



 ⇒『3ヶ月 メインレースの収支はプラスを維持しています。また楽しいトークとレース選定 期待しています』


マツリダゴッホ
「うむ。3ヶ月プラスとはすばらしす。M氏」



 ⇒『ゴッホさん混戦的中ありがとう(^_^) 連勝モードに入る予感もしますが?今週は勝ち逃げします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。S氏」



 ⇒『いつも楽しいジャニーさんとの掛け合い最高です。
二か月ぶりに継続登録して、手始めに土曜日10レース、言われた通りの三連複1頭軸で、いきなりゲット!
速攻勝ち逃げしました(笑)ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰後いきなりの勝ち逃げとはナイスでしたマツリダ。Y氏」



 ⇒『今日は提供レースの中から2レース(京都7Rと東京10R)だけに絞って出直したところ、金額は少しでしたが、完全勝利できました。勝負の場面を絞る大切さを痛感です。
今夜は発泡酒じゃなく、スーパードライ買ってきました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス スーパードライマツリダ。O氏」



 ⇒『ゴッホさん、土曜日の予想は好調でしたね。
私は研修だったので2レースのみ馬券買いました。後で競馬新聞を調べたらあと2勝できていましたね。
でも、長い目でみたら勝ち逃げは大事ですね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。M氏」



 ⇒『京都7R、東京9R、東京10R、全て参考買いでドンピシャでした!!
ありがとうございます!』


マツリダゴッホ
「うむ。3連勝すばらしす。I氏」



 ⇒『昨日の儲け分で、本日ヴィクトリアまいる…とーくから、ケイアイエレガント含め馬連、ワイドbox 5000¥購入致しました!……まさかの約9万とは!ありがとー御座います……敬愛エレガントm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス敬愛エレガント。9万恐るべし。Y氏」



 ⇒『今週は、2強レースで追いかけてた形がやっと出てくれました!諦めずに追いかけて、ようやく的中出来ました(^^)v
本当に今更なんですが、「均等買いの回収率は重要じゃない」という本当の意味が、やっとわかった気がしました』


マツリダゴッホ
「うむ。狙い通りの的中すばらしす。写真サンキューですマツリダ。N氏」



 ⇒『東京8R、◎☆が強くて3着は外さないと見て、馬連に切り替えました。19.5倍が的中できたので、勝ち逃げしました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス臨機応変マツリダ。K氏」



 ⇒『ヌーちゃんとミナレットのワイドを買おうと思いましたが、ゴッホさんが『ヌーちゃんから流すのではなく、押さえ程度に』と言われていたことを思いだし、ミナレットの複勝で今週はプラスになりました!
馬名に私の名前が入っているので、いつも馬主気分で応援していました。
ゴッホさんとジャニさんの会話が楽しいうえに、とても参考になるので、毎週土日が楽しみです』


マツリダゴッホ
「うむ。ミナレットの複勝85倍、恐るべし。M嬢」



 ⇒『土曜日東京10レース、単+複で、\2000ずつ買っていたので、\19,800くらいになりました!バロンドゥフォールありがとうでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス単複マツリダ。H嬢」



 ⇒『継続会員2ヶ月目ですが、会員になってから毎週土日共プラス収支継続中(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。しっかり買い目を絞って、土日すべてプラスとは恐るべし。M氏」



 ⇒『3ヶ月の継続をお願いします。先週は土曜の混戦レースで3連複が的中、さらにビクトリアでは○印がついていて、個人的に思い入れのある、ストレイトガールの単複一点買いで大幅プラスになりました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス大幅プラスマツリダ。T氏」



 ⇒『入会後の2ヶ月は、推奨買い目&アレンジ買い目のデータ取りに専念し、3ヶ月目で実践、プラス収支となりました。今後コツコツとプラスになればいいなと期待して、3ヶ月継続でお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。W氏」



 ⇒『今月は勝ち逃げとレース絞りこみにこだわって買ってました。
1万円勝ちました。小さい額かもしれないですが、コツコツ楽しみながらなので満足してます』


マツリダゴッホ
「うむ。レースを絞っていくことは重要ですねマツリダ。N氏」



 ⇒『土曜日は仕事の関係でメインしか打てなかったんですけど、前から気になってたサクラゴスペル単複と、ゴッホさん◎からのワイドで大幅プラスになりました』


マツリダゴッホ
「うむ。京王杯スプリングカップでの大幅プラス、すばらしす。Y氏」



 ⇒『いつも 的確な予想ありがとうございます。
おかげでG1は、最高額を当てることができました。(先週のではないですが)
また素晴らしい予想を楽しみにしております』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も全力でがんばりマツリダ。S氏」



 ⇒『買い目が難しいですが、以前より的中率は抜群によいのです。引き続き3ヶ月勉強させていただきます』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは的中できる感覚をつかみつつ、その後、回収率の向上に取り組んでいきましょうマツリダ。O氏」


==========


 ⇒『京都9レース、調教特注馬を中心にして、三連単5万馬券取れました。3着が▲だったら高めでしたが、今週は余裕の勝ち逃げです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス5万馬券マツリダ。E氏」



 ⇒『京都9R、3連単(¥52,100)Get! です。ハナ差4着8番であれば、10万円馬券だったみたいですが…。
NHKマイルC、これまた3連単(¥36,720)Get! です。ともに軸1頭マルチ、5点ながしでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連単連発マツリダ。T氏」



 ⇒『土曜東京10R、三連複フォメ8点・ワイド4点で、140.4倍&24.3倍ゲット!
というか、日曜のお昼に即PAT残金見て、なんじゃこりゃーになりました!因みに先週も少額プラスでした。引き続きのご指導よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。買い目を絞り込んでいくセンスが素晴らしす。H氏」



 ⇒『マツリダ67週目。今日のメインは…マイル三連単!大荒れ馬券も買ったけど本線でヒット。』


マツリダゴッホ
「うむ。NHKマイル、三連単367倍クリーンヒットすばらしす。T嬢」



 ⇒『アルビアーノとミュゼスルタンの三連単二頭軸マルチでゲットしました!収支もプラスでホッとしました。来週もクールに頑張ります!ゴッホさんの新作ギャグにも期待してます(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。2軸で三連単とは素晴らしす。K氏」



 ⇒『1ヶ月試してみましたが、毎週の収支がプラスになってます。
来週からは余剰資金も増えて来たので、合成オッズ次第で買い目を増やし、的中率&回収率を増やして行きたいと考えています』


マツリダゴッホ
「うむ。ここ1ヶ月は難解なレースが多かったが、毎週プラスとはセンス恐るべし。M氏」



 ⇒『京都新聞杯で三連単の万馬券ありがとうございます。ポルトドートウィユ2着狙いでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2着狙いマツリダ。S氏」



 ⇒『試行錯誤を重ねているところで、なんとなく馬券力が進化していきそうな予感がしています。継続6ヵ月、お手続きよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。N氏」



 ⇒『予想の精度はかなり高いと思いますし、いい報告ができるよう、楽しみながら精進したいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず、楽しみながら行くべしマツリダ。∪氏」



 ⇒『初めて会員になりましたが、マツリダ馬券学校など、とても勉強になりました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『自分にあった使い方を模索しながら予想をしてます(≧ε≦)
お陰さまで、まだ数レースしか参加してないビギナーなのにすごく楽しいです。これからも楽しませて下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス模索マツリダ。O嬢」



 ⇒『仕事も忙しく継続しておりませんでしたが、ここでまた継続したいと考えております。
あ・・・ブログは毎週読んでおりました。漫才のような掛け合いが楽しすぎますね』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。T嬢」



 ⇒『今週は、土曜日の時点で勝ち越し決定です。京都9レースの馬連3890円。
続く的中は東京10レース。買い目は27連敗中の☆から○▲△△穴への三連複流しです。改めてマツリダ予想の精度を実感します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反動狙い万馬券マツリダ。T氏」



 ⇒『配信する側の方なのにもかかわらず、真実のみをはっきりと教えてくださりありがとうございます。
本当に信頼できるお人柄なのがとても良くわかります。
競馬は好きですし、本当に楽しいです』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は奥が深いので、色々と悩むこともあるかと思うが、ご自身が1番楽しめるスタイルを探してみてくだマツリダ。T嬢」



 ⇒『マツリダ予想と出会って本当に週末が楽しくなりました♪まだまだ勉強中ですが、少しずつ収益が出るようになりました!メルマガも吹き出しながら読んでます(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。枝豆を吹き出さんよう気をつけろマツリダ。M氏」



 ⇒『前回お試しの1ヵ月を体験し、馬券の買い方だけでなく、競馬の楽しみ方も大変勉強させていただきました。
参考にさせていただいた予想により、馬券の的中も実感出来ましたので、継続を即決しました、また宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。即決の継続ありがとうございマツリダ。よろしくどうぞです。I氏」



 ⇒『いろいろなコンテンツ含め、有意義に利用させていただいております。今後もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。有意義なご利用ありがとうこざいマツリダ。M氏」



 ⇒『マツリダ予想のおかげで、月1~2回は万馬券が取れるようになりました。ありがとうございます。
もっと勉強して、回収率を高めたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス上昇志向マツリダ。N嬢」


==========


 ⇒『青葉賞、×タンタアレグリアの、マツリダサブパラが良かったので、◎×の2頭軸で三連複厚めゲットでした。
天皇賞もサブパラ見て、ゴールドシップから馬連広めに。60倍ゲットしました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス重賞連勝マツリダ。H氏」



 ⇒『GWでシアトルに来てるんですが、こっちからでも馬券が買えるんですね。
青葉賞、評価の高い×が気になったんで、3連複に加え結果◎△×の3連複が的中しました
天皇賞はゴールドシップ強かったですね。外しましたが、久しぶりの2日間大幅プラス収支でした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス シアトルからの大幅プラス収支マツリダ。セレブM氏」



 ⇒『天皇賞は…、ゴールドシップからの軸1頭ながしから、パドックで目を引いた14番(フェイムゲーム)を入れた3連複、合成オッズ買いで500円買い。
25万越えの回収となりました。v
これから、子供の誕生日プレゼントと、妻の買い物に付き合ってきます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスクリーンヒット&ご家族思いマツリダ。T氏」



 ⇒『東京11R(青葉賞)では、ワイド3-8、三連複は3-8の2頭流しで相手2.6.12.13で取れました。
本日回収率320%(^-^)
今後もマツリダ予想を軸に、自らの予想と融合させ、年間プラスを目指します。
もっと早くマツリダ予想に加入したかったです(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。青葉賞だけでなく、春天の三連複 570倍も、お見事でしたマツリダ。M氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。今週より再開しようと思います。
ブログ、毎度ツボです(^_^)』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。T氏」



 ⇒『楽しい競馬を、より楽しくして頂けるゴッホさんとジャーニーさん、今後とも宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。I氏」



 ⇒『天皇賞(春)はカレンの単複と、ゴールド流しでフェイゲームのワイドがひっかかって的中でした。来週からも延長よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス複勝ワイド的中マツリダ。Y氏」



 ⇒『東京8Rで3連複流しで頂きました。ゴッホさんの考え方に共感できるところも多く、入学を決めた次第です。
チャーミーさんにも宜しくお伝えください』


マツリダゴッホ
「うむ。共感して頂き、ベリーサンキューですマツリダ」


ドリームジャーニー
「だ、誰がチャーミーですか 汗 Sさん 汗」



 ⇒『ゴールドシップ、みんなに愛されるのがよーくわかりました。
馬券は、シップくんの単勝と、自分と誕生日が同じフェイムさん等とのワイドを購入で、ちょっとだけ勝てました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス単勝&ワイドマツリダ。I氏」



 ⇒『先日皐月賞の観戦に、初の中山競馬場へ行って、とても楽しかったです!
せっかく現場にいたので、三連複購入して、おかげさまで当たりました。
GW中は時間があるので、もう一度、馬券学校の内容を熟読して勉強しなおそうと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。Y嬢」


==========


 ⇒『マイラーズカップでは三連複の万馬券が取れました。4月も全体を見れば好調で、1点100円でしか馬券を買っていないにも拘らず、収支は4万を大きく超える黒字と、十分過ぎる位の出来でした。
マツリダ会員となってからの最初の三ヶ月間は全て黒字です。年間収支黒字を目指して精進したいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想とご自身の予想をミックスさせるバランス感覚が素晴らしす。T氏」



 ⇒『また◎○マツリダエンジェル来ましたね。またまた三連複でゲットです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複70倍すばらしす。S氏」



 ⇒『マイラーズCは、狙えば◎○▲のマツリダゴッドだったのでは?
長期的な期待値重視のブレない予想が信用できます。一応フォメで万馬券取れました』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご支持ありがとうございマツリダ。M嬢」



 ⇒『以前は外さないことばかり考えて、多数購入していましたが、最近は自分の予想を楽しみ、当たればラッキー♪と考えるようになりました。これもマツリダ会員になったおかげです』


マツリダゴッホ
「うむ。当てたい気持ちが強くなりすぎると、どうしても回収率が下がりがちになるので、バランスが重要ですねマツリダ。T氏」



 ⇒『やっと気持ちいい的中報告ができます!マイラーズはちょっと外してしまったけど、フローラはズバっとすっきり!久しぶりにスッキリしましたー!今日は大幅プラスなので、幸せです』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券の写真と、おうまさんキーホルダーの写真サンキューですマツリダ。マイラーズCもかすってたな。T嬢」



 ⇒『会員になって、まずはじめに『マツリダ家 家訓』を印刷して部屋に貼りました。(笑)
マツリダ馬券学校で学ぶと、馬券に対する今までの考え方がまったく違ったことを気づかされ、驚きの連続でした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。T嬢」



 ⇒『今日のマイラーズカップありがとうございました。三連複万馬券でしたね。
本当にゴッドさん(*^^*)の予想凄いですね。伏兵レースも反動状況を見て、馬連◎と☆~流して取れました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券クリーンヒットマツリダ。Y氏」



 ⇒『マイラーズカップの調教○のレッドアリオンは、元々軸にしようと思ってたので、思い切って単勝1点買いで見事的中!ビッグボーナスになりました』


マツリダゴッホ
「うむ。単勝1点とは、ナイス勝負根性マツリダ。K氏」



 ⇒『京都11Rと東京11Rの2レースを買いました。両方とも当たりでした。久々に万馬券get出来たので嬉しかったです!!(⌒▽⌒)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス重賞ダブル的中マツリダ。N氏」



 ⇒『京都9Rと11Rで三連複とれました。ようやく回収率が安定してきました。これも精度の高い予想を提供していただけるマツリダ予想のおかげです』


マツリダゴッホ
「うむ。マイラーズカップ万馬券を含むダブル中荒れゲットすばらしす。I氏」



 ⇒『伏兵と混戦レースだけ、いつもの馬連フォメで買わせていただきました♪的中率が凄いので、楽しんで走りを見ていられます♪土曜の東京11Rの馬連は嬉しかったです』


マツリダゴッホ
「うむ。メトロポリタンステークスの馬連60倍は、ナイスでしたマツリダ。∪嬢」



 ⇒『京都11Rで三連複をフォーメーションで当てる事が出来ました!今回は、はっきり言ってまぐれ当たりな部分が大きいので、データ取りを続けて納得いく当たりを取れるようになっていきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心&万馬券マツリダ。S氏」



 ⇒『精度の高さに驚きです。今後もワイドを軸にチョイ勝ちを目指して行きます。
試しに1ヶ月会員を申込みましたが継続する気マンマンです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。しょっぱなから的中ラッシュとは、センスありマツリダ。M氏」



 ⇒『教えていただいたとおり買い目点数を減らし、合成オッズ●倍を意識してやってみました。
レースが限定されるため、1日のレース参加が極端に減りましたが、土日で参加したレース4レースのうち3レース的中。
今回も+20,000弱の収支で終えることができました』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券戦略を修正して、すぐに結果を出すセンスが素晴らしす。T氏」



 ⇒『馬連とワイドを使い分け、自分の確率収束を歪ませてみようと思うのです。
マツリダ学校に入学して本当によかったと思っています』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。W氏」



 ⇒『継続お願いします。先月、万馬券出ました。三連複です。これからも頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券マツリダ。O嬢」



 ⇒『成績もプラスになってきましたので、引き続きお付き合いできることを楽しみにしております』


うむ。ナイス回収率向上。継続ありがとうございマツリダ。K氏」



 ⇒『この度、参加を再開したくメール差し上げました。また楽しく参加させていただければと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、またよろしくどうぞですマツリダ。O氏」


==========


 ⇒『土日で、◎○のマツリダエンジェル連発おみごとでした。と言いながら、馬連ではなく三連複でダブルヒットでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス43倍と57倍マツリダ。S氏」



 ⇒『アンタレスステークスで、マツリダエンジェル炸裂でしたね。『◎-○▲△△馬連』でゲットしました!
4点で28.6倍なら、良い感じでしょう(^^)
これで何気に、2週連続のプラスです。来週も『ちょっと勝ち』を目指して競馬を楽しみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2週連続プラスマツリダ。N氏」



 ⇒『今週も喜びの的中がありましたのでご報告させていただきます。
今週は、土曜日1発目の阪神9Rでいきなりの三連複的中で、人生初めての、1000倍越え配当を手にさせていただきました!
今週はちょうど妻の誕生日でもあったので、配当で洋服もプレゼントでき、最高の週末でした!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス奥様思いマツリダ。洋服をプレゼントとは素敵やん。M氏」



 ⇒『土曜日は、久々の+収支(¥20,000弱)となり、日曜日は皐月賞前までトリガミ状態でしたが、皐月賞で何とか +¥20,000で終えることが出来ました。家族を連れて外食に出かけました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスご家族思いマツリダ。T氏」



 ⇒『アンタレスSで完全的中できました。単勝・複勝・馬連・三連単と的中できました。三連単は 13を頭固定して30点にしぼれたのがポイントだと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単363倍だけでなく、的中ラッシュすばらしす。I氏」



 ⇒『先週は比較的配当にも恵まれ、少額投資にも関わらず、6万ものプラスを獲得できました。
30%前後の的中率でも、レースを絞って、うまく勝ち逃げできるとこうなると実感できました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス完勝マツリダ。I氏」



 ⇒『アンタレスSで前から好きだった、アジアエクスプレスから馬連○~穴まで厚めに流して、カミさんの誕生日祝い資金ゲットです!
日曜は、クールにちょこっと勝ちを目指して、データと睨めっこしながら罠を仕掛けていたら、獲物が入る入るで良い日曜日でした!皐月賞はワイド・馬連・三連複、全て当たったし』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス奥様思いマツリダ。O氏。つづき↓」



 ⇒『ゴッホさんと出会うまでは単複でやってました。最後はオケラというのが多かったです。
ゴッホさんと出会い、三連複万馬券から始まり、馬連ワイドでも自分のやっていた買い方以上の的中率に驚いています。
実際に勝つということだけでなく、馬券に対する考え方を教えてくださって、本当に感謝しています』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想をご自身の馬券に活かせる、O氏のセンスがすばらしす、ですねマツリダ」



 ⇒『土曜阪神9レース3940円ゲット。続く2強の阪神9レースは連敗確認済みの ◎→○▲△△の三連複。
そしてメインのアンタレスステークス。ナムラビクター、アジアエクスプレスから、それぞれ○クリノスターオー、穴ワイドバッハへ流す馬連が的中して 2860円ゲットです。これで配信予想は全て当たりです』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日での利益確定&的中ラッシュ、ナイスでしたマツリダ。T氏」



 ⇒『『ドゥラワープ』発動してくれたおかげで、三連単取れました。
やっぱり勝ち負け関係なく、やる気マンマンのお馬さんは大好きです(*´∀`)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスG1での三連単マツリダ。M嬢」



 ⇒『中山9Rの3連複・ワイドと、皐月賞3連単ゲットできました(≧∇≦)
それにしても、あれだけ膨れて勝つドゥラメンテ君は凄かったですね』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも、G1での三連単すばらしす。K氏」



 ⇒『皐月賞ドゥラメンテ・リアルスティールの2頭軸で、単勝・3連複・3連単ゲット出来ました。
これからもゴッホさんの予想配信から、しっかり頭使って、年間で勝ちたいと思っていますのでよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。的中ラッシュ恐るべし。2頭軸がナイスでした。M氏」



 ⇒『土曜の阪神11R、☆◎からの3連複ゲット。日曜阪神11R、馬連4点、3連複6点でダブルゲット~
中山11R、馬連3点、3連複8点でまたまたダブルゲット!!

少額しか買わないのですが、それでもPAT残高かなり増えました♪
浮いた分で、高校生の娘に財布でも買ってあげようと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスお嬢さま思いマツリダ。T氏」



 ⇒『最初は買い方を迷いましたが、二週間ほど自分なりにアレンジしてテストしたところ、素晴らしい的中率になりました。(*^o^*)
是非とも継続お願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。O氏」



 ⇒『今回のメインですが、リアルスティールからだったので3連複のみ。ちえっ』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは三連複ゲッツナイスでしたマツリダ。T嬢」



 ⇒『毎週の競馬が楽しくて楽しくて仕方がありません。これもゴッホさんのおかげです。クオリティの高いレース選びと馬選びにはホントに感服いたします。
ご苦労も多いかと思いますが、お身体を大切になさってください』


マツリダゴッホ
「うむ。ベリーサンキューですマツリダ。モチベーション上がりました。K氏」



 ⇒『約1か月半マツリダ予想に触れてみまして、精度が高いと感じています。伏兵レースの三連系全般、数が少ないからかもしれませんが、すごい回収率になっていますね』


マツリダゴッホ
「うむ。今後もさらに精度を上げていけるよう、全力でがんばりマツリダ。T氏」



 ⇒『皐月賞を買ってみると3連複でプラスになりました。ありがとうございます!
ゴッホさんの考察は素晴らしくお見事ですね』


マツリダゴッホ
「うむ。ベリーサンキューですマツリダ。N氏」



 ⇒『マツリダさんのおかげで自分の中の競馬が変わりました。これからも競馬の楽しさをマツリダさんと一緒に味わっていきたいと思ってます』


マツリダゴッホ
「うむ。あえて掲載しなかったが、S氏の競馬への思いの部分、共感しましたマツリダ」



 ⇒『競馬で勝ち続けるのは難しいことですが、これからもマツリダさんのご助力を頂き、長期的なプラスを目指しつつ競馬を楽しみたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。6ヶ月継続の件、承りマツリダ。またよろしくどうぞですマツリダ。N氏」



 ⇒『走っている馬はきれいすぎて切なくなるくらいですが、マツリダ予想さんの馬たちの可愛さで、ちょうどよく中和されてます』


マツリダゴッホ
「うむ。サラブレッドへの愛が、すごく伝わってくる文章が、とても素敵ですマツリダ。I氏」


==========


 ⇒『桜花賞、ドンキちゃんからの、ゴッホさん調教○印のクルミちゃん、おそらく最内からしれっといてそうなルメールで三連単ゲット出来ました(^_^)v
モンチッチの野生の判断力に、後続組まんまとヤラレテましたね』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単23万馬券恐るべし。クルミちゃんって可愛いなマツリダ。モンチッチゆうな 汗 M嬢」



 ⇒『桜花賞、一強レース、三連単フォメ。
まさかねえ、と思いつつも・・・
一生懸命な馬たちに感謝です、おちゃめな馬ゴッホさんに感謝です!
こういう風にして、一人一人の心に残っていくんだなと感じました』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも三連単23万馬券恐るべし。その的中は忘れて、また今週からクールにがんばりマツリダ。I氏」



 ⇒『中穴になりそうなレース選択、各馬の期待値から印をまわす...これだけ合理的で、バランスの良い予想を提供できる予想家は、なかなかいないと思います。しかも楽しい(^-^)
たいへんな労力を費やしておられると思います。お体に気をつけてくださいませ。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。そう言っていただけるとモチベーション上がりマツリダ。サンキューです。M氏」



 ⇒『継続6ヶ月宜しくお願い申し上げます。
マツリダ会員になって4ヶ月程経ちましたが、マツリダ学校の教えで馬券に対する考え方や知識がガラリと変わりました。
桜花賞では、気になっていたレッツゴードンキちゃんからの3単1軸マルチ60点で、23万馬券ゲット出来ました。
マツリダ会員になっていなかったら、恐らく買っていなかったと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。狙いすまして三連単23万馬券恐るべし。勉強熱心もすばらしす。S氏」



 ⇒『会員継続を3か月延長しました。
馬連フォーメーションで、最近少しずつ自分のスタイルが出来つつあります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。K氏」



 ⇒『失敗や後悔は数知れませんが、マツリダ競馬学校で学ばせていただき、1ヶ月前よりは少しは知識も付き、馬券に対する考え方も、少しだけ変わったように思います(良い方向に)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。A嬢」



 ⇒『トークが楽しくそれだけでも損とは思えないです、またよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャニ夫のイエローカードがジャマだがなマツリダ。Y氏」



 ⇒『阪神10Rで桜花賞前なのにもうお腹一杯です!
桜花賞はクールにデザートということで、ちょこっとだけ遊んでみます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスお腹一杯マツリダ。O氏」



 ⇒『桜花賞3連複、五頭ボックスで久しぶりにいただきました。ありがとうございます。7は、調教○がついていたので入れられました』


マツリダゴッホ
「うむ。5頭で344倍、すばらしす。K氏」



 ⇒『10レースありがとうございました。単勝馬連ゲットです。反動状況を見て、ここかなって思い買いました。また桜花賞はレッツちゃんから単勝とワイド頂きました』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神10Rの馬連78倍はおいしかったなマツリダ。ナイス反動狙い。Y氏」



 ⇒『土曜日は、阪神9Rと中山11R を買って、約+5000 となり、…今日はデータを甘く見てしまい外してしまいました~』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日で勝ち逃げできれば理想的ですねマツリダ。N氏」



 ⇒『いつも楽しく読ませてもらってます。少しずつコツが分かってきました。
推奨買い目を若干アレンジしつつ、続けざまに的中できました!来週で期間満了ですが、継続でよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。臨機応変なアレンジで、好配当の連続的中すばらしす。H氏」



 ⇒『今日はなんと阪神9Rは、3点で三連複的中!桜花賞はワイド5点でトリプル的中!
だんだんマツリダ予想がやめられないとまらない気がしてきました』


マツリダゴッホ
「うむ。5点で桜花賞のワイドトリプル(82倍)とは恐るべし。M氏」



 ⇒『桜花賞は安定感のあるレッツゴードンキを軸に三連複10点。予想配信と照らし合わせることで安心して買うことが出来ました。
三連複は35000円近い配当と、とても満足のいくものでした』


マツリダゴッホ
「うむ。10点で344倍すばらしす。N氏」



 ⇒『桜花賞をワイド2点で20.4倍頂きました!
マツリダオネエのチューリップ賞の上位人気に警戒、の言葉で選んで正解でした』


マツリダゴッホ
「そうよ。チューリップ賞の1~2人気は、桜花賞で好走確率が高いわよ。O氏」



 ⇒『桜花賞。ゴッホさんの穴馬クルミナルを信じて、レッツゴードンキから流して馬連、とワイドをダブル(コンテッサトゥーレも◯ですもんね!)で、12,150円いただきました』


マツリダゴッホ
「うむ。G1での馬連・ワイドのクリーンヒットすばらしす。Y嬢」



 ⇒『桜花賞では馬連getできました!なんとなく、ドンキちゃん来そうだなと思ってたので単複も購入して、getでき、お寿司たべました♪』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連でも78倍。ナイスお寿司マツリダ。∪嬢」



 ⇒『桜花賞は先行できそうな馬からと、×のレッツゴードンキから、三連複軸一頭流しと単勝で勝負して高配当いただきました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス展開読みマツリダ。N氏」



 ⇒『「何が強いの?チューリップ賞組でしょ 手」
と思ってたのでワイドをボックスで購入。
ワイド全部当たってました!合計で82倍だったのにはびっくりしましたが、うれしかったです』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイドトリプル恐るべし。林O嬢先生」



 ⇒『日曜日10R、◯からの馬連ゲット。2強レースは、◎☆から、新たに追加された調教良馬に流して3連複も頂きました。
マツリダ参加前後で、17%も回収率が上昇していました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率上昇マツリダ。K氏」



 ⇒『早いものでもう3ヶ月経ってしまいました。
今回は6ヶ月分。毎度専門紙を買うと思えば安いものです。どっちみち全レース買うわけじゃありませんしね』


マツリダゴッホ
「うむ。むしろレースは絞るほど良いですねマツリダ。B氏」


==========


 ⇒『日曜、中山8、11Rと追加馬がピシャリで取ることが出来ました。有難うございます。
最近は、月の前半で勝ちを拾うことが出来て、よい流れを感じます。淡々粛々と続けていきます』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもの1頭追加型オリジナル三連単ボックスで、430倍と517倍。恐るべし。Y氏」



 ⇒『先週は、◎流し馬連(相手○▲△△穴)で、6戦5勝でした。来週は戦略を変えます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス臨機応変マツリダ。S氏」



 ⇒『楽しく遊ばして頂いています。とりあえず3か月にしました。確認お願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。春のG1シーズンも、楽しく遊びましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『産経大阪杯を☆キズナ△ラキシスから三連複軸2頭流しでゲット。ダービー卿も△クラリティーシチーから印と、自分の穴を加えたフォーメーションで三連複、馬連取りました。
ゴッホさんの推奨レース印と、自分の予想のミックスの競馬は楽しく、回収率もいいです』


マツリダゴッホ
「うむ。ダービー卿の万馬券を始め、絶妙なアレンジが素晴らしす。N氏」



 ⇒『今日の土曜のレース、◎流しで三連複で全的中となりましたよー。今週は勝ち逃げしようと思いまーす』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。K嬢」



 ⇒『自分なりの予想と一致した、中山の9Rと10Rを馬連で◎と☆から5頭流しで購入。2レースとも的中しました
購入の倍の利益が出ました。馬同士の掛け合いを毎回楽しみにしています』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。S氏。返信がメールエラーになったので、受信拒否設定の調整をお願いしマツリダ」



 ⇒『ダービー卿で、ゴッホさんの◎と単勝3倍以上なのを見て単勝だけ買ってみました。雨も止んだのでこれから夜桜見物してきます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス夜桜見物マツリダ。O氏」



 ⇒『今週の大阪はとりあえず3連複でとれましたが…。やっぱりわたしは三連単でばしっと当てたい~』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複マツリダ。T嬢。G1で三連単当てちゃいましょうマツリダ」



 ⇒『大阪杯は3連複☆キズナから、△ラキシス△エアソミュール▲カレンブラックヒル◎スピルバーグ監督
に流して的中(^^)v
今週の馬券もちょこっと勝てました』


マツリダゴッホ
「うむ。買い目を絞ってナイス的中マツリダ。Y氏」



 ⇒『いつもの◎から流すやり方で、大阪杯以外はパーフェクト的中で、流石ゴットさんとひれ伏しております』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス的中ラッシュマツリダ。K氏。ゴットさんて 汗」



 ⇒『土曜日の阪神9Rで◎からの○▲△△3連複流し頂きました。
7頭レースであの配当は美味しいですね。これからも頼りにさせて頂きます』


マツリダゴッホ
「うむ。少頭数でのヒモ荒れ狙いナイスでした。T氏」



 ⇒『今回も良い収穫が得られました。休み時間に配信予想を見ながら軽くスマートフォンでオッズを確認。
連敗を確認した◎から○▲△△への三連複流しで、購入したレースは阪神9レース、中山9レースに絞りましたが、どちらも的中でした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反動狙いでの2連勝マツリダ。T氏」



 ⇒『提供して頂いたレース全てやったのですが、馬連フォメで的中パーフェクトでした!♪ありがとうございます♪なんというか…ゴッホさんの予想には安心感があります(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス全的中マツリダ。∪嬢」



 ⇒『自分の予想とマツリダ予想を比べたりして、何とか買い目のポイントがつかめるようになりました。この3ヶ月でみるみるうちに馬券力がついたと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『競馬が本当におもしろくなりました。競馬を楽しめるようになり感謝しています』


マツリダゴッホ
「うむ。これからも競馬の楽しさを、できるだけ引き出せるような配信をがんばりマツリダ。K氏」



 ⇒『だいぶデーターが揃いましたので、反動性と共鳴性を手がかりに、資金配分で利益を確定していきたいです』


マツリダゴッホ
「うむ。仕掛け所の工夫次第で、回収率は大きく改善されるので、引き続きデータ分析していきましょうマツリダ。A氏」



 ⇒『いろいろと精度を上げようとの努力は、非常に素晴らしい事だと思います!情報スタイルも試行錯誤していることに感銘して、継続させて頂きました』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想が日々進化していけるよう、全力でがんばりマツリダ。S氏」


==========


 ⇒『毎日杯、○ミュゼエイリアンからの印流しで馬連、ワイド。
◎アンビシャスと○ミュゼエイリアンからの三連複、バッチリ当たりました』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連・ワイド・三連複の的中ラッシュ恐るべし。N氏」



 ⇒『マーチステークス、ワイドと三連複でお腹一杯、食い逃げ出来ました!
そろそろカミさんにゴッホさんを紹介して、一緒に楽しみたいと思います。ありがとう』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス食い逃げマツリダ。O氏」



 ⇒『マーチS、◎から○▲△△で三連複 74倍ゲッツー。普通ですいませーん』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス普通マツリダ。ベテランM嬢」



 ⇒『土曜日提供の全4R を全て的中させて、軍資金を倍以上に増やすことが出来ました!
4戦4勝なんて夢みたいです!この感動を毎週味わえるように頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。全部当てちゃうとは恐るべし。K氏」



 ⇒『阪神7R、三連複の☆から○▲△△への流しで6540円の配当をゲット。
続く中山10レース。こちらも反動狙いで三連複の◎から○▲△△への流しで 4520円ゲット。中山11レースも5点で三連複7410円をゲットしました。
お陰様で先月・今月共に大幅な黒字です。今日で期間満了なのですが、勿論継続したいと思います。
初心者のうちに優良予想に出会い、正しい馬券知識を身につけることが出来て本当に良かったです』


マツリダゴッホ
「うむ。2ヶ月連続で大幅黒字とは素晴らしす。T氏」



 ⇒『今週は日曜日のみ競馬をしたのですが、中山10Rでいつも通りの馬連を、中山11Rでは◎から☆以外をワイドで購入し当たりました!高松宮記念は、ミッキーアイルからゴットさんの◎と☆以外にワイドを流し、的中することができました』


マツリダゴッホ
「うむ。臨機応変に馬券種を変えるセンスがすばらしす。K氏。誰がゴットさんやねんマツリダ 汗」



 ⇒『中山10、11Rきれいな形で取ることが出来ました。
ドバイは残念でしたねー。(><)』


マツリダゴッホ
「うむ。あっさりと、三連単280倍と 706倍を取ってしまうから恐るべし。ボックス王 Y氏」



 ⇒『阪神11R 三連複 ◎×-○(6280) これだけ買いました。(*^^*)勝ち逃げで』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス毎日杯クリーンヒットマツリダ。N氏」



 ⇒『3ヶ月継続でお願い致します。競馬が楽しくて、毎週末が待ち遠しくて仕方ありません。
今後ともお体に気をつけて楽しい予想を続けて下さい!』


マツリダゴッホ
「うむ。S氏の競馬がさらに楽しくなっていくよう、マツリダ予想も全力でがんばりマツリダ」



 ⇒『3月はプラス収支でした!全レースワイド3点勝負と少額での購入でしたが、当たった時のリターンが大きく、連敗してもすぐ回収することが出来ました。
気がつけばマツリダ予想も9ヶ月目。精進して頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。いつもご利用ありがとうございマツリダ。O氏」



 ⇒『他会員様の買い方を参考にさせて頂き、いつもの馬連フォメに1頭加えて、土曜の2強以外のレースに絞り、getできたので勝ち逃げして、日曜日は買わずに何とか耐えました(*´∇`*)笑』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げ&自制心マツリダ。∪嬢」



 ⇒『会員継続手続きが完了しましたことをご連絡いたします。
DATA取りはほぼ完成しました。後は、結果が結びつくのを待つだけ…です。(微笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ご期待に応えられるよう、マツリダ予想もがんばりマツリダ。T氏」



 ⇒『ゴッホさんへ。(継続)どうぞよろしくお願い致します。
トークヴァリおもろいでーす。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も、ヴァリおもろい配信になるよう、がんばりマツリダ。いつも継続サンキューです。T氏」



 ⇒『マツリダさん こんばんは。トークが余りにも面白いので入会します。
あ~~
勉強の為でした(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。面白く、かつ勉強になる様な配信ができるよう、がんばりマツリダ。K氏」



 ⇒『今週はマツリダ予想 8戦5勝でした。土曜日は阪神11レース単複○の9が勝って、川田先生様々でした。3連複も取れました』


マツリダゴッホ
「うむ。毎日杯での完勝すばらしす。Y氏」



 ⇒『〇▲△△のボックス3連複に挑戦中です。これまで2回ほど的中していて、そのうち1回は450倍程だったのでゴッホさんデータの凄さに脱帽しましたm(__)m
美声のマスターにもよろしくお伝えくださいませw』


喫茶店マスター 二郎
「S様、いらっしゃいませ? 美声」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


==========


 ⇒『やっと来ました! 阪神大賞典!
私の守護神ゴールドシップ君から馬連7点で流して、1,720円×1,000円=17,200円 GET!

さらに、遊びのつもりで買った三連単も、☆8ゴールド⇒◎1ラスト⇔○2デニムの、たった二点しか買っていませんでしたが、8,090円×500円=40,450円、ゲット~!!
3月の負けを一気に取り返した上に、おこずかいも増えました♪

やっぱ、マツリダ予想は凄いわ~有難うございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。2点で三連単ゲットとは恐るべし。H嬢」



 ⇒『とりあえず今回は、◎☆×ー○▲△△の馬連フォメで購入。12点はちょっと多いかとも思いましたが、まぁ様子見なんで利益出なくてもいいかと。そしたら、バンバン的中するし、配当もいいし、プラスになりました。
という事で、ゴッホさんの情報が無いと馬券が買えなくなりましたので継続です。もちろん、お得な6ヶ月です。宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連フォメは的中率が高いので、ストレスも少ないかと思いマツリダ。H氏」



 ⇒『いきなり阪神9レース、◎から☆以外三連複流しで頂きました。この後全部ケンするのは辛いんで、抽出馬の中でちょっとだけ遊びます!ありがとう。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜の1発目で、172倍を取れると楽になるなマツリダ。ナイス勝ち逃げでした。O氏」



 ⇒『今日は、阪神9R、3連複ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも1発目での万馬券すばらしす。W氏」



 ⇒『こんにちは。初心者ですが、今日の阪神9R三連複とらせて頂きました。ありがとうございました。もっと勉強して、自分なりのアレンジが出来るように頑張ります。これからも、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。アレンジを入れると、さらに競馬が楽しくなりますねマツリダ。S氏」



 ⇒『ゴッホさん、ジャーニー君…や、やりました!久しぶりに勝てました>_<
阪神11Rで2-8ワイド1点少し厚めに購入。中山11R3単マルチ36点、両方でついにゲット出来ました(^_-)-☆
ありがとうございます!これから更に精進しますので、宜しくです!』


マツリダゴッホ
「うむ。祝スランプ脱出だなマツリダ。K氏」



 ⇒『早速ですが日曜日の中山9R、三連複178.3倍的中です!
買い目は、以前にも重賞3連勝を達成し、的中報告をしたオリジナル+マツリダ予想のフォーメーション。
マツリダ予想のおかげで、高期待値の馬を、いい意味で機械的に選択することができます。これは週末の夜中に目を血走らせて予想するより遥かに健康的で、時間も無駄にしません。
いつも高精度の予想をありがとうございます。この驚異的な安定感の裏には、ゴッホさんの並々ならぬ努力があることを常に頭に置いておきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。軸馬をご自身で予想することで、より競馬を楽しめるアレンジになっているところが素晴らしす。N氏」



 ⇒『土曜日の阪神9Rで、いつも通り◎から☆以外に流し馬連60倍を的中!
日曜日は重賞のみと考えて、阪神大賞典はゴールドシップから印通りに馬連を、スプリングSは西の公務員こと俺が愛する福永祐一のリアルスティールから流し馬連を的中しました!
今週は外れレースも多かったため、もっと勝ちきれたと思いますが、そこは精進して行くべきとこだと思ってます
常に勝ち続けることは不可能ですから、勝てるとこ勝って後は良いと考えてます』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連の60倍は好配当だったなマツリダ。K氏。西の公務員ゆうな 汗」



 ⇒『ついにマツリダ予想会員になって、何とか土日プラスを達成できました。
具体的には、土曜日の阪神9Rの2強レースで、3連複の万馬券17290円を的中できました。
日曜日も混戦レースに入ろうかと思いつつ控えて、東西重賞のみを遊びでやったら、Wでワイド的中となりました。
マツリダ学校の学びでは、参戦レース数を少なくすることが肝と言うのが、一番の発見です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。∪氏」



 ⇒『やっと全てのデータを取り終わり、◎☆-8頭の馬連フォメの的中率が良いかな?と思い試しています。三連系はまだ難しいので地道に頑張ってみます
☆ゴル氏が頑張ってくれて、馬券どうこうよりも走ってくれた事に感動しました!今回は女の子(馬?)に挟まれず、ゆっくり寝れたのかな?笑
以前より、馬券に対してのプレッシャーみたいなものはなくなりました!無意識に無茶な競馬してたんだな、って気付けました。
クールに頑張ります(*´∇`*)リダ(*´∇`*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ゴールドシップが出るとレースが面白いので、まだまだ頑張って欲しいなマツリダ。∪嬢」



 ⇒『ゴッホさんこんにちわ^^ 的中報告ですヽ(・∀・)ノ
混戦系中山9R…ワイド☆〇△穴×のBOXで、見事3点的中おいしく頂きました♪
阪神大賞典☆〇◎で決まるとはマツリダ様々ですね~。また次も楽しみに待ってますっ☆★』


マツリダゴッホ
「うむ。変則ワイドボックスでトリプル的中すばらしす。K嬢」



 ⇒『今週は、ちょっとクールさを欠いてしまいました。
阪神11R 三連複 ◎☆-○(2050)、中山11R 三連複 ◎☆-△(1180)
こんな感じでした。また、来週もよろしくお願いしま~す!!(⌒▽⌒)』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞連勝ナイスでしたマツリダ。ひろ氏」



 ⇒『私はドリームジャーニーが好きな馬で、当時の乏しい知識をフル活用して「絶対届く!信じる!」と有馬記念でドリームジャーニーに3万円突っ込んだ記憶がよみがえってきます。
あの時はフリーズしましたね。
ええ、1年早かったんです。ダイワスカーレットが鮮やかにゴール版を駆け抜けていました。
ファーストクロップの活躍が楽しみですね!』


ドリームジャーニー
「うわーい♪応援ありがとうございますっ♪ドリームジャーニー産駒に期待してくださいね。Tさん」



 ⇒『以前に比べ、外れても切り替えが早くなりつつあることが成長した所かなと思ってます。
会員に参加して一年が過ぎましたが、データを手書きで記録しながら予想をたてるのも、地道な作業ですが、楽しみにやってます。
ゴッホさんのジャーニーくんのおだて方、最近上手になりましたね(笑)
体調管理に気を付け、これからも楽しい配信をお願いします<(_ _)>』


マツリダゴッホ
「うむ。しょせん単細胞のジャニ吉だからなマツリダ。むっふっふ。T氏」



ドリームジャーニー
「・・・聞こえてますよ?誰が単細胞ですって? 怒」


マツリダゴッホ
「はうっ!汗 そ、そんなこと、ゆってないけど?汗 空耳アワーじゃないかい? 汗」



ドリームジャーニー
「・・・まあいいでしょう。ゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


==========


 ⇒『参戦二日目でまさか三連複万馬券とれるとは!!
来週は久々に競馬資金を入金せずに週末を迎えられます。

今までは全レース買わないと気が済まなかったのに、初めて落ち着いてケンする事ができました。
今までは購入作業が忙しくて楽しめなかった競馬を、初めて楽しいと感じました。
ありがとう。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬を楽しみながら少~しだけ勝つ、というのが理想的だと思いマツリダ。O氏」



 ⇒『他の予想会社に浮気して、散々な目に会いました。やはり精度は、マツリダさんかな。
ほとんどのレースが3頭入賞、やはり精度が高いですね
マツリダさんは、競馬好きの頼れる存在ですね。体調管理にはくれぐれも気をつけて、みんなの夢を叶えて下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。時期によっては抜けまくる時もあったりするが、出来る限り安定した精度になるよう、全力でがんばりマツリダ。K氏」



 ⇒『昨日お送りしたDATAの一部追加(修正)したExcelファイルを再度お送りさせていただきました。お目とおしのほど、よろしくお願いいたします。
(的中率、1~2着独占率、1~3着独占率を追加しました)

的中率【驚異の78.83%】
1~2着独占率【これまた驚異の75.26%】
1~3着独占率【これはさらに凄い!いや、凄すぎ!!!61.22%】

買い目の選定方法によって変動する数値ですが、それでもハイアベレージだと思います。
試験的に中日新聞杯を購入しました。
△2(ディサイファ)を軸にした3連複馬券¥10,000
払戻し ¥95,800(+¥85,800)

おかげさまで、軍資金確保で今週末より本腰が入れられそうです。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。詳細なデータ分析能力が恐るべし。10点で95倍もすばらしす。T氏」



 ⇒『中日新聞杯の、3連複BOXとワイドBOXで、全て的中できました!!
まだまだ参加したばっかりでこのような配当をゲット出来るとはすばらしいです。

特に自分なりの予想とミックスした△☆▲のワイドはよっかたです!!
今週はマツリダ予想に習って勝ち逃げです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。アレンジを加えつつ、いきなりクリーンヒットとは恐るべし。ナイス勝ち逃げマツリダ。H氏」



 ⇒『土曜日、ゴッホさんの推奨レース全的中しました!(4戦4勝)
配当も三連複は万馬券と準万馬券で、回収率もなかなかでした。
これからは的中率とのバランスを考えて、買い目を絞れるように勉強します。』


マツリダゴッホ
「うむ。臨機応変な馬券戦略での的中ラッシュすばらしす。N氏」



 ⇒『年を明けてから大連敗期に突入していましたが、これはヤバいと焦り、2月末からマツリダ予想を過去に遡りながら、日々Excelにせっせと打ち込んで傾向を研究し、再度講義を読み返しました。

その甲斐があって先週と今週は少しずつ的中が増えて、ちょっとずつプラスになりました。これを転機にもっと研究してプラスを積み上げれるように頑張ります。よろしくお願いしマツリダ★』


マツリダゴッホ
「うむ。スランプでも冷静にデータ分析できる精神力がすばらしす。K氏」



 ⇒『昨日から、お世話になっております、Wと申します。フィリーズレビュー三連単ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなり三連単237倍、すばらしす。W氏」



 ⇒『いつもの三連複フォーメーションで、1日2レースだけ選んで買っています。
ちゃんと買ってたら、もうちょっとプラスになっていたようですが、とりあえず今は、仮免の練習中みたいなものだし、軍資金もあまりないので、1レース 2000(資金配分)で1日2~3レースと決めて馬券を買って楽しんでいます。(*^o^*)

それにしても、「マツリダ予想」のデータはすごいなあと思います。
まだちょっとしか過去の予想の照合は出来ていませんが、このフォーメーション(◎☆×-◎☆×-○▲△△(穴))の的中率はすごいんじゃないかと思ってビックリしています。!(◎_◎;)

ほんとにありがとうございます。完全に僕の競馬予想&買目スタイルが変わりました。(^∇^)
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身に合った無理のない金額での馬券購入がグッドですマツリダ。オリジナルフォメも良いです。ひろ氏」



 ⇒『まさか競馬予想サイトで個人的に返信いただけるなんて思ってもみませんでした。ありがとうございます。
このことだけでも、マツリダ予想が優良なサイトであることが窺えます。ご迷惑かとも思いましたが、嬉しくなってまたメールしてしまいました。(汗)

競馬歴は長いのですがまだマツリダ予想に不慣れなため、とりあえずここ1カ月ほどのマツリダ予想の結果を集計してみました。
それで、自分なりにこれはと思う買い目を、14・15日提供の9レースすべてを少額均等買い(3連複)にて遊んでみましたら、なんと的中率77%・回収率230%という結果になりました。

なりより驚いたのは、9レースすべてにおいて、3着までがゴッホさんのお選びになった8頭の馬のいずれかで占められているということです。もちろん小頭数のレースもありましたが。

ゴッホさんのレース選択・馬選択に感服いたします。
また、マツリダ馬券学校、しゃべる馬のトークも楽しく拝見させていただいています。
マツリダ予想を参考に、クールに長期的に見てプラス収支になるよう頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。的中率77%・回収率230%とは、驚きですマツリダ。センスがすばらしす。N氏」



 ⇒『今週もお疲れ様でした。
土曜阪神9R、中山10R。日曜阪神7R
今週もマツリダ予想を参考に、馬連で的中させる事が出来ました!
○▲△△(穴)-◎☆○▲△△のフォーメーションで買うスタイルで試しましたが…うん、良い感じでした(^^)b
先週勝たせてもらったので、今月は試し試しでデータ集めたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナル馬連フォメが良い感じですねマツリダ。K氏」



 ⇒『ゴッホさん、久しぶり的中報告です。土曜日中京11Rと中山10R馬単当たりました。今週はこれで勝ち逃げしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単、124倍と40倍すばらしす。ナイス勝ち逃げマツリダ。M氏」



 ⇒『土曜日は中山7Rを◎から☆以外に流し馬連を的中。中日新聞杯は☆のデウスウルトから◎以外に流し馬連を的中しました。
日曜日は自分のpatの騎手別回収率が圧倒的な、西の公務員こと福永祐一が◎の阪神7Rを勝負とし馬連を的中
中山牝馬Sは難解のため回避し、フィリーズで勝負しましたが、◎が-20キロは少し厳しいかと思い◎から☆までに馬連を増やし、尚且つ☆からも抑えのワイドを流した結果、無事に両方的中することができました。

今週も勝つことができゴッホさんには感謝しかありません。いつもありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも臨機応変な馬券戦略センスがすばらしす。K氏。西の公務員ゆうなマツリダ 汗」



 ⇒『今週からマツリダ学校に入学した ゆいです。お世話になります。
推奨してもらったレースが苦手な長距離ばかりで滝汗でしたが、◎〇▲△△×から2頭選出+自分の推し馬で5~6点馬連フォメ組んで、中山牝馬S以外の推奨レースは全的中できました^^♪ありがとうございます☆
あとは徐々に勝ち逃げ精神を身につけて、回収率を上げたいと思います(*≧∀≦*)』


マツリダゴッホ
「うむ。しっかりご自身の予想をミックスしての的中ラッシュ、ナイスでした。ゆい嬢」



 ⇒『継続6ヶ月、よろしくお願いします。
色々な発見があり競馬は奥が深いです。少しずつではありますが、勝てるようにもなり競馬を楽しめています。
マツリダ予想のおかげです。引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は、知れば知るほど奥が深く、難しく、楽しいものですねマツリダ。Y氏」



 ⇒『この1ヶ月、競馬界では本当に悲しい事件がありましたね。未だに実感が湧きません。月並みですが「なぜ?」という思いだけです。
それでも競馬やりますよ!こんな素敵なものはないと思うので。そこに命を賭ける馬や人がいるからこそ、競馬は素晴らしい、それを忘れずにいたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。優しいなN氏。競馬ファンが楽しく競馬を盛り上げていくことが、命をかけて走る馬と人のためにもなると思いマツリダ」



 ⇒『今回も預金の都合で、2カ月の延長でお願いします!
(当たると外食してしまい、さらには嫁がここぞとばかりに注文しまくるので残高が増えませんσ(^_^;

先週もマツリダ予想のおかげでプラスだったのですが、既に儲け分なしです(焦
てなわけで~
トーク購読と思っても高くない、競馬面白トークも期待してますので(≧Д≦)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス奥様思いマツリダ。Y氏。ほのぼのとしていて、すごく良いですねマツリダ」



 ⇒『お疲れ様です。2ヶ月の延長お願いします。脱スランプ頑張るぞ!』


マツリダゴッホ
「うむ。力みすぎず、のんびり無理なく頑張りましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『教えて頂いた情報を元に自分なりのアレンジを加えてみたりして、試行錯誤をしています。
まだまだ収支はついてきてはいませんが、ただ一つ間違い無いのは、今までの数倍、競馬が楽しくなり、好きになりました。

まだまだ初心者ですが、もっと勉強させて頂きたいので、会員継続させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは競馬が楽しいことが1番大切ですねマツリダ。O氏」


==========


 ⇒『戦果報告です。
チューリップ賞、大阪城ステークスと、土日それぞれ取らせて頂きました。(´∀`)
ここ最近、個人的に大きな回収の波が来ていますが、これまでと何ら変わりなく、淡々と参戦し続けていくのみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。またしてもオープニングは三連単ボックスキングY氏。大阪城Sは、三連単25万馬券。恐るべし」



 ⇒『本日配信の中山8R(1強R)取らせてもらいました!
自身の得意馬券、馬連BOX ◎○▲△△で購入し見事的中!

各(ピ~)ずつ買ったので、77.9×(ピ~)で、(ピ~)円!!
昨日が不調だったのもあり、今日は1強Rあれば強気にと思っていたので…ありがとうございました(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。賭け金が大きく、良い子がマネするので(ピ~)入れマツリダ。払い戻し、恐るべし。K氏」



 ⇒『マツリダ様、お世話になっております。継続初週で結果出せました!
日曜日 中山8R ◯ー▲△△の三連複3点で、240倍ゲットしました!
300円が24000円になっちゃいました!

マツリダさんの期待値印のお陰です^ ^ 今週ホワイトデー、妻にちょい豪華なsweetsをプレゼントします!』


マツリダゴッホ
「うむ。3点で240倍とは驚きマツリダ。ナイス奥様思いマツリダ。的中画像サンキューです。I氏」



 ⇒『ゴールドシップに惚れて競馬を始め、最初は適当に買い…もう少し勉強しなくては!と色々見て逆に混乱し…徐々に情報を買ったり…かなり失敗してきました。
馬は大好きなのに、このままじゃ競馬嫌いになる…と葛藤してたときにBlogの存在を知り、一気に読んでしまいました。沢山笑いました(笑)
楽しく競馬が出来る様、メンタル面もクールになれるよう鍛えようと、1から勉強したいと思い、申し込みしました。
よろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。∪嬢」



 ⇒『マツリダ予想に入会中は、本当に楽しく競馬をさせてもらっていました。
ですが、仕事のシフトが変わって土日勤務になり、競馬が全くできない状況でした。
秋冬のG1シーズンも寂しい日々を過ごしていましたが、ようやく土日が休みになりましたので、また宜しくお願い致します!
(競馬ができずとも、しゃべ馬は読んでましたよ♪・・・しゃべ馬って;)』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想への復帰サンキューですマツリダ。H嬢。・・・しゃべ馬て 汗」



 ⇒『私は土曜日、2000円で、85000円勝ちました。泣きながら馬券買いましたよ。
本当に競馬は、辛いけど、夢と希望があります。
しゃべる馬、大好きです。いっぱいおしゃべり聞かせて下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。つらいニュースも受け止めて、競馬ファン一人一人、みんなの力で競馬を盛り上げて行けたらいいなマツリダ。セブンミーシャワー嬢」



 ⇒『継続の申込みをお願いいたします。普通に読むだけでも楽しいので、いつも楽しみにしています!またよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、いつも応援してくださり、ありがとうございマツリダ。N嬢」



 ⇒『この2ヶ月は、月毎の集計をして券種や買い目をアレンジしてみました。収支は少し上向きになってきました(^^)v
ゴッホさんたちのトークは毎回楽しみです。特にゴッホさん命名の必殺がぴったりで笑ってしまいます(笑)
ロカファイヤー、はまりすぎです♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ロカファイヤーがなかなか発動しないが 汗 収支上向きナイスです。M嬢」



 ⇒『久しぶりに、ちょっと大きなのがすんなり当たって嬉しかったのでメールさせていただきました。(*^o^*)
三連複フォーメーション買いで、◎☆×ー○▲△△(穴) [12(15)点]

中山9R (3720)、中山10R (1500)、中山11R (9740)
まだまだ未熟者ですが、「マツリダ予想」に出会えてありがたく思っています。(^O^)
これからも、どうぞよろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複の連勝、恐るべしマツリダ。ひろ氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
チューリップ賞でワイドのトリプル的中、しかも3点で的中しました!
こんな完璧に的中する日が来るなんて夢にも思ってなかったので、結果を見て喜びよりも驚きが先に出てしまいました(笑)
調子に乗ってしまわないよう今日の結果は一旦忘れ、気持ちを切り替えて明日の競馬も頑張ります。今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。3点買って、3点当てるとは恐るべし。O氏」



 ⇒『データ取りをかねて少額で馬券を買ってます。
早速、チューリップ賞を馬連、三連複ゲット!日曜日の中山8レースも馬連と三連複ゲットしました。
これからもデータ取りをしながら勉強してきますよ!ゴッホさんありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。中山8レースの、77倍&247倍は恐るべし。N氏」



 ⇒『ゴッホさんへ
お世話になります。2週連続の的中報告です。
中山11R 弥生賞 ◎―☆○×△△▲穴―総流し 3連複42点で、4万馬券ゲットできました。
◎の信頼性の高さに感謝です。ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。2週連続の高配当すばらしす。T氏」



 ⇒『提供下さった中山8Rにて、馬連7790円を取らせていただく事が出来ました。期待値が高そうな馬連○▲△△ボックスも有効かなと思い購入したところ、上手く的中出来ました。
そして阪神のメインでも、馬連・ワイド各○▲△△ボックスでそれぞれ4290円・1480円を取らせて頂きました。

最初の一ヶ月は様子見ということで、少額の購入でしたが、かなりの手応えが有りました。予想が凄いのは勿論ですが、馬券理論はとても参考になりますし、馬のトークは参考になる上に面白い(不思議と妙に癖になります・・・。)です。

私の競馬ライフはまだまだこれからですが、早くからマツリダ予想と出会えて本当に良かったです。これからも宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。新人さんながら、しっかりご自身で考えて馬券購入されているところが素敵ですマツリダ。T氏」



 ⇒『今年のクラシック注目馬がココロノアイのため、ココロノアイと◎レッツゴードンキの馬連と保険のワイドを買いなんとかプラス。そして中山11Rは、☆のハクサンムーンから◎以外に馬連を流し、的中しました

弥生賞ではいつも通り◎から☆以外に馬連を流し、34倍の高配当を的中!
なんとかプラスで終わらせることができました。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券もすばらしいが併せて、節目の門出、おめでとうございマツリダ。K氏。今後のご活躍を、陰ながらお祈り申し上げマツリダ」



 ⇒『なにより誠実で、それでいて、いつもおちゃめなトークありがとうございます!
弥生賞では馬単とれました!楽しみながらデータを集めていって、自分なりの戦略を立てられるようにがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単62倍すばらしす。前回、I嬢って間違えてごめんねマツリダ 汗 I氏」



 ⇒『中山8R ◯▲△△ワイドBOXで買い、的中させていただきました♪
馬連BOXか三連複BOXか迷いましたが、的中できて嬉しいです(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスワイドトリプルマツリダ。マロニー氏」



 ⇒『マツリダ予想を利用してから、少しずつではありますが、的中率や回収率が上がっており、
4週中3週プラス収支で終わることができています(^ ^)
もう少し勉強をさせていただきたいので、またぜひ利用させていただきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。プラス率がすばらしす。O嬢」



 ⇒『まだまだ浮き沈みが激しいですが、先週は弥生賞で、ゴッホさんの◎サトノクラウンと、なんと!無印のタガノエスプレッソのワイドをいただきました!えっへん!』


マツリダゴッホ
「うむ。タガノエスプレッソは、すばらしいチョイスでした。ナイス43倍えっへんマツリダ。Y嬢」



 ⇒『中山10Rの3連複・阪神11Rチューリップは雨を考慮して、ワイドで流し2ついただきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス臨機応変マツリダ。M氏」


==========


 ⇒『戦果報告です。
土曜日のアーリントン、日曜日の阪急杯と続けて取れました。
ゴッホさんの最高傑作、ワイオリ君は滅茶苦茶強いではないですか!!

土日の大きな配当で、今年一気にプラスへ上向きました。本当に有難うございます』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単ボックス(+1-2)の達人Y氏。32万馬券と、23万馬券を、いとも簡単に当ててしまうところが驚愕マツリダ」



 ⇒『阪神11R阪急杯、4万馬券初ゲットです。おかげで、2か月のトータル収支大幅プラスです。ありがとうございます。
ちなみ1列目は、◎ダイワマッジョーレを1頭軸、2列目を☆コパノリチャード、△ミッキーアイルの2頭、3列目を総流しの27点3連複で、払い戻し48,690円です。

しゃべ馬でのミッキーアイル推しがあったおかげで買えました。
しゃべ馬のおかげで競馬のおもしろさにハマっています。これからも宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複、約5万馬券恐るべし。T氏。しゃべ馬て 汗」



 ⇒『先週は、日曜日の重賞しか参加できなかったですが、普通に◎流しの馬連で2連勝できました。
過剰な1番人気から買うクセをつけると負ける、という意味が少しずつわかってきたような気がします』


マツリダゴッホ
「うむ。断然の1番人気は的中率は高いが、回収率は低いからなマツリダ。S氏」



 ⇒『阪神10R御堂筋Sにて、マツリダ予想の◎○、1.3着固定の三連単六点で万馬券getしました!ありがとうございました。
自分はマツリダさんの○に注目して馬券を組み立てることになりそうです。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。たった6点で万馬券とはセンスありマツリダ。ザビエル氏」



 ⇒『3連単フォーメーションでやっと的中しましたー(⌒▽⌒)
ありがとうございます!!まだまだ勉強中なので少ない額で遊んでいます。
はじめて的中したので、喜びすぎちゃいましたが今週からまたクールに頑張ろうと思います。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。中山記念、三連単ナイスでしたマツリダ。O嬢」



 ⇒『血統的にも、中山9Rのダイワレジェンドで勝負するのが賢明と考え、いつもの通り◎から☆以外に流し、見事馬連を的中し、中山11Rでは新馬の頃から応援しているヌーヴォと、ゴッホさんの◎であるロゴタイプのワイド一点を的中しました。

阪神11Rは買わなかったので的中していないのですが、いつもの通り◎から☆以外に流してれば33倍だったので、やっちまったと思うのですが、とりあえず勝てたのでクールにまた来月も頑張りたいと思います。

始めさせてもらってちょうど一ヶ月ですが、一週も負けることなく平均して週5千円程度(掛け金が少ないため)勝たせていただきありがとうございます。また、来月からもお願いしたいと思っています』


マツリダゴッホ
「うむ。一週も負けることなく月間プラスとは、センスが恐るべし。K氏」



 ⇒『的中報告遅くなってすみません。ヤスです。日曜日混戦レースを3連複取らして貰いました。
データを取ってパソコン使えないんで、ノートに一覧を作って管理してます。そこでなんとなくですがレース選びが出来るようになってきました。

的中頻度も上がってきて、余計なレースを買わなくなったので、プラスで終わる事も増えてきました。気持ちをコントロール出来るように頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。ヤス氏」



 ⇒『マツリダ予想に参加してから、あっという間の3ヶ月でした。まだ納得のいく成果は出せていませんが、必ずや自分スタイルを見付けだして利益を上げてみせます。それまではマツリダ予想は絶対に・・・離さないんだからぁ~♪(クマムシ風)』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬への熱い想い、あったかいんだからぁ~♪ な心が素敵ですマツリダ。Y氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろ、あったかいんだからぁ~♪の時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。帰って、あったかいんだからぁ~♪な風呂入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「では皆さま、今週も、あったかいんだからぁ~♪な競馬を楽しみましょー♪」


==========


 ⇒『ゴッホさん、お世話になっております。
小倉大賞典の△で、前から目をつけてたダコールを中心に三連単のフォメを組んだら、見事的中できました。ありがとうございます!oh!何てこった、テスタマッタ!
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダコールが11番人気とは美味しかったなマツリダ。三連単9万馬券、恐るべし。T氏」



 ⇒『本日の小倉大賞典、内枠勝負の三連複、2番から4頭流しの6点で2万馬券取れました!(^_^)
お陰様で何とか2月もプラスで終われそうです。ありがとうございますm(__)m
3月もプラスで終えられるよう、買いたい気持ちを何とか抑えつつ、クールにケンできる精神力を鍛えていきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。6点で2万馬券とは、センスありマツリダ。月間収支もすばらしす。M氏」



 ⇒『フェブラリーは、◎☆ー○▲ 4点で馬連ゲッツー。地味ですいませーん(汗)』


マツリダゴッホ
「うむ。4点で15.7倍なら、それほど地味でもないですマツリダ。ベテランM嬢」



 ⇒『先週は土曜日のダイアモンド、日曜日のフェブラリーの3連単が取れて、久々に土日プラスで終了しました。自分だけならダイアモンドの善臣先生は入れなかったです。ありがとうございました。

しゃべ馬、大好きです。
だけど電車の中で読むと、ちとヤバイです。
吹き出す事しょっちゅう、中でも今までで1番ヤバかったのは、テスタマッタ君でした。
声を出して笑ってしまい、あれは絶対まわりから変なおばさんと思われてますよ。

あのトークのセンス、ほんとにすばらしスです。
これからも楽しみにしています(^O^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。もう何年も前から「しゃべ馬」を読んでくださり、とても嬉しいですマツリダ。テスタマッタ懐かしいな。I嬢」



 ⇒『また一ヶ月で申し訳ないのですが、会員を継続させて頂きますね。
たいへん優良で、クオリティの高い情報をいつもありがとうございます

先週は、土曜の1強レースの東京7Rで、三連複を取らせて頂きました。そこからケンして無事プラスに終われました。
まだまだ寒いので体調の方は十分に気を付けてくださいね』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複 約2万馬券すばらしす。S氏。今後もさらにクオリティを高めるべく、がんばりマツリダ」



 ⇒『マツリダ予想を始めて約3ヶ月、気持ちの良い的中報告がようやくできます。
ダイヤモンドS、小倉大賞典、フェブラリーSと3連勝です!

狙いがハマると本当に気持ちいいですね。ありがとうございます。ちなみにダイヤモンドでの1列目はカムフィー、小倉大賞典での1列目はダコールでした。

この形を思い付いたのは、データをずっと取っている中で「マツリダ予想の◎☆×がすべて馬券外に飛ぶことはほとんどない」という点に気付いたのがきっかけでした。

私はサッカーも好きなのですが、マツリダ◎☆×の3頭で点を取りに行くのではなく、中盤でビシッと司令塔の役目を果たしてもらう、という感覚でしょうか…生意気な考えですみません。

これが成立したのもすべてマツリダ予想さんの安定性があってこそ!です。
とにかく、一つ強力な武器を手に入れた気がします。こうやって戦術をもっと増やしていきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。新型の作戦で、いきなり重賞3連勝とは恐るべし。無理のない馬券戦略で、とても良いと思いマツリダ。N氏」



 ⇒『久しぶりの的中報告です。
日曜日、小倉11R小倉大賞典を三連複フォメで万馬券取れました。

オッズの倍率が高かったので、ここは勝負どころと、穴も含めた19点で購入。レース終了後にPAT残高を更新したら、目を疑う数字が!
215.2倍とは自分でも驚きました。残りのレースは、「家訓」通りにケン。
2月14日の京都7R、ワイドボックスも的中していたので、2週連続のプラス収支となり、2月はプラスで終えそうです。

また来週から気持ちをリセットして、クールに頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2万馬券マツリダ。写真サンキューです。F氏」



 ⇒『ありがとうございます。負け残しになりそうな処、最後で回復しました。スキップして帰ります』


マツリダゴッホ
「うむ。おそらくダイヤモンドステークス、クリーンヒットかマツリダ。ナイススキップ。K氏」



 ⇒『お世話になっております。先週に引き続き本日、東京11Rワイド15-7でいただきました!
明日また、ケンか少額でいきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ダイヤモンドステークス、ピンポイントワイドすばらしす。H氏」



 ⇒『土曜日は夜勤明けで寝てしまい、競馬ができませんでした…
しかし日曜日、小倉の馬場が渋ったことと、ダービー卿のレースそしてカゼノコを切ってカレンブラックヒルを選んだ秋山から、◎と☆以外に流し馬連を的中することができました。

コスモソンパークは好きな馬でしたが、ゴットさんの印がなければ拾えなかったと思うので感謝です。ありがとうございます。
フェブラリーSですが☆のリッキーから◎以外に流し、馬連とワイドをゲットすることができました。今週は日曜日だけでしたが、プラスにすることが出来ました。

しかし、この結果に慢心せず、来週からも着実に競馬に取り組みたいと思います。また来週もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。小倉大賞典とフェブラリーステークスの連勝すばらしす。いや、誰がゴットさんやねんマツリダ 汗 K氏」



 ⇒『フェブラリーS、遊びで三連単フォーメーション 1着4番固定の、20通りで買って、見事今年初の万馬券です。
ちなみに小倉大賞典も、穴の2番買ってプラスでした。今日の勝ちは一旦忘れて、また来週からも頑張ります。
追伸 ジャーニさん、めっちゃおもろいですね。ゴッホさんと仲良く頑張って下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。20点で三連単ゲットはすばらしす。Y氏」


ドリームジャーニー
「ホラ!ゴッホさん!ボクめっちゃおもろいですって!ねえねえねえ!ツンツン 指」


マツリダゴッホ
「ウ、ウザイぞ、ジャニヲタ 汗」



 ⇒『引き続き三ヶ月、宜しくお願いします。
お陰様で勝負を絞り込むことで相対的に勝ち分が多くなり、大負けが減るようになりました。今後とも宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。レースの絞り込みは重要なので、ナイスですねマツリダ。K氏」



 ⇒『マツリダ予想は、初心者の私に競馬の楽しさを教えてくれ、ためになることばかりでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ベリーサンキュー。光栄ですマツリダ。J氏」



 ⇒『いつもお世話になります。本当にウソのない情報ありがとうございます。他社は当たりますとしか言いませんので。
期待してます。よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。S氏」



 ⇒『早いもので、マツリダ予想に参加してから3か月が経ちました。
データとりもExcelどころかAccessまで引っ張り出して、過去の予想と配当などDB化してみたりしています。

これからも引き続き参加をさせてください。マツリダ予想の精度が高い予想がなければ、ここまでちゃんとデータをとったりできないと思っております。

年始あたりは風邪をひかれたようですが、これからまた季節の変わり目となりますので、ご自愛のほどお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。真剣にデータ分析していただき光栄ですマツリダ。お気遣いもサンキューです。I氏」



 ⇒『二ヶ月分、引き続きよろしくお願いします!
今週の名言もよかったですね、かわいかったし!
具体的な目標立てて、よい結果を報告出来るようがんばります。コロタイプにもよろしくお伝え下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。馬ネタまで、しっかり読んでいただき感謝ですマツリダ。I嬢」


オウケンブルースリ
「コロタイプって言われてるぞ」


ロゴタイプ
「ども!コロタイプでーす! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


==========


 ⇒『京都7レース、○▲△△のワイド500円で33800円の配当がつきました。初めてワイドで買った馬券で当たるなんてビックリしています
やる限りは、年間ちょっとだけプラスになるように努力したいと思います。
楽しくやれるゴッホさん情報は、私にあっています』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス ワイドトリプル。無理なく、楽しく競馬をやっていきましょうマツリダ。M氏」



 ⇒『先週の混戦、8万馬券頂きました。ありがとうございます。
遅ればせながらマツリダ学校にもしかして私めのことが…
恐縮ですっ!!(´Д`)』


マツリダゴッホ
「うむ。混戦三連単キングY氏。合成オッズの感覚がすばらしいので、マツリダ学校でちょっと紹介しマツリダ。軽々と当てるのが恐るべし」



 ⇒『先日は2万馬券(AJC杯)を取らせていただき、ありがとうございました。
この半年間は試行錯誤の連続でしたが、条件を極端に絞り込んで勝負したため、おかげさまで若干のプラスで終えることができました。

上手くいくことばかりではありませんが、様々な工夫を凝らすことができるのが、マツリダ予想の大きな魅力です。
今後も、毎週木曜日に配信される他の会員の方々の的中報告を励みに、引き続き馬券力を向上させていきたいと思います。
またよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。半年以上でプラス回収はすばらしす。いつも丁寧な文面でサンキューですマツリダ。S氏」



 ⇒『京都10R、飛鳥ステークスの三連単ゲットしました。
3トーセンマタコイヤと、4エアアンセムが飛ぶとは思いませんでしたが、自分なりの買い方でゲットしました。
マツリダ予想最高です!
引き続きよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ここで三連単 11万馬券ゲットとは、センスが恐るべし。I氏」



 ⇒『土曜日の京都7Rを〇△△▲のワイドボックス6点で購入しました。
そうしたら、なんと!ワイドが驚愕のトリプル的中!!利益が出たので、さらに買いたい欲が・・・。
しかし、「これまで、勝ち逃げしなかったから負けてきたんだ」と自分に言い聞かせ、ゴッホさんの教え(顔)を思いだし、踏みとどまりました。
その後のレース、日曜のレースもケンすることができました。

今後、「データ取り・仕掛け所・勝ち逃げ」を意識して、競馬を楽しみたいと思います。
また、的中報告ができるようがんばります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心マツリダ。今後もクールに競馬を楽しむべし。グッドマンT氏」


  つづき↓


 ⇒『お返事ありがとうございます。
まさか、お返事を頂けるとは、思っていなかったです。とてもうれしいです。

今回はあまりにも簡単に的中できたので、(今後も、全勝とはいかないものの、簡単に勝てるだろう)と、先ほどまで感じていました。
しかし、先ほど、馬券学校を読んでいたところ、ハッとしました。
まさしく、第19章に書いてあった、『勝利の呪縛』に陥っている自分に気づきました。

ゴッホさんのおっしゃる通り、クールにがんばります』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ったときはどうしても気持ちが浮つきやすいが、ナイスクール。グッドマンT氏」



 ⇒『今日、久々に京都7Rで3連複頂きました!ありがとうございました!
明日はケン濃厚、手を出しても小さめにいきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ここで三連複191倍ゲッツはすばらしす。H氏」



 ⇒『なかなか仕事の都合もつきにくいため、継続しなかったのですが、時間的な余裕ができそうなので、
今までで最も信頼できる競馬情報を受けて、再度楽しみたいと思っています』


マツリダゴッホ
「うむ。信頼して頂き光栄ですマツリダ。O氏」



 ⇒『ゴッホさん、ジャーニー君、オーケン君、俺を殴って下さい T^T
土曜日、大分勝てたのに、日曜日ケンする事が出来ず…勝ち分を減らしてしまいました(ノД`)』


オウケンブルースリ
「おし!歯を食いしばれ!Kさん!・・・いくぞ!」



   バキッ!



オウケンブルースリ
「ぐはぁぁーー!!泣」


ドリームジャーニー
「よし。カウンターがアゴにヒット♪ 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



 ⇒『マツリダ予想さんに参加させていただいてから、自分の馬券戦略が180度変わりました。
そして会員になってから一ヶ月間、データを取りつつ、仕掛けどころを確認しながら少額で馬券を購入して、主な的中は東海S、AJCC、エルフィンSなどを取らせていただき、勝ったらもう次のレースはすべてケンをして、無事プラスに終えることができました。
これで満足せずに、優等生会員を目指して日々精進していきたいと思うので、これからも御教授のほどよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心&すばらしい自制心マツリダ。S氏」



 ⇒『10レース中5レース的中でき、今週もプラスで終われました。特に土曜日京都7R、ワイドを全て的中できたのは、マツリダ予想のおかげです。
大変うれしいです!ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。的中ラッシュ恐るべし。写真サンキューです。S氏」



 ⇒『琵琶湖に行ったことはないですが、日本で一番好きな湖のYですw
土曜日の京都10Rは、買うつもりの無いレースでしたが、伏兵レースとして指定されていたので印を参考に、展開をじっくり想像して、絞って絞って3連単・3連複を買いました。

あら、不思議。各1点なので当たれば今日はこれで撤収だなと思ってたのですが、当たっちゃいました(笑)
というわけで今週の勝ちは土曜日で確定しました。今週もありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。琵琶湖特別での、三連単・三連複、それぞれ1点で的中とは恐るべし。写真サンキューです。Y氏」



 ⇒『マツリダ馬券学校を一通り見て、金曜日から過去のデータを各買い目ごとに取ってみると、
これが楽しくて暇を見つけてはやっていました。そのデータを参考にしたおかげで(?)見事○△△▲ボックス馬連を的中させることができました!
これから、もっと精進して三連複や三連単も的中できるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しんでデータ取りをしているのは、非常に良いですねマツリダ。K氏」



 ⇒『会員とさせて頂き1ヶ月経ちまして、まずは自分なりのデータ取りをさせて頂いておりました。さすがです。的中が大変多い事に感動しております。
寒さがまだまだ厳しいですので、お風邪などひかれませんよう、お身体ご自愛下さい。マツリダ予想、万歳♪』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣い、ベリーサンキューですマツリダ。T嬢」



 ⇒『土曜日の東京9Rは、キミナハセンターで間違いないと思い、☆から◎以外に馬連とワイドをながし的中し勝ち逃げ。
日曜日は、東京8R・11Rを自分の勝負として、◎から☆以外に流して馬連とワイドをゲットしてプラスになりました!!また、来週もお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連&ワイド戦略マツリダ。ポカリン氏」



 ⇒『土曜日京都7R。×以外で三連複BOX 35点で勝負!
192倍ゲットしました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ここでボックスは、ナイス判断でしたマツリダ。I氏」



 ⇒『ゴッホさんたちのトークいつも楽しみにしています!
ジャーニーさん、父上のことは非常に残念ですが、父上のことを思い出して辛くなった時は、オウケンさんに特大のタライを落として元気出してください(^^)』


オウケンブルースリ
「おいちょっとまてーい!汗 ∪さん!なんでオレにタラ・・」



  ゴンッ!(タライ大)



オウケンブルースリ
「イィはぁぁーー!!泣」


ドリームジャーニー
「・・・よし。タイミングバッチグー♪」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



 ⇒『間が空いてしまいましたが、また再開させていただきたく、よろしくお願いいたします。
ゴッホさん達のトークが大好きで、メルマガは毎週チェックさせていただいていました。
風邪薬は風邪の治りを遅らせるとか、ネガティブな感情を発することは、自分にとってマイナスにしかならないとか、すごくよくわかります!
筆者Tさんは、いろんな経験をされてる方なんだろうなぁと思っています。
またどうぞよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。馬ネタ、しっかり読んでくださっていて、嬉しいですマツリダ。F嬢」


==========


 ⇒『☆1強の京都8R、三連単複ゲットです(^_^)v
1強だったので、☆1着固定○2着固定、あとは△穴に流して合計8点買いました

バッチリはまってダブル的中しました(^_^)vありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ』


マツリダゴッホ
「うむ。4万馬券&万馬券、しかもかなりの少点数。恐るべし。Y氏」



 ⇒『本日は3戦2勝でした!東京10Rの三連複が取れて嬉しかったです!
期待値の低そうなレースを買わないようになったことと、合成倍率を意識して買うようになったことで、
収支が劇的に改善しています。おかげさまで今年に入って1月、2月ともにプラスです。ありがとうございます!』


マツリダゴッホ
「うむ。1~2月は難しいレースが続いているが、センスがすばらしす。S氏」



 ⇒『ゴッホさんお疲れ様です。的中報告させて頂きます(^-^)
日曜日の京都8R、印を参考に三連単フォメ16点で見事ゲットさせて頂きました(^-^)/
それから、ゴッホさん達の会話を元に東京11R、6-10ワイド1点もゲットです(笑)

ホント、ありがとうございます。会員になって良かったと思います。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
追伸
私事ですが、子供が産まれました(≧∇≦)めちゃくちゃ可愛いです!今日の勝った分で色々と買ってあげたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。お子様の誕生、ベリーおめでとうございマツリダ 祝」


ドリームジャーニー
「Kさん、おめでとうございまーす♪ 祝祝」


オウケンブルースリ
「おし!焼き鳥シゲで乾杯だな! 祝祝祝」



 ⇒『ゴッホさん、今週もお疲れさまです。先月からずっと狙っていた混戦レース3連複◎流し(☆なし)で、ようやく土曜の東京9レース 34.8倍と、京都10レース 77.1倍が連続で取れました。
マツリダロジックの使い方がわかってきましたよ(^-^)
ところでジャーニーさんのお父様が急逝されたとのことで、お気をお落としにならないようお伝えください
オウケンさんのキャラも非常に好きなんですが、やはりジャーニーさんがいないとさびしいです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複連発マツリダ。K氏」


ドリームジャーニー
「Kさん!ありがとーですー! 涙」



 ⇒『先日の土曜競馬、またもや大きめの馬連、単勝を少ない点数で取らせて頂きました。どうもありがとうございました。
当方、土日は家庭の事情で競馬新聞をゆっくり眺めて予想することができません。ですが、平日にマツリダ予想の結果を分析して、買う目の準備をしています。
独身時代に楽しんでいた競馬を、今の生活に合わせたスタイルで、また楽しむことができ嬉しく、幸せに思います。これもゴッホさんのおかげです。今後ともよろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。お時間がない中でも、工夫して結果を出されるあたり、センスが素晴らしす。M氏」



 ⇒『かれこれ40年、ハイセイコーの時代から競馬を楽しんできました。しかしレース選びはなかなか難しく、マツリダ予想に参加してとても有り難いです。
先週の根岸も、加齢臭のするエッセンスを加え、3連複たいへん美味しく頂きました。 ありがとうございました。お忙しいところヘンテコなメール、失礼しました。又イレギュラーな話や何かあったらメールします、夜露死苦』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス夜露死苦マツリダ。リスノスケ氏」



 ⇒『ステイゴールドの訃報、残念でしたね。ジャーニーくんに気を落とさぬようお伝え下さい。

土曜日は、東京8Rで☆のマイネルイルミナルから相手6頭への馬単マルチの流し馬券。
一番高めの万馬券が決まって、早々に撤収することになりましたw
月に1本 万馬券が取れればイイなあというスタンスで楽しくやってます』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券クリーンヒットの画像サンキューですマツリダ。Y氏」


ドリームジャーニー
「Yさん、お気遣い、ありがとうございますっ 涙」



 ⇒『今日は天気も不安定だったので、伏兵東京10Rメイショウカドマツ△でしたのでこれだけ買いました。見事逃げ切り(´∇`)
あとのレースを少し買いましたが、トータルはプラスありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス逃げ切りマツリダ。T嬢」



 ⇒『今週から始めたポカリンといいます
提供レースから、自分がいいと思ったレースを選んで、◎から☆以外を馬連で流してみました!
結果、土曜日の東京9Rを当て、勝ち逃げをしました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。ポカリン氏」



 ⇒『土曜にコツコツと3連複的中できました。いつもありがとうございます。ただ日曜をケンすれば余裕のプラスだったのに…今後も、馬券買いたい病との戦いです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券買いたい病は、みんな悩むところだなマツリダ。まずは土曜日の的中、おめでとうございマツリダ。M氏」



 ⇒『お世話になります!ようやく勝てました!!ありがとうございました!
これからはクールに勝ち逃げできるよう勉強します。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス待望の勝利マツリダ。H氏」



 ⇒『日曜京都8R
〆切前で急ぎで、間違えて伏兵レースの参考買い目◎☆ー◯▲△△で買ってしまいました。
しかし!結果オーライで、馬連8点で3490円ゲットしました!今後は冷静に買いたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス結果オーライでしたマツリダ。I氏」



 ⇒『土曜京都エルフィンSの3連複的中!
以前の自分なら「これを元手に日曜の重賞でもう一儲け」と“わかっちゃいるけど止められない状態”に陥ったところですが、マツリダ家に迎えてもらった今や、家訓に従いキッチリ勝ち逃げさせていただきました。
1月後半から、ようやく馬券成績も上向いてきたので、この調子でクールに頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心マツリダ。N氏」



 ⇒『土曜日、京都10レース三連複◎▲△ ありがとうございます。
改めてマツリダ予想をエクセルに落とし、いろんな買い方を表にするとおっしゃる通り長期的視野で見ると勝ってるんですね。特に◎ー○▲△△のワイドの精度が高いのにはびっくりしました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複クリーンヒットマツリダ。M氏」


==========


 ⇒『日曜競馬、東京10レースの単勝、馬連をそれぞれ1点で取り、ガッポリ稼がせて頂きました。3連単は4点買いではさすがに取れませんでしたが大満足です。
当分PATへの入金はしなくてもよさそうです。どうもありがとうございました!
今夜は、会社の女の子達と飲み会なのですが、おごって いいとこみせようと思います♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス モテモテ。うらやましす。M氏」



 ⇒『遊びで、根岸S、三連複◎☆2頭軸総流し、1400円が10倍ほどになりましたー。3着が15番人気だったから、もっとつくと思ったんだけどな~(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。2頭が中心のレースだったので、ナイス2軸マツリダ。ベテランM嬢」



 ⇒『馬券を買って2ヶ月の新参者です。先週は初めて数万円勝たせていただきました。馬券の勝ち負けも大切ですが、まずは競馬の考え方の大切さを感じています』


マツリダゴッホ
「うむ。初心者さんとは思えぬ勝ちっぷり素晴らしす。その勝利は一旦忘れて、またクールにがんばりマツリダ。M氏」



 ⇒『土曜京都9の伏兵、参考買い目通りの単勝と馬連ゲットありがとうございました。
重賞レースはゴッホさんがあまり乗り気でなかったので、見て楽しみましたが、やはり3着が難しかったですね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス伏兵マツリダ。S氏」



 ⇒『東京8Rでワイド5点 1830円を頂きました!
他のレースも参加予定でしたが、これは逃げるべきと判断、無事プラスとなりました。
今年に入り、マツリダ予想と自分の予想をミックスさせたり、資金配分を考えたりと試行錯誤の中で結果を出すことが出来ました。
点数を絞ったり資金配分を調節してプラス収支になるよう頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。O氏」



 ⇒『東京10Rでワイド18.3倍とれました。小額ですが、トータルプラスで勝ち逃げです!まだまだ勉強中です。よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもナイス勝ち逃げでしたマツリダ。K氏」



 ⇒『データをレースタイプごとにとって、仕掛けどころを探るやり方にした結果、なんとか先月は回収率100%を達成できました。なんとなく馬券の買い方が、おぼろげながらにわかってきた気がします。手応えが出てきました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。K氏」



 ⇒『ClubA-PATでJRAマフラーが当たりました(笑)
馬券当てたいですがσ(^_^;)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスマフラーマツリダ。K氏」



 ⇒『おかげさまで、今年に入って中山金杯では三連複、AJCCではワイドが当たり、今年は利益がプラスです。ありがとうございます!画像を添付しますね(*^_^*)
最近、まわりに競馬好きな子が結構いることがわかり、LINEのグループを立ち上げて、2月もフェブラリー見に行こうと計画を立てています!
今後とも、よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも楽しそうに競馬をされており、こちらも和みますマツリダ。的中画像サンキューです。Y嬢」


==========


 ⇒『AJCC取りました!どこもかしこもゴールドシップ君、一強ムードで逆にフラグっぽく感じて、
12軸の三連複21点勝負!展開までズバリで『どや!ゴッホさん!』と改めて予想を見たところ、
△ー○ー◎…
いつも買ってる◎軸の3連複で当たっとるがな…
ゴッホさん流石です!

マツリダ予想を始めてから初の万馬券。回収率も100%を僅かに超えて、いい感じで遊べてますw
これからも配信楽しみにしてますので、可愛い可愛いジャーニー君、頑張って下さい!』


マツリダゴッホ
「うむ。クリールカイザー流しとは素晴らしす。ナイス2万馬券でしたマツリダ。H氏」


ドリームジャーニー
「わーい♪可愛いって言われたー♪」


マツリダゴッホ
「かわいこぶるな。とっちゃん坊や 汗」



 ⇒『本日のAJCCで初めて三連単的中しました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単16万馬券、恐るべし。S氏」



 ⇒『中山11RのAJCCで3連複とれました。
まだ勉強中ですが、これからもゴッホさんの予想を参考にしたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。2万馬券クリーンヒットおめでとうございマツリダ。T氏」



 ⇒『AJCで3連複的中できました。いつも本当にありがとうございます。この組合せで2万馬券なんて…爆発力ありすぎです!ちなみに東海Sはオマケだったのでケン。来週また頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。過剰人気の馬が1頭飛ぶだけで、簡単に好配当になりマツリダ。東海Sはナイスケンでした。M氏」



 ⇒『AJCCの3連複的中しました!
ムラなシップ君をイマイチ信用しきれず、○馬ミトラ君の3着狙いで3連複を買ったところ、思わぬ高配当に。
おかげさまで1月の収支が一気にプラスに変わりました。
これに浮かれず、来週も自分のスタイルを守ってクールに頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ミトラ流しとは恐るべし。今週もクールに行きマツリダ。N氏」



 ⇒『京都8レース、例の5頭ボックス買おうと思いました。オッズ的に高過ぎる組み合わせ省いて、馬連7点200円で行きました。掛けた中で一番高い組み合わせ 200倍以上つきました。超嬉しい、金欠でしたが超助かりました。ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連高配当、おめでとうございマツリダ。その的中はいったん忘れて、また今週からクールにがんばりましょうマツリダ。T氏」



 ⇒『日曜日の京都8Rで、入会後初の馬連万馬券いただきました。ゴッホさんの予想無しでは当てる事は出来なかったです。先月から入会したばかりでまだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連2万馬券マツリダ。ここで馬連を狙うセンスが素晴らしす。A氏」



 ⇒『中山10の1強は☆モーリスの圧勝。自分の予想とマツリダ予想の◎が一致していたので、久々の1強大爆発はここかー!と思っていただけに、ちょっと心が折れました
オマケ系の東海Sは見送り、キレイにハズレ回避。なんとなく余裕を取り戻したところで、次は1強系のAJCC……
ここか!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

本線は◎からのワイド4点で勝負。後は万が一のビッグボーナスとして、◎-○▲△△の3連複6点を軽く購入。そしたら!ついに来ましたね、1強大爆発(^^)
まあこれも、マツリダ予想である程度の的中率が保証されているからこそ、ブレずに勝負に行けるんですけどね。
ハズレが続いても、また今日のことを思い出して、ブレずに行きたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。最後のAJCCでの大逆転、素敵でしたマツリダ。C氏」



 ⇒『おかげさまで、昨日のAJC杯(1強レース)の三連複(20340円)を的中させることができました。
ゴールドシップが3着を外すイメージが湧かなかったために、このレースに関しては、マツリダ予想に参加していなければ取れなかったと思います。本当にありがとうございました。
これからもマツリダ予想の使い方を研究し、より的中率を高め、一つでも多く報告できるように頑張ります。

最後になりますが、今年の場合、金杯が始まるまでの一週間のブレイクタイムがなかったために、あまり骨休みできなかったのではないかと思います。
お忙しいかと思いますが、身体の方には十分にお気を付け下さい。またよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。優しくお気遣い頂きまして、涙ちょちょぎれマツリダ。ベリーサンキューです。S氏」



 ⇒『ゴッホさんこんばんは!久しぶりに的中報告します。
土曜日の京都9R、ゴッホさんの穴タマモトッププレイがなんと1着!馬連と複勝獲らせていただきました!

そして11R(京都牝馬S)、○パワースポットの複勝で勝負したら来てくれました!ケイアイエレガントとのワイドもとりました~
日曜は、AJCC、ゴールドシップはあえて買わずに、◎エアソミュールからワイドで下に流して!ワイドをダブルでいただきました!
プラス収支で終われて、家族でステーキ食べに行きました!

今年に入ってから、初心に戻って冷静に基本に忠実に買おうとがんばって、なんとなくいい感じに安定してきた気がします。
今後ともよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。どれも難しいレースだったが、的中ラッシュすばらしす。Y嬢」



 ⇒『ゴッホさん、ドリジャニ君、ブルースリー君早速報告です!
土曜日は初回だったのでほぼケンしまして、日曜日の京都8Rを枠連で勝負!見事43倍GETしました(笑)
勝ちで終われましたよ(^-^)/また地道に頑張ります☆』


マツリダゴッホ
「うむ。枠連とは渋くて素敵やんマツリダ。K氏」



 ⇒『ABCD杯、ワイド9-14GETしました!
二週連続勝ちました!
ゴッホ様々です!来週もクールに頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスピンポイントワイドでした。∪氏。ABCD杯てなんやねんマツリダ 汗」



 ⇒『マツリダ競馬、一年経ちました。去年は試行錯誤しながら回収率は92%でした。今年に入って何となく買い方が分かってきた気がします。まだまだ勉強不足ですが、今年こそは回収率100%目指して、クールに頑張ります。これからも宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤しながらの年間92%は、非常に優秀だと思いマツリダ。ひと工夫で年間プラスまでいけそうですねマツリダ。M氏」



 ⇒『いつも丁寧にお答えくださるので大変あり難いです。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
毎週のトーク楽しみにしています。バリオモロイです。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにして頂けるとモチベーション上がりマツリダ。サンキューです。T氏」



 ⇒『1ヶ月だけでお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
面白くて誠実でかわいいので、めぐりあえてよかったです!』


マツリダゴッホ
「うむ。継続ありがとうございマツリダ。I嬢。カワイイのはワシですマツリダ」


ドリームジャーニー
「いや、かわいいと言えば、ボクでしょ! 手」


マツリダゴッホ
「林ジャーニー先生になっとるぞ 汗」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「はっはっはー!カワイイのは、やはりオレしかい・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「ないはぁぁーー!!泣」


==========


 ⇒『先週は日経新春杯、20万馬券きちっと取らせて頂きました。有難うございます。
しかし、配当が想像よりかなり低く感じました』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもの三連単6ボックス+1 かと思うが、恐るべし。下の方までオッズが割れていたので、20万しかつかなかったが、とりあえず良しとしましょうマツリダ。Y氏」



 ⇒『データを取りつつ、最小額で自分アレンジも加えて馬券を購入したところ、日経新春杯3連複頂きました!ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複 356倍すばらしす。H氏」



 ⇒『今週からマツリダ復帰!
日曜日、2重賞ともワイド、三連複getしました!
初三連複万馬券です!ワイドは分厚く買ってたので総払い戻し10万越えです!
この調子で一年間頑張りたいです!ありがとうゴッホ様!ジャーニー君!オウケン!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス重賞連勝マツリダ。∪氏。とりあえず、勝った事は忘れて、また今週からクールに頑張りマツリダ」


オウケンブルースリ
「な、なんでオレだけ呼び捨てなんだ!汗 ∪さん!」



 ⇒『ゴッホさんに、久しぶりに的中報告できます。
日経新春杯、ゴッホさんの印を参考に、内枠の岩田氏を加えて、三連複5頭BOXで35,650円ゲットできました!
昨年の経験を糧に、今年こそ年間勝ち越しを目指し、冷静に競馬を楽しんでいこうと思います。今後とも、よろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。5頭まで絞るとは素敵やんマツリダ。M氏」



 ⇒『京成は3連複→意外と人気で決まったので、三連単でも良かったかな?』


マツリダゴッホ
「うむ。穴党のT嬢には物足りない配当だったかもだが、ナイス三連複でしたマツリダ」



 ⇒『ニューイヤーで一発狙い的中しました。いつもありがとうございます。全く関係ないですが、会社の新年会でも松阪牛が的中(笑) 来週以降に勢いが付きそうです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連71倍と、ナイス牛肉マツリダ。M氏」



 ⇒『マツリダ予想に参加して半年が経ちました。ようやく年末にマツリダロジックなるものがわかったような気がしました。
新年一発目のレース、中山金杯で3連複36.3倍が当り、先週の中山11R、馬連一発、なんと馬連なのに 71.5倍もついてました(^_^)v こんなの自力では絶対とれません。
今のところ人生初めてのプラス収支です』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず少しずつ馬券技術を上げていけば、回収率も上がってくると思いマツリダ。K氏」



 ⇒『ベルーフくんの応援馬券で三連単ゲットです。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連単 168倍マツリダ。A氏」



 ⇒『今週から参戦しました。馬券の買い方に幅が出たと思います。今後もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ケースバイケースで狙い方を変化させると勝ちやすくなるので、良い傾向だと思いマツリダ。F氏」



 ⇒『いつも楽しくメルマガ&予想を拝見しております。
今週は、日曜の中山&京都の重賞で、馬連的中出来ました(≧∀≦)
ゴッホさんのアドバイスを参考にしながら、オリジナル馬連BOXししたら見事にヒット!今回は三連複にしても取れたなぁ…と思いつつ、来週も安定の馬連を中心に買っていきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。日経新春杯の馬連万馬券は、すばらしいセンスですマツリダ。I嬢」



 ⇒『セブンミー成長しまして、なんと土曜日はケンしました!そしたら、日曜日、4000円の資金で三連単2つとれました!最終的には、28,000円勝ちで終わりましたよ!

打ちっぱなしに出かけた旦那様に、「夕飯は唐揚げから、すき焼きに変わりましたよ~」と連絡して、赤ワインで乾杯でした!旦那様はケーキ食べないんです。

マツリダ家訓は素晴らしいですね。ゴッホ先生のおかげです!本当に週末が楽しくなりました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ケンできたとはすばらしす。そしてナイス旦那さま思いマツリダ。セブンミー嬢」



 ⇒『一年間お世話になり、300レースぐらい買い、的中は20%弱、回収はジャスト100%でした。万券は11本取らせていただきました。また、宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。300レースで回収率100%は恐るべし。ちょっとの工夫で、余裕で年間プラスになりそうですマツリダ。S氏」



 ⇒『最近、ようやくですが当たるようになってきました。ワイド中心ですがプラスになってます。感謝感謝です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイドでプラスにできるのはセンスの証明マツリダ。Y氏」



 ⇒『先週は玄人向けの銀行レースで的中。そこそこの払戻しを受けることができました。
堅いレースは苦手だったので、非常に嬉しかったです。単に予想が当たったという感じではなく、仕掛けた網に獲物がかかったような感覚で、これは初めての経験でした。今後ともどうぞよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は、追いかけ回すのではなく、罠を仕掛けるイメージ。その感じで良いと思いマツリダ。N氏」



 ⇒『なんか、マツリダ馬券理論読めば読む程、今までの自分の買い方に悲しくなります‥。正直、凹みます』


マツリダゴッホ
「うむ。新しい知識を入れると抵抗が生まれるが、あせらず楽しみながら、のんびりいきましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『昨年加入させてもらってから、お試し含めて半年ほどたちます。
でかいの狙って馬券を購入、ギスギス、ガツガツしていた自分の過去から、いまはワイド、馬連を中心に楽しみながら地道に増やすことに慣れようとしているところです☆

あのままだったら、もしかしたら競馬が楽しいものではなくなっていたかもしれません。
適度に馬券遊びながら、子どもと競馬場にいき、長居せずに一時間ほど、きれいな建物や、馬みたりしている時も増えました(笑』


マツリダゴッホ
「うむ。せっかくの楽しい競馬も、取り組み方を間違えると、人生が苦しくなってしまうので、そのようなゆったりしたスタンスが理想的だと思いマツリダ。Y氏」


==========


 ⇒『久しぶりに高めの的中できたので報告します。
内枠重視で買おうと思っていたフェアリーステークス。
外枠のローデッドはまったく馬券に入れるつもりはなかったのですが、ゴッホさんの「穴」印を見て3連複の3列目に付け加えました。

おかげさまで3連複 5万馬券ヒット!ありがたやありがたや。
今年もゴッホさんの印を参考に自分の予想を楽しみたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複で5万馬券とは、恐るべし。マイペースY氏」



 ⇒『いつも面白い構成で配信を楽しみにしています。6ヶ月継続したくお願いいたします。
この期間中は、マー君とホトァルちゃんが稼いでくれて大感謝です。
会員思いのご子息ですね、ありがとうございます。

マツリダ会員になってから、馬連、3連複でも万馬券の的中がめずらしくなくなり、収支も若干プラスのようです。
これはマツリダ予想の印の考え方、マツリダ学校、教えてゴッホさんを、何度も読み返したおかげだと思います。
今後も楽しみながら善戦したく、引き続きよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。「楽しみながら善戦」という謙虚な感じが、精神バランス的にすごく良いと思いマツリダ。勉強熱心M氏」



 ⇒『マツリダ初参戦でさっそく的中しました!
仕事のためシンザン記念しか買えませんでしたが、三連複いただきました!
この間、ナビオン君が焼き鳥屋さんで、楽勝発言していたので、期待をこめてナビオン君から8頭流しで美味しくいただきました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複好配当マツリダ。O氏」



 ⇒『マツリダ51週目。シンザンは馬連、3連複。
そして個人的に淀短距離(笑)、3連複 応援馬券頂きました~
(*´∀`*)ラブりり』


マツリダゴッホ
「うむ。ご家族を大切にするT嬢にふさわしい万馬券、お見事でした。写真サンキューですマツリダ」



 ⇒『フェアリーS、ヤマタケマツリ応援しましたが残念でした。
それとは別に、なんと3連単ゲットしました!
過去最高額の48万馬券です!』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダゴッホ産駒のヤマタケマツリは沈んだが、購入3000円で、48万馬券とは恐るべし。K氏。写真サンキューでしたマツリダ」



 ⇒『今週からマツリダ入会しました。よろしくお願いします。
とりあえず家訓にならい、自分なりに3か月分のデータ分析とシミュに着手。
それを元に今週4Rを遊んでみたところ、2Rは外れましたが、1Rは馬単☆-○△△穴×、もう1Rはワイド◎×で当てることができました~ 嬉!
マツリダ理論を読んでみて、これまでの競馬の見方が、あながち間違っていなかったことに勇気付けられる一方、目先の勝負に一喜一憂する視野の狭さに、あらためて気づくことができました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『体調がお悪い中、三日間お疲れ様でした。
日曜、新参記念は豊様から3連複流して取れました。
月曜は京都10を勝負レースに決めてたので、ずいぶん悩みましたが、気まぐれ幸四郎君軸は危険と判断、福永君との3連単フォメでバッチリでした。
中山10はパスしましたが、買っとけばよかった(>_<)来週も又よろしくです』


マツリダゴッホ
「うむ。どちらもご自身でしっかり考えての的中、すばらしす。I嬢。新参記念てなんやねんマツリダ 汗」



 ⇒『毎回、楽しく拝読させていただいています。すっかりゴッホさんにはまってしまい、引き続き継続をお願いしたいと思っています。
競馬は楽しく遊ぶもの。というスタンスが大好きです。その上で少しの利益が出ればなおよい!もうしばらく勉強させていただこうと思います。よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。あまりにも勝つことだけにこだわりすぎると、競馬が苦しくなってしまうので、バランスが大切ですねマツリダ。S氏」



 ⇒『今年やっと芽が出ました(^^ゞ月曜日中山10Rは、◎△のワイド1点のみ購入。ありがとうございました。
まだまだ精進しながら頑張りたいと思いますp(^-^)q』


マツリダゴッホ
「うむ。1点なら十分な回収と思いマツリダ。T嬢」



 ⇒『マツリダ会員になって半年過ぎました。年末のG1ではアレンジを加え、3連複は3週間連続的中。京都金杯も的中。
4連続的中で、良い年を迎えることが出来ました。ありがとうございました。そして又、会員継続をお願いします。夜露死苦』


マツリダゴッホ
「うむ。年末年始の怒涛の連勝、恐るべし。R氏。・・・夜露死苦て 汗」



 ⇒『早速のご返信ありがとうございます。
マツリダ馬券学校、面白いです!競馬と関係ない漫才も面白いです!笑
楽しく勉強させて頂きます』


マツリダゴッホ
「うむ。ベリーサンキューですマツリダ。S氏」


==========


 ⇒『マツリダ50週目
本日のメインは金杯。年始めなので札幌競馬場に行きました!
中山はワイド・3連複。
京都はワイドトリプル・3連複で頂きました!大好きな金髪ブルームが勝ったので嬉しかったー!

幸先いいスタート??今年もよろしくお願いしますー(*´∀`*)』


マツリダゴッホ
「うむ。両金杯クリーンヒットで、ナイス幸先いいスタートマツリダ。T嬢」



 ⇒『明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
さてさて早速ですが、新年一発目から連勝させて頂くという幸先の良いスタートでした!金杯は去年も勝ちだった記憶があるので何とも嬉しいです(´∀`)

最近は、一年以上経つからか、馬券が当たっても外れても淡々と過ごしており、収支的にもプラスを続けられているためか、どんなスターホースが現れるのだろうとか騎手のリーディングだとか、そういった事に関心が行くようになりました。
こういった事に注視出来るのも予想のお陰です。

改めて本当に有難うございます。今年も一年宜しくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。Y氏はたぶん三連単ボックスだろうから、695倍と166倍か。当たり前のようにサラッと当てるところが恐るべし」



 ⇒『マツリダ予想を始めてまだ1ヶ月ちょっとですが、3回目のメールを送らせて頂きます。
京都金杯では、単勝とワイド3点全て取らせて頂きました。どうもありがとうございます!

こんなによく当たるなら、回収率を上げるために、ちょっと欲張って、そろそろ3連単にも手を出そうかと思っています。
ゴッホさんの馬券理論の通り、点数を絞って合成オッズを見ながら買うつもりです』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単はハイリスクハイリターンなので、最初はごくごく少額から始めるべしですマツリダ。M氏」



 ⇒『あけましておめでとうございます。昨年はゴッホさんとマツリダ予想に出会えて幸せでした。本当にお世話になりました。今年もお世話になります。よろしくおねがいします!

体調がすぐれないとのこと、このメールへのお返事は結構ですから、どうぞお身体をお大事になさってゆっくり休んでくださいね。
最後にちょろっと的中報告です。
日曜だけ競馬を楽しみ、中山金杯、京都金杯の両方とも馬連的中でした!

今年はいい1年になりそうです♪
それでは、ゴッホさん、お大事になさってくださいね。
早く治りますように。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス金杯ダブルマツリダ。おかげさまで風邪も良くなっているので、今週からまたがんばりマツリダ。O嬢」



 ⇒『お久しぶりです。いろいろな情報を使いましたが、やはりマツリダ予想が一番参考になります。来年はマツリダ予想で行きたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ベリーサンキューですマツリダ。今年もよろしくです。A氏」



 ⇒『筆者Tさま。あけましておめでとうございます。
昨年末に、クイックに当方質問への返信を頂いたのに、返信ができておらず大変失礼しました。
(体調御不良の中での返信と知り、大変痛み入ります。その後、回復はされましたでしょうか??)

銀行レース単勝、無事2勝となりましたね。2つとも的中できました。
今年も宜しくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣い、ベリーサンキューですマツリダ。風邪も治ってきたので、今年もがんばりましょう。∪氏」



 ⇒『両金杯ワイドで頂きました。特に京都はおいしかったです
(*^▽^)/★*☆♪
今年もよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。○▲△△狙いのH嬢。ダブル金杯おめでとうございマツリダ」



 ⇒『中山金杯3連複&馬連と、京都金杯一発ジュニア的中しました。いつもありがとうございます。配当は安かったですが、東西金杯のW的中は嬉しいですね!明日はケンしてまた来週頑張ります。今年もマツリダ予想を頼りにしてますのでよろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。金杯ダブルからの勝ち逃げ、すばらしす。M氏」



 ⇒『ゴッホ先生、お風邪の具合はいかがでしょう?先日のトークでとても喉痛っと、おっしゃっていたので、的中報告は控えていましたが。
早く元気になって下さいね。お見舞い申し上げます。

ニューダイナスティーの伏兵レースは、本当に感激でした!
セブンミーシャワーより…お大事に。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣い感謝ですマツリダ。万葉ステークスでの万馬券クリーンヒットお見事でした。セブンミーシャワー嬢」



 ⇒『新年早々的中報告をさせていただきます(^_^)v
銀行レース3つめの京都10の◎☆には自信があったので、2頭軸6点流しの3連複を購入。堅い決着も、しっかり資金配分していましたので、資金が約3倍くらいになりました(^_^)v

続いて東西金杯。混戦系とのことで、期待値の高い○▲△△から、中山はラブリーデイ、京都はエキストラエンドからお得な金杯馬連を迷わず購入し見事に的中!いやー、金杯W的中は競馬歴 二十ウン年で初めてです

さらに月曜。前日にうまくいった銀行レースは見送り、この日は2強レースで勝負。これも資金配分していましたので2日連続のトータルプラスに持っていけました。ここで勝ち逃げです。
派手な的中こそないものの、「馬券収支をコントロールしてる感」が、最近わかってきました。

という具合で、これからも焦らず楽しく、時には攻めの姿勢で、競馬に取り組もうと思います。変則開催が続いてたいへんだと思いますが、まずは風邪をしっかり治してくださいね!』


マツリダゴッホ
「うむ。参戦のタイミングと資金配分を計算しつつの利益加算すばらしす。C氏」



 ⇒『ゴッホさんのお蔭で馬券術が確立した成果を報告。
7レース中6レース的中。ゴッホさんの教えの合成オッズ買いです。オッズフィルターも2種類のみ。ここまで来るのに、7か月掛かりましたが、ゴッホさんのお蔭で、今年から良い年になります。本当にありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナル馬券理論は、ほぼ完成しつつある感じでしょうか。まさに努力の賜物ですねマツリダ。∪氏」



 ⇒『ゴッホさん新年あけましておめでとうございます♪ 昨年中は、競馬の楽しみを色々と教えていただき、ホントにありがとうございました。
お陰様で、PAT内の収支内容が明るくなりました(*^^*) レースの選択力はまだまだですが…今年もゴッホさんジャーニーさん、そしてオウケン君やシゲさんのやり取り楽しみにしています!!』


~数日後~


 ⇒『競馬はじめの金杯。中山は◎から流しで、京都は〇▲△△で、それぞれ3連複ゲットできました~(*^^*)
PATには、5000円しか入れなかったのに3倍以上になりました♪ありがとうです\(^^)/今年もムリない資金で楽しめるよう、宜しくお願いいたします(^o^)』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複万馬券を含む、金杯連勝すばらしす。ついでに月曜日も当ててたな。K嬢」



 ⇒『筆者T様
あけましておめでとうございます。本年も、素晴らしい予想と、競馬について色々と教えてくださいね!よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。わざわざ年賀メールサンキューですマツリダ。F氏」



 ⇒『ゴッホさん、オーケン、筆者Tさん、明けましておめでとうございます!あっ!ジャニヲタも(笑)
まだまだ、マツリダ予想を使いこなせていませんが、今年も引き続きデータ取りを続け、的中報告をたくさんできるよう頑張ります!
オーケンさんも、タライにめげず頑張ってください!』


マツリダゴッホ
「うむ。今年もクールにがんばるべしマツリダ。∪氏」


ドリームジャーニー
「だ、誰がジャニヲタですかぁー! 怒」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「はっはっはー!∪さんも、大人のDVDを見る・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「かぁはぁーー!!泣」



 ⇒『明けましておめでとうございます。まだまだ新参者のNです。昨年の私の回収率は95%、わずかにマイナスで悔しい限りでした。今年は一年通してマツリダ予想さんの力を借りながら、夢の年間プラスを達成します!』


マツリダゴッホ
「うむ。年間で95%とはすばらしす。ちょっとの工夫で年間プラスになると思いマツリダ。今年もがんばりましょう。N氏」



 ⇒『ゴッホさん、明けましておめでとうございます。
ビバ△!中山金杯はワイド、京都金杯は複勝、△同士のワイド、△に血統で気になったマイネルたちを加えた3連複をゲッツ!oh!何てこったテスタマッタ!
ゴッホさん、ありがとうございます!
この嬉しさを、最近イエローガードを乱発して、調子に乗っているジャニ夫に鞭うちすることで表現したいと思います。
鞭打鞭打殴り鞭打』


マツリダゴッホ
「うむ。△狙いが上手いT氏。新年から金杯ダブル、すばらしす」


ドリームジャーニー
「ちょ、ちょっとー!汗 Tさん!なんで喜びがムチ打ちになるんですかぁー! 汗」



 ⇒『今年もよろしくお願いします_| ̄|○
いきなりの金杯なんですが、中山の方はロゴタイプ、ラブリーデイをおしてまして、ワイド的中出来ました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス金杯ゲッツ。今年もよろしくですマツリダ。K氏」



 ⇒『あけましてオメデトウございます。昨年はお世話になりましたm(__)m今年もよろしくお願いします!
京都金杯、ワイドで手堅く的中しました!高熱の中、データ分析をしてくれたゴッホさんのおかげです(^人^)ありがとうございます!
変則開催で大変だと思いますが、美味しいものを食べて、早く風邪を治してくださいネ。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき感謝ですマツリダ。S嬢やさしす」



 ⇒『会員Yです。お疲れ様です
中山8R、ゴッホさんの本命8から、穴で狙いの9足して万馬券頂きました(^-^)
美味しい物を家族に買って帰ります。来週3日開催ですが頑張ってください♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス新年から万馬券マツリダ。ご家族思いが素敵です。Y氏」


==========


以下、随時更新




サブコンテンツ