◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。秋華賞ほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。秋華賞ほか



マツリダゴッホ
「まず先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

新潟7R
≪本日の勝負レース≫
穴ー◎ー△
三連単 888.0倍
三連複 119.0倍
馬連    27.2倍


京都10R
☆ー◎ー×
三連複・馬連


東京11R
◎ー×
馬連


京都11R
デイリー杯2歳S
×ー◎ー△
三連複・馬連


【 日曜 】

京都10R
△ー◎ー☆
三連複 21.1倍
馬連   29.4倍


新潟12R
☆ー×


東京11R 府中牝馬S
△ー×ー△
ワイド 10.5倍


京都11R 秋華賞
☆ー○ー◎
馬連フォメ 31.0倍
三連複     17.2倍


(※抜け0レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、今週は勝負レースが1レースしかなかったんですが、狙いすまして、三連複万馬券、三連単8万馬券となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。まあ9/10に、26万馬券が出てるし、別に普通のことですマツリダ」



ドリームジャーニー
「お。かっこいいっすね」


マツリダゴッホ
「フッ」



ドリームジャーニー
「これで、7/23から試験公開中の勝負レースの回収率は・・・」



三連複10点 ⇒194%
三連単60点 ⇒275%



ドリームジャーニー
「という感じになりました」


マツリダゴッホ
「うむ。でもあまり回収率とか気にしなくていいと思うぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「と言いますと?」



マツリダゴッホ
「均等買いだけが競馬じゃないわけだしマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ。そういうクソマジメな馬券トークは、マツリダ予想では、してもいいですが、ここではダメです。ウザいので」


マツリダゴッホ
「ウ、ウザいて! 汗」



ドリームジャーニー
「もっとポップな感じでお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。上記の回収率は、ワシの予想回収率より、若干高めなので、会員さんは一応、ここからのハマりを警戒しマツリダ」



ドリームジャーニー
「わかりましたー。あんまポップじゃないので、次の話題に行きましょう」


マツリダゴッホ
「くっ・・・」



ドリームジャーニー
「では会員さまからのお便りコーナーでーす♪」



⇒『勝負レース、デンジャラス三連単で888倍当たりです。末広がり!でも三連単買ったら、またゴッホさんに怒られるかな~(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単はハイリスクなので、資金管理は徹底してくだマツリダ」



⇒『やっとキタ!(^O^)/勝負レースゲッツ!オレくらいになると、もちろん三連単!』


マツリダゴッホ
「うむ。慢心は破滅への第一歩だっていつも言ってるだろう、ベテラン会員F氏よ」



⇒『勝負レースが新潟7Rって渋いですね(笑)三連複万券&馬連ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。若いレースの方が、オッズに歪みがありマツリダ」



⇒『以前は毎週PATにお金入れてたんですが、たしかにマツリダ予想は、長期的にはお金が減りませんね。不思議な予想です~』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券も人生も、奇をてらう必要はなく、当たり前のことを徹底することが、一番重要マツリダ」



⇒『先週からの連続◎連対は、10でストップでしたが、すごいですねー』


マツリダゴッホ
「うむ。まあ◎の連対率とかは、あまり気にしなくてもいいですマツリダ」



⇒『勝負レースで狙い目が決まらなかったので、5種類全部で3000円?買ったら3個当たって1万以上利益出ました(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。まあ5種類とも期待値は高いので、迷ったらそういうのもアリかもマツリダ」



⇒『○にキョウワジャンヌとか流石ですね。ゴッホさんのレース選択には全幅の信頼をおいております』


マツリダゴッホ
「うむ。ありがとうございマツリダ。期待に応えられるよう、日々努力しマツリダ」



⇒『新潟のレース、三連複でありがとうございました。点数は少し多くなりましたが最高です』


マツリダゴッホ
「うむ。おっとこまえのダンディーT氏。写真ありがとうございマツリダ」



⇒『ゴッホがピンナをピン子と呼んだら来ない、というジンクスがあるような』


マツリダゴッホ
「む 汗 そうだっけマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、もっとご紹介したいんですが、お時間ですゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。帰って今週の予想に取りかかろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「フッ」


マツリダゴッホ
「・・な、なんで笑ってんの?ジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「・・予想?」


マツリダゴッホ
「い、いや今週の予想を・・ 汗」



ドリームジャーニー
「ふ。予想なんて必要無いでしょうに 苦笑」


マツリダゴッホ
「な、なんで? 汗 しかもなんか腹立つ言い方だし 汗」



ドリームジャーニー
「菊花賞は、勝ち馬がすでに決まってるでしょうがぁぁぁーー!!喜怒」


マツリダゴッホ
「お、落ち着け!ジャーニー! 汗」



ドリームジャーニー
「我が弟!オルの三冠でしょうがぁぁぁーー!!喜怒哀楽」


マツリダゴッホ
「か、感情がおかしなことになっとるぞ 汗 ジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「ほぉりぁぁぁーー!!!喜怒哀楽」


マツリダゴッホ
「マ、マズイ!汗 ジャーニーがまた故障したので、皆さん!また明日! 汗汗」


ドリームジャーニー
「ちょりゃぁぁぁーーー!!!泣笑喜怒」



– つづく –

サブコンテンツ