予想結果~ 中京記念(2020)ほか



==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1693回
その他  1869回
抜け    768回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。中京記念は、なんとシンガリ18番人気のメイケイダイハード君が、勝ってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。酒井学(40)のアビリティ『ハンデ重賞○』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「酒井学さんは、先月のハンデ重賞、マーメイドステークスも、サマーセントちゃんで勝ってますね」


マツリダゴッホ
「うむ。それにしても、18番人気での勝利は、驚きマツリダ」



ドリームジャーニー
「過去30年間までデータをさかのぼっても、重賞レースで18番人気以下の馬が勝ったことはありません」


マツリダゴッホ
「過去30年で、2着すらないからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「1989年のエリザベス女王杯サンドピアリス、1986年の金鯱賞イズミスター、が勝って以来の、超激レアな勝利でした」


マツリダゴッホ
「うむ。イズミスターなんて、誰も知らんぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「今回の結果が、いかに異常事態かわかりますね」


マツリダゴッホ
「うむ。無観客だと、あり得ないことが起こるなマツリダ」



ドリームジャーニー
「2020年の重賞レースは、大荒れ連発で、三連単の配当も記録的なものになっていますね」


マツリダゴッホ
「無観客おそるべし」



ドリームジャーニー
「無観客だと、人気馬が能力を発揮しやすいから、固い決着になるという話もあったんですが」


マツリダゴッホ
「逆に、今まで大歓声で能力を発揮できなかった大穴が、激走している感じかマツリダ」



ドリームジャーニー
「メイケイダイハード君に関しては、中竹調教師(55)も、『なんで勝てたか分からない。大差のシンガリ負けかと思っていた』と言ってますね」


マツリダゴッホ
「調教師がわからんものを、競馬ファンがどうやって当てんねんマツリダ」



ドリームジャーニー
「酒井学騎手も、『誰より、僕自身が一番驚いています』と言ってます」


マツリダゴッホ
「騎手が驚いちゃったよマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「そりゃー驚くでしょう」


マツリダゴッホ
「メイケイダイハードという名前は、多くの競馬ファンのトラウマとなるだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「うむ。メイケイダイハード、おめでたす」



ドリームジャーニー
「先週は、多くの競馬ファンがお金を減らしてしまったと思われます」


マツリダゴッホ
「うむ。WIN5も的中なしで、全員討ち死に。大惨事となりマツリダ」



ドリームジャーニー
「過去30年間、起こらなかったことが起こっているわけですから、データ的には読めませんよね」


マツリダゴッホ
「うむ。無観客の間は、何が起こるか分からないので、いつも以上にクールに競馬と向き合うべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「はーい。さて、もうひとつの重賞レース、函館記念は15番人気のアドマイヤジャスタ君が勝ち、13番人気のドゥオーモ君が2着でしたね」


マツリダゴッホ
「もう無茶苦茶やーマツリダー」



ドリームジャーニー
「両重賞とも、凄まじい配当になっていますね」


マツリダゴッホ
「うむ。オバケより怖い、恐怖の夏ハンデ重賞だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「それと、土曜日の函館2歳Sでは、10番人気のリンゴアメちゃんが勝利。これがなんと、マツリダゴッホ産駒です」


マツリダゴッホ
「リンゴちゃーーん!!叫」



ドリームジャーニー
「リンゴアメちゃんのせいで、多くの競馬ファンが馬券を外してますからね。迷惑リンゴです」


マツリダゴッホ
「リンゴちゃんは、ワシが守るっ!」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『Tさん、こんばんは。
会員期間満了のお知らせ、有難うございます。
先程、3ヶ月分を振り込ませていただきした。
時間が遅かったので、翌日(22日)扱いになるかと存じますが、ご確認の程、宜しくお願いいたします。

さてさて。
改めまして、ゴッホさん、ジャニ吉くん、Tさん、
ご無沙汰しております。

コロナの影響で、世間が何かと混乱している中、私の馬券も迷走中です。
どういう事かと申しますと、選んだレースのうち、予想だけで購入しなかった方が当たってた!(または配当が高い!)の繰り返しなのです。
ここ1ヶ月ほどは、特にその傾向が強く、直近だと、函館2歳S。
『リンゴアメちゃん、どうして人気ないのかな?買ってみようかな?・・・いやー、無いかぁ(笑)』で、レースもケンして、結果見て『買えば良かったー!』と頭を抱える始末。
そもそもが穴党ではないので、何故人気がないの?と思う馬を見つけても『気持ちが乱れてオッズに目がくらんでしまっているだけなのかも?』と思ってしまい、手が出ません。

目下、こんな風に、自身の予想に振り回されている感じですが、先週に関しては、土曜福島11Rの単・複(こちらはジャニ吉くんのご子息でしたね)と、函館記念の3着複勝をゲットしたので、プラスで終了しました。
迷走しつつも、少しずつ上向きにはなっている(かな?)ので、マツリダ予想を参考に、今後も、前向きに取り組みたいと思います。

毎度の、まとまりのない文章で、失礼いたしました。
では、今週からまた、宜しくお願いいたします。


そろそろ紙の馬券が恋しい
E より

そうそう、ゴッホさん。
リンゴアメちゃん、おめでとうございます!\(^o^)/
丹内騎手のコメントも、ちょっと微笑ましかったですね。(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。激ムズだった先週の競馬、週間プラス収支とはすばらしす。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。E嬢。・・・リンゴちゃーーん!!叫」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、毎週の予想印&名言、トーク配信ありがとうございました。
難解な夏競馬を楽しむために、マツリダ講義をまた読み返しています。

 7月18日(土)、この日は様子見でケン。参戦していてもハズレだったことを確認?
そして、函館2歳ステークス、マツリダゴッホ産駒、リンゴアメちゃんおめでとうございます!

 7月19日(日)、配信外ですが、福島8Rで応援していたショウナンアオゾラの単勝が的中しました。少額の単勝、複勝で楽しむのもありかなと感謝。

 「夏の重賞レース」は荒れやすく、ケンでも可ということだったのですが、ケンばかりも飽きるので、試しに函館11R函館記念は、ワイド☆ー3,12,16と購入してみました。
結果は14→6→☆と予想を越える15、13番人気がきてしまいました。なるほどと納得して、阪神11R中京記念は逃亡しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、毎週の配信ありがとうございます。
そろそろ梅雨が明け、夏の暑さも増してきそうですが、健康にお過ごし下さい。来週の配信を楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。福島8R、クリーンヒットすばらしす。中京記念の逃亡もナイスでした。N氏。・・・リンゴちゃーーん!!喜」



■■⇒『本日、三ヶ月分の振り込みをしました。

 梅雨のまっただ中に、蒸し暑いと言っては、仕事をしています。流通の仕事なので大変です。
もうすぐ梅雨明けなのでしょうが、これまた、猛暑が来そうで恐いです。

結局、無観客レースは、ダービーはおろか夏競馬まで、突入してしまいましたね。早く戻ってほしいものです。

買い方として、今まで三連複が主体でしたが、最近、複勝を中心に変えてみました。
ら、かなりの確率で的中するようになりました。あと一頭が…の買い方でしたので
回収率が上がり、ホッとしています。

またよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。無観客は寂しい上に、謎の荒れ方をするので、やっぱり大歓声があった方がいいですね。Y氏」



■■⇒『5月からの3か月、初めてマツリダ予想を利用させていただきました。
おかげで楽しく競馬をさせていただきました。ありがとうございます。
この3か月は回収率が97%でしたので、もうひと頑張りというところです。

一旦夏競馬はお休みをして9月から復活したいのですが
この場合も継続割引は適用されるのでしょうか?
継続なのでやはり無理なのでしょうか?

無理ならまた新規で申し込みを絶対するつもりですが、
ご教示のほどよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。難解なこの3ヶ月で、回収率97%すばらしす。間隔が空いても継続料金でOKですマツリダ。いつでもお待ちしています。Y氏」



■■⇒『こんにちは

夏競馬 ひどい荒れですね。三週ずっと負けてますよ。

もう予想とか情報とか言うレベルじゃないですね。
無理に予想するのは、滅入るので、しばらく見で、行こうとおもいました。

勝ったら報告します。

予想を発信するのは大変だと思いますが、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年の夏競馬は、かなりヤバイですねマツリダ。ケンを中心にしながら、少額でクールに進めていきましょう。N氏」



■■⇒『マツリダ予想 T様

お世話になります。ご連絡いただきありがとうございました。

さきほど12週分の会費を入金させていただきました。引き続き競馬を楽しませていただきます。よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『T様

今回も6か月コースを振り込みましたのでご確認宜しくお願い致します
夏競馬はボチボチ楽しむ感じでいきたいと思っています』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。夏競馬は、力を抜いて楽しむくらいがいいですね。N氏」



■■⇒『Tです。
6ヶ月振り込みました。
ご確認お願い致します。
夏競馬はかなり荒れ模様ですので、
小額で楽しみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。夏競馬は、いつも以上にクールに進めていきましょう。T氏」



■■⇒『ゴッホさんいつもお世話になってます
なかなか連敗のトンネル出られませんね
マツリダ予想の優位性をフルに生かそうと思います

本日入金しましたので
宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。今年の夏は、難解なレースが続いているので、のんびりクールに進めていきましょう。M氏」



■■⇒『こんにちは

以前数年前にお世話になりました、
Aと申します。

また久しぶりに再入会したいと思っております。
数年前なので、履歴や記録がなければ新規扱いでも構いませんので、
要項をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。A氏」



■■⇒『T様

ご無沙汰しております。
しばらく競馬を休んでおりましたがまた再開しようと思い、先ほど6ヶ月分お振込致しました。
難しい夏競馬からの再参戦ですのでまた参考にさせて頂きたく存じます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『すいません遅くなりまして
今継続分振り込みさせて頂きました。ヨロシクお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『大分前ですが入会してました。また、勉強させて頂きます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『静岡のSと申します。
先ほど、3か月コースをジャパンネット銀行からお振込みいたしましたので、ご確認をよろしくお願いします。

早速、この週末からマツリダ予想の厳選レースと印を参考に、勝負をしていきたいと思います。
自分は、有料サイトなどの買い目を知ってしまうと、全て購入してしまう傾向があります。もし当たっていたらと考えてしまい我慢ができないんです。
なので、どうしても負けてしまいます。またその習慣が悪さして、週末のレースは少額ですが全て買ってしまったり、挙げ句の果て平日にも地方競馬に手を出してしまいました。

お金が欲しいというより、当てたいという欲求を得るために打ってしまっているんだと思います。
今回しばらく競馬から退くことも考えましたが、やっぱり週末に予想するのは楽しいですし、当てた時の快感もたまりませんので、
趣味として大勝ちはしなくても、追加投資しないで競馬を楽しめるようになりたいと思い、マツリダさんの予想にたどり着きました。
元々データ競馬が自分には合っているので、もっともっと知識をつけて、満足いく予想ができるようになりたいです。

長くなりましたが、まずは3か月間お願いします。
余計なレースは買わない。勝っても負けても12レースは買わない、地方競馬も買わないを念頭において、頑張ってみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。そこにレースがあると、ついつい馬券購入したくなりますが、回収率を上げるためには自制心が重要ですねマツリダ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょう。新人S氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

初めて利用させて頂きます。

3ヵ月分を先ほど振り込まさせて頂きました。

宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人T氏」



■■⇒『お世話になります
本日、お振込完了しました

よろしくお願い申し上げます』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人W氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ