◆一言で言い過ぎると伝わらない オウケンブルースリ アイビスサマーダッシュ


◆一言で言い過ぎると伝わらない


11R アイビスサマーダッシュ(G3)


1着ケイティラブ(牝6)
2着ジェイケイセラヴィ(セン6)
3着マルブツイースター



ジェイケイセラヴィ
「さあ、オウケンちゃん
 おケツに入らずんば12万を得ず!
 12万貸して欲しければ
 アタシの恋人のライブコンサート(セン馬6)
 の家に行って、彼女を元気にしてくるのよっ!」


ケイティラブ
「どっちもオカマのオッサンじゃん 笑」


ジェイケイセラヴィ
「うるさいヴァバア!」


オウケンブルースリ
「と、とりあえず行ってくるわ・・。
 結果は期待しないでくれよ・・」


ジェイケイセラヴィ
「いってらっしゃーい♪」



~ライブコンサート家の前に到着~



オウケンブルースリ
「ふぅー・・
 気が重いぜ・・落
 しかしオレには後がないからな・・
 行くしかない・・」


  ピンポーン


オウケンブルースリ
「・・・・
 ・・・・
 あれ?
 留守かな?」


  ピンポン
  ピンポン
  ピンポン
  ピンポン
  ピンポーーン



オウケンブルースリ
「・・・・
 ・・・・
 むう・・
 ピンポン連打しても無反応・・
 どうなってんだ全く・・
 ・・あれ?
 カギあいてる・・
 入ってみよう・・」


  ガチャ


オウケンブルースリ
「ごめんくださーーい!
 ・・・・
 ・・・・
 オーイ!!
 誰かいないのかー!
 ・・・・
 それにしても汚ねえ部屋だな・・
 薄暗いし・・
 まあ誰もいないんじゃあしょうがないだろ。
 これでオレも
 おケツに入らずんばられなくて済むな」


謎の声
「”入らずんばられる”
 という言葉はない・・・」


オウケンブルースリ
「ヒイッ!!
 だ、だれ?
 オバケ?! 汗」


ライブコンサート
「アンタなにアタシの家に勝手に入ってきてるのよ・・ボソッ」


オウケンブルースリ
「す、すいませんっ! 汗
 ピンポン連打したんですが
 無反応だったもので! 汗」


ライブコンサート
「ピンポンピンポンうるさいのよ・・ボソッ」


オウケンブルースリ
「ご、ごめんなさい!」


ライブコンサート
「・・で?
 ・・何の用・・?」


オウケンブルースリ
「あ、あのですね! 汗
 説明すると長くなるんですが・・!」


ライブコンサート
「長いのは好きだけど
 長い話は嫌いなのよ・・ボソッ」


オウケンブルースリ
「あ、そうですよね! 汗
 ええっとですね!
 ひとことで言うと・・
 ”おケツ” ですっ! 汗」


ライブコンサート
「・・一言で言いすぎなのよ・・
 全く話が見えない・・ボソッ」


オウケンブルースリ
「そそ、そうですよね! 汗
 で、ですからあのー
 ライブコンサートさんに元気になって欲しいんです!」


ライブコンサート
「・・アタシ・・元気じゃないかな・・ボソッ」


オウケンブルースリ
「いや、あのーそのー・・
 ・・・・
 ・・こ、これは強敵だぞ・・汗」



  - つづく –

サブコンテンツ