◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。ジャパンカップダートほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。ジャパンカップダートほか



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 土曜 】


中山9R
≪本日の勝負レース≫
×ー△ー穴
ワイド 16.6倍


中山11R
ステイヤーズステークス
△ー△
1発狙い作戦
馬連   50.5倍
ワイド 19.4倍


阪神11R 鳴尾記念
△ー▲ー◎
三連複 37.6倍
1発狙い作戦
馬連   39.4倍
ワイド 13.9倍



【 日曜 】


阪神9R
△ー◎ー×
三連複 14.5倍
馬単   26.5倍


阪神10R
◎ー△ー△
三連複 58.1倍
馬単   43.0倍


阪神11R
≪本日の勝負レース≫
ジャパンカップダート
◎ー△ー☆
三連複  9.2倍
馬単   21.8倍


(※抜けなし)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。JCダートはスタートから迫力あるレースになりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。1コーナーが目前に迫るのに、加速し続けた男藤田Jとトラオの姿は感動的でさえあったマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですねえ」



マツリダゴッホ
「ビビってブレーキ踏んだ方が負けの、チキンランを見てるようだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「あのまま外ラチまで、ふっとんで行くのかと思ったぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「そこは藤田騎手の腕ですね」



マツリダゴッホ
「うむ。最後までブレーキを踏まなかった男藤田の根性はさすがマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「まあ、かなりセクシーな角度でインに切れ込んだので、外人ジョッキーだったら降着にな・・」


ドリームジャーニー
「コ、コラァー!! 怒」


マツリダゴッホ
「すみマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい、では会員様のお便り紹介でーす♪」



⇒『ゴッホさん、JCD三連単61倍、きっちり当てられました。できれば3着ユタカさんが良かったんですが』


マツリダゴッホ
「うむ。ぜいたく言うなM氏」



⇒『ジャパンカップダート3連単ゲットしました。普段のゴッホさんの指導のおかげです。あざーす』


マツリダゴッホ
「うむ。それはワシの力ではなく、完全に普段のS氏の努力のたまものだマツリダ」



⇒『阪神10の三連複5800円、美しい予想!ありがとでした』


マツリダゴッホ
「うむ。蛯名Jがイチかバチか内に突っ込んだら、キレイに前が開いたな、F嬢」



⇒『最近、重賞で1発狙いを試しているんですが、土曜に連チャン来ました。京王2歳でも万馬券だったし、重賞だとかなり行けそうですね』


マツリダゴッホ
「うむ。1発狙いはムラがあるので、熱くなりすぎないよう気をつけマツリダ」



⇒『ターコイズSで、マツリダデータの最大能力値3頭ボックス300円で、ワイド万馬券やりました(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。最大能力値はステイヤーズSで、トウカイトリックも拾ってたなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。帰りにモスバーガー買って帰るかジャーニー」



ドリームジャーニー
「・・自分のおこづかいで買ってくださいよ?」


マツリダゴッホ
「えー!だってもうおこづかい使っちゃったもん! 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ買えないでしょー」


マツリダゴッホ
「やだー!! 泣」



ドリームジャーニー
「では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」


マツリダゴッホ
「ヒーン!! 泣」



– つづく –

サブコンテンツ