◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。マイルチャンピオンシップほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。マイルチャンピオンシップほか

ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」

マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」

【 土曜 】

新潟7R
▲ー◎ー☆
三連複 11.1倍
馬単   63.8倍

京都7R
≪本日の勝負レース≫
△ー▲ー△
1発狙い
馬連   53.6倍
ワイド 52.2倍(トリプル)

東京9R
△ー▲ー◎
三連複 125.0倍
1発狙い
馬連    83.2倍
ワイド  17.5倍

【 日曜 】

新潟8R
穴ー☆ー◎
三連複     36.8倍
馬連フォメ 20.2倍

東京8R
△ー穴ー☆
三連複フォメ 49.1倍
1発狙い
馬連   120.3倍
ワイド  29.2倍

京都8R
×ー穴

京都10R
△ー☆ー○
三連複フォメ 47.8倍
ワイド       16.6倍

新潟11R 福島記念
◎ー穴ー△
三連複 73.0倍
馬単   22.0倍
ワイド 31.1倍

京都11R マイルCS
◎ー無ー△
あと1歩!

(※ほか平穏決着3R・抜け1R)
__________

ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。日曜日は指定穴馬の、ナゾの連続激走がありましたね 汗」

マツリダゴッホ
「うむ。確率は偏るので、こんな日もありマツリダ」

ドリームジャーニー
「福島記念はめずらしく1番人気を◎にしてましたね」

マツリダゴッホ
「うむ。アドマイヤコスモスに逆らえる要素が見当たらず、仕方なく◎にしマツリダ」

ドリームジャーニー
「でもここでも指定穴馬のメイショウカンパク君の激走で、三連複は73.0倍とおいしかったですね」

マツリダゴッホ
「うむ。カンパクより、マイネイサベルが人気なさすぎだったなマツリダ」

ドリームジャーニー
「マイルCSは、内枠有利のコメント通り、◎エイシンアポロン君が勝ちましたね」

マツリダゴッホ
「うむ。◎アポロンと内枠の2頭の組み合わせは予想していたが、あの的中を取りに行ってしまうと、トータル回収率は逆に下がるので、あえて当てに行かずマツリダ」

ドリームジャーニー
「わ、わかりにくい表現っすね 汗」

マツリダゴッホ
「競馬において、予想と回収は別問題ということだマツリダ」

ドリームジャーニー
「もうちょっと簡単にお願いします 汗」

マツリダゴッホ
「つまり当てることと、利益を出すことは別ってことだマツリダ」

ドリームジャーニー
「ふむ。まあそうですね」

マツリダゴッホ
「ここを取れるのは、馬券センスきらめく人のみ。通常はもっと簡単なレースを取ればOKマツリダ」

ドリームジャーニー
「なるほどわかりましたー。では会員様のお便り紹介でーす♪」

⇒『福島記念7300円、マイルCS4万弱、ダブルゲットでした。フィフスペトルも圏内とのお言葉で拾えました』

マツリダゴッホ
「うむ。ナイスダブル、E氏。そのお金は無かったものとして、貯金しておけマツリダ」

⇒『ゴッホさん、マイルCS三連複でいただきました。◎アポロン君とはさすがですね。コメントにあったように手広く行き、大成功の巻でした』

マツリダゴッホ
「うむ。それはワシの力ではなく、A氏のセンスだマツリダ」

⇒『今日の予想はすごかったですね。おかげさまで福島記念の馬連と3連複、マイルCSは私もアポロン君本命だったので、迷わず単勝1点勝負出来ました』

マツリダゴッホ
「うむ。あいかわらずセンスあるな、I嬢」

⇒『万馬券来た~。京都8で、×流しで馬連195倍ゲットしましたよっっ』

マツリダゴッホ
「うむ。カスガが 11番人気とはおいしかったが、一番難しいレースを取るあたり、さすがベテランW氏」

⇒『土曜勝負レースは1発狙いで、馬連とワイド3つゲット!ありがとーゴッホおじさん!』

マツリダゴッホ
「だ、誰がおじさんやねんマツリダ 汗」

⇒『ゴッホよ。福島記念は素晴らしかった。だがな、東スポ2歳の予想はウケ狙いかね?プッww』

マツリダゴッホ
「だ、誰がウケ狙いやねんマツリダ 汗 真剣にやっとるっちゅうねんY氏 汗」

ドリームジャーニー
「・・さて、ゴッホさんそろそろお時間です」

マツリダゴッホ
「さ、最後の方のメールは紹介しなくていいだろジャーニー 汗」

ドリームジャーニー
「褒められすぎるとゴッホさんが慢心するから、あれ系も必要なんです」

マツリダゴッホ
「むむっ 汗」

ドリームジャーニー
「さて!今週はジャパンカップ!ゴッホさん、予想よろしくです」

マツリダゴッホ
「うむ。まかせろマツリダ」

– つづく –

サブコンテンツ