◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。エリザベス女王杯ほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。エリザベス女王杯ほか



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 土曜 】


東京7R
◎ー△ー△
三連複 44.8倍
馬単   25.9倍


京都7R
△ー☆ー△
三連複フォメ 29.2倍
馬連フォメ   15.0倍


京都9R
≪本日の勝負レース≫
△ー☆ー○
三連複フォメ 62.5倍
馬連フォメ   10.2倍
ワイド       35.2倍


京都10R
≪本日の勝負レース≫
◎ー穴ー△
三連複 78.6倍
馬単   59.1倍


東京11R
京王杯2歳S
△ー穴ー◎
三連複 233.3倍
ワイド  30.0倍



【 日曜 】


東京7R
☆ー穴ー△
三連複フォメ 148.4倍
馬連フォメ    33.9倍


東京8R
☆ー×
アカン


京都8R
◎ー☆ー△
堅い…


新潟10R
≪本日の勝負レース≫
△ー×ー▲
ワイド 28.1倍


東京10R
≪本日の勝負レース≫
☆ー◎ー穴
三連複・馬連


東京11R
武蔵野S
△ー◎ー×
三連複 20.5倍
馬単   34.6倍


京都11R
エリザベス女王杯
◎ー☆ー△
三連複・馬連
堅い…


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週は比較的好配当が多かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。先々週が堅かったので、その反動だろマツリダ」



ドリームジャーニー
「京王杯2歳Sは、4番人気の◎オリービン君と、穴馬指定の9番人気サドンストーム君で、三連複23,330円でした」


マツリダゴッホ
「うむ。オリービン人気なさすぎマツリダ」


ドリームジャーニー
「勝負レースも、土曜に◎ー穴ー△ のクリーンヒットで、回収率は…」



◆勝負レース回収率
【7/23~11/13】39レース


三連複10点 ⇒ 179%
三連単60点 ⇒ 246%



ドリームジャーニー
「こんな感じです」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「この回収率表示ですけど、毎度毎度、回収率はあんま変わらないっすね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。変わらないようにレースを選んで予想してるが、念のためハマリは警戒してくだマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね。では会員様のお便り紹介でーす♪」



⇒『京王杯2歳S、三連複2万馬券取れました!モンストールが消えるのは予想してたんですか?驚いたです』


マツリダゴッホ
「いや、そうではなく、東京1400の2歳戦で、あのパワーバランスでは、モンストールの回収期待値はかなり低くなってしまう。もし東京1600だったら、モンストールを◎にしただろう。馬券は当てることよりも、期待値が重要になりマツリダ」



⇒『京王2歳は、千円で2万3千の回収。でも三連単6千円の買い目にしとけば、18万円だった!ミスった!』


マツリダゴッホ
「うむ。欲をかけば転落するっていつも言ってるだろう。ベテランY氏よ」



⇒『勝負レース三連複きましたネ。今週はここで勝ち逃げです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。E嬢」



⇒『土曜1個目のレースでいきなり馬単&三連複的中でホクホクしたので、今日はもう逃げまーす☆彡』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスホクホク、N嬢。写真サンキューマツリダ」



⇒『土曜は三連複フォメの20点のやつでひたすら連勝。最後は重賞で2万馬券…。ゴッホ!抱かれてもいい!』


マツリダゴッホ
「うむ。オッサンだろ、M氏 汗」



⇒『メルマガで紹介されてる会員さんのような馬券上手には程遠いけれど、今回も会費分+αの回収ができています』


マツリダゴッホ
「うむ。宮城県のK嬢。逆境に負けない精神力がすばらしいですマツリダ」



⇒『重賞3つとも当たりましたー。最近、さらに予想の精度上がったんじゃないですか?』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『武蔵野Sで、ダノンカモンへのコメが、自信ありそうだったので、馬単マルチ10点でがっつり頂きました』


マツリダゴッホ
「うむ。がっつり買っちゃダメ。馬券は少額で楽しみマツリダ。S氏」



⇒『自分は土曜東京メインの馬連、三連複的中しちゃいました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル万馬券さすがだな。H氏」



⇒『勝負レースのみ参加だったけど、ワイド6点モードで快勝できましたぁ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスジュニア。H嬢」



⇒『レーヴディソール無印、◎スノー、お見事でした。でも意外な予想でした』


マツリダゴッホ
「うむ。応援と馬券は別。好きな馬を応援するのは良いことだが、馬券はクールに行くべしマツリダ」



⇒『エリ女◎☆の2頭軸で三連複ゲッツでした。あたす。外国馬を◎にしたくなさそうな、ゴッホさんの気持ちが伝わるような文章でしたね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。予想と馬券は印の通りだが、心ではレーヴディソールとアパパネを応援してましたマツリダ」



⇒『今週のゴッホは素敵だったわ~京都9と日曜新潟10でプラスになっちゃった♪』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 なんでオカマキャラやねん、W氏 汗」



⇒『勝負レースで〇▲△△穴のワイドボックスで、思いがけず高配当!ゴッホさん、ありがとう!』


マツリダゴッホ
「うむ。どういたしマツリダ。K嬢」



⇒『京王杯二歳S、必殺ワイド○穴△当たりました(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率1,000%、Y氏」



⇒『エリ女は、阿部ちゃんアパちゃんアニメイトのイニシャルAの三頭ボックスで遊んでみたけどダメでした(笑)』


アヴェンチュラ
「ちょっと!Sさん!阿部じゃねぇしっ!!怒 アヴェだし! 怒」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。阿部さんまで登場してきて、めんどくさいので帰りましょうか」


マツリダゴッホ
「うむ。マイルチャンピオンシップの予想、がんばりマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね!では皆様、今週も競馬を楽しみましょ~♪」



– つづく –

サブコンテンツ