予想結果~ エプソムカップ(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1493回
その他  1647回
抜け    679回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。エプソムカップは、レイエンダ君が、重賞初制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。クリストフ・ルメールのアビリティ『東京ダイスキ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ルメールさんは、東京コースの回収率が高めですね」


マツリダゴッホ
「まあそうだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。超絶スローペース地獄。1000m通過が63.9秒て」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「スタートしてからの1200mを、みんなで遠足気分でゆっくり歩く。そしたら、ラスト600mで先頭の子たちがいきなりダッシュ!慌てて後続も走り出したが、追いつけるわけもなく、行った行ったの前残りに」


ドリームジャーニー
「遠足の例えがよくわかりませんが、要するに、スローペースの前残りですね」



マツリダゴッホ
「今年のエプソムカップは、ラスト600mだけの競馬で、全馬、脚を余しまくり。雨なのに上がり32.9秒という超高速馬場もあって、差し馬は出番なし」


ドリームジャーニー
「日曜トークで話題になった、レイエンダ君とサラキアちゃんのワンツーでしたね」


マツリダゴッホ
「単純に、潜在能力上位馬が来たレースでもあるなマツリダ」



ドリームジャーニー
「3着のソーグリッタリング君は(軸期待値○)、△▲◎の決着で三連複なら万馬券でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「参考買い目は、エプソムカップがワイド6点で20.7倍。マーメイドステークスはワイド6点で24.8倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「たまが1個増えましたね」


マツリダゴッホ
「たまたマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『土日の的中報告ですが、土曜日の伏兵レースは狙い目と思っていた買い目が空振りで回収率0%だったのですが、
日曜日の混戦レースがラッシュに入り、エプソムカップで天候と馬場状態とマツリダ印の買い目から、〇▲△△ボックスが狙えると思い1レースだけ勝負しました!

馬券は馬単〇▲△△ボックスに、先日メールでお話をした三連単フォーメーションを試験運用で買いました!
そのままだと買い目が多くなるので、配当予測で点数を全部で30点になるまでカットして勝負です!

結果は予想と配当予測がピッタリハマり、馬単は外しましたが、1点200賭けの三連単を的中することができました!
ローリスクハイリターンでした!たまたまの偶然ですね笑

三連単は基本的に買うことがないですが、これで回収率が400%超えになったので、今月は伏兵レース以外はケンする予定でいます!( ̄ー ̄)

勝った分は貯金です笑』


マツリダゴッホ
「うむ。エプソムカップ、三連単68720円×2、すばらしす。配当予測ドンピシャお見事でしたマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になっております。
(p)と申します。

先ほど、三井住友銀行より
3ヶ月分を振り込みましたのでご確認ください。

夏競馬は予想が難しいとのことですので
去年はこの時期休止しましたが
検討の結果、今年は夏競馬参戦します!

今週のレース選考
土曜日 東京11R
日曜日 東京8R

土曜 東京11R 混戦系の買い目を新たに模索し
マツリダ推奨の〇▲△△ワイドの考え方で検討

このレースは☆◎×総崩れあるなと思い
展開向きそうな10と17のワイドを購入

結果:18-10-17 ワイドがヒット! ヒモの選定狙い通りでした。

日曜 東京8R

先日のアドバイス:前のレースが前残りか高速馬場かをチェック
→展開から前残りの馬場と判断

さらに、馬柱から◎☆どっちも逃げ脚質だったので☆◎馬券内&牽制して消耗
隙ついて〇▲△△の頭あるかもと読み、その中から来そうな9をピックアップ
→9の1着軸ー☆◎3連単、3連複、馬単を購入

結果:9-11-12 久々の超絶スマッシュヒット 成し遂げたぜ!

重賞もやる予定でしたが撤退し余裕のケンで終了
回収率400%の大当たり日でした♪

【今週の反省】
全てがうまく行き過ぎた週だったので反動を警戒し
引き続きクールに競馬を楽しむ♪

これからもどうぞ宜しくお願いしたします(^^♪』


マツリダゴッホ
「うむ。東京8R、中穴軸からの的中ラッシュすばらしす。その後のクールな重賞ケンもナイス立ち回りでしたマツリダ。p氏」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつもお世話になっています。
ほのぼのトークに人生の教訓スパイス、毎回じっくり味わっています。

6月8日(土)、配信レースから、阪神9R伏兵系に参戦しました。ここのところ、2強系はオッズが低めなのでバス、混戦系は買い目に悩むのでケンしています。

伏兵系は、4月29日以来の伏兵台頭を期待して、馬単マルチ◎☆ー◯▲△△穴と、的中報告であったような?、3連複フォーメーション、◯穴→◎☆→◎☆× を試してみました。
(後から検討すると、もっとマシな馬券構成があったかなと思います。)

レースは、穴8→◎11→×2 で決着して、馬単8-11が7,200円と3連複2-8-11が5,330円でした。
ありがとうございました!

4,5着には△9,☆7が入ってきて、的中はたまたまの偶然ということをあらためて感じました。
マツリダ馬券購入の基礎講座のレース選び、反動ねらいの教えがハマった感じなので、しばらくは勝ち逃げモードでいこうと思います。

最後になりますが、ゴッホ様、ジャーニー様、筆者T様には、G1シリーズのお疲れが出ませんように、また、予想印だけでなく、時期折々の趣きトークも楽しみにさせていただきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。伏兵レース、クリーンヒットすばらしす。しばらく勝ち逃げモードのクールさもいいですねマツリダ。トーク支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『ここ半年くらいを、ゴッホさんの予想をなしで競馬予想をしていましたが、ずっと勝てなくてこのまま競馬をやめようと思っていました。

やめる前にもう一度ゴッホさんの予想でやってみようと、再入会しました。
おかげで再入会した次の日のレースをプラススタートすることができました。

ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰後、すぐに勝ち越しすばらしす。楽しい競馬をこれからもずっと続けていけるように、クールな戦略で進めていきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、会員のAです。
継続会費6ヶ月分を振り込ませていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。

会員になって3ヶ月、毎週予想、名言、トークと楽しみにしております。
特にマツリダ馬券学校はたいへん勉強になっており、何度も読み返しております。

来月に改めて上半期の成績などお手紙を書かせていただきたいと思っております。

それでは失礼いたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想の各コンテンツを楽しみにしていただき、光栄ですマツリダ。また今週からも、一緒に競馬を楽しみましょう。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

6ヶ月分を楽天銀行から振り込みました。
明日には確認できると思いますので、よろしくお願いいたします。

ゴッホさん、ジャニ吉さん

こんにちは。百姓Kです。
夏競馬が始まりましたね。
ここんとこご報告のメールができでいませんでしたが、お陰様で90%前後で健全に遊べております。

ついつい手を出しすぎるので、上の方で安定しないものと日々反省はしております。
6ヶ月延長をお願いしましたので、また半年しっかり修業させていただきます。

いい報告ができるよう頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。健全な馬券購入すばらしす。ついつい手を出しすぎるあたりを修正しながら、また一緒に頑張りましょうマツリダ。百姓K氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん

お世話になってます。
会員のOです。
いつもありがとうございます。

エプソムカップ、
4→6.11→マツリダ印総流し
で当たりました。

今年の回収率はまだ80%くらいと低迷しており、
ちょっと不調気味です。
更新を機に改めて基本に立ち返り、
凡事徹底でやっていきたいなと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。エプソムカップ、クリーンヒットすばらしす。凡事徹底、大事ですねマツリダ。O氏」



■■⇒『お世話になります。
継続の案内有難うございます。

先程、ジャパンネット銀行へ半年分
振込みましたのでご確認をお願いします。


3+6+6+6+6+6=33ヵ月経過しました。
まもなく丸3年になりますね

今回の半年間の成績は

月-回収率-的中率-参加数
1- 24.2%- 9.1% -11
2-117.9%-29.4% -17
3- 67.5%-23.1% -13
4- 13.8%-12.5% – 8
5-144.2%-42.9% – 7
6-182.4%-50.0% – 4

計- 79.1%-25.0% -60
対前期(6ヵ月)比
  +5.8% +5.0% ▲30 

月別で 3勝3敗
回収率、的中率も前回よりは改善
参戦数も33%減って「ケン」も少し出来てきましたが、、、
101% は まだ遠いですね~~~

3連系は抜けが多く(特に2強)狙いにくかったので
馬連フォメでオッズフィルタがメインの戦術で組み立ててます

×が強い週
○が強い週

データを追うと見えるんですが
なかなかピタリとまでは差し込めません(苦笑)

「スマッシュヒット」はまだ出ないですね
※T嬢はお元気ですかね?メルマガ復帰を祈ってます (^人^)☆


また半年間、よろしくお願いします。
※いつものデータ収集ファイルを送ります

狙ってるエリアに結構入ってるのでタイミングですかね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。月単位の波に合わせて、賭け金のレートを上下させてみるのも面白そうですね。いつも継続サンキューです。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉君、Tさん、こんにちは。

先週末の結果は『あぁ!やっちゃった・・・』でした。

参戦したのは3レース。
土曜日の東京11Rで◎8、日曜日のマーメイドSで◎4の単複勝負をして負けたのは『こんなに荒れたのでは仕方ない』と納得できたのですが、問題はエプソムC。

枠順が出た段階で、4.6.7.9.12の5頭が気になり、更に、ソーグリッタリングとレイエンダのどちらを◎にしようかと考えたときに、
いつもなら『迷ったら買わないか、ワイドボックス』にするところを、何を思ったか、ソーグリッタリング軸の馬連流しを購入。

そして自爆~!
冒頭の件です。

前回の枠連ヒットが頭のどこかに残っていたのでしょうね。

『たまには違う角度から攻めてみる』の解釈も間違えてるし。
これも脳内ドーパミンのなせる業なのでしょうか。

反省しきりです。

なので、昨日からまた「マツリダ馬券学校」を読み返してみたり、競馬とは関係ない本を読んだりして余暇を過ごしています。

それで平常心を取り戻すことが出来たら、週末に参戦しようかと思っています。
その際には、また宜しくお願いしますね。


(次メール↓)

いつもあたたかいお言葉、有難うございます。

「マイルール破り」で、『悶絶』からの『悶々』でしたが、お陰様で

『今週のレース、純粋な気持ちで挑めそうです』(←拝借しました♪)

どのレースになるかは、ケンも含み、週末のお楽しみですね。

ゴッホさん、ジャニ吉くん、そしてシゲさんにも、宜しくお伝えくださいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。エプソムカップ、ワイドボックスならトリプル的中でしたが、予想の方向は間違いなかったと思いマツリダ。気分転換して、また次のチャンスを待ちましょう。E嬢」



■■⇒『こんにちは、Sです。

先程6ヶ月分を振り込みましたので、確認宜しくお願いします。

また苦手な夏競馬の時期が来るので、ケン重視で今年はプラス収支を目指します!

ジャニ吉の大穴予想の絡む率が多いので参考にしてますよ!』


マツリダゴッホ
「うむ。苦手な時期は、ケン&少額で乗り切り、トータル回収率を引き上げていきましょうマツリダ。S氏」


ドリームジャーニー
「ありがとうございまーす 喜」



■■⇒『ゴッホさん、
いつも、
お世話になっております。
6ヶ月分の
会費振込みましたので、
確認お願いします。


個人的な意見ですが、
穴ジャーニー予想より、
3年前のダービーをすばり、
1点で的中させた、
ゴロジャーニー予想の方が
好きです。(笑)


これから、2、3歳そして、
夏競馬と自分にとっては、
難しい時期に
なってはきますが、
せっかく今、
年間の収支がプラスなので、
参戦できるタイミングを
見ながら、
頑張りたいと思います。

では、失礼します。
これからも
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。プラス収支を維持すべく、夏競馬もクールに楽しんでいきましょうマツリダ。Y氏」


ドリームジャーニー
「ふむふむ。ゴロ合わせ予想もいいかもですね」



■■⇒『会員期間満了のご連絡ありがとうございます。
会員のYです。連絡遅くなってしまい申し訳ございません。

2~4月は調子が良かったんですが、5~6月は反動が出て現在回収率は90%ほど。
わかってはいるけど参加してしまう弱さを直して、反動期にはしっかり見出来るように今後は頑張りたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。反動あっての90%なら悪くないですねマツリダ。レース選びをしっかりやっていけば、さらに回収率は上がりそうですね。Y氏」



■■⇒『ゴッホ様
お久しぶりです。

流れ流れて現在は、南関競馬を戦場に戦っています。
子供の進学を境に暇になった土日に、また中央も遊んでみたくなりました。
継続の6ヶ月会費を教えてください!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。O氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

お世話になっております。
Kと申します。本日3ヶ月分をみずほ銀行より振込致しましたので、ご確認ください。

以前から無料メルマガで拝見させていただいておりました。
昨年末から競馬を始めたものですが、スポーツ紙を参考に馬券を買っていたのですが、
最近的中率が極端に悪く、自分がトラックマンのいいなりになって、自身の判断材料なしに買っていることに気づきました。

何も判断材料がないため、馬券が外れた時は他人のせいにしてしまい、
これではいかんと、一念発起した次第であります。

皆様がどうやって馬券を買っているのかを学ばせていただき、
もっと競馬を楽しめたらと思っています。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しみながら、回収率も上げていけるように、のんびり頑張りましょうマツリダ。新人K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ