◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。南部杯ほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。南部杯ほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

京都10R
☆ー○ー△
馬連フォメ
三連複フォメ
ワイド


【 日曜 】

東京8R
☆ー◎ー×
三連複・馬連


京都11R 京都大賞典
◎ー△ー×
三連複・馬連


東京11R 毎日王冠
◎ー☆ー△
三連複・馬連


【 月曜 】

東京7R
◎ー☆ー△
三連複・馬連


東京11R 南部杯
☆ー◎ー○
三連複・馬連


(※ほか抜け3レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、南部杯はトランセンド君が強かったですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。◎ダノンカモンは状態良かったし、福永Jも完璧に乗ったが、あれを差し返されては脱帽マツリダ」



ドリームジャーニー
「一瞬、◎カモン君と○フォーチュン君でズバリかと思ったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。まあ今回はトラオが強すぎマツリダ」



ドリームジャーニー
「トラオ君はスタートから手応えイマイチだったのに、脅威の底力ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。すごい馬だなマツリダ」



ガチャ



トランセンド
「どーも。お褒めにあずかり光栄です 照」


マツリダゴッホ
「む」



ドリームジャーニー
「あ!トラオ君!おめでとー♪」


トランセンド
「どうもです。ただ・・」


ドリームジャーニー
「ん?」



トランセンド
「その”トラオ君”ってのは、もうやめてもらえますか?ボクはもう、世界のトラオなんですから」


ドリームジャーニー
「ト、トラオって言ってるじゃん 汗」



マツリダゴッホ
「・・お話し中、申し訳マツリダ。ちょっとトイレに行きたいので、そこ、通らせてくだマツリダ」


トランセンド
「・・・・」


マツリダゴッホ
「あ、あの 汗 そこ、通らせてくだマツリダ 汗」



トランセンド
「・・せんど・・」


マツリダゴッホ
「え? 汗」



トランセンド
「とおらせんど!!」


マツリダゴッホ
「と、通らせてくだマツリダ 汗」



トランセンド
「とおらせんど!! 怒」


マツリダゴッホ
「な、なんで怒ってんのマツリダ 汗」



トランセンド
「南部杯でも、最後の叩き合いは『とおらせんど!!怒』という気持ちで走ったのですっ!!怒」


マツリダゴッホ
「そ、そうだったのかマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて!そんなトラオ君!このたびは、おめでとうございました♪では会員さまのお便りコーナーでーす♪」



⇒『南部杯 3連複&3連単ダブルゲットでした。7Rも3連複頂きました。遊びレースでもこの的中率。さすがですね、ゴッホさん』


マツリダゴッホ
「うむ。それは完全に、S氏の力ですマツリダ」



⇒『南部杯、馬単、3連複当たりました!ダノンは軽視してたのですけど、ゴッホさんが◎にしてたので軸にしました(^-^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。それはカモンを選択したT氏のセンスですマツリダ」



⇒『今日はジュニアでプラスになりました\(^O^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜はワイドが好調だったなマツリダ」



⇒『京都大賞典・毎日王冠・南部杯と、三連単で三連勝!来週からのジーワンもよろぴく』


マツリダゴッホ
「うむ。かわいくないぞ、S嬢」



⇒『南部杯ありがとうございました。◎☆軸3連複、☆流し馬連、◎流しワイドゲットしました。他の勝負レースもよろしく~』


マツリダゴッホ
「うむ。そろそろ勝負レースをバシッと決めねばマツリダ」



⇒『勝負レース・・くぉらー!!ゴッホー(怒)』


マツリダゴッホ
「お、おしとやかにしなさい!K嬢! 汗」



⇒『南部杯、◎○のマツリダエンジェル惜しかったっすね!ワイド厚めにしといてよかった!』


マツリダゴッホ
「うむ。◎○のワイドだから、”マツリダエンジェルジュニア”だな」


ドリームジャーニー
「そ、そこまで行くと、わけわかりませんから却下です 汗」


マツリダゴッホ
「ブー!」



⇒『ゴッホ!対抗○シルクフォーチュンナイス!意外と儲かった』


マツリダゴッホ
「うむ。呼び捨てにするんじゃねえ、Y氏」



ドリームジャーニー
「さて、今週はいよいよ秋華賞ですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。秋華賞は昨年◎ー△ー×、デイリー杯2歳Sは◎ー▲ー☆だったので、今年もがんばりマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね!では皆さん、今週も競馬を楽しみましょー♪」



– つづく –

サブコンテンツ