◆恋の秘訣を教えてやろうか エイシンフラッシュ 神戸新聞杯


◆恋の秘訣を教えてやろうか



神戸新聞杯(G2)

1着ローズキングダム
2着エイシンフラッシュ
3着ビッグウィーク



【前回までのあらすじ】
フラッシュとキングダムは、神戸新聞杯で負けた方は
フランスまで行ってヴィクトワール氏に取材するという
罰ゲームバトルをしたのだった。
しかしフランスの空港でフラッシュは
なぜか手荷物検査員に好かれるのだった。



~フランス凱旋門にて~



手荷物検査員
「さあフランスワインを飲みにイコウゼ!
 ジャパニーズホース!」


エイシンフラッシュ
「い、いやオレまだ凱旋門の写真撮りたいし 汗」



手荷物検査員
「それもソウダナ」


エイシンフラッシュ
「物分りはいいんだな 汗」



手荷物検査員
「凱旋門は戦争に勝った記念に作られたノダ」


エイシンフラッシュ
「うん、それは聞いたんですけど 汗」



手荷物検査員
「そもそも凱旋するという意味は、戦いに勝って帰ることダカラナ」


エイシンフラッシュ
「ま、まあそうっすね 汗」



手荷物検査員
「・・・・」


エイシンフラッシュ
「・・・・」



手荷物検査員
「終わりデスケド?」


エイシンフラッシュ
「オ、オチはないんかいっ!!怒」



手荷物検査員
「大体オマエはナゼ、フランスに来たノダ?」


エイシンフラッシュ
「ば、罰ゲームで負けたんだ 汗」



手荷物検査員
「フーン」


エイシンフラッシュ
「・・・・」


手荷物検査員
「・・・・」



エイシンフラッシュ
「き、興味ないんかいっ!!怒
 じゃあ聞くなよっ!!怒」


手荷物検査員
「・・・まあ一応、社交辞令で聞いたんダガ・・・
 ・・・・
 ・・・ん?
 なんか写真が落ちたゾ?」



エイシンフラッシュ
「ハッ!!汗
 そ、その写真は!!汗
 アパパちゃんを隠し撮りした写真・・・汗」


手荷物検査員
「オー!
 ビューティフルガール!!
 このオナゴはオマエの女カ?」



エイシンフラッシュ
「い、いや残念ながらまだ・・・落」


手荷物検査員
「オー!!
 恋のテクニックならワシにまかせなサーイ!!
 秘訣を教えてヤル!
 ワインをおごってくれたらナ!!」



エイシンフラッシュ
「は、はあ・・・」



  - つづく –

サブコンテンツ