◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 土曜 】


阪神7R
☆ー◎ー×
三連複・馬連


中山9R
○ー△ー穴
1発狙い作戦
馬連   74.8倍
ワイド 81.9倍
(ワイドトリプル)


小倉9R
☆ー▲ー◎
三連複     34.7倍
馬連フォメ 23.0倍
ワイド     11.4倍


阪神9R
☆ー◎ー△
三連複・馬連


中山11R
×ー穴


【 日曜 】


小倉8R
◎ー☆ー○
三連複・馬連・ワイド


小倉10R
△ー◎ー☆
三連複 21.4倍
馬単   48.6倍



(※抜け0レース)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週は精度はまずまずでしたが、なかなか1番人気が消えてくれませんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。まあそんな週もあるので気にしなくても大丈ブイマツリダ」



ドリームジャーニー
「さあ!そして! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「今週はいよいよいよ!有馬記念ですね! 喜」


マツリダゴッホ
「『いよ』が1個多いぞマツリダ 汗 落ち着けジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「いよいよ!そんなことはないですよ! 喜」


マツリダゴッホ
「・・『いやいや』って言ってるのかマツリダ? 汗」



ドリームジャーニー
「いよ~っ!ポンッ! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「ここに!ニッポン競馬の至宝が登場です! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「ゴッホさん!それは誰ですか? 喜」


マツリダゴッホ
「ウ、ウザいなこの司会 汗」



ドリームジャーニー
「さあ!誰ですか? 喜」


マツリダゴッホ
「・・ブ、ブエナかなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・あ? 怒」


マツリダゴッホ
「こ、こわっ! 汗」



ドリームジャーニー
「わが弟!オルに決まってるでしょうがぁぁーー!!喜怒」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「史上最強牝馬ブエナちゃんとの、世代交代の瞬間です! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「まさに!貴乃花 vs 千代の富士ですね! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「言い換えれば、オル乃花 vs ブエノ富士ですね! 喜」


マツリダゴッホ
「ブ、ブエノって 汗」



ドリームジャーニー
「オル青龍と言っても過言ではないですね! 喜」


マツリダゴッホ
「あ、朝青龍は関係ないだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「オルは朝青龍くらい強いということです! 喜」


マツリダゴッホ
「・・朝ブエナでもいいのでは?」


ドリームジャーニー
「は?」



マツリダゴッホ
「・・朝マックみたいになっとるマツリダ」


ドリームジャーニー
「なってません」


マツリダゴッホ
「あ」



ドリームジャーニー
「とにかく!1年の締めくくりにふさわしい有馬になりそうですね!そうでしょ!?ゴッホさん! 喜」


マツリダゴッホ
「・・う、うむ。それはいいから、ハガキのコーナー行けジャーニー 汗」



ドリームジャーニー
「うぉぉぉーー!!オルーー!! 喜」


マツリダゴッホ
「・・さて、ジャーニーはまた故障したので、読者さんからのハガキコーナーに行きマツリダ 汗」



⇒『中山9、1発狙って成功しました。ワイド10点で81.9倍とはやりますな、ゴッホ氏』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ。S氏」



⇒『土曜9Rで1発馬連当たりました~。マツリダ家訓通り、大切な人にケーキを買いまーす』


マツリダゴッホ
「うむ。優しいな。H嬢」



⇒『小倉10はゴッホさん推奨の馬単マルチで48倍ゲッツしました』


マツリダゴッホ
「うむ。写真サンキュー。M氏」



⇒『愛知杯とFSキタ!85倍と115倍は嬉しい!勝負レースじゃないのに買ったけど(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。自力予想をミックスできるなら、購入もアリだろうマツリダ」



⇒『愛知杯は3連複ゲット。それと朝日FS○▲△でワイドいただきました』


マツリダゴッホ
「うむ。それはT氏のセンスだマツリダ」



⇒『競馬ブックの来年のカレンダーの特典で、オルフェーブルの三冠達成ポスターがありました』


マツリダゴッホ
「うむ。写真サンキュー。Y氏」



ドリームジャーニー
「なんですと!オルの写真?! 喜」


マツリダゴッホ
「い、いや、弟の写真でそんなテンション上がるのおかしいだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「うぉぉーー!!オルーー! 喜」


マツリダゴッホ
「さ、さて、今週はいよいよ有馬記念。今年最後の競馬を、美しい予想で締めくくろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「差せー!オル乃花ーー!! 喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



– つづく –

 
【しゃべる馬予想】…勝負レース平均回収率 125~140%(三連単なら235%)
無料メルマガにて↓
◆携帯の方はここから空メールでOK
◆PCの方はこちらから

 
 
 
サブコンテンツ