マツリダ予想結果~ フェブラリーステークスほか



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    751回
その他   803回
抜け    350回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。春のダートチャンピオン決定戦、フェブラリーステークスは、断然人気のコパノリッキー君が、史上初の連覇を達成しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。まあ今回は、強い2頭が回避したり、他の有力馬が高齢化社会だったりで、相手関係がラクだったというのもあるだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想トークで、5歳がベストと言ってましたが、5歳馬のワン・ツー・スリーでしたね」


マツリダゴッホ
「歳には勝てましぇーんマツリダ」



ドリームジャーニー
「だ、誰ですか? 汗」


マツリダゴッホ
「ワシです」



ドリームジャーニー
「ワンダーアキュート君や、ローマンレジェンド君は、年齢的な衰えが隠せない感じですかね」


マツリダゴッホ
「うむ。オッサンのわりには、よく頑張ってると思いマツリダ」



ドリームジャーニー
「アンタの方がオッサンです」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「ペース的には、どうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。前半は驚異のハイペースだったが、道中で横山典弘氏のトリッキー逃げが発動。急ブレーキで、ラップは激遅の 13.1。早くなったり、遅くなったりの、超変則ペースでしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「名づけて、『ハイペースなのかスローペースなのか、どっちやねんペース』ですね」


マツリダゴッホ
「名づけるな 汗」



ドリームジャーニー
「横山典弘さんが、途中で急ブレーキをかけたことが、結果的にはコパノリッキー君への、ナイスアシストになった感じでしょうか」


マツリダゴッホ
「かもねマツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ残念なのは、コパノリッキー君、頑張りすぎて全治6カ月の骨折となってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。コパノリッキーはぶっちぎるタイプの馬で、大型馬の上、いつも全力で走ってしまうので、以前にも骨折しているわけだが、またしても不運マツリダ」



ドリームジャーニー
「ゴッホさんの現役時代のように、たまにしか本気で走らないタイプなら、怪我もしないんですけどね」


マツリダゴッホ
「ジ、ジャーニーだって、定期的に凡走してたじゃんっ 汗」



ドリームジャーニー
「ボクはかわいいから、いいんです」


マツリダゴッホ
「なんでやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「いーんです! 喜」


マツリダゴッホ
「カビラジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓
しゃべる馬予想、詳細はここから空メール



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『ゴッホさん、お世話になっております。
小倉大賞典の△で、前から目をつけてたダコールを中心に三連単のフォメを組んだら、見事的中できました。ありがとうございます!oh!何てこった、テスタマッタ!
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダコールが11番人気とは美味しかったなマツリダ。三連単9万馬券、恐るべし。T氏」



 ⇒『本日の小倉大賞典、内枠勝負の三連複、2番から4頭流しの6点で2万馬券取れました!(^_^)
お陰様で何とか2月もプラスで終われそうです。ありがとうございますm(__)m
3月もプラスで終えられるよう、買いたい気持ちを何とか抑えつつ、クールにケンできる精神力を鍛えていきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。6点で2万馬券とは、センスありマツリダ。月間収支もすばらしす。M氏」



 ⇒『フェブラリーは、◎☆ー○▲ 4点で馬連ゲッツー。地味ですいませーん(汗)』


マツリダゴッホ
「うむ。4点で15.7倍なら、それほど地味でもないですマツリダ。ベテランM嬢」



 ⇒『先週は土曜日のダイアモンド、日曜日のフェブラリーの3連単が取れて、久々に土日プラスで終了しました。自分だけならダイアモンドの善臣先生は入れなかったです。ありがとうございました。

しゃべ馬、大好きです。
だけど電車の中で読むと、ちとヤバイです。
吹き出す事しょっちゅう、中でも今までで1番ヤバかったのは、テスタマッタ君でした。
声を出して笑ってしまい、あれは絶対まわりから変なおばさんと思われてますよ。

あのトークのセンス、ほんとにすばらしスです。
これからも楽しみにしています(^O^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。もう何年も前から「しゃべ馬」を読んでくださり、とても嬉しいですマツリダ。テスタマッタ懐かしいな。I嬢」



 ⇒『また一ヶ月で申し訳ないのですが、会員を継続させて頂きますね。
たいへん優良で、クオリティの高い情報をいつもありがとうございます

先週は、土曜の1強レースの東京7Rで、三連複を取らせて頂きました。そこからケンして無事プラスに終われました。
まだまだ寒いので体調の方は十分に気を付けてくださいね』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複 約2万馬券すばらしす。S氏。今後もさらにクオリティを高めるべく、がんばりマツリダ」



 ⇒『マツリダ予想を始めて約3ヶ月、気持ちの良い的中報告がようやくできます。
ダイヤモンドS、小倉大賞典、フェブラリーSと3連勝です!

狙いがハマると本当に気持ちいいですね。ありがとうございます。ちなみにダイヤモンドでの1列目はカムフィー、小倉大賞典での1列目はダコールでした。

この形を思い付いたのは、データをずっと取っている中で「マツリダ予想の◎☆×がすべて馬券外に飛ぶことはほとんどない」という点に気付いたのがきっかけでした。

私はサッカーも好きなのですが、マツリダ◎☆×の3頭で点を取りに行くのではなく、中盤でビシッと司令塔の役目を果たしてもらう、という感覚でしょうか…生意気な考えですみません。

これが成立したのもすべてマツリダ予想さんの安定性があってこそ!です。
とにかく、一つ強力な武器を手に入れた気がします。こうやって戦術をもっと増やしていきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。新型の作戦で、いきなり重賞3連勝とは恐るべし。無理のない馬券戦略で、とても良いと思いマツリダ。N氏」



 ⇒『久しぶりの的中報告です。
日曜日、小倉11R小倉大賞典を三連複フォメで万馬券取れました。

オッズの倍率が高かったので、ここは勝負どころと、穴も含めた19点で購入。レース終了後にPAT残高を更新したら、目を疑う数字が!
215.2倍とは自分でも驚きました。残りのレースは、「家訓」通りにケン。
2月14日の京都7R、ワイドボックスも的中していたので、2週連続のプラス収支となり、2月はプラスで終えそうです。

また来週から気持ちをリセットして、クールに頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2万馬券マツリダ。写真サンキューです。F氏」



 ⇒『ありがとうございます。負け残しになりそうな処、最後で回復しました。スキップして帰ります』


マツリダゴッホ
「うむ。おそらくダイヤモンドステークス、クリーンヒットかマツリダ。ナイススキップ。K氏」



 ⇒『お世話になっております。先週に引き続き本日、東京11Rワイド15-7でいただきました!
明日また、ケンか少額でいきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ダイヤモンドステークス、ピンポイントワイドすばらしす。H氏」



 ⇒『土曜日は夜勤明けで寝てしまい、競馬ができませんでした…
しかし日曜日、小倉の馬場が渋ったことと、ダービー卿のレースそしてカゼノコを切ってカレンブラックヒルを選んだ秋山から、◎と☆以外に流し馬連を的中することができました。

コスモソンパークは好きな馬でしたが、ゴットさんの印がなければ拾えなかったと思うので感謝です。ありがとうございます。
フェブラリーSですが☆のリッキーから◎以外に流し、馬連とワイドをゲットすることができました。今週は日曜日だけでしたが、プラスにすることが出来ました。

しかし、この結果に慢心せず、来週からも着実に競馬に取り組みたいと思います。また来週もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。小倉大賞典とフェブラリーステークスの連勝すばらしす。いや、誰がゴットさんやねんマツリダ 汗 K氏」



 ⇒『フェブラリーS、遊びで三連単フォーメーション 1着4番固定の、20通りで買って、見事今年初の万馬券です。
ちなみに小倉大賞典も、穴の2番買ってプラスでした。今日の勝ちは一旦忘れて、また来週からも頑張ります。
追伸 ジャーニさん、めっちゃおもろいですね。ゴッホさんと仲良く頑張って下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。20点で三連単ゲットはすばらしす。Y氏」


ドリームジャーニー
「ホラ!ゴッホさん!ボクめっちゃおもろいですって!ねえねえねえ!ツンツン 指」


マツリダゴッホ
「ウ、ウザイぞ、ジャニヲタ 汗」



 ⇒『引き続き三ヶ月、宜しくお願いします。
お陰様で勝負を絞り込むことで相対的に勝ち分が多くなり、大負けが減るようになりました。今後とも宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。レースの絞り込みは重要なので、ナイスですねマツリダ。K氏」



 ⇒『マツリダ予想は、初心者の私に競馬の楽しさを教えてくれ、ためになることばかりでした』


マツリダゴッホ
「うむ。ベリーサンキュー。光栄ですマツリダ。J氏」



 ⇒『いつもお世話になります。本当にウソのない情報ありがとうございます。他社は当たりますとしか言いませんので。
期待してます。よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。S氏」



 ⇒『早いもので、マツリダ予想に参加してから3か月が経ちました。
データとりもExcelどころかAccessまで引っ張り出して、過去の予想と配当などDB化してみたりしています。

これからも引き続き参加をさせてください。マツリダ予想の精度が高い予想がなければ、ここまでちゃんとデータをとったりできないと思っております。

年始あたりは風邪をひかれたようですが、これからまた季節の変わり目となりますので、ご自愛のほどお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。真剣にデータ分析していただき光栄ですマツリダ。お気遣いもサンキューです。I氏」



 ⇒『二ヶ月分、引き続きよろしくお願いします!
今週の名言もよかったですね、かわいかったし!
具体的な目標立てて、よい結果を報告出来るようがんばります。コロタイプにもよろしくお伝え下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。馬ネタまで、しっかり読んでいただき感謝ですマツリダ。I嬢」


オウケンブルースリ
「コロタイプって言われてるぞ」


ロゴタイプ
「ども!コロタイプでーす! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



 - つづく –

サブコンテンツ