◆7/31・8/1の結果マツリダ


◆7/31・8/1の結果マツリダ



ドリームジャーニー
「先週のマツリダ予想の結果です」

【土曜】
函館9R 漁火ステークス
◎ー○ー△
モロ的中
馬連 21.0倍
3連複26.9倍

【日曜】
小倉9R 響灘特別
△ー○ー◎
押さえ的中
馬連 32.1倍
3連複16.5倍



ドリームジャーニー
「今回は◎と○が揃って好走。いい流れになってきましたね」


マツリダゴッホ
「ただ日曜はニホンピロ軍団の勢いがあった。
 ニホンピロがバテれば完璧だったが」


ドリームジャーニー
「小倉記念も制してましたね」


マツリダゴッホ
「ニホンピロレガーロは狙えそうで狙いづらく
 やはり小倉記念で大勝負は不向きマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい。
 では日曜の会員さまからのメール紹介です。
 『◎○からの3連複流しで取れました~』」



マツリダゴッホ
「うむ。○のスエズは、もっと人気薄かと思ったが
 6番人気か・・。」



ドリームジャーニー
「前走の小倉での好走が買われたようですね。
 では次です。
 『利益追求型の買い目で勝負成功でした!』」



マツリダゴッホ
「うむ。利益追求型は的中率が下がるのだが
 ここんとこ4連続的中でかなりの回収率になっているので
 しばし撤収して様子見してもいいかもマツリダ」


ドリームジャーニー
「ゴッホさんの好きな、確率論ですね。
 では次です。
 『本線買いなので日曜はハズしましたが
 土日トータルで+7,000円。会費の倍以上稼げたのでOKです~』」



マツリダゴッホ
「まあ土曜で+14,000になった時点で
 日曜は勝ち逃げする手もあるんだが
 そこらへんは好みの問題マツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。
 8月に入りましたが、今月の展望としてはどうっすか」



マツリダゴッホ
「8月は確率的には本線買いの期待値が高いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」


マツリダゴッホ
「てゆうか函館競馬場に遊びに行きたいマツリダ」


ドリームジャーニー
「それ聞きました」


マツリダゴッホ
「行っていい?」


ドリームジャーニー
「ダメでしょ?
 予想作業があるでしょ?」


マツリダゴッホ
「だって行きたいもん・・」


ドリームジャーニー
「さあもう帰りますよ!
 グズグズしてたら置いてくよっ!!」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」



ドリームジャーニー
「ではみなさん
 また明日~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ