◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【土曜】

阪神11R
○ー◎ー△
馬連1点目 13.2倍
3連複 30.6倍
ワイド 12.5倍


阪神10R
▲ー○
1発狙い作戦
馬連 6点で31.8倍


阪神9R
☆ー◎ー×
馬連・3連複


東京11R
△ー×ー◎


【日曜】

エプソムカップ
◎ー△ー☆
馬連3点目 18.2倍
3連複 29.1倍


東京7R
△ー☆ー▲
馬連 16.1倍
3連複 39.9倍


阪神9R
×ー◎ー△
馬連


CBC賞
×ー△


(※抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週は精度はまずまずでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券がひとつあればいい感じだったがマツリダ」



ドリームジャーニー
「土曜の阪神メインは、ハナ差で◎○▲の3連複1点目、高配当的中を阻止されましたね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。惜しくもマツリダゴッドならずマツリダ。・・ハナ差 泣」


ドリームジャーニー
「でも上から4頭で、1~4着独占してますから、いいんじゃないっすか」



マツリダゴッホ
「うむ。高配当は一定のサイクルで出現するので次回に期待しマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。では会員さまからのメール紹介でーす♪」



⇒『エプソムCはマツリダデータを参考に、福永-蛯名を厚めでバッチリでした。ありがとうございまーす』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス厚めマツリダ」



⇒『エプソム馬連・3連複ダブルでした。マツリダ家 家訓のとおり、大切な人におだんごを買います』


マツリダゴッホ
「うむ。家訓ではケーキなのだが 汗 和菓子は人気あるなマツリダ」



⇒『阪神メイン◎○で決まりましたね!さすがでした』


マツリダゴッホ
「うむ。たださっきも言ったが、3着が▲なら完璧だったなマツリダ」



⇒『今日は東京7Rでいきなり3連複40倍ヒットしたので勝ち逃げました。オマケでエプソムCだけ買っといたら利益加算(笑)ナイス立ち回りマツリダ?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス立ち回りマツリダ」



⇒『CBC賞でダッシャーの評価を下げたら完勝してしまいましたね(笑)川田騎手特注ってわかってるのに~惜しい!』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 川田ジョッキー。男を上げたなマツリダ」



⇒『CBCだけは、ゴッホっちの予想無視してゴーゴー君から流しました~』


マツリダゴッホ
「むむっ 汗 さすがM氏。やるなマツリダ 汗」



⇒『阪神10Rで先週に続き1発狙いゲットでしたー。前半で1発系きてくれるとラクなので前半でお願いします(笑)』


マツリダゴッホ
「そ、そんな無茶なマツリダ 汗」



⇒『最近は仕事の都合で時間がなかったので、オウケン馬券(意味:絶対当たらない馬券をさす)をちょっと買ってみたりして、ほどほどに遊んでました』


マツリダゴッホ
「うむ。生活に無理がないように競馬を楽しむのが理想マツリダ」


オウケンブルースリ
「そ、そのネーミングはやめてくれ~!!泣」



⇒『オウケン君の予想はないのでしょうか』


マツリダゴッホ
「む」


オウケンブルースリ
「ホラ!!喜 ホラホラ!ゴッホさん!ニーズがあるじゃないっすか!!喜」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「来週あたり復活してやるぅ~! 喜」


マツリダゴッホ
「こ、来なくていいぞマツリダ 汗」



⇒『マツリダ詳細データを載っけるの、久々ですね。自分は好きなので歓迎です』


マツリダゴッホ
「うむ。結構大変なのだが、歓迎してくれると嬉しいマツリダ」



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。帰りに冷やし中華でも食べていくか、ジャーニー」



ドリームジャーニー
「冷やし中華、好きなんですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。冷やし中華はじめマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・誰が?」


マツリダゴッホ
「・・・誰がとかじゃなくて・・・。言いたかったの」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよ~なら~♪」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



– つづく –

サブコンテンツ