予想結果~ エプソムカップ(2020)ほか



==========
◆予想累計(2010~2020)
本線   1681回
その他  1851回
抜け    755回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。エプソムカップは、素質馬ダイワキャグニー君がついに重賞レース制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。大城オーナーのアビリティ『天国からの後押し』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「オーナーのアビリティなんですね 汗」


マツリダゴッホ
「そう」



ドリームジャーニー
「鞍上の内田博幸さんは、パドックでダイワの大城オーナーの訃報を聞いたようですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ウチパク、涙の激走だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「泣いてはいないでしょ」


マツリダゴッホ
「泣いてるんだって」



ドリームジャーニー
「さぁそして! 喜」


マツリダゴッホ
「なんやねんマツリダ」



ドリームジャーニー
「またまた来ました!ジャニ吉くんの大穴予想!9番人気のダイワキャグニー君を、ズバリ指名! 喜」


マツリダゴッホ
「むむ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想の高期待値サブパラ馬、ソーグリッタリング君との馬連は、万馬券でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「まあそんなエプソムカップですが、展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。展開というより、不良馬場になったことによって、大きく結果が変わった感じだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「道が悪すぎてスピードが出ず、差せない馬場だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「エプソムカップでは、なんとシンガリ18番人気のトーラスジェミニ君が、3着に逃げ粘ってしまいましたからね」



マツリダゴッホ
「とりあえず前に行ってないと勝負にならない馬場だったので、後方から進んだ人気馬は、壊滅となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「4番人気で4着のアンドラステが、唯一、外から差してきたが、ちょっと仕掛けが遅かったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「岩田ジュニアですね」



マツリダゴッホ
「うむ。岩田望来(20)のアビリティ『脚余し子猿』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「ちなみに、子猿の2019年からの重賞レースの成績は、単勝回収率0%・複勝回収率13%ですマツリダ」


ドリームジャーニー
「まだまだこれから伸びる騎手ですから」



マツリダゴッホ
「重賞レースでも、結構いい馬に乗ってるんだがな。重賞だと、やや消極的なレースが多い印象」


ドリームジャーニー
「早く子猿から、ボス猿に進化してほしいですね」


マツリダゴッホ
「誰か、レッドカードを 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『こんにちは。的中報告です。

金曜の胸の内
2強と重賞でオリジナル買い目の気配。
▲も好調維持か?そろそろ○か?

土曜は時間がなく前もって投票
サブパラ信じて東京9Rで。
◎☆‐△△‐○▲穴(←うぬぬ)
東京8Rかい!

そろそろ○を狙って阪神10R
○‐◎▲△△☆(←はうわぁ)
阪神9Rだがね!


日曜はレースを見ながら
重賞での気配は消えてないぞ・・・

マーメイドS
◎☆‐△△‐○▲穴

どどん!

菜七子ちゃん、ヒヤヒヤしたぞ・・
この的中でエプソムはケン。

土曜は箸にも棒にも引っ掛からず・・
日曜にゴッホさんの如意棒で「ペチンッ」としてやりましたよ。(←下ネタっ)

ありがとうございました!!』


マツリダゴッホ
「うむ。マーメイドステークス、三連複18,460円クリーンヒットすばらしす。狙いすましたフォメが華麗でしたマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、毎週の予想印&名言、トーク配信ありがとうございます。

規制、自粛が新たな日常になるのかなと思いつつ、仕事はそれなりに続けられていることに日々感謝しています。
 そして、週末の競馬も無観客ながら開催されていることに感謝しています。

 6月14日(日)、◎☆2強レースに参戦しました。
しばらくデータ取りだけだったので、そろそろかなと、三連複2頭軸流し◎☆ー◯▲△△で、阪神8Rから購入。
結果は×→△→◎でハズレ。

しかし、東京10Rも続けて購入。ここで、◎→☆→◯と三連複5-7-9の3,700円が的中しました。ありがとうございました。

 梅雨入りして、馬場が走りにくくなってくるのか、馬券も難しくなるようなので、これまでより慎重に参戦タイミングを考えなければと思っています。
 ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、来週もよろしくお願いします。

P.S.
  東京11RエプソムC、ドリームジャーニー様推奨のダイワキャグニー激走、おそれいりました。
若手応援馬券ワイド△1ー△16しか買ってませんでした。ツメが甘すぎました。(涙)』


マツリダゴッホ
「うむ。東京10R、三連複クリーンヒットすばらしす。エプソムCもあと一歩でしたねマツリダ。N氏」



■■⇒『マツリダ様

お世話になっております。

継続よろしくお願いいたします。

振込完了いたしました。


エプソムカップは残念ながら、ジャニ吉君予想が最近来てない事をいいことに買い目に
入れずせっかくのと16番人気を軸にしていたのに3連複を取り損ねました。
(ワイドは取りましたが)

変に買い目にこだわらずクールに買うことがいかに大事か思い知らされました。
継続のこのタイミングで起こった事件にやはり継続が大事と思いました。

また半年間よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。エプソムカップ、ワイド高配当クリーンヒットすばらしす。超特大の三連複もあとちょっとでしたねマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

エプソムカップ、赤帽子ダイワじゃあないよ。木幡育騎手、人気薄で逃げたらしぶといからチェック忘れていました( ̄▽ ̄;)
馬場が久しぶりに大荒れの東京競馬。
良血のディープやキンカメは、きついですね。

函館も、はじまり、夏競馬ですね。
土曜日は仕事です。日曜日、ユニコーンだけは馬券購入予定です。

ジャニキチ殿、函館は猿、猿が復活でしす。ちなみにマーメイドは、福永三着じゃあなかった!』


マツリダゴッホ
「うむ。マーメイドステークス、馬連8070円クリーンヒットすばらしす。復帰した岩田康誠の活躍に期待ですねマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、筆者T様、いつもお世話になっております。
新人Mです。

ピックアップ馬も配信とかなり近いものを維持できていて、
予想力が上がってきたのかなと嬉しく思います。

今回の収支はトントンくらいでした。
振込しましたので、また1か月お願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス予想力向上マツリダ。回収率100%前後すばらしす。また今週からも一緒に頑張りましょう。M氏」



■■⇒『お世話になってます、Nと申します。
継続料金を振り込みました。6ヶ月分です。

前回6ヵ月分を入金した頃は、まさか世の中がこんな事態になろうとは予想だにしておらず、
来年こそは夢の回収率100%だ!と意気込んでおりましたが、そんな事(すごい事ですが)を言っていられるのもすべて健康であるからこそだと思い知らされました。

ただ、競馬が中止にならなかったことは、我々ファンにとって何よりも喜ばしいことです。
今まで当たり前だと思っていた存在の尊さに改めて気付けたという点で、悪いことばかりじゃないとプラス思考でいこうと思います。

馬券の成績の方は無観客や東西の移動制限などの影響で普段と違う流れがあるのか、思うようにいかない日々が続いていますが、
そんな悩みも競馬が開催されているからこそ!JRAが喜んでくれるならいいや!…ってこれは危険な思考ですね。

競馬を楽しみつつ、収支の方も満足のいく結果を出せるよう精進していきます。引き続きお力添えをお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。コロナ危機から新たな気づきを得て、ポジティブに考えていく姿勢がすばらしす。今後も健康に留意して、競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、期間満了のお知らせありがとうございます!
先程6ヶ月分、ジャパンネット銀行から振り込みさせていただきました。ご確認お願い致します。

大変なウィルスにも負けず、関係者の皆様の努力で競馬は中止にならず、ほんと良かったです。
ゴッホさんとジャーニーさんからのトークも途絶えずにほんと良かったです。

最近の週末はグリーンチャンネルばかり見てしまってます。
観客の有無で競馬の結果も変わるのでしょうね!なかなか無観客の開催なんてないでしょうから、それはそれで楽しんでしまってます!

戦績は・・・。少しは上向いてる感じですが、なかなか100%には辿りつけないです。
これから夏競馬になるので、新馬戦等を楽しみながらまったりとやっていきたいと思います!
ゴッホさん、ジャーニーさんも夏バテしないように、夏を乗りきって下さいね。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支上向きマツリダ。無観客をポジティブに捉えて楽しむ姿勢がいいですね。夏競馬ものんびり頑張りましょう。H氏」



■■⇒『こんばんは、Iと申します。6ヶ月分振り込みましたので、よろしくお願いいたします。

「馬券学校」を何度も読み返したり、データを取っている間に、馬券購入のタイミングがわからなくなって(というか、馬券を買うのがこわくなって)、「ケン」している間に、アッという間に半年過ぎてしまいました。

なので、回収率100%なのかな?

今後は、馬券を購入して回収率100%を目指そうと思いますので、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。しっかりケンできる自制心すばらしす。今後も慎重にレースを選びながら、101%目指して頑張りましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『6ヶ月、入金しました

今年のPOGは、本を買って頑張って選んでみましたが・・・ゴッホさん、ジャニ吉くん、ごめんなさいm(_ _)m

馬券で応援をします(^。^)

POGの本、役に立ったかなぁ~?
結果が証明しますよね。


(次メール↓)

ゴッホさん、
娘さんたち、新馬戦で活躍ですね(^。^)

POG、指名しておけばよかった~(ToT)』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。POGは、馬券とは違った楽しみがありますね。今年もマツリダゴッホ産駒の活躍に期待です。N氏」



■■⇒『入金確認ご担当者殿

いつもお世話になっています。
先程、三菱東京UFJ銀行大森支店より、
振込んだ、Tと申します。

ずっと馬券が買えませんが継続参加したいので、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。お時間がある時は、一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『マツリダ様いつもお世話になります。

3カ月分の会費を今日振り込みました。

今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。H氏」



■■⇒『マツリダ予想様

ご連絡有難う御座います。
お久しぶりです。

今回も会員継続でお願いいたします。

先程、3ヶ月分をご指定の口座へ
お振込みさせて頂きました。

ご確認のほど宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。U氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

Fです。昨夜JAバンクより
6月分振込みました。継続お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも一緒に競馬を楽しみましょう。F氏」



■■⇒『本日(6月15日月曜日)18時54分に振込依頼いたしました。

買い目が定まらずケンもしくは不的中の日々ですが、「ケンすれば回収率は100%」をモットーにクールに競馬に取り組みたいと思う日々であります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。自信がないレースは華麗にケンして、回収率を底上げしていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になります。
過去にお世話になった事があります。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『はじめまして
Aと言います。

本日、振り込みました。
14時ぐらいでしたので大丈夫だと思いますが、
ご確認お願いします。

今回、はじめましての申し込みですが、
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人A氏」



■■⇒『T様

Fと申します

入会のため
振り込みました

ご確認の上
手続きを進めてください

よろしくおねがいします』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人F氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ