◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。アルゼンチン共和国杯ほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。アルゼンチン共和国杯ほか



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 土曜 】


東京8R
▲ー◎ー☆
馬連   28.1倍
三連複 20.9倍


京都9R
≪本日の勝負レース≫
◎ー△ー☆
馬連   20.1倍
三連複 14.0倍


新潟11R
◎ー☆ー×
三連複・馬連
堅い…


【 日曜 】


京都7R
☆ー◎
馬連


京都9R
◎ー☆ー△
三連複・馬連
堅い…


東京11R
アルゼンチン共和国杯
△ー◎
馬連   16.2倍


京都11RみやこS
◎ー△ー△
馬連    9.8倍
三連複 20.6倍


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週は◎が8戦7連対でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。1番人気がなかなか消えてくれなくて、三連系の配当が納得いかない感じだったがマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「まあ次回はこの反動で好配当も期待できるかもマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね。期待しましょう!」



ガチャ



オウケンブルースリ
「スマン!ゴッホさん!」


マツリダゴッホ
「む」


ドリームジャーニー
「あ。オウケンくん。昨日はお疲れ様でしたー」



オウケンブルースリ
「ゴ、ゴッホさん!スマン!せっかくゴッホさんが、オレを◎にしてくれたのに! 悔」


マツリダゴッホ
「うむ。だが1・3着馬とは、実に3.5キロもの斤量差があったからな。こなきじじい状態で、よくがんばっただろマツリダ」



オウケンブルースリ
「ああ・・だが、音無先生にも「後ろすぎだ! 怒」と怒られたしな・・ 落」


マツリダゴッホ
「うむ。愛のムチだマツリダ」



オウケンブルースリ
「応援してくれたみんなに申し訳がねえよ・・ 落」


ドリームジャーニー
「オウケン君・・・」


マツリダゴッホ
「・・・オウケン氏よ。おぬし大人になったなマツリダ」



オウケンブルースリ
「・・いや・・まだまださ・・オレなんか・・ 落」


ドリームジャーニー
「いや!オウケン君!その気持ちなら、きっとJCでも活躍できますよ! 喜」



オウケンブルースリ
「あ、ありがとう・・ジャーニーさん・・オレ謙虚にがんばるよ・・ 涙」


ドリームジャーニー
「うんうん! 喜」



ゴトン



ドリームジャーニー
「ん?オウケン君、何か落としましたよ?・・DVD?」


オウケンブルースリ
「え?なんだろ・・・はうっ!!汗汗」



『女弁護士は謙虚な男がお好き♪深夜の法廷、逆転勝訴♪』



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



オウケンブルースリ
「ち、違うんだ!二人とも!汗 オレの話を聞けぇぇーーい! 汗」


ドリームジャーニー
「・・・なんで、クレイジーケンバンド? 汗」


オウケンブルースリ
「ク、クレイジーオウケンバンド!!なんちゃって! 喜」



ドリームジャーニー
「・・・さて、ゴッホさん。会員様のお便り紹介のコーナーいきますか」


マツリダゴッホ
「うむ。早く行け。ジャーニー」


オウケンブルースリ
「うぉぉー!オレの話をぉぉーー!!泣」



⇒『ゴッホさん、こんちわ。Sでーす。今週は馬連狙いで、いきなり連勝で、賭け金の4倍以上になったので、言われた通り勝ち逃げしました~』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。S嬢」



⇒『先週に続いて、今週も馬連単純7点流しで完勝でした。そろそろトレンド転換ですかね?』


マツリダゴッホ
「うむ。トレンド換わりは常に警戒すべしマツリダ」



⇒『みやこS、◎△△お見事でした。三連単6800円ゲッツ!!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスダンディマツリダ」



⇒『中央初ダートの▲サクラシャイニー、ありがとうです。馬単マルチで76倍です』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単マルチの買い方も、そのうち予想文に載せる予定ですマツリダ」



⇒『今日の勝負レース的中ですありがとうございました。いつかはドン-ト』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 そのうちドンート取るぞ、T氏」



⇒『◎☆2頭軸流しの3連複、取り放題でした\(~o~)/大きく勝ち逃げ~うれしぃ~でっす』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス取り放題。M嬢」



⇒『両重賞(特にアルゼンチン)的中しましたよ!読み通り、△2からの流しでの的中!』


マツリダゴッホ
「うむ。あいかわらずプロフェッショナルな買い方だな。ベテランW氏 汗」



⇒『僕はカワキターコスモラピュタの軸で挑みましたが、ラピュタが天空のかなたに(泣)』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 ワシよりおもしろいこと言うんじゃねえ、Y氏 汗」


ドリームジャーニー
「コスモラピュタ君は、大差のビリですね 笑」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 そのコメントおいしすぎだろ、Y氏 汗」



⇒『馬ドラマを読んでいると、お人柄が浮かんでくることが多々ありますよ(*^_^*)b』


マツリダゴッホ
「うむ。コメント来てるぞ、筆者よ」


筆者
「Tさん!どもです!これからもがんばります 照」



⇒『オウケン君が勝ったらその金でキャバクラに行こうと思います。がんばれオウケンブルースリ』


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


オウケンブルースリ
「ホラ!キター! 喜 ベテランSさん!ありがとー!JC勝ったらSさんにも、女弁護士DVDを・・・」



バキッ!



オウケンブルースリ
「ぐはぁぁーー!!泣」


レッドディザイア
「・・ワレ・・こんなとこで、なにしとんじゃ・・・怒」



オウケンブルースリ
「レ、レッド!?汗 なぜここに! 汗」


レッドディザイア
「・・これは・・レッドカレーの刑やな・・ 怒」


オウケンブルースリ
「た、たぁすけてーー!!泣」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「さて!オウケン君の次は、超豪華メンバーのエリザベス女王杯ですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。がんばって予想しマツリダ」



オウケンブルースリ
「ゴ、ゴッホさん!汗 助けてくれぇー! 汗汗」



– つづく –

サブコンテンツ