マツリダ予想結果~ 函館記念ほか



マツリダゴッホ
「さて先週のしゃべる馬予想の主な結果は、こんな感じマツリダ↓」



中京10R
△ー穴ー◎
三連複 98.6倍


中京8R
◎ー☆ー×


などなど。


==========
◆最近のマツリダ予想
本線的中  671回
その他的中 678回
不的中   292回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。函館記念は、◎ラブイズブーシェ君が快勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「2着争いは、対抗○ステラウインド君で、◎○クリーンヒットかと思った矢先、ダークシャドウ君が突撃してきちゃいましたね」


マツリダゴッホ
「ノンコメンテーターマツリダ」



ドリームジャーニー
「◎○のマツリダエンジェルが、ゴール前で崩されるというパターンは、先週の七夕賞とまったく同じなんですけど」


マツリダゴッホ
「ノンコメンテーターマツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ、その前の週のラジニケ賞は、◎○▲のマツリダゴッドだったので、狙い目は悪くないですよ?」


マツリダゴッホ
「なんで偉そうやねんジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「まぁ今週も頑張りたまえ」


マツリダゴッホ
「何様やねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「1番人気の、ツァ君の敗因は?」


マツリダゴッホ
「ツァゆうな 汗 グランデッツァな 汗」



ドリームジャーニー
「どっちでもマツリダ」


マツリダゴッホ
「おまえがゆうな 汗」



ドリームジャーニー
「で?」


マツリダゴッホ
「うむ。ツァの敗因は、単純に展開不向きという面が大きいだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「アンタもツァって言ってるでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「今年の函館記念は、先行馬壊滅の激流だったので、外枠からかっ飛ばして行ったツァがバテるのは、致し方ないだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ラブイズブーシェ君がマクったことによって、さらに先行馬には厳しい流れになりましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。ツァとトウパラは、次あたりで人気が急落するようなら、狙いたいところマツリダ」


ドリームジャーニー
「トウカイパラダイス君です 汗」



マツリダゴッホ
「アドマイヤタイシ、アンコイルドあたりも、やや展開不向きだったので、今後、人気が落ちるなら狙い目かもですマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど、わかりましたー。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『土曜の函館10R(833倍)、日曜の中京10R(768倍)、函館11R(857倍)、それぞれ三連単で取る事が出来ました。
しかし改めてマツリダ予想の精度恐るべしです。先週は特に、絶妙なレース選定に唸ってしまいました。
今後も、いつもの如くケンを織り交ぜつつ冷静沈着に行きますヽ(´▽`)/
※※先週のブログにおいての「イルドー!!(タライ)」で笑死するところでした。自分、浦安鉄筋のノリが好きなもので…^^;』


マツリダゴッホ
「うむ。Y氏よ。浦安鉄筋とかポップなこと言ってるが、混戦レースに絞っての、7~8万馬券、3発は恐るべし 汗」


ドリームジャーニー
「ゴッホさん。射幸心を煽りますので、注意説明を」



マツリダゴッホ
「うむ。Y氏の三連単6頭ボックス+1は、超ハイリスクハイリターンなので、よい子のみなさんは絶対に真似しないようにマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「それと、いつも言っているが、マツリダ予想は一攫千金を狙う予想ではないので、間違って入会しないようご注意くだマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。では次のお便りでーす」



 ⇒『函館記念、三連単◎1着固定流し、8万馬券ゲットです。57.5以上は厳しいというゴッホさんの解説でしたが、外人騎手が怖かったので、ダークシャドウ追加してました。偶然ですが嬉しいですー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス外人追加マツリダ。ベテランN氏」



 ⇒『今週は2強レース以外は完全、穴狙いで勝負しました。中京10レース6番穴から、指定された買い目を全て流し9860円ドモドモど~もでした~(^.^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス穴狙いマツリダ。S氏」



 ⇒『初めて的中報告します!
シンガポールTC賞、3連単768倍的中しました!マツリダ予想を始めてから半年ほど、データをとり、ようやく万馬券とることができました\(^o^)/
これからもゴッホさんと愉快な仲間たちについていきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。7万馬券とはすばらしす。Y氏」



 ⇒『今週からお試し1ヶ月を始めさせていただきました。
最初はデータを取るくらいのつもりで、ということでしたが、全然馬券を買わないのもつまらないので、日曜日の混戦レース、一発狙いの馬連ボックスで購入してみました。
見事に中京10Rが的中、馬連8,520円は美味しすぎます。ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなり的中おそるべし。Y氏」



 ⇒『函館の女記念!三連複で的中です
気になった…ダークシャドウを買い目に、好きなフルキチ・三浦皇成で。毎度の三浦複勝で利益がでました。』


マツリダゴッホ
「うむ。三浦皇成を狙わせたら、右に出る者はいないなM氏。ナイス函館の女、きたじマツリダ三郎」



 ⇒『よく考えたら、今まで三連単を当てたレースは、ほとんどが2強レースでした。
だから、来週からはこういうスタンスでやっていこうと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。得意な狙い方は、人によってそれぞれ違うので、まず自分に合う買い方を模索してみるのはナイスですマツリダ。N氏」



 ⇒『今週は土曜の中京8Rのみ参戦で、見事に3連単ゲッツ&ターン出来ました』


マツリダゴッホ
「うむ。先週は難しいレースが多かったので、結果的にナイス判断でしたマツリダ。T氏」



 ⇒『函館記念で、グランデッツァもバウンスシャッセもさて置いて、◎のラブイズブーシェを軸にしたところ、三連複的中しました! 161.3倍、今日一番の的中でした。
マツリダ予想の◎は本当にすごい!これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。それはダークシャドウを追加した、Y嬢のセンスですマツリダ」



 ⇒『日曜中京10R、しっかり3連複(98.6倍)的中できました。いつもありがとうございます!実家に帰ってPAT購入してたんですが、競馬歴50年の父が、最近の高配当的中に驚いています』


マツリダゴッホ
「うむ。高配当ゲットのセンスがすばらしす。M氏。お父上の競馬歴が恐るべし 汗」



 ⇒『今週、初めて万馬券当たりました!!今後も収支がプラスになるよう学んでいきたいです!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券マツリダ。T氏」



 ⇒『「馬券学校の第58章」のゴッホさんの想い、いい話しでした!私もつい、一攫千金を夢見てしまいがちです。
いつもマツリダ予想様からは、大変良い刺激と競馬理論を勉強させて頂き感謝しております。
マツリダ予想様のような配信を行っているサイトは、まず無いと思いますよ』


マツリダゴッホ
「うむ。高評価どーもベリーサンキューですマツリダ。Y氏」



 ⇒『函館記念 ◎ラブイズブーシェ快勝でしたね。三連複◎流し+ダークシャドウで16,130円GETです!(^^)!
三連複 マツリダ予想+1or2(気になる馬)がトレンドになっています。また、2強の馬連◎☆フォメも連敗からの参戦で回収率が高く出来そうです。
また、来週もよろしくお願いしま~す。きたじマツリダ三郎さん(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。紅白歌合戦の大トリは、きたじマツリダ三郎。は~るばる来たぜ、鮭茶漬け~~マツリダ~♪」



 ⇒『今週末には札幌競馬場オープンですよ!WINSでは、記念前売り券、完売で買えませんでした(涙)』


マツリダゴッホ
「うむ。今週は札幌競馬場に行く人が多そうだなマツリダ。T嬢」



 ⇒『1ヶ月お試しで利用させて頂き、過去の予想も自分なりにデータを作って、二週目から少額で購入しはじめました。
19日20日の函館メインは提供買い目に、自分の気になる馬を一点加えて万馬券をGETする事ができました♪
これからも引き続きよろしくお願いします!(^ー^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞ゲットとはすばらしす。M嬢」



 ⇒『1ヶ月利用させて頂いての感想ですが、データ取り推奨期間ということでしたが、少額で推奨買い目通りに買ってみたところ、以前のようなボロ負けがなくなりました。笑
レース選びの大切さや、的中率と回収率は●●●の関係にあるなど、知らなかったことばかりで、今までは負けるべくして負けていたんだと痛感しました。
会話形式の競馬学校やブログも、とてもたのしいですね。今後ともよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。T氏」



 ⇒『マツリダ馬券学校やトーク、マツリダ予想を楽しませていただいております。
マツリダ予想に出会う前から競馬はやっておりましたが、ほとんど当たった事がありません。マツリダ予想に出会って、その威力には驚いております。
競馬は好きなんで、もっと楽しめるように、もう少し勉強させて下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも勉強熱心な姿勢がすばらしす。T氏」



 ⇒『マツリダゴッホ様、ドリームジャーニー様。又、6ヶ月間、よろしくお願いいたします。
以前は、3連単で購入していたのですが、現在、マツリダ予想の配信レースを3連複、それ以外は単勝で購入する様に切り替えてから、気持ちにもゆとりができて随分と競馬が楽しくなりました。
この6ヶ月では、もっとマツリダロジックを習得して、複数の馬券構成を作ったり、勝ち逃げや負けの確認等、ストイックな戦略も覚えていきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。M氏も、超勉強熱心マツリダ。ジャーニーには挨拶とかしなくていいのにマツリダ」


ドリームジャーニー
「ちょっと 怒」


マツリダゴッホ
「じ、冗談やがなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「とか言ってる間にゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



 - つづく –

サブコンテンツ