◆土曜の結果マツリダ


◆土曜の結果マツリダ


阪神8R
◎ー×ー○
馬連


阪神12R
◎ー☆ー▲
馬連・3連複



阪神11R(参考)
×ー☆ー△
押さえ

中山11R(参考)
穴ー▲ー○
押さえ



ドリームジャーニー
「土曜は勝負レースの◎が、2レースとも快勝。
配当低めでしたが、勝ち逃げを上手くできた方は
利益が乗った方が多かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「重賞は参考レースまでとしましたが
◎が飛んでしまいました 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。トウカイメロディが怪しいと見たところまでは良かったが
◎フォゲッタブルのメチャクチャな騎乗はなんなんだ? 汗」



ドリームジャーニー
「ミルコさん、落ち着きなかったっすね 汗」


マツリダゴッホ
「最近の競馬は、良くも悪くも、外国人の影響を受けるマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですねえ。
では会員さまのメールですー
『阪神8R馬連4点で回収約200%になったので勝ち逃げ。
ナイス勝ち逃げマツリダ~』」


マツリダゴッホ
「うむ。
ナイス勝ち逃げマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい次
『阪神8の勝ち分を、阪神12の馬連と3連複に突っ込んで
利益微増。まあまあっす』」


マツリダゴッホ
「これはダメな例だマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「行きあたりばったりのコロガシは非推奨マツリダ」


ドリームジャーニー
「まあゴッホさん、それはずーっと言ってますしね」
では次
『ステイヤーズSは、△がいなかったですが
いつも通り1発狙い4頭ボックスで3連単359倍的中でした。
なんで△馬ナシだったんですか?』」



マツリダゴッホ
「うーむ。
ここは色々考えた末の印配置だったんだが
普通に表示してもよかったマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「考えすぎでしたね 笑」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「では次
『徳川家康のお話、勉強になりました!』」


マツリダゴッホ
「よ、予想に関係ないが 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダ会員さま限定名言、の話ですね
では次
『呪いのカメラ、最後ゴッホが持っても笑えたなww』」


マツリダゴッホ
「むむっ!!汗」



– つづく –

サブコンテンツ