◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。スプリンターズSほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。スプリンターズSほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

札幌8R
≪本日の勝負レース1≫
☆ー◎ー▲
三連複 27.6倍
馬連


阪神8R
≪本日の勝負レース2≫
☆ー△ー▲
三連複フォメ 49.7倍
馬連フォメ   15.0倍
1発ジュニア 17.7倍


札幌11R 札幌2歳S
◎ー☆ー△
三連複・馬連


阪神11R シリウスS
▲ー△ー×
1発狙い作戦
馬連   49.1倍
ワイド 15.1倍


【 日曜 】

札幌7R
≪本日の勝負レース1≫
◎ー☆
馬連


阪神7R
≪本日の勝負レース2≫
△ー×


阪神9R
△ー◎ー☆
馬連 18.1倍
三連複


阪神11R
☆ー×ー▲


中山11R
スプリンターズS
△ー無ー▲
1発ジュニア 12.6倍


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、スプリンターズSは、1発狙いの馬連がハナ差で抜けましたね」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 ジュニア的中とは言え、集計的には当然の不的中ですマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ただ、抜けた割には、スプリンターズSの万馬券的中報告がやたら多かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ会員さん、馬券うますぎだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・パドトロワ君はマツリダデータ的には拾えるでしょー」


マツリダゴッホ
「むむっ 汗 ワシもPPガルダンがいないという話なら、穴は同タイプのパドトロワにしたっちゅうねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「言い訳です」


マツリダゴッホ
「す、すみマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まあ確かに、PP君が走ってれば、また結果は変わったんでしょうけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は偶然の集積なので、走るたびに着順は変わるのだマツリダ」



ドリームジャーニー
「PP君も、落ち込まず、がんばってほしいですね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ガチャ



ビービーガルダン
「・・PPじゃねえっ!!怒 BBだっ!!怒」


ドリームジャーニー
「あ。PP君。昨日はお疲れ様でした」



ビービーガルダン
「PPじゃねえ!BBだ!ピーピーだったら、おなか弱い人みたいじゃねえか! 怒」


ドリームジャーニー
「ふむ。BB君は、昨日どうして脱走しちゃったんですか?」



ビービーガルダン
「・・それが・・ゲートの中で待たされてたら、緊張してきて、急におなかが痛くなってきたんだ・・」


ドリームジャーニー
「・・や、やっぱりPPでしょ・・ 汗」



ビービーガルダン
「・・なんとかガマンしようと思ったんだが、どうしても耐え切れなかった・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



ビービーガルダン
「・・だからオレは、ゲートを開けて、トイレを探して走ったんだ・・」


ドリームジャーニー
「そうだったんですか・・」



ビービーガルダン
「・・オレは走った・・気付けば、大観衆がオレを応援してくれていた・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



ビービーガルダン
「・・オレはトイレを探して、中山競馬場を何周も走った・・」


ドリームジャーニー
「・・さぞ、つらかったでしょうね・・」



ビービーガルダン
「・・オレはあきらめなかった。いや、あきらめたくなかったのかもしれねえ・・」


ドリームジャーニー
「・・・・泣」



ビービーガルダン
「・・結局、レースには出られなかったが、オレはレースより大切な物を、手にしたと思っている・・」


ドリームジャーニー
「はい・・ 泣」



ビービーガルダン
「・・自分で自分をほめてやりてえよ・・ 泣」


ドリームジャーニー
「そうですね・・ 泣」



ビービーガルダン
「あ!」


ドリームジャーニー
「ん?」



ビービーガルダン
「・・・き、急におなかが痛くなってきたっ!!汗 ジャーニーさん!スマン!ちょっとトイレ!!汗汗」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



バタン



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「げ、月曜日は、会員さまのお便りコーナーなんですが・・ 汗」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 急げ。ジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「は、はい!では会員さまのお便り紹介でーす♪」



⇒『スプリンターズS、馬連万馬券・三連複万馬券、ダブルで頂きました(笑)ナイスデータゴッホさん』


マツリダゴッホ
「うむ。それは完全にO氏のセンスだマツリダ」



⇒『マツリダデータの特注騎手と、相性騎手で、池添&アンカツ、ズバリでしたね!馬連ゲッツでしたー』


マツリダゴッホ
「うむ。細かいとこまで読んでくれてサンキューマツリダ」



⇒『シリウスとスプリンター、ジュニア勝負でプラスでした。どもです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬券チョイスマツリダ」



⇒『シリウスS、1発馬連4910円ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。ユタカ氏は最近、ダートキングだなマツリダ」



⇒『勝負レース阪神8、三連複フォメで49.7倍当たりましたー。次は万券たのみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。そのうち出るだろうマツリダ」



⇒『スプリンターズS、馬連1発狙い、ハナ差!(涙)オーマイゴッホ!!』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 さっそくその新ネタ使うかマツリダ 汗」



⇒『日曜勝負レース、3着抜け~!これぞオーマイゴッホでしょうか!?』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 二人目 汗」



⇒『勝負レース二つとも3連複で頂きました。阪神8は3連複フォーメーション12点で、札幌8Rは◎☆二頭軸で配当に強弱をつけてゲットしました。あざーす』


マツリダゴッホ
「うむ。完璧な立ち回り、すばらしす。S氏」



⇒『牝馬のレベルが高いとのお話だったので、カレンちゃんとおヴァーちゃんをワイドで多めに買えました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスおヴァーちゃんマツリダ」



⇒『スプリンターSはなんとか単勝と3連複が当たりました』


マツリダゴッホ
「うむ。あいかわらずの馬券上手だな、I嬢」



⇒『馬単を百円取りました。イヤッホー(・∀・)』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 馬単3万はでかいな、Y氏」



⇒『スプリンター、ジュニアワイドで的中しましたよ!ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスワイド、W氏」



⇒『スプリンターズS、ゴッホサンの予想無視してカレンチャンから流しました。先週から決めてたしぃ』


マツリダゴッホ
「むむっ 汗 だがナイス判断、M嬢」



⇒『スプリンターですが日本の浅田真央(カレンチャン)を軸に馬連ゲット頂きました。快勝です。ケーキ買って妻と美味しく頂きました。オ~マイゴッホ!』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 3人目だが、的中時にも使えるってことだなマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「・・浅田真央ちゃんvsレディガガのネタ、読んでくださってたんですね 笑」


マツリダゴッホ
「うむ。サンキュー、A氏」



ドリームジャーニー
「さて、ガルダン君のせいで、遅くなってしまいました。帰りますよ、ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。さっそく今週の予想を始めようマツリダ」



ドリームジャーニー
「今週は、毎日王冠・京都大賞典、それと南部杯が月曜の祝日に、東京競馬場で代替開催ですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。がんばって予想しマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね!では皆さん、今週も競馬を楽しみましょー♪」



– つづく –

サブコンテンツ