◆もうこんなもん、いらねぇんだ アパパネ 秋華賞(GI)


◆もうこんなもん、いらねぇんだ



秋華賞(GI)

1着アパパネ
2着アニメイトバイオ
3着アプリコットフィズ



【前回までのあらすじ】
秋華賞を勝ったアパパとキングダムは
ちょっといい雰囲気だったが、そこにフラッシュ乱入。
キレまくるフラッシュは幼児モードに突入するのだった



エイシンフラッシュ
「ねえねえお兄ちゃーん
 お兄ちゃんはあんまり頭良くないねー
 キャッキャッ♪」


ローズキングダム
「くっ・・・
 コイツ幼児モードの方がタチ悪いな・・・汗」



エイシンフラッシュ
「・・・・」


ローズキングダム
「ん?
 どうしたんでちゅか?
 フラッシュくん?」



エイシンフラッシュ
「・・・・泣」


ローズキングダム
「な、泣いてる・・?汗」



エイシンフラッシュ
「ううっ・・・泣」


ローズキングダム
「ど、どちたんでちゅか? 汗汗」



エイシンフラッシュ
「・・・キングダムよ・・・」


ローズキングダム
「あ、あれ? 汗
 幼児退行はもう終わったのか? 汗」



エイシンフラッシュ
「オレさ・・・」


ローズキングダム
「うん」



エイシンフラッシュ
「・・・・
 ・・・菊花賞・・・
 ・・・回避することになった・・・」


ローズキングダム
「ふーん、そうなんだ。
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・えぇ~~~!!汗汗」



エイシンフラッシュ
「脚の疲労が抜けなくて・・・
 ベストパフォーマンスは発揮できないと判断した・・・泣」


ローズキングダム
「う、うそ・・・汗」



エイシンフラッシュ
「その現実を受け止めきれず・・・
 幼児モードに突入してしまったんだ・・・泣」


ローズキングダム
「そ、そうだったのか・・・汗」



エイシンフラッシュ
「もういいんだオレなんか・・・泣」


アパパネ
「そんなことないよフラッシュ君!
 ジーワンは菊花賞だけじゃないでしょ?」



エイシンフラッシュ
「もう・・・いいんだ・・・泣」


ローズキングダム
「ほ、ほら!
 おまえにはカメラがあるじゃんか!!汗
 はい、カメラでちゅよー」



エイシンフラッシュ
「・・・・
 ・・・・
 もうこんなもんいらねぇんだ!!!
 (カメラ投げ捨てる)」



  カシャーン!



ローズキングダム
「お、おまえ・・・
 大切なカメラ・・・」


エイシンフラッシュ
「もういらねぇんだよ!!
 何もかも終わったんだ!!号泣」



アパパネ
「・・・フラッシュ君・・・」


エイシンフラッシュ
「・・・これでカメラがぶっ壊れれば
 オレはもう、エイシンフラッシュではなく
 エイシンクラッシュかな・・・
 ははっ・・・泣」



ローズキングダム
「う、うまい・・・汗」


アパパネ
「ちょっとキングダム!
 感心してないで、励ましなさいよっ!
 ヒソヒソ」



エイシンフラッシュ
「オレなんか、エイシンヒキコモリなんだ・・・泣」


ローズキングダム
「う、うむ。
 エイシンホームレスってのも捨てがたいぞ」



エイシンフラッシュ
「ははっ・・・泣
 こんなダメなオレにはピッタリだな・・・泣」


アパパネ
「キングダム!!怒
 励ましてよっ!」



ローズキングダム
「うむ。
 じゃあ、エイシンクズニンゲンってのはどうだ?」


エイシンフラッシュ
「ははっ・・・泣
 10文字じゃダメだろ・・・泣
 人間じゃないしさ・・・泣」



ローズキングダム
「そっか。
 じゃあ、エイシンダメオヤジだな」



   バキッ!!



ローズキングダム
「ぐはぁ~!!」


アパパネ
「アンタ最低!!
 フラッシュ君はお友達でしょ? 怒」



ローズキングダム
「ご、ごみん・・・泣
 つい悪ノリしてしまった 汗」


エイシンフラッシュ
「もう・・・何もかも・・・終わったのさ・・・涙」



  - つづく –

サブコンテンツ