◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。新潟2歳Sほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。新潟2歳Sほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

札幌7R
≪本日の勝負レース1≫
☆ー△ー◎
馬連・三連複


小倉7R
≪本日の勝負レース2≫
穴ー☆ー×


新潟9R
△ー△ー☆
1発狙い馬連 60.8倍
ワイド 16.2倍


札幌10R
▲ー×


新潟10R
△ー☆ー◎
三連複


新潟11R
◎ー△ー×
馬連・三連複



【 日曜 】

小倉9R
☆ー○ー△
馬連フォメ 37.7倍
1発ワイド 15.5倍


札幌10R
○ー☆
馬連フォメ 23.0倍


小倉11R 小倉2歳S
☆ー◎
馬連のみ。ゴメン! 汗


新潟11R 新潟2歳S
×ー◎
また馬連のみ。ゴメン!


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週は土曜、新潟で1発狙い馬連や、小倉では9番人気の指定穴馬勝利などがありましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。だが日曜の「勝負レース」でついに抜けが発生してしまい、会員さん、すみマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「札幌8Rでしたが、豪快にハズしましたね 笑」


マツリダゴッホ
「うむ。ホームラン狙いでフルスイングして、バットにかすりもしなかったぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まあいつかは抜けるものですし、前回の新潟リベンジもある程度できたので、今週は「勝負レース」リベンジしましょう!」


マツリダゴッホ
「うむ。まかせろマツリダ」


ドリームジャーニー
「では会員さまのお便りコーナーでーす♪」



⇒『土曜新潟の1発馬連 6080円&ジュニアありがとうございますー。新潟研究したんですか?(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。というか単に前回の反動のような気もしマツリダ」



⇒『小倉勝負レースで、三連複の万馬券取れたよ~。うれピー』


マツリダゴッホ
「うむ。かわいこぶってんじゃねえ、S嬢」



⇒『土曜の予想は素晴らしかったですね(^△^)新潟は完璧にリベンジしましたね!』


マツリダゴッホ
「うむ。サンクス。T氏」



⇒『一発馬連と新潟メインで馬連、馬単追加が的中して、また儲かりましたo(^-^)o』


マツリダゴッホ
「うむ。先週からの連勝すばらしす、H氏」



⇒『土曜小倉7、ワイドが完全に的中しました』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイドトリプルで 52.2倍。ナイスチョイス Y氏」



⇒『勝負レース馬連 38倍ゲットでした。人気薄ロベルタは良血ですよね~』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまでマジメに走るとは思わなかったがマツリダ」



⇒『BSN賞は馬連堅いとのゴッホさんのトークから、3点で的中でした。どもです』


マツリダゴッホ
「うむ。本命サイドの馬券は推奨しないが、このレースは例外マツリダ」



⇒『日曜は馬連フォメで、小倉9と札幌10を連勝したので逃げました。ナイスですか?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスですね~マツリダ」



⇒『新潟2歳、三連複 8840円やりましたー。クイーンちゃんは週中の記事にこっそり登場してたので、買えってことかなと』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 意図はしてないが、ナイス深読みマツリダ」



⇒『ダブル2歳重賞は馬連流しで、ダブル的中も相手が堅くて、ほんのちょっとプラスでした(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスダブルマツリダ」



⇒『ゴッホさん、勝負レースはハズしちゃダメよ』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 すみマツリダ。E嬢」



⇒『ゴッホったら、いきなり勝負レースきれいにはずすんだから。こらっ!』


マツリダゴッホ
「す、すみマツリダ 汗 M嬢」



⇒『ゴッホ~勝負レース~!(涙) クリストフ・ルメートル vs ウサイン・ペリエとか、わけわからんこと言ってるから~!(涙)』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 大変ご迷惑をおかけしマツリダ。F氏」



⇒『ゴッホさん、クイーンアルタミラちゃんは、馬ドラマに出てたのに無印ダメ~(T_T)』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 アドマイヤリリーフを選んでしまいマツリダ 汗」



⇒『新潟11R、10-11軸にした私は素晴らしかった!ただ、14を入れてませんでしたー。何で馬連買ってないんだ?私(笑)』


マツリダゴッホ
「す、すみマツリダ 汗 K嬢」



ドリームジャーニー
「今週は3着抜けが多かったので、みなさん厳しいっすね 笑」


マツリダゴッホ
「ジ、ジャーニーも怒られろっつーのマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「だってマツリダ予想ですもん」


マツリダゴッホ
「むむっ! 汗」


ドリームジャーニー
「では最後のお便り紹介でーす」



⇒『先日、焼鳥屋のクライアントのために「焼き鳥 利益」で検索したらシゲさんとジョーくんの時のネタがヒットしました。ちょっと感動しました』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 お仕事のジャマして、すみマツリダ。W氏」



ドリームジャーニー
「さて、そろそろお時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。今週から中山と阪神が開幕で、秋競馬スタートだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね!ここから調子を上げて、ジーワンシーズンに突入しましょう!」


マツリダゴッホ
「まかせろマツリダ」



ドリームジャーニー
「では皆さん、今週も競馬、楽しみましょー♪」



– つづく –

サブコンテンツ