マツリダ予想結果~ 阪急杯・アーリントンCなど



マツリダゴッホ
「さて先週のしゃべる馬予想の主な結果は、こんな感じマツリダ↓」



阪神11R 阪急杯
1強 勝負レース
◎ー▲ー△
三連複 134.8倍



阪神11R アーリントンC
◎ー×ー△



中山9R オマケ
○ー◎ー×
三連複 41.2倍



などなど。


==========
◆最近のマツリダ予想
本線的中  621回
その他的中 620回
不的中   258回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。阪急杯は、◎コパノリチャード君が4馬身差の楽勝で、三連複は◎▲△で、万馬券でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ、◎の連続3着内記録は『16連続』でストップしましたね」


マツリダゴッホ
「ジ、ジャーニーが余計なこと言うからだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ここから怒涛の、◎連敗地獄に突入したら、超ウケますね」


マツリダゴッホ
「ウケねえわマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「阪急杯は、1400m得意な馬が上位独占と、シンプルな決着でしたが、意外と高配当でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダノンシャークが過剰人気ぎみだったからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「トウケイヘイロー君の、大出遅れについては?」


マツリダゴッホ
「うむ。ノンコメンテーターマツリダ」



ドリームジャーニー
「コメントしてください 汗」


マツリダゴッホ
「ノンサンキューマツリダ」



ドリームジャーニー
「鬼のように強かったジャスタウェイ君は、本格化ですかね?」


マツリダゴッホ
「うーむ。ジャスタウェイの、ここ2戦は、共にドンピシャ感がハンパ無いので、オードソックスな展開で、オードソックスに差した時に、どうなるか見たいですマツリダ」



ドリームジャーニー
「オーソドックスです 汗」


マツリダゴッホ
「どっちでもマツリダ」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「ハッハッハー!喜 オードセック・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「ぐはぁー! 泣」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。今週は、弥生賞とチューリップ賞。いよいよクラシックも、盛り上がってきましたね!」


マツリダゴッホ
「うむ。良い予想になるよう、がんばりマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『勝負レースの阪急杯。三連単6万馬券ゲットです。1強レースがそろそろ来るというトークがあったので、乗っかりました。1週目ですが、3月は月間プラス濃厚です』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもながら、ナイス不出現狙いマツリダ。ベテランN氏」



 ⇒『ゴッホさーん!!今日の阪神メインレース、三連単ゲットしましたー!
人生初の三連単&万馬券です!うれしすぎるー!ついでに馬連も当たって、7万くらいの払戻でした。
来週は冷静にいかなきゃ…』


マツリダゴッホ
「うむ。一旦その的中は忘れて、またクールに行きましょうマツリダ。H氏」



 ⇒『ゴッホさん!!やりました!!阪急杯、3単GET!!…です。◎⇒○▲△△を、そのまんま買いました
今月は、勝ち逃げ決定かも…。後は、減らさないように、頑張ります。
そして、マツリダ家、家訓に従い、愛する家族にケーキを買います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連単665倍&ケーキマツリダ。N嬢」



 ⇒『毎週の様に、神がかった予想が送られて来るので、ありがたいにも程がありますよ。(  ̄▽ ̄)
阪神メインレースで、見事三連複 13,480円の万馬券ゲットしました。2月22日から3月2日まで、16レース32枚馬券購入して…な、なんと手元に残った的中馬券が26枚(…し、信じられん)
ワイド馬券だけなら15レース連続的中(…夢?)
ただ、そろそろ◎の快進撃にマッタがかかりそうな感じだと思いますので、要警戒します』


マツリダゴッホ
「うむ。当たり馬券コレクターG氏。浮かれずに警戒するところが素敵ですマツリダ」



 ⇒『日曜阪神11R・・・、すごいことになりましたね。。
競馬始めて5年以上になりますが、恥ずかしながら初めて万馬券を手にさせていただきました(喜)
しかも、3連復134.8だけではなく、3連単665.3(24点で!)までも。。
マツリダ組系ゴッホ隊に入隊してホントよかったですー 大喜』


マツリダゴッホ
「マツリダ組系て 汗 O氏 汗」



 ⇒『的中率ハンパないっすね・・。もっとウマい賭け方して、儲けを出すように頑張ります(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心マツリダ。S氏」



 ⇒『お試しの1ヶ月が終わりましたが、思った以上の的中率に感激です(^-^)また、雪で4日間も開催があった時も、予想が配信されていて、良心的だなぁと感激しました!
何より予想の文が面白い(^-^)大ファンになりました。』


マツリダゴッホ
「うむ。褒められると癒されマツリダ 喜 Y嬢」



 ⇒『◎の連対率高く、穴がよくくる印象があり、馬連5点。☆から7点。3連複2軸流し5点で、大幅プラスとなりました』


マツリダゴッホ
「うむ。買い目を絞っての的中お見事マツリダ。K氏」



 ⇒『マツリダ学校については納得できる点が多くよかったです。特に合成オッズ●倍です
阪急杯。コパノから馬単、ワイド当たりました。ありがとう』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心&馬単的中マツリダ。M氏」



 ⇒『オマケレース、5万馬券・・。オマケって本当にオマケなんですか?(笑)マツリダさんを利用してから見極めの幅が向上しています』


マツリダゴッホ
「うむ。M氏の馬券力向上に貢献できれば嬉しいですマツリダ」



 ⇒『阪急杯。多分ワイドあたーり。ありがとうー』


マツリダゴッホ
「うむ。ゴール直後に、たぶん当たり、というのが素敵ですマツリダ。M氏」



 ⇒『お疲れ様です。阪急杯バッチリ本線ですね☆3連複も当たりましたありがとうございます(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券クリーンヒットマツリダ。Y氏」



 ⇒『ヤりました。初報告。阪急杯で3連複get。本当嬉しいです。ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス初報告で万馬券マツリダ。O氏」



 ⇒『ヘイロー出遅れて(οдО;)あわわわわ
あわわわわ連続だけど、マツリダのおかげか、大きな負けはないのが救いです(笑)』


マツリダゴッホ
「マツリダて 汗 T嬢 汗」



 ⇒『阪急杯、ヘタ打って縦目(泣)中山記念、典さん信じて的中(喜)
回収率230.9%でした。月初め幸先よくスタート出来ました、今後もよろしく』


マツリダゴッホ
「うむ。中山記念の方で回収するとは、意外でしたマツリダ。N氏」



 ⇒『勝負レースとかけて山本高広と説く・・・。今日は久々に勝負レースが
キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!これで3連勝』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 いつもだが、織田裕二でもいいだろ 汗 ベテランW氏」



 ⇒『1強レースで万馬券的中は、やっぱり気持ちがいいですね!ありがとうございます!
2月はマイナス月で苦しみましたが、3月は好ダッシュ!プラス月の予感がありますが、調子に乗るとアレなので…冷静にいきます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスクールマツリダ。M氏」



 ⇒『マツリダ先生の素晴らしい実績を目の辺りにしましたので、もちろん継続の予定です。
◎の実績は、素晴らしいの一言ですが、凄すぎて、この結果は相当、好調だったのでは、と感じます。(申し訳ありません)』


マツリダゴッホ
「うむ。G氏のおっしゃるとおり、ここから少し反動が来るので、要警戒で行きマツリダ」



 ⇒『今日初めて阪神11レースをワイドで購入。1-6と1-7が的中で2460円になりました。ありがとうございます!これから学校で勉強します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスダブル的中マツリダ。T嬢」



 ⇒『自分の狙い目と一致したんで、三連単コパノから15点と馬単4点買いました。三連単こんなつくとは。。嫌いなコパノに、しるしありがとうございました。笑』


マツリダゴッホ
「うむ。嫌々◎にした甲斐がありマツリダ。H氏。ナイス6万馬券マツリダ」



 ⇒『土曜日の中山9Rは変則三連複が炸裂でありがとうございます。日曜日はコパノリチャードの単勝を的中で良かったです。
開幕週の逃げ馬1枠1番は買わないとですね』


マツリダゴッホ
「うむ。コパノリチャードは条件ぴったしカンカンだったなマツリダ。M氏」



 ⇒『阪急杯ダノンシャークは今回、来ないと踏んで購入…よかった…久々に万馬券です!』


マツリダゴッホ
「うむ。久々っつーか、いつも万馬券当ててるような 汗 Y氏」



 ⇒『阪急杯 ◎コパノリチャードからの流しで取らせて頂きました~!!
3連複13,480円やった~(*´∀`*)ありがとうございました~
神様 仏様 ゴッホ様ですね~(#^.^#)』


マツリダゴッホ
「うむ。かみさマツリダだな。K嬢」


ドリームジャーニー
「は?」


マツリダゴッホ
「え?」



 ⇒『初めて有料のサイトでしたので半信半疑でしたが、万馬券が何回かとれまして大変嬉しいです!ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券、当てていただきサンキューです。H氏」



 ⇒『先週は、10点で万馬券とれました。ありがとうございます(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。10点まで絞るとは、センスありマツリダ。S氏」



 ⇒『私が会員になってすぐの週に、東スポ二歳でズバリ的中を頂き、また先週、会員最終週の阪急杯でもズバリ的中と、節目ではプレゼントを頂いております(笑)
頂いたアドバイスを胸にまた、三ヶ月、馬券道に精進致します。また、ご指導の程、宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券道は長く険しいが、楽しみながら進んで行きマツリダ。I氏」



 ⇒『1頭軸やフォメの三連複で良く的中してます。また提供よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。O氏の馬券に貢献できるよう、がんばりマツリダ」



 ⇒『ご連絡ありがとうございます。毎週楽しみです。今後も宜しくです(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしてくださり感謝ですマツリダ。K氏」



 ⇒『競馬初心者ですが、マツリダ予想を利用させてもらって、結果も出てますし、とても競馬を楽しませてもらっています。今後も継続させていただきます よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。T氏の競馬が楽しくなるよう、がんばりマツリダ」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週もデータを集めようマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



 - つづく –

サブコンテンツ