予想結果~ 函館スプリントS(2020)ほか



==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1683回
その他  1857回
抜け    758回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。函館スプリントステークスは、ダイアトニッくんの完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「ダイアトニックくんな 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。平均ペースだったが、内側の馬場が良かったので先行有利。結局、行った行ったの前残りとなりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ダイアトニックの武豊は、好スタートから2番手ピタリ。ペースと馬場を考えると申し分ないポジショニングで楽勝。完璧なレースだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「この春は、重賞レースで人気馬を飛ばしまくってきた武豊。やっと勝ったかマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「武豊の今年の重賞成績を見ても、ほとんど人気より下の着順だからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「ただ、強い馬の能力を引き出す騎乗は健在。1~2番人気なら、まずまず信頼できる感じ」


ドリームジャーニー
「3番人気以下でも信頼できますから」



マツリダゴッホ
「3番人気以下は、【0-1-0-20】単勝回収率0%・複勝回収率17%ですマツリダ(2020年重賞)」


ドリームジャーニー
「これから巻き返します」


マツリダゴッホ
「うむ。ユタカガンバ」



ドリームジャーニー
「まぁそんなわけで、ダイアトニッくんは強かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。前走の高松宮記念では、不利がなければGIホースになっていた可能性もあったからな。スプリントではかなり高い能力と言えるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「実はスプリンターだったということに、5歳になってやっと気づく陣営、おそるべし」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!皮肉はダメ!ファウル!」



マツリダゴッホ
「あとは、ただの前残りだったので、面白いネタはなさそうだが」


ドリームジャーニー
「3着に岩田さんが突っ込んで来ましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。落馬の影響もなさそうで、独特の猿ダンスも健在。元気そうで何よりですマツリダ」


ドリームジャーニー
「これからの活躍に期待ですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『函館SSは、悶絶しました。16じゃあないよ。15だよと。
猿からいきましたが、連闘でも函館巧者は来ると思い軸にしたのに。あー( ̄▽ ̄;)函館記念のエリモハリアーのように。

ユニコーンは、まあまあでした。
6:11どちらでも三着よかったのですが。

日曜日函館12は差しがきまり、殿一気に、きまり、気持ちよかったです(^-^)
そう、四コーナでも殿から突き抜けろ!

宝塚記念は、サートゥル、ラッキーライラックが抜けているように思えるので馬券購入か見送りかは検討します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ユニコーンステークス、三連複クリーンヒットすばらしす。函館の最終レースもお見事でしたマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつも予想印&名言、トーク配信、ありがとうございます。

 6月20日(土),東京7R2強レース、オッズも見て、ワイド◎ー◯▲穴と購入。結果は、△→穴→◎で、ワイド1-11が980円でした。
 夏競馬は、難しいみたいなので、少額参戦、勝ち逃げで夏を乗り切ろうとおもいます。

 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、毎週、しみる名言、おもしろくも核心に迫るトーク配信ありがとうございます。来週も楽しみです。梅雨どきですが、ご健康にお気をつけ下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。東京7R、ワイドクリーンヒットすばらしす。夏競馬の少額参戦と勝ち逃げは、重要ですねマツリダ。トーク支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『お世話になります。本日、ゆうちょ銀より振り込みました。

前回の申し込みの際は、回収率89%でしたが、その後順調に右肩下がりで、
現在64%です。(>∀<●)

G1オークス・ダービーは3連複いただくことが出来ましたが、なかなか平場のレース
連敗か続いています。o(T^T)o

函館が始まり、夏がやってきましたね。今年こそ、この夏を上昇の風に乗っていきたいと思います。早速函館SSは、ぶっ飛んでしまいましたが…。
この際ですから、我が家のビーグル犬「チャロ」にも知恵を借りようかと思います。(^∇^)アハハハハ!

ゴッホ局長、ジャニ吉様他スタッフの方々もお体、ご自愛くださいませ。
ジャニ吉の大穴予想もよろしくです。』


マツリダゴッホ
「うむ。オークス&ダービー、三連複クリーンヒットすばらしす。『チャロ君の大穴予想』にも期待ですねマツリダ。K氏」



■■⇒『本日、3ヶ月会員継続の料金を振込ました、確認をお願いします。

最近、自分の買い方を試していますが、毎週の予想範囲で決着して抜けが少ない事に驚いています。

コロナの自粛が無くなれば、北海道出張にいけますので、札幌競馬場へ行き生レースを見ようと計画してます。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも、試行錯誤を楽しみながら一緒に頑張りましょう。S氏」



■■⇒『お世話になっております。

会員期間満了のお知らせをいただき、ありがとうございます。
6ヶ月継続の会費を振込いたしました。ご確認の程お願いいたします。

2020年前半は、新型コロナウイルスとの闘いでしたね(まだ継続中ですが)。
私も仕事上、感染防止対策に神経をすり減らし、なかなか競馬に集中できませんでした。

6月になり少し落ち着いてきたため、早く日常(マツリダ競馬)を取り戻したいです。
これからまた、中断していたデータ収集を頑張りたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。引き続きコロナを警戒しつつ、息抜きの競馬も楽しんでいきましょう。S氏」



■■⇒『マツリダ予想
Tさま

お世話になります、Uです。

会員満期のご連絡ありがとうございます。

先程、三菱UFJ銀行よりご指定の銀行口座に
6ヶ月分の振り込み処理を完了いたしましたので、
ご確認のほど、よろしくお願いします。

引き続きどうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に競馬を楽しみましょう。U氏」



■■⇒『毎度お世話になっております(* ̄∇ ̄*)

Nと申しますm(__)mいつもお世話になっております。
本日、3ヶ月分を振り込みました
ご確認の程お願い致します(*´ω`*)』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に競馬を楽しみましょう。N氏」



■■⇒『お世話になっております。
一週間遅くなってしまいましたが、振込完了致しました。
15時過ぎの入金なので19日には確認できると思います、
今後もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。K氏」



■■⇒『こんばんは。Nと申します。先程入金致しました。

とても久しぶりにマツリダゴッホさんにお世話になろうと思います。よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。N氏」



■■⇒『お世話になります。
以前入会してました、Iと申します。

仕事が少し落ち着きましたので再び会員登録お願いしたいと思います。
金額を教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。I氏」



■■⇒『昨日3ヶ月コース振り込みました、
Hです。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人H氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ