◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。セントウルSほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。セントウルSほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

阪神8R
≪本日の勝負レース1≫
×ー▲ー○
ワイド6点で 39.6倍


中山8R
≪本日の勝負レース2≫
○ー◎ー▲
マツリダゴッド!
三連複1点目で 271.4倍
馬連1点目で    78.2倍
ワイド6点で    34.6倍


札幌9R
☆ー○ー△
ワイド6点で 24.8倍
三複フォメ  39.7倍
馬連フォメ  15.6倍


阪神11R
朝日チャレンジカップ
☆ー○ー◎
三連複 19.7倍
馬連フォメ 25.1倍


中山11R紫苑S
△ー▲
1発狙い作戦
馬連6点で   43.8倍
ワイド6点で 12.3倍


【 日曜 】

札幌7R
≪本日の勝負レース1≫
△ー☆ー◎
三連複 46.6倍
馬連フォメ 32.4倍


中山7R
≪本日の勝負レース2≫
×ー△


阪神11R
セントウルS
☆ー穴ー◎
三連複 30.8倍


中山11R
京成杯オータムH
◎ー○ー×
マツリダエンジェル♪
馬連1点目で 34.5倍
三連複 62.7倍


(※抜け0レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週は土曜、いきなりのマツリダゴッド出現でしたね。しかも271倍の万馬券(◎○▲の三連複1点目的中)」


マツリダゴッホ
「うむ。さらに京成杯オータムHでは、マツリダエンジェル出現だマツリダ(◎○の馬連1点目的中)」



ドリームジャーニー
「前回、屈辱の勝負レース抜けのリベンジ成功ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ワシはやればできる子なのだマツリダ」



ドリームジャーニー
「会員さまも、この土日で荒稼ぎした人が多かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ただ、ゆっとくけど、今回の勝ち分は、無かったものとして、また今週からクールに行きマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「それと、今回うまくいかなかった人や、タイミングが合わず参加できなかった人へ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「このくらいの配当は秋競馬なら頻発するので、数ヶ月単位での目線で見てくだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「数週間の結果など、ぶっちゃけどうでもいいのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「今回取れなくてもガッカリしなくてよい。トータルで勝てばいいだけの話だマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほどわかりましたー。では会員さまのお便りコーナーでーす」


マツリダゴッホ
「うむ」


ドリームジャーニー
「ただ、今週はお手紙が多すぎて、ほんの一部しかご紹介できませんが、ご容赦ください♪」



⇒『マツリダゴッド、しびれました。三連単26万円まいど。です。勝ち逃げ!』


マツリダゴッホ
「うむ。ベテラン会員S氏とは言え、三連単はハイリスクなので気をつけろマツリダ」



⇒『京成杯AH、三連単350倍やりました。すばらしい予想でしたね』


マツリダゴッホ
「う、うむ。三連単はハイリスクなので推奨しないのだが・・・汗」



⇒『阪神8Rで、三連単12万馬券、当たってしまいました(汗)びっくりしたです~』


マツリダゴッホ
「だ、だから三連単は・・・汗」



⇒『マツリダゴッドキター!2ヶ月ぶりくらい?ですね!馬連・ワイド・三連複、総取りでPAT残高増殖あたす!』


マツリダゴッホ
「うむ。そのお金は別口座に移して、無かったものとして、また今週からクールに行くぞマツリダ」



⇒『最近一ヶ月はマツリダゴッド狙いで、◎○▲の三連複・三連単を1枚ずつでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスな読み。1点で271.4倍はおいしいが、ハマリ期間に気をつけてくだマツリダ」



⇒『会員になってまだ半年ですが、中山の8Rで3複10点でマツリダゴッドを体験させていただきました\(^O^)/今週はこれで勝ち逃げします(^^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『勝負レース2つの一発ジュニアで大幅プラス確定しました』


マツリダゴッホ
「うむ。あの組み合わせのワイドで39倍と34倍・・・。秋競馬はおいしい配当が多いなマツリダ」



⇒『京成杯の対抗○アプリコットフィズを見て、はぁ?と思ったんですが、レース後は鳥肌ものでした。すげー』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『紫苑S、1発馬連&ジュニアありがとうございました。大切な人にどら焼きを買います』


マツリダゴッホ
「で、でた 汗 どら焼き 汗」



⇒『今週も素晴らしい予想でしたね(^O^)中山8R◎○▲☆、朝日CC◎○ー△△☆で3連複をいただきました♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスオリジナル買い目マツリダ」



⇒『ゴッホ様さすが!中山8レース感動です。来週の連休に北海道に初上陸。ジャーニー引退式の旅費にします。ありがとー』


マツリダゴッホ
「む」


ドリームジャーニー
「フッ」



マツリダゴッホ
「な、なんでジャーニーは人気あるのだマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「カワイイからでしょう! 喜」



マツリダゴッホ
「ワシだってかわいいだろうがマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「アンタはただのオッサンじゃないっすか」


マツリダゴッホ
「オ、オッサ・・! 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、9/19に札幌競馬場にて、レース後にボクの引退式をさせて頂く予定ですので、お近くの方はぜひご来場ください♪」


マツリダゴッホ
「オ、オッサンって・・・落」



ドリームジャーニー
「では皆さん、今週も競馬を楽しみましょー♪」


マツリダゴッホ
「ワ、ワシはオッサンなのか・・・落」



– つづく –

サブコンテンツ