◆ヴィクトリアマイル 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆ヴィクトリアマイル 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

京都11R
△ー☆
馬連


京王杯SC
△ー×ー☆


【日曜】

東京7R
☆ー△ー▲
馬連15.5倍
1発ジュニア19.8倍
3連複83.9倍


京都8R
◎ー△ー×
馬連


ヴィクトリアマイル
☆ー◎ー×
馬連・3連複


※抜け3レース


(勝負レース2戦2勝)



ドリームジャーニー
「アパちゃん、強かったですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。ただ、絶好調とは言えない中、ベスト距離ではない舞台で、クビ差まで迫ったブエナ氏の底力も賞賛すべきものだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね!」



マツリダゴッホ
「ナイスレースマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね!さて、土曜日はわずかの差で抜けがあったり悔しいとこでしたが、日曜は1発目で3連複83.9倍でしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。7番人気のサンデースイセイ狙い目でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「では会員さまからのメール紹介でーす」



⇒『7Rの3連複8390円取れました~!逃亡しまーす』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『東京7R。馬連&ジュニア的中。ワイドで20倍があっさり取れるってすごいですね』


マツリダゴッホ
「うむ。過剰人気馬が消えたとき、簡単に高配当になりマツリダ」



⇒『超格安料金でこんなに成績残すとこって他にはないでしょうね』


マツリダゴッホ
「ありがとうございマツリダ。今後もっともっと進化させていきマツリダ」



⇒『勝負レースの表示、久々ですね。土日両方的中させて頂きました』


マツリダゴッホ
「うむ。好評だったら今後も表示しマツリダ」



⇒『今、あまり資金がないので、1日1レースの勝負レース指定は私は歓迎です』


マツリダゴッホ
「うむ。資金が少ない方は、レースを絞るのが有効マツリダ」



⇒『土曜は様子見して、東京7で必殺の○▲☆(ワイド)で的中!!(もちろん勝ち逃げ)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスオリジナルワイドマツリダ」



⇒『ヴィクトリアマイル、マツリダさんの言う通り3連複2頭軸で△まで4点で利益出ましたー。ケーキ買えそうです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケーキマツリダ」



⇒『ゴッホ推奨の3連複で的中でしたが、配当が堅くてケーキは無理(汗)どら焼きにします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスどら焼きマツリダ」



⇒『オウケンサクラちゃん、買いました。いいでしょっ!』


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


ドリームジャーニー
「えーと、これはギャンブラーオウケン君の予想に乗ったということですね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 前回も乗ってたな、O氏 汗」



⇒『この頃、オウケンくんって、もしかして勝ちを意識してますか?』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 オウケン氏よ。超高配当を期待されとるぞマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあそろそろ帰りましょうか、ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「今週はオークスですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。的中すべく、データ集めに入りマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね!では皆さん、さよーならー♪」



– つづく –

サブコンテンツ