◆続:土日の予想結果シルクロードS・根岸S・京都牝馬S


◆続:土日の予想結果シルクロードS・根岸S・京都牝馬S


【土曜】

東京7R
◎ー×ー△
馬連


東京8R
☆ー△ー△
押さえ馬連61.3倍


京都7R
☆ー◎ー×
馬連・3複


東京11R
☆ー▲ー△
押さえ


京都11R
◎ー無ー△
無理



【日曜】

東京8R
○ー△ー☆
1発狙い作戦成功
馬連6点で162.9倍


東京10R
☆ー▲ー×
押さえ馬連53.3倍


東京11R 根岸S
☆ー◎
馬連


京都11R 京都牝馬S
▲ー☆
押さえ馬連21.2倍



ドリームジャーニー
「では会員さまのメール紹介です」



⇒『日曜東京8R来ましたね。6点で162倍。回収2,715%で勝ち逃げできました』


マツリダゴッホ
「うむ。クールな立ち回りが好感持てるマツリダ」



⇒『おおー!1月度1発狙い3回目の成功ですね!大幅プラスです』


マツリダゴッホ
「うむ。その的中は忘れて、2月からまた心機一転マツリダ」



⇒『忙しくて東京8Rだけ参加だったんですが、馬連と三連複も買ってました(笑)』


マツリダゴッホ
「・・・馬連が162倍、3複が388倍か 汗 彼女はホントに初心者か? 汗」


ドリームジャーニー
「競馬は初心者。マツリダ会員になってまだ4ヶ月目ですね」



マツリダゴッホ
「とりあえず、勝ったお金は無かったものとして、心を乱さず淡々とマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね。では次」



⇒『土曜東京、3単ゲッツ!&ターン&ターン&ぐるぐるぐる~!』


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


ドリームジャーニー
「土曜日の東京8Rといえば、三単1,415倍。14万馬券ですね」



マツリダゴッホ
「うむ。ワシは3単の買い目は指示してないので、これは彼オリジナルの買い方だマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「マツリダ予想は勝ち馬が◎か☆になることが多いことを利用しておるようだマツリダ」


ドリームジャーニー
「土曜日はすべて◎か☆が勝ってますね」



マツリダゴッホ
「研究熱心な会員さんは、やはり結果が出やすいマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど。では次」



⇒『京都牝馬S▲ショウリュウムーンに厚め!よっしゃー!・・・って軸馬が違う(泣)なんで◎アグネスワルツやねん!』


マツリダゴッホ
「ご、ごめんマツリダ 汗」



⇒『根岸S、◎☆からの3連複で高配当かと思った瞬間、3着入れ替わった・・・。勘弁してくれゴッホくん・・・』


マツリダゴッホ
「う・・・穴馬指定のエーシンクールディの仕掛けが早いんだもん 汗」


ドリームジャーニー
「言い訳しないでください」



マツリダゴッホ
「すみマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「今週も3重賞ですね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「小倉大賞典・東京新聞杯・きさらぎ賞です」


マツリダゴッホ
「うむ。華麗な予想をお届けしようマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さん、さよーならー♪」



– つづく –

サブコンテンツ