◆土曜のマツリダ予想の結果マツリダ


◆土曜のマツリダ予想の結果マツリダ



京王杯2歳S(G2)
穴ー◎
馬連 31.0倍


東京9R
◎ー×ー▲
馬連

京都9R
◎ー△ー▲
馬連

京都10R
穴ー☆ー○
押さえ

福島10R
△ー◎ー☆
馬連・3連複

福島12R
☆ー△ー×
馬連



ドリームジャーニー
「土曜日は東京・京都共に、外国人騎手の独壇場でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
もうちょっとがんばれジャパニーズ」



ドリームジャーニー
「京王杯2歳Sは、グランプリボス君を穴馬で拾いましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
でも予定ではジャーニーの弟が
3着まで追い込んできて、3連複も華麗にゲットのつもりだったのだが 汗」



ドリームジャーニー
「す、すみません・・ 汗
うちの弟がご迷惑を 汗」


マツリダゴッホ
「ちゃんと言っとけマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい 汗
では気を取りなおして会員さまのメールです
『◎流しで京王杯2歳S的中できました!
今日はこのレースだけ買って仕事でした~』」


マツリダゴッホ
「うむ。
仕事が一番大事だからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『マツリダ投資の買い目で、京都9Rでいきなり的中したので
今日は勝ち逃げしました。ナイス判断マツリダ?』」


マツリダゴッホ
「うむ。
ナイス判断マツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
『京王杯2歳Sゲット。やっぱゴッホさん、重賞得意ですよね』」


マツリダゴッホ
「うむ。
重賞はデータを集めやすいっていうのは確かだマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。
じゃあエリザベス女王杯も完璧ですか?」


マツリダゴッホ
「・・・完璧に結果がわかる予想家などおらん。
競馬の結果は偶然の集積だと、
いつもマツリダ家 家訓で言ってるだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうでしたね。
じゃあ全力を尽くしてくださいね!」


マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ」



– つづく –

サブコンテンツ