◆ボクの大好きなカメラ アパパネ 秋華賞(GI)


◆ボクの大好きなカメラ



秋華賞(GI)

1着アパパネ
2着アニメイトバイオ
3着アプリコットフィズ



ローズキングダム
「おまえが秋華賞勝って、俺が菊花賞を勝つような
 そんな奇跡がもし起こったなら・・・」


アパパネ
「・・・とか言ってたら、前回も・・・」



   カシャッ!!
   カシャッ!!



アパパネ
「ま、まぶしいっ!!汗」


ローズキングダム
「そう・・・コイツが来たんだった・・・汗」



エイシンフラッシュ
「おっしゃーー!!
 フランスから帰国したぜーー!!
 カシャッ!!」


ローズキングダム
「お、おうフラッシュ
 無事でなによりだ。
 てゆうかそのフラッシュはやめんかい 怒
 まぶしいだろうがっ!!怒」



エイシンフラッシュ
「これはボクの・・・」


ローズキングダム
「リーゾンデートル
 存在理由なんだろ?」



エイシンフラッシュ
「オー!!
 その通りデス!!喜」


ローズキングダム
「な、なんでカタコト? 汗」



エイシンフラッシュ
「そう!!
 いい質問ダ!!」


ローズキングダム
「・・・・汗」



エイシンフラッシュ
「これはなぁ!!
 フランスで手荷物検査の時に
 変な手荷物検査員のジョージに
 ずーーっと絡まれてたから、うつったんだよっ!!怒」


ローズキングダム
「そ、そうか 汗」



エイシンフラッシュ
「染ったんです」


ローズキングダム
「う、伝染るんです?
 マンガ? 汗」



エイシンフラッシュ
「いや、そんな話はいいんだよっ!!怒
 はぐらかすんじゃねえっ!!」


ローズキングダム
「お、おまえが言い出したんだろうが・・・」



エイシンフラッシュ
「とにかくなぁ!!
 大変だったんだよっ!!
 手荷物検査員のジョージに高級ワインを
 何杯もおごらされるしよぉ!!怒」


ローズキングダム
「な、なんでそうなるの?汗」



エイシンフラッシュ
「シラネエ!!怒」


ローズキングダム
「だからカタコトになってるって 汗」



エイシンフラッシュ
「これも手荷物検査員のジョージが言ってたんだっ!!怒」
 オマエ怪しいナ とか言われて
 ジャパニーズダービー馬だ!って言ったら
 ”シラネエ”
 こんな屈辱があるのかぁー!!怒
 きぃぃぃーーー!!怒」


ローズキングダム
「ま、まず落ち着こう? 汗」



エイシンフラッシュ
「落ち着いてられるかぁぁーー!!怒」


ローズキングダム
「ホラ!
 チミの大好きなカメラだよ!!
 ピカッって光るんだじょー!!
 しゅごいねー!!
 ホラ、これあげるからねー」



エイシンフラッシュ
「あー!
 カメラだー♪
 ボクの大好きなカメラー♪
 バブバブーー♪♪」


ローズキングダム
「よ、幼児退行している・・・汗
 かなり危険な状態だ 汗」



  - つづく –

サブコンテンツ