◆オークス 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆オークス 結果~土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

東京7R 意外と高配当。ラッキー
☆ー○ー△
3連単225.3倍
馬連19.8倍
ワイド22.6倍


京都10R
×ー○ー△
ワイド17.4倍


【日曜】

東海ステークス
◎→○→▲ おお。エクセレント♪
3連単1点目で 627.2倍
馬連1点目で 32.8倍
ワイド23.3倍


京都7R
◎ー△
馬連


オークス
▲ー無ー◎ ハナ差 泣


(※抜け1レース)



ドリームジャーニー
「さて、オークスは大混戦でしたね!」


マツリダゴッホ
「うむ。◎ホエールキャプチャは負けて強しマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね!」



マツリダゴッホ
「秋華賞で、レーヴディソールと再戦してほしいものだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね!さて、予想的にはエリンコートちゃんを相手2番手にしたまではよかったのですが、ハナ差で不的中でした」


マツリダゴッホ
「うむ。ホエール氏があんなに派手に出遅れるとは 汗」



ドリームジャーニー
「しょうがないっすね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「ですが東海ステークスは◎→○→▲の完璧予想でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。東海Sが完璧すぎたので、オークスは嫌な予感してたんだが、見事に出遅れたぞマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「では会員さまのメール紹介でーす♪」



⇒『東海Sの、神予想さすがでした。久々に出ましたね、マツリダゴッド(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダゴッドとか言ってると、天誅をおみまいされるので、言わないことにしますマツリダ」



⇒『東海ステークス3連単6万馬券ゲット。ゴッホフォメ2400円で6万円回収でしたが、結果的には1点でよかったですね!』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『東海Sで3連単当たりました!620倍なんて初めてです~ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。それはN氏の力だマツリダ」



⇒『東海Sを見送って、オークス勝負で敗北(涙)おおぅ!ゴッホ~ちょっと~!』


マツリダゴッホ
「た、大変申し訳ございマツリダ 汗汗」



⇒『東海Sの馬連でプラス確定でしたが、できればオークス当てたかった!!惜しかったですね!』


マツリダゴッホ
「うむ。ゴール前はめっちゃ力入ったなマツリダ」



⇒『東海S 馬連・ワイド・3複ご馳走さまでした。どら焼買って会社で配ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスどら焼きマツリダ」



⇒『土曜東京7Rでいきなり3連複56.6倍ヒットしたので、勝負レースはワイドで遊んだら17.4倍ヒット(笑)あたーす』


マツリダゴッホ
「うむ。大切な人にケーキを買えマツリダ。もしくはどら焼き」



⇒『今週から参加させてもらってます。東京7Rで◎○△☆で三連複BOX買ったら百円が5660円になりました。ゴッホさんありがとうございました。今日は勝ち逃げです』


マツリダゴッホ
「うむ。参加初日の1レース目から結果を残すとは。馬券センスすばらしす。Y氏」



⇒『日曜7Rでさくっと馬連とれたので勝ち逃げしたんですが、東海Sの予想は最高でした。買えばよかったか(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらずとも、チャンスはこれからもたくさんあるからダイジョウブイマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、そろそろお時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。帰って休む間もなく、ダービーの検討をせねばマツリダ」


ドリームジャーニー
「検討?」



マツリダゴッホ
「うむ。有力馬のデータを・・・」


ドリームジャーニー
「1着はもう決まってるんだから、検討しなくていいじゃないっすか 喜」



マツリダゴッホ
「ま、まずい 汗 ジャーニーのスイッチが入る前に、帰宅せねば 汗」


ドリームジャーニー
「フッ。騒がずとも、勝つのは我が弟、オルですから 喜」



マツリダゴッホ
「おお!なんだこの余裕はマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「では皆さん、ダービーウィークの1週間、楽しんで予想しましょ~♪」



– つづく –

サブコンテンツ