◆金杯の結果マツリダ


◆金杯の結果マツリダ



京都金杯
△ー○ー◎
1発狙い作戦成功
馬連6点で44.7倍


中山金杯
◎ー無ー▲
写真判定に泣く


中山9R
☆ー◎ー×
馬連・3複


中山10R
○ー穴ー▲
押さえ馬連92.0倍


京都9
無ー☆ー○
ハナハナに泣く



ドリームジャーニー
「読者さま、新年明けましておめでとうございます♪」


マツリダゴッホ
「それ前回もやっただろマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうでしたっけ?」


マツリダゴッホ
「まあいいけどマツリダ」



ドリームジャーニー
「本年も宜しくお願い致します♪」


マツリダゴッホ
「いたしマツリダ」



ドリームジャーニー
「京都金杯は、1発狙いで行った方は、おいしかったようです」


マツリダゴッホ
「うむ。リーチザクラウンの勝負服が変わったので、何度か見失ったぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「そ、そうっすね 汗 ニシノの勝負服に変わりましたね」


マツリダゴッホ
「まぎらわしいから、ニシノザクラウンに改名してくれマツリダ」



ドリームジャーニー
「あんまカッコよくないっすね 汗」


マツリダゴッホ
「じゃあ、セイウンザクラウンで」


ドリームジャーニー
「うーん、ピンとこないっすね」



マツリダゴッホ
「じゃあ、ニシノセイウンで」


ドリームジャーニー
「ど、どっちも西山さんですよね? 汗」



マツリダゴッホ
「ニシノセイリュウみたいになっとるマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふ、古っ!! 汗」



マツリダゴッホ
「忙しいんだから、早く話を進めろマツリダ」


ドリームジャーニー
「こ、この野郎・・・怒」



マツリダゴッホ
「行け」


ドリームジャーニー
「・・・えーと、変則開催のためか、全体的に荒れ模様の1日でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「中山金杯は、◎▲でズバリ決まったと思った瞬間・・・でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ 泣」



ドリームジャーニー
「あとは意外と中山10Rの92.0倍をゲットされた方が多かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ会員さんは馬券上手が多いなマツリダ」



ドリームジャーニー
「では、頂いたメールの一部を紹介します」



⇒『京都金杯3連単5万馬券当たりました!ゴッホさん、アリガトー』

⇒『○から流して中山10R馬連92.0倍ゲットしました』

⇒『中山10Rで驚きの馬連9200円、京都金杯で馬連4470円!ちょっと鳥肌が立ちました』

⇒『中山金杯ゲットと思って喜んでたら、ハナ差で負けてた!!ゴッホゴルァー!』

⇒『京都金杯1発狙いでキレイに決まりましたね!今年も宜しくですー』



ドリームジャーニー
「などなど」


マツリダゴッホ
「さ、最後から2番目は紹介しなくていいぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、休む間もなくゴッホさんは土日祝の3連続開催に向けてデータ収集を始めてくださいね」


マツリダゴッホ
「むむっ 汗」



ドリームジャーニー
「では皆さん、競馬は2011年も、良いレースがたくさんありますので楽しんで行きましょう♪」


マツリダゴッホ
「うむ。今回勝った人も負けた人も、平常心を見失わぬよう気をつけろマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「勝っても負けてもクールに淡々とマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。では皆さん、さよーならー♪」



– つづく –

サブコンテンツ