マツリダ予想結果~ シンザン記念・フェアリーSほか



==========
◆最近のマツリダ予想
本線的中  732回
その他   776回
抜け    339回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週の3日開催の重賞レースは、やはり荒れ模様となりましたね」


マツリダゴッホ
「ノンコメンテーターマツリダ」



ドリームジャーニー
「コメントしてください 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。シンザン記念は、5着までほぼタイム差なしの大混戦でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「着順は展開のアヤであり、もう一回やったら入れ替わるかもマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「展開的には、差し馬有利の流れだったので、逃げたレンイングランドは、5着とはいえ、よく頑張ったのではないでしょうかマツリダ」


ドリームジャーニー
「次に人気が落ちるようなら、狙い目かもですね」



マツリダゴッホ
「うむ。さすがチャーミー」


ドリームジャーニー
「誰がチャーミーですか 汗」


マツリダゴッホ
「早く進めろ、チャミヲタ」



ドリームジャーニー
「フェアリーステークスは、11番人気のノットフォーマルちゃんが、イチかバチかの逃げ作戦、ドンピシャでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらは恒例の内枠決着マツリダ」



ドリームジャーニー
「まあ、中山1600の重賞ですからね」


マツリダゴッホ
「大マクリのローデッド以外は、外枠壊滅ということで」



ドリームジャーニー
「そこまでは予想できるとしても、ノットフォーマルちゃんの逃げは、なかなか予想しにくいですよね」


マツリダゴッホ
「うむ。まさに、形にこだわらない、ノットフォーマルな逃げだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ノットフォーマルちゃん、桜花賞の有力候補ですかね?」


マツリダゴッホ
「ないでしょマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「むほほっ 汗 ジャーニーがファウル誘ってきたんだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『久しぶりに高めの的中できたので報告します。
内枠重視で買おうと思っていたフェアリーステークス。
外枠のローデッドはまったく馬券に入れるつもりはなかったのですが、ゴッホさんの「穴」印を見て3連複の3列目に付け加えました。

おかげさまで3連複 5万馬券ヒット!ありがたやありがたや。
今年もゴッホさんの印を参考に自分の予想を楽しみたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複で5万馬券とは、恐るべし。マイペースY氏」



 ⇒『いつも面白い構成で配信を楽しみにしています。6ヶ月継続したくお願いいたします。
この期間中は、マー君とホトァルちゃんが稼いでくれて大感謝です。
会員思いのご子息ですね、ありがとうございます。

マツリダ会員になってから、馬連、3連複でも万馬券の的中がめずらしくなくなり、収支も若干プラスのようです。
これはマツリダ予想の印の考え方、マツリダ学校、教えてゴッホさんを、何度も読み返したおかげだと思います。
今後も楽しみながら善戦したく、引き続きよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。「楽しみながら善戦」という謙虚な感じが、精神バランス的にすごく良いと思いマツリダ。勉強熱心M氏」



 ⇒『マツリダ初参戦でさっそく的中しました!
仕事のためシンザン記念しか買えませんでしたが、三連複いただきました!
この間、ナビオン君が焼き鳥屋さんで、楽勝発言していたので、期待をこめてナビオン君から8頭流しで美味しくいただきました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複好配当マツリダ。O氏」



 ⇒『マツリダ51週目。シンザンは馬連、3連複。
そして個人的に淀短距離(笑)、3連複 応援馬券頂きました~
(*´∀`*)ラブりり』


マツリダゴッホ
「うむ。ご家族を大切にするT嬢にふさわしい万馬券、お見事でした。写真サンキューですマツリダ」



 ⇒『フェアリーS、ヤマタケマツリ応援しましたが残念でした。
それとは別に、なんと3連単ゲットしました!
過去最高額の48万馬券です!』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダゴッホ産駒のヤマタケマツリは沈んだが、購入3000円で、48万馬券とは恐るべし。K氏。写真サンキューでしたマツリダ」



 ⇒『今週からマツリダ入会しました。よろしくお願いします。
とりあえず家訓にならい、自分なりに3か月分のデータ分析とシミュに着手。
それを元に今週4Rを遊んでみたところ、2Rは外れましたが、1Rは馬単☆-○△△穴×、もう1Rはワイド◎×で当てることができました~ 嬉!
マツリダ理論を読んでみて、これまでの競馬の見方が、あながち間違っていなかったことに勇気付けられる一方、目先の勝負に一喜一憂する視野の狭さに、あらためて気づくことができました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『体調がお悪い中、三日間お疲れ様でした。
日曜、新参記念は豊様から3連複流して取れました。
月曜は京都10を勝負レースに決めてたので、ずいぶん悩みましたが、気まぐれ幸四郎君軸は危険と判断、福永君との3連単フォメでバッチリでした。
中山10はパスしましたが、買っとけばよかった(>_<)来週も又よろしくです』


マツリダゴッホ
「うむ。どちらもご自身でしっかり考えての的中、すばらしす。I嬢。新参記念てなんやねんマツリダ 汗」



 ⇒『毎回、楽しく拝読させていただいています。すっかりゴッホさんにはまってしまい、引き続き継続をお願いしたいと思っています。
競馬は楽しく遊ぶもの。というスタンスが大好きです。その上で少しの利益が出ればなおよい!もうしばらく勉強させていただこうと思います。よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。あまりにも勝つことだけにこだわりすぎると、競馬が苦しくなってしまうので、バランスが大切ですねマツリダ。S氏」



 ⇒『今年やっと芽が出ました(^^ゞ月曜日中山10Rは、◎△のワイド1点のみ購入。ありがとうございました。
まだまだ精進しながら頑張りたいと思いますp(^-^)q』


マツリダゴッホ
「うむ。1点なら十分な回収と思いマツリダ。T嬢」



 ⇒『マツリダ会員になって半年過ぎました。年末のG1ではアレンジを加え、3連複は3週間連続的中。京都金杯も的中。
4連続的中で、良い年を迎えることが出来ました。ありがとうございました。そして又、会員継続をお願いします。夜露死苦』


マツリダゴッホ
「うむ。年末年始の怒涛の連勝、恐るべし。R氏。・・・夜露死苦て 汗」



 ⇒『早速のご返信ありがとうございます。
マツリダ馬券学校、面白いです!競馬と関係ない漫才も面白いです!笑
楽しく勉強させて頂きます』


マツリダゴッホ
「うむ。ベリーサンキューですマツリダ。S氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



 - つづく -

サブコンテンツ