マツリダ予想結果~ 中京記念ほか


マツリダゴッホ
「さて先週のしゃべる馬予想の主な結果は、こんな感じマツリダ↓」



福島10R
◎ー☆ー△


中京8R
◎ー☆


などなど。


==========
◆最近のマツリダ予想
本線的中  673回
その他的中 681回
不的中   294回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。中京記念は、サダムパテック・マジェスティハーツ・ブレイズアトレイルで、参考買い目ワイドトリプルかと思った矢先、ノーマークのミッキードリーム君が突撃してきて、シングル的中になっちゃいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。6点買いで26倍なので、とりあえず良しとしようマツリダ」



ドリームジャーニー
「サダムパテック君はあまり人気がなかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。58キロだし、人気の盲点だったが、最終週の中京で外差し馬場になっていたことが、外枠とマッチしての激走マツリダ」



ドリームジャーニー
「最近の重賞レースは難しいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ここんとこの重賞は、本命党の人は特に、苦戦しているのではないでしょうかマツリダ」



ドリームジャーニー
「そんな中、今週から心機一転、8月競馬ですねー」


マツリダゴッホ
「うむ。新潟と小倉がスタートする中で、どんな流れになってくるのか楽しみですマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。じゃぁ暑いから、こんなもんで」


マツリダゴッホ
「うむ。暑すぎて気のきいたコメントが浮かびませんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ふむ。気合いを入れるために、頭にタライでも落としときますか?」


マツリダゴッホ
「な、なんでやねんマツリダ 汗」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「はっはっはー!喜 タライを落とすなら、オレに任せ・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「ろぅはぁー! 泣」



ドリームジャーニー
「じゃあ8月も頑張りましょう。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。任せろマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『キャー復帰初日から的中♪福島10Rありがとうです(^o^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス復帰いきなり的中マツリダ。K嬢」



 ⇒『福島10レース3連単当てさせていただきました!マツリダさんのおかけで今月もプラス収支っす!いつも本当にありがとうございます!^ ^』


マツリダゴッホ
「うむ。今月はかなり難しい月だったが、またプラスとはすばらしす。I氏」



 ⇒『福島、ごっつぁんです。何時もの変則3連単、久々的中です』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券マツリダ。K氏」



 ⇒『本日福島10レース 見事に3連単万馬券とらせていただきました!札幌10レースも3連複いただきました!
マツリダ予想のおかげです。更にデータとって勉強して負けない競馬目指します!』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもナイス万馬券&勉強熱心マツリダ。F氏」



 ⇒『今日から会員になり、試しに2鞍やらせて頂きました。見事福島は的中いたしました。ありがとうございます。
ご指示通り、1ヶ月間はデータをとりながら、ほそぼそとやらさせていただきます』


マツリダゴッホ
「うむ。最初のうちは、マツリダ予想の精度を確認しながら、データチェックが良いかもですマツリダ。H氏」



 ⇒『中京記念の参考買い目ワイド、反動狙いで厚めゲッツです。そろそろ1強レースも狙っていこうかと思ってます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反動狙いマツリダ。ベテランN氏」



 ⇒『土曜日の提供レース2鞍のうち合成オッズが基準をクリアできた福島10Rを、3連単2頭軸マルチで購入し的中できました。\(^o^)/マンバケン
土曜日で今週の勝ちを確定できたので日曜日はグッと我慢のケン。少額でメインレースだけ購入しましたが、結果としてはそれが正解でした。
マツリダ家 家訓はとても有効ですね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券からの勝ち逃げマツリダ。Y氏」



 ⇒『中京プリウストヨタ記念で三連複が的中しました。
6万に ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハーツはマツリダトークのおかげです。ミッキードリームは過去の中京記念成績を見ている馬券師だと、おさえねばならない馬でした』


マツリダゴッホ
「うむ。中京プリウストヨタ記念てなんやねんマツリダ 汗 これは完全にM氏のセンス。6万馬券すばらしす」



 ⇒『マツリダ馬券理論によりますと、最初の月はシミュレーション推奨ということでしたが、何もしないのもつまらないと思い、参考買い目を購入しましたところ、なんとプラスになりました!!
凄く嬉しいです。今後もマツリダ馬券理論を熟読して、知識の向上に努めて行きます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスいきなりプラス&勉強熱心マツリダ。A氏」



 ⇒『中京記念、3連複的中できました!いつもありがとうございます!自分の狙い目サダムパテックが▲で高期待値&もう一頭の狙い目ミッキードリームからの流し馬券が上手くハマりました。
今日はとりあえずケーキと鰻っす!今年の回収率もようやくプラス収支にもってこれました。
とはいっても、こんなクリティカルヒットは滅多に出現しないので、来週以降は控えめに冷静にいきたいです』


マツリダゴッホ
「うむ。6万馬券を炸裂させても、浮かれることなくクールな姿勢が素晴らしす。M氏」



 ⇒『札幌10Rはバッチリ、データがハマって、3連複ゲット!出来ました。
日曜は仕事で参加出来なかったけど、結果オーライと言う事で!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス結果オーライマツリダ。T氏」



 ⇒『1月からのゴッホさんの予想とレース結果を全て照合しました。そしてなんとか自分なりのマツリダ予想との付き合い方を確立しました。
その甲斐あってか、26日の配信された2レース(札幌10R・福島10R)とも3連複が当たりました!どちらもそこそこの配当でしたので、今月は回収率 110.2%で終えることができました。これもゴッホさんのおかげです』


マツリダゴッホ
「うむ。それはK氏の努力の結果ですマツリダ。狙い目を固定するとスランプの時期がどうしても発生するが、それも織り込み済みとして、クールな戦略を立てていきましょうマツリダ」



 ⇒『中京記念のマジ君、3着に来ましたね。レナたんに惚れたお馬さんは、本当に好走率が高いような(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然でしょうマツリダ。ベテランS氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



 - つづく –

サブコンテンツ