◆土曜の結果マツリダ


◆土曜の結果マツリダ



京都9R
☆ー×ー◎
馬連・3複

福島10R
△ー☆
馬連

京都10R
△ー▲ー×
馬連押さえ



ドリームジャーニー
「土曜は台風の影響で、東京競馬は中止でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 競馬自体も全体的にバタバタした印象だったマツリダ」



ドリームジャーニー
「土曜はめずらしく【推奨】レースもなしということで
 勝負向きのレースが少なかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 競馬は毎週あるのだから、難しいレースで
 わざわざ勝負しに行く必要はないマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「難しいレースをなんとか当てて勝つ1万も
 取りやすいレースであっさり当てて勝つ1万も、同じマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど。
 土曜のスワンSは、ケンでしたが
 やはり荒れましたね」



マツリダゴッホ
「まあマツリダ抽出馬では
 ショウナンアルバもジョーカプチーノも
 拾っていたが、予想は非公開としたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「あの人気薄決着で、馬連が万馬券に届かないなら
 これはまさに難しいわりに、おいしくない見本レースだマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですねえ」



マツリダゴッホ
「おいしくないレースは見て楽しむ、という感覚は
 馬券で勝とうとする場合に、とても重要マツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど。
 では会員さまのメール紹介です
 『1発目京都9Rでささやかに3連複当たったので
 今日は終了しますー。推奨レースもないですし』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 非常に賢明マツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『京都9と福島10の馬連、連続的中で
 地味~に利益出ました。地味でした』」


マツリダゴッホ
「地味ゆうなマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『京都10R 1発狙いコースで
 6点で31.8倍きましたよーゴッホちゃん』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ちゃん、はギリセーフマツリダ」



  - つづく –

サブコンテンツ