◆メール紹介:土日の予想結果:中山記念・阪急杯など


◆メール紹介:土日の予想結果:中山記念・阪急杯など


【土曜】

中山7R
△ー△
1発狙い作戦成功
馬連6点で72.3倍
ワイド19.2倍


中山8R
△ー◎ー△
馬連&1発ジュニア
ワイド20.6倍


中山11R
◎ー穴ー△
馬連36.4倍


アーリントンカップ
△ー無ー△
1発ジュニアヒットも
記録上は不的中扱い
ゴメン!


【日曜】

阪神8R
◎ー△ー△
馬連&1発ジュニア
ワイド16.5倍


中山7R
☆ー無ー◎
抜け。スマン!


中山記念
◎ー△ー×
馬連


阪急杯
△ー◎ー△
馬連&1発ジュニア
ワイド13.2倍



ドリームジャーニー
「では今週のお便り紹介のコーナーです」



⇒『今週から会員になったNです。いきなり中山7Rで賭けたお金が10倍以上になって戻ってきた!今日は終了にします。勝ち逃げってこんな感じでいいですか?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『ワイド6点の買い方で、全レース適当に買ったんですが、8R中5R的中ってすごいですね。お金増えました』


マツリダゴッホ
「うむ。大切な人にケーキを買って、残りは大切に貯金しとけマツリダ」



⇒『阪神8Rでジュニア取ったので勝ち逃げしようと思ったのですがなんとなく当たる気がしたので重賞まで買ったら当たりました。来週も平常心で挑みます』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスインスピレーションマツリダ」



⇒『パチンコG1DREAMでゴッホさん育成で10万勝ちました。ゴッホさん、サンキューです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスパチンコマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「これはおもしろいですね 笑」



マツリダゴッホ
「フッ。ワシの強運による勝利だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「いや、違うと思います」


マツリダゴッホ
「あ」


ドリームジャーニー
「では次」



⇒『土曜の成果は、中山7R△△馬連、8R△◎馬連&△△ワイド、11R◎穴馬連、京都11R△△ワイドでした。ありがとうゴッホさん!』


マツリダゴッホ
「うむ。臨機応変な立ち回りがすばらしいマツリダ」



⇒『アーリントンCで大好きな武豊から流したのに、2着抜け(T_T)ちょっと~ゴッホ~!』


マツリダゴッホ
「ご、ごめんマツリダ 汗」



⇒『競馬を始めて2ヶ月の初心者で、自力では全く当たらなかったのが、ゴッホさんに教えて頂いた感じで買ったら、たくさん当たるようになりました(^O^)』


マツリダゴッホ
「うむ。的中できるようになったら、次は利益を最大化する買い方を研究しマツリダ」



⇒『むっちゃオモロイ!毎回楽しみにしています!ハッキリ言って熱狂的なファンになってしまいましたマツリダ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。今後ともご愛顧くだマツリダ」



ドリームジャーニー
「えーと、もっと紹介したいのですが、お時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。帰って山ほど残ってる事務作業を片付けるぞ、ジャーニー」



ドリームジャーニー
「あ、それはゴッホさんのお仕事ですから」


マツリダゴッホ
「えー!泣 ジャーニーったらいつもそうじゃん!泣」



ドリームジャーニー
「いいんです」


マツリダゴッホ
「エーン!泣」



ドリームジャーニー
「さて今週の重賞は、弥生賞&チューリップ賞です♪」


マツリダゴッホ
「ヒーン! 泣」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ