マツリダ予想結果~ 弥生賞・チューリップ賞ほか



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    761回
その他   810回
抜け    352回
==========


マツリダゴッホ
「ジャーニー。母上(オリエンタルアート)のことは…」


ドリームジャーニー
「・・・はい」



マツリダゴッホ
「父上(ステイゴールド)に続いて、おまえもつらいと思うが、MCいけるかマツリダ?」


ドリームジャーニー
「はい。前を向いて行きます」



マツリダゴッホ
「うむ。辛かったら言えマツリダ」


ドリームジャーニー
「ありがとうございます。ボクがMCやらなかったら、またオウケン君のしょーもないMCになっちゃいますからね」


マツリダゴッホ
「そうだなマツリダ」



   ガチャ



オウケンブルースリ
「おいちょっとまてーい!汗 誰がしょーもないエム・・」



  ゴンッ!(タライ)



オウケンブルースリ
「シーハーァァーー!!泣」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「・・・ヒーハーみたいになってましたね 笑」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「ということでゴッホさん。先週の弥生賞は、◎サトノクラウン君の楽勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。このレースのベストポジションより、やや前での競馬だったが、力でねじ伏せたなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。差し馬有利の流れで、前に行った馬には厳しかったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「断然人気のシャイニングレイ君も、前に行って撃沈しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。返し馬では、シャイニングレイのアビリティ『一本背負い』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「川田将雅さんを、ブン投げましたからね 汗」



マツリダゴッホ
「シャイニングレイは今まで優等生だったのに、急にグレたなマツリダ。・・・「シャイニングレタ」、だなマツリダ。なあジャーニー。むほほ 笑」


ドリームジャーニー
「違います」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「シャイニングレイ君がここを勝っていれば、皐月賞の1番人気だった感じですが、勢力図が一気に変わりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。シャイニングレタ、からなマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「シャイニングレタ」



ドリームジャーニー
「・・・ウケるまで言い続けないでください 汗」


マツリダゴッホ
「早く進めろ、シャイニングレタ」



ドリームジャーニー
「誰がシャイニングレタですか 汗」


マツリダゴッホ
「早く行け」



ドリームジャーニー
「さて一方、桜花賞トライアルのチューリップ賞は、展開的にどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも差し馬有利の流れで、先行馬はほぼ壊滅マツリダ」



ドリームジャーニー
「◎レッツゴードンキちゃんは、この激流を逃げてしまい、3着まででしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。この展開で逃げて3着は、かなり強かった気も」



ドリームジャーニー
「結局、データ通りに、阪神ジュベナイルフィリーズ組の2頭が、1&3着でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「1番人気のクルミナルちゃんは、沈みましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。内枠と雨の影響もあったかもなので、良馬場で再考マツリダ」



ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓
しゃべる馬予想、詳細はここから空メール



マツリダゴッホ
「では会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓」



 ⇒『戦果報告です。
チューリップ賞、大阪城ステークスと、土日それぞれ取らせて頂きました。(´∀`)
ここ最近、個人的に大きな回収の波が来ていますが、これまでと何ら変わりなく、淡々と参戦し続けていくのみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。またしてもオープニングは三連単ボックスキングY氏。大阪城Sは、三連単25万馬券。恐るべし」



 ⇒『本日配信の中山8R(1強R)取らせてもらいました!
自身の得意馬券、馬連BOX ◎○▲△△で購入し見事的中!

各(ピ~)ずつ買ったので、77.9×(ピ~)で、(ピ~)円!!
昨日が不調だったのもあり、今日は1強Rあれば強気にと思っていたので…ありがとうございました(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。賭け金が大きく、良い子がマネするので(ピ~)入れマツリダ。払い戻し、恐るべし。K氏」



 ⇒『マツリダ様、お世話になっております。継続初週で結果出せました!
日曜日 中山8R ◯ー▲△△の三連複3点で、240倍ゲットしました!
300円が24000円になっちゃいました!

マツリダさんの期待値印のお陰です^ ^ 今週ホワイトデー、妻にちょい豪華なsweetsをプレゼントします!』


マツリダゴッホ
「うむ。3点で240倍とは驚きマツリダ。ナイス奥様思いマツリダ。的中画像サンキューです。I氏」



 ⇒『ゴールドシップに惚れて競馬を始め、最初は適当に買い…もう少し勉強しなくては!と色々見て逆に混乱し…徐々に情報を買ったり…かなり失敗してきました。
馬は大好きなのに、このままじゃ競馬嫌いになる…と葛藤してたときにBlogの存在を知り、一気に読んでしまいました。沢山笑いました(笑)
楽しく競馬が出来る様、メンタル面もクールになれるよう鍛えようと、1から勉強したいと思い、申し込みしました。
よろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。∪嬢」



 ⇒『マツリダ予想に入会中は、本当に楽しく競馬をさせてもらっていました。
ですが、仕事のシフトが変わって土日勤務になり、競馬が全くできない状況でした。
秋冬のG1シーズンも寂しい日々を過ごしていましたが、ようやく土日が休みになりましたので、また宜しくお願い致します!
(競馬ができずとも、しゃべ馬は読んでましたよ♪・・・しゃべ馬って;)』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想への復帰サンキューですマツリダ。H嬢。・・・しゃべ馬て 汗」



 ⇒『私は土曜日、2000円で、85000円勝ちました。泣きながら馬券買いましたよ。
本当に競馬は、辛いけど、夢と希望があります。
しゃべる馬、大好きです。いっぱいおしゃべり聞かせて下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。つらいニュースも受け止めて、競馬ファン一人一人、みんなの力で競馬を盛り上げて行けたらいいなマツリダ。セブンミーシャワー嬢」



 ⇒『継続の申込みをお願いいたします。普通に読むだけでも楽しいので、いつも楽しみにしています!またよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、いつも応援してくださり、ありがとうございマツリダ。N嬢」



 ⇒『この2ヶ月は、月毎の集計をして券種や買い目をアレンジしてみました。収支は少し上向きになってきました(^^)v
ゴッホさんたちのトークは毎回楽しみです。特にゴッホさん命名の必殺がぴったりで笑ってしまいます(笑)
ロカファイヤー、はまりすぎです♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ロカファイヤーがなかなか発動しないが 汗 収支上向きナイスです。M嬢」



 ⇒『久しぶりに、ちょっと大きなのがすんなり当たって嬉しかったのでメールさせていただきました。(*^o^*)
三連複フォーメーション買いで、◎☆×ー○▲△△(穴) [12(15)点]

中山9R (3720)、中山10R (1500)、中山11R (9740)
まだまだ未熟者ですが、「マツリダ予想」に出会えてありがたく思っています。(^O^)
これからも、どうぞよろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複の連勝、恐るべしマツリダ。ひろ氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
チューリップ賞でワイドのトリプル的中、しかも3点で的中しました!
こんな完璧に的中する日が来るなんて夢にも思ってなかったので、結果を見て喜びよりも驚きが先に出てしまいました(笑)
調子に乗ってしまわないよう今日の結果は一旦忘れ、気持ちを切り替えて明日の競馬も頑張ります。今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。3点買って、3点当てるとは恐るべし。O氏」



 ⇒『データ取りをかねて少額で馬券を買ってます。
早速、チューリップ賞を馬連、三連複ゲット!日曜日の中山8レースも馬連と三連複ゲットしました。
これからもデータ取りをしながら勉強してきますよ!ゴッホさんありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。中山8レースの、77倍&247倍は恐るべし。N氏」



 ⇒『ゴッホさんへ
お世話になります。2週連続の的中報告です。
中山11R 弥生賞 ◎―☆○×△△▲穴―総流し 3連複42点で、4万馬券ゲットできました。
◎の信頼性の高さに感謝です。ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。2週連続の高配当すばらしす。T氏」



 ⇒『提供下さった中山8Rにて、馬連7790円を取らせていただく事が出来ました。期待値が高そうな馬連○▲△△ボックスも有効かなと思い購入したところ、上手く的中出来ました。
そして阪神のメインでも、馬連・ワイド各○▲△△ボックスでそれぞれ4290円・1480円を取らせて頂きました。

最初の一ヶ月は様子見ということで、少額の購入でしたが、かなりの手応えが有りました。予想が凄いのは勿論ですが、馬券理論はとても参考になりますし、馬のトークは参考になる上に面白い(不思議と妙に癖になります・・・。)です。

私の競馬ライフはまだまだこれからですが、早くからマツリダ予想と出会えて本当に良かったです。これからも宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。新人さんながら、しっかりご自身で考えて馬券購入されているところが素敵ですマツリダ。T氏」



 ⇒『今年のクラシック注目馬がココロノアイのため、ココロノアイと◎レッツゴードンキの馬連と保険のワイドを買いなんとかプラス。そして中山11Rは、☆のハクサンムーンから◎以外に馬連を流し、的中しました

弥生賞ではいつも通り◎から☆以外に馬連を流し、34倍の高配当を的中!
なんとかプラスで終わらせることができました。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券もすばらしいが併せて、節目の門出、おめでとうございマツリダ。K氏。今後のご活躍を、陰ながらお祈り申し上げマツリダ」



 ⇒『なにより誠実で、それでいて、いつもおちゃめなトークありがとうございます!
弥生賞では馬単とれました!楽しみながらデータを集めていって、自分なりの戦略を立てられるようにがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単62倍すばらしす。前回、I嬢って間違えてごめんねマツリダ 汗 I氏」



 ⇒『中山8R ◯▲△△ワイドBOXで買い、的中させていただきました♪
馬連BOXか三連複BOXか迷いましたが、的中できて嬉しいです(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスワイドトリプルマツリダ。マロニー氏」



 ⇒『マツリダ予想を利用してから、少しずつではありますが、的中率や回収率が上がっており、
4週中3週プラス収支で終わることができています(^ ^)
もう少し勉強をさせていただきたいので、またぜひ利用させていただきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。プラス率がすばらしす。O嬢」



 ⇒『まだまだ浮き沈みが激しいですが、先週は弥生賞で、ゴッホさんの◎サトノクラウンと、なんと!無印のタガノエスプレッソのワイドをいただきました!えっへん!』


マツリダゴッホ
「うむ。タガノエスプレッソは、すばらしいチョイスでした。ナイス43倍えっへんマツリダ。Y嬢」



 ⇒『中山10Rの3連複・阪神11Rチューリップは雨を考慮して、ワイドで流し2ついただきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス臨機応変マツリダ。M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



 - つづく –

サブコンテンツ