◆土日の予想結果シルクロードS・根岸S・京都牝馬S


◆土日の予想結果シルクロードS・根岸S・京都牝馬S


【土曜】

東京7R
◎ー×ー△
馬連


東京8R
☆ー△ー△
押さえ馬連61.3倍


京都7R
☆ー◎ー×
馬連・3複


東京11R
☆ー▲ー△
押さえ


京都11R
◎ー無ー△
無理



【日曜】

東京8R
○ー△ー☆
1発狙い作戦成功
馬連6点で162.9倍


東京10R
☆ー▲ー×
押さえ馬連53.3倍


東京11R 根岸S
☆ー◎
馬連


京都11R 京都牝馬S
▲ー☆
押さえ馬連21.2倍



ドリームジャーニー
「さて、今週は日曜東京8Rで1発狙い成功でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。1発狙い派の人はここで逃げられればベストだマツリダ」



ドリームジャーニー
「今週はガチガチと高配当が混在した感じでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ちょっと難しい週でもあったが、大きいとこ取って逃げるが勝ちマツリダ」



ドリームジャーニー
「ふむ。なぜかやたらと☆が好走してましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。◎☆は高的中率マツリダ」



ドリームジャーニー
「2頭を中心に買ってる方には、おいしい週だったようです」


マツリダゴッホ
「まあそんな週もあるだろう」



ドリームジャーニー
「◎からの流し派の方は、配当の安さに泣いたところがありますね」


マツリダゴッホ
「うむ。確率は偏るものだから、一喜一憂せずクールに進めろマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。日曜重賞の根岸Sは、ゴッホさんの懸念通り、ガーベラちゃん失速でしたね」


マツリダゴッホ
「ガーベラは、京都1400と阪神1400だけ買っとけばOKマツリダ」



ドリームジャーニー
「ふむ。と言いつつ、京都牝馬Sは安定感なしと宣言したヒカルちゃん、いい脚でしたね」


マツリダゴッホ
「むむっ!」



ドリームジャーニー
「せっかくショウリュウムーンちゃんを、相手2番手にしたんですがねえ」


マツリダゴッホ
「むむむっ!!」



ドリームジャーニー
「まあ☆扱いだったので、的中メールはたくさん頂きましたが、美しくないっすねえ」


マツリダゴッホ
「むむむむっ!!汗」



ドリームジャーニー
「まあ今週は、東京新聞杯ときさらぎ賞がありますので、バシッと決めてくださいね」


マツリダゴッホ
「まかせろマツリダ」



ドリームジャーニー
「きさらぎの◎は、弟のオルフェーヴルにしてくださいよ?」


マツリダゴッホ
「日曜当日ギリギリまで検討するとしようマツリダ」



ドリームジャーニー
「迷う必要ないじゃないですか。オルの圧勝ですよ!!喜」


マツリダゴッホ
「ジャーニー。予想は常に客観性を失わず・・・」



ドリームジャーニー
「圧勝です!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



– つづく –

サブコンテンツ