マツリダ予想結果~ クイーンSほか



マツリダゴッホ
「さて先週のしゃべる馬予想の主な結果は、こんな感じマツリダ↓」



札幌11R クイーンS
◎ー△ー☆


新潟11R アイビスSD
☆ー○ー◎


新潟10R
▲ー○ー☆
三連複フォメ 150.7倍



などなど。


==========
◆最近のマツリダ予想
本線的中  674回
その他的中 689回
不的中   295回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。クイーンステークスは、◎キャトルフィーユちゃんが接戦を制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「さすがキャトちゃんですね」


マツリダゴッホ
「カトちゃんみたいに言うな 汗」



ドリームジャーニー
「いっきしっ! 唾」


マツリダゴッホ
「それがやりたかっただけだろマツリダ 汗 ツバ飛んでるし」



ドリームジャーニー
「可能性の1つとして考えていた、オツウちゃんの大外からのかっ飛ばし逃げが、現実のものとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。レコードが出るほどの超高速決着になり、外を回された馬は壊滅マツリダ」



ドリームジャーニー
「これだけのハイペースで、キャトルフィーユちゃんは頑張りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。道中、内々をロスなく回っていたことで、最後まで止まらなかったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「1番人気のスマートレイアーちゃんは?」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらは大外ブン回し。とてつもない末脚で追い込んできたが、この走破時計で、大外を回してしまったために、最後、脚が上がってしまいマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「むしろ、もうちょっと緩いペースだったら、逆に、キャトルフィーユは勝ち切れなかったかもしれないので、まぁこれも勝負のアヤだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ。さて一方、新潟の名物重賞、直線だけのアイビスサマーダッチュはどうでしょう?」


マツリダゴッホ
「かわいくゆうなジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「予定通りの外枠狙いで、○フクノドリームちゃんと、◎アースソニック君で、○◎のマツリダエンジェルかと思った矢先、1番人気のヨシトミ先生が、涼しい顔で勝っちゃいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。セイコーライコウは、あの枠で軽々と勝ってしまうわけだから、強かったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「◎アースソニックも、スタートで出負けして厳しい競馬だったが、よく巻き返しマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね! ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『小倉8Rと新潟10Rで、3連複的中できました!いつもありがとうございます!今日はなんとなくフォメの気分だったので助かりました。最近、好調過ぎてなんだか怖いですよ…とりあえず家族で美味しいもの食べて、ビール飲んで来ます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスビールマツリダ。M氏」



 ⇒『今年の3月から2年ぶりに競馬を再開して、すぐに月額5万円の予想サイトに申込み、うまくいかず、また辞めようかと思っていた時に、
マツリダ予想に出会い、競馬の楽しさを改めて教えて頂き、ここまで熱心に競馬に楽しく取り込むことが出来るようになりました。感謝しています』


マツリダゴッホ
「うむ。努力家の∪氏。ここ数ヶ月の成績を拝見したが、素晴らしい回収率だと思いますマツリダ」



 ⇒『札幌女王杯は三浦で… ごっちゃんです。馬連が3点、複勝、三連複が的中でした。
三浦騎手で回収率500%超え…』


マツリダゴッホ
「うむ。さすが三浦皇成オタクのM氏。恐るべし。札幌女王杯てなんやねんマツリダ 汗」



 ⇒『おかげさまで、本日3日の新潟10Rで3連単・11万馬券をゲットしました。
人生初の10万円台の馬券で、かなり興奮気味です!マツリダ予想すごいです!!万馬券に有頂天になることなく、これからも精進していきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス11万馬券。それはH氏のセンスだマツリダ」



 ⇒『軸に出来るのは福永くらいかなと思っていたところ、キャトルフィーユに◎がうってありましたので
そく決め、単3千・複一万・馬単2→1~6人気まで1千ずつ
お陰様で\51,300のプラスで帰りは家族でおいしい物が食べられました。(スマートレイアーが沈んでくれれば複が跳ねたのに…)
なかなかいつもお礼も云えませんが本当に有難うございます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス家族思いマツリダ。T氏」



 ⇒『こんばんわです。今週の的中率は凄かったですね~!!』


マツリダゴッホ
「うむ。どーもベリーサンキューですマツリダ。T氏」



 ⇒『アイビスは軸を外して当てれなかったけど、クイーンは三連複、馬連でいただきました。
最近、暑くてもーバテバテですー』


マツリダゴッホ
「うむ。夏バテしてしまわないよう、お気をつけくだマツリダ。T嬢」



 ⇒『PCの前にでっかく「勝ち逃げ!」と書いた紙を張っておきました!次回はこころがけたいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス張り紙マツリダ。A氏」



 ⇒『お試しから始めて、はや3ヶ月。だいぶ感覚がわかってきたような気がしたので、そろそろアレンジをしてみようかなと思い、先週出ていなかった穴重視の3連複フォメを試してみたところ、いきなり土曜札幌10の☆-穴-△3連複(121.5倍)を的中することができました!
土曜に勝ったので日曜はケンでも良かったのですが、推奨買い目だけ購入。混戦ワイドが2発的中したところで勝ち逃げしました』


マツリダゴッホ
「うむ。完璧すぎる勝ち逃げ、すばらしす。C氏」



 ⇒『マツリダ予想の精度が高いのはもちろんのこと、ゴッホさんや他の馬たちとの絶妙なやりとりや物語り、大変良くできていて読みものとしても優れていますね。どことなく野村克也さんを彷彿させるようなゴッホさんの洞察力も非常に勉強になります』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダノムさんに改名したろかいマツリダ。K氏」



 ⇒『新潟10R11万、アイビスBダッシュ2.1万、アイーンS1.7万有難うございます!
マツリダ予想とは関係ないですが、自分予想で土曜日新潟7R18.4万、新潟9R23.1万、日曜日札幌12R4.4万ゲット出来たので嫁連れて寿司屋に行って来ました(笑)
嬉し過ぎたのでデカいの2つの写メ送ります、すみません見て欲しくて(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。華麗なる的中写真サンキューですマツリダ。レース名ボケが微妙に上手いぞマツリダ 汗 K氏」



 ⇒『マツリダ先生にお世話になって、はや7ヶ月です。先生の予想に絶対的な信頼を寄せてるし、データも集まってきてるので、もっともっと勉強して馬券が上手くなりたいです!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心マツリダ。K氏」



 ⇒『新潟10R三複(150倍)GETしました!データどりからの参戦だったので嬉し、楽し!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスデータ分析マツリダ。K氏」



 ⇒『以前に比べて圧倒的にマイナスが減り始めています。
以前の私は、本当に競馬を楽しむ根本が間違えていました。マツリダ馬券学校に入校してから、着実に成長出来てる様な気がしています』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は基本的なことを知るだけでも、長期的には大きく収支が変わるので、あせらずコツコツいきましょうマツリダ。H嬢」



 ⇒『日曜の混戦ワイドが2連勝で、しっかりプラスになりました。ついでにキャトちゃんからの馬連4点もゲッツー』


マツリダゴッホ
「うむ。カトちゃんみたいに言うな 汗 ベテランM嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



 - つづく –

サブコンテンツ