予想結果~ フェブラリーS(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1442回
その他  1586回
抜け    652回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。フェブラリーステークスは、◎インティ君が7連勝でGIゲットとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。武豊のアビリティ『逃げなら健在』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「差しでも健在です。レジェンドですから」


マツリダゴッホ
「差しだと、アビリティ『溜め殺し』が発動するからなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むむ 汗」



ドリームジャーニー
「インティ君は、マツリダ予想の◎で、(軸期待値○)判定でもありましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。単勝はインティが1番人気だったが、2連3連系ではゴールドドリームがやや過剰人気だったので、インティの期待値が上がったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。武豊マジックによるスローペース。前残り気味の決着になったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「2着のゴールドドリームは、4角では馬群に閉じ込められていたが、次の瞬間、クリストフ・ルメールのアビリティ『馬群上等』が発動。華麗に進路を確保して、抜け出してきたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「クビ差まで迫りましたね」



マツリダゴッホ
「さあそして!3着には▲ユラノト!出ました!毎度おなじみ、福永祐一のアビリティ『3着前後王』が豪快に発動!!」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さてさて、馬券とは関係ありませんが、今年のフェブラリーステークスを盛り上げたのは、藤田菜七子ちゃんとコパノキッキング君でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。入場人員・売上ともに激増。藤田菜七子おそるべし」



ドリームジャーニー
「コパノキッキング君は、4番人気で5着でした」


マツリダゴッホ
「うむ。コパノキッキングがこのメンバーで4番人気はあり得ないが、藤田菜七子のアビリティ『過剰人気』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想では、コパノキッキング君、無印でしたね。藤田菜七子ちゃんファンに怒られますよ?」


マツリダゴッホ
「マツリダ予想は、期待値重視なので、明らかに期待値が低い馬なら、無印もやむなしマツリダ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「藤田菜七子が下手とか上手いとかいう話ではなく、明らかに過剰人気の馬というのは、買っても回収率が下がるだけなので」


ドリームジャーニー
「むむ」



マツリダゴッホ
「まぁそもそも、日曜トークでしゃべった通り、コパノキッキングがここで馬券圏内に来る可能性はかなり低く、他の馬が自滅しない限りは無理だったからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「今年のフェブラリーステークスの売上が大幅アップしたってことは、藤田菜七子の馬券で大損こいた競馬ファンが、たくさんいたってことだマツリダ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「競馬が盛り上がるのは大賛成だが、そこだけ心配。有馬記念のオジュウチョウサンの時と全く同じパターン」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「マスコミも、戦前は『菜七子勝てる!』とか『コパノキッキングに妙味あり!』とか散々煽っておきながら、レース後は『5着に善戦!』『菜七子大健闘!』とか言う始末」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「競馬初心者さんなどは、メディアの情報を鵜呑みにして馬券購入してしまうわけだから、その辺はもうちょっと考えて報道してほしいなマツリダ」


ドリームジャーニー
「うーん」



マツリダゴッホ
「例えば・・・『藤田菜七子ちゃんは、たぶん馬券にはならないけど、みんなで応援しよう!オー!』とか」


ドリームジャーニー
「それじゃあ盛り上がらないでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「まぁとりあえず、コパノキッキングと藤田菜七子は、最後方からの大外ブン回しという、何の芸もない騎乗だったが、前残りの展開で5着まで持ってきた伸びは、素晴らしかったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「東京競馬場の歓声がすごかったですね」



マツリダゴッホ
「『菜七子の敗因は、スローペース』と書いてる新聞等もあったが、スローペースだからこそスタミナが要求されず、あの脚が使えた可能性もあるので、まあ菜七子嬢はベストを尽くしたと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「藤田菜七子は、競馬人気を復活させることができる逸材なので、今後は『菜七子は無印にはできないな!』とみんなに思わせるような騎手を目指して、頑張ってほしいと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホ様、ジャーニー様、いつもお世話になっています。

名言を毎週、楽しく読ませていただいています。
執事 柳田がお嬢様にニコニコからガクガクに突き落とされる暗転になぜか人生の教訓を感じます?

さて、今週の報告ですが、先週はデータ整理だけで参戦タイミングをはずしていました。

2月16日(土) 京都11Rオマケ系はケンの予定でしたが、ガチガチからヌケの大荒れ発生があるかなと9,10番人気10デアレガーロと17カラクレナイの単複がんばれ馬券だけ購入したら、
10→◯→13で決着し、単勝3620円、複勝1600円もいただきました。
そして、東京11R伏兵系は上位決着かなと、ケン。結果は☆穴×でした。穴の出現は考えてませんでした。

2月17日(日)は東京7R混戦系、◯▲△△ワイドボックス購入。×◯△の決着で△7-◯13的中で1450円いただきました。

次に京都8R☆1強系、ワイド◎ー◯▲△△穴、 馬単マルチ☆ー◯▲△△穴購入。
△→☆→◎の決着で、馬単△→☆が2830円、ワイド◎→△800円でした。

この2レースだけであとは、東京10R 2強系、小倉11R、東京11R オマケ系はケンにしました。

マツリダ馬券学校のおかげでしっかりとケンできるようになってきましたが、今週は印の意味(◯と穴)、期待値についてまだまだ勉強したいなと感じました。

最後になりますが、ゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様には風邪などひかないようにご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。レースごとに臨機応変に買い方を変えるセンスがすばらしす。いつも名言トーク支持していただき光栄ですマツリダ。N氏」



■■⇒『先程(6ヶ月)分の振込が完了しました。

馬券を買うようになってからまだ数ヶ月で
改めて競馬の難しさを実感してます。

料金もお安く的中率も良く
他の有料サイトと比べても
マツリダ予想が1番信頼できます。

会員登録で情報提供すると言って数千円、
会員になったら30万で教えます等の詐欺サイトもあると知って
早くマツリダ予想に出会えて良かっです。

しゃべる馬も毎回楽しく拝見してます。
ゴッホさんの辛口トークは大好きです。

今後も宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご愛顧ありがとうございマツリダ。信頼して頂き光栄です。Y嬢」



■■⇒『マツリダ260週目

(まさかの送信忘れ)

今回は共同通信、京都記念

アドマイヤマーズからダノンキングリー、クラージュゲリエ

馬連、ワイド二点hit
三連複は一点hit三連単は外し。
ただ、配当が悲しい。
本当に悲しい。


京都はステイフーリッシュからパフォーマプロミス、ダンビュライト、マカヒキ、タイムフライヤー
馬連、ワイド二点hit
三連複hit三連単は外し。

まあ…まあまあ(@゜▽゜@)

メイン復活の兆し?

だがしかし今回はなかなか一点勝負が決まらない

一点勝負が決まらないと…
本当にポンコツ回収。
買うレース買うレース三連単が何十万馬券にもなる配当になって糞荒。もう台風みたいの越えて嵐レベル。

展開なんだとは思いますが、こうも2桁人気ばっかり馬券に絡まれるとわたしは何を見てるんだと自己嫌悪。

一点勝負するレース間違えてる感満載。
むしろ一点勝負したから荒れてるんじゃないかとすら思います(笑)
今ポンコツ街道を頑張って登ってます(笑)

(ちなみに一点勝負はだいたい人気×人気か人気×中穴くらいが多いです)

ポンコツ街道登りきれるかな~


(次メール↓)

マツリダ261週目

今日はフェブラリー小倉
(一点勝負は迷子気味なので今日はメインに全力投球(←お金じゃなくて予想をです)
本当3レースしか見なかった。

特にフェブラリーはインティがいたので楽でした。(インティ×ゴールドで勝負したかった程。でも…と思い我慢)
軸はもちろんインティ。からのゴールドドリーム、ユラノト、オメガパフューム

馬連ワイド二点hit三連複三連単スマッシュ!!

小倉はステッフィリオからのタニノフランケル、マイスタイル、マルターズアポジー、

馬連ワイドhit!

京都はヤマニンアンプリメからのジューヌエコール、ヴェンジェンス、ゼンノサーベイヤー

馬連ワイド二点hit!三連複三連単スマッシュ!高配当のおまけ付き!!

と。成績良好!スッキリしました!!゜+。(*′∇`)。+゜


久しぶりにスッキリ~!!

おめでとうわたし!
ありがとうマツリダ組!

Tさんが、心が折れかけたわたしを赤ペン先生の如くほめて励ましてくれたからですね(笑)

まだ頑張れそう(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。メインレース3連続クリーンヒットすばらしす。本来の的中精度に戻ってきましたねマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつもお世話になってます!まっつです!

最近の報告ですが、馬連から馬単に作戦変更して、的中率は20%前後を行ったり来たりで下がりましたが、長期で印の偏りとオッズフィルター作戦で回収率が馬連の時より上がりました!

土曜日のメイン伏兵レースのみ勝負して的中、日曜日のフェブラリーオマケレースにダートなので配当は低いと踏んで回避して、混戦レースの1レースずつで勝負しました!

ゴッホ先生とジャーニーくんのおかげで(ジャーニーくんの大穴予想は安定のスルーですよ)今月の回収率は300%超えと出来すぎた結果になりました!

馬連でもよかったのですが、回収率を上げたかったので馬単のみの作戦で大成功でした!笑
アドバイスしてくださったのにすみません(^_^;)
フェブラリーではニュースでも取り上げられるぐらい盛り上がってましたね!菜七子フィーバーです笑

そのうち菜七子騎手が勝ったりするんでしょうね(⌒‐⌒)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単作戦クリーンヒットすばらしす。試行錯誤の成果が出ましたね。回収率300%とはお見事でしたマツリダ。まっつ氏」



■■⇒『いつも貴重な情報をありがとうございます。
先程3ヶ月分、送金させていただきましたので、ご確認くださいませ。

教えて頂いている通りに購入すれば回収率は100%を超えますが、アレンジ力、回収率を高める事についてはまだまだ足りず、今後も変わらず勉強させてください。

どうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後ものんびり競馬を楽しみながら、回収率も上げていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダ予想 筆者 T様

いつも楽しいトークと予想配信をありがとうございます。

昨日は、十数年ぶりに東京競馬場へ行ってきました。
目当てはもちろん、藤田菜七子騎手騎乗のフェブラリーS(G1)。

競馬はクールに!
マツリダ塾の教えはありましたが、やはり女性騎手初のG1騎乗と
あって、冷静にTV観戦はできそうになく行ってきました。

6万人以上が入場したという事で、
平年の同レースと比較してもすごい賑わいでしたよ。

1番すごかった歓声は、個人的には
コパノキッキングが先出しで入場してきた瞬間ですかね…(驚;)

ほんと、
今日はダービーか?有馬記念か?というほどの地鳴りのような
大歓声が沸きあがりました。

また、
最終コーナーでほぼ前々で決着が見えてきた瞬間
キッキングが大外の他の馬が通っていないところをただ1頭
追い込んでくる勢いとその姿を見ていたら、もしかして届く?
なんて、かすかな期待すら持たせる見事な騎乗だったと感じました。
その時の声援もすごかったですよ~(笑)

さて
今週の配信で久しぶりに的中という美酒に酔いしれることが
出来ました。ありがとうございました。

土曜日の配信(2レース)は、
最近の大スランプから「ケン」が妥当だろうと判断しました。
京都11Rの大波乱結果および、
配信は的中も東京11Rブービー人気(江田照男)の激走(2着)
両レースとも自信がなかったもので…

日曜日の配信(5レース)のうち、
小倉11R(小倉大賞典)は波乱決着必死と判断して「ケン」
残りの4レースで勝負を決めておりました。

東京7R
電車で向かっている最中、その時点での最新オッズをチェックした
ところ、×(10番)がルメール騎手が騎乗するという事で1番人気。
ところが、いざレース直前に再度オッズをチェックしたら4番人気
まで人気を落としていました。

これは…
ということで、×(10番)から◎○▲△△(5点) 3連単で購入。
ゴール前久しぶりに声が出てしまいました(照笑;;)

結果、5万円の配当となり今日は即打ち止め。
15:40のファンファーレを余裕をもって待つことが出来ました。

来週からクラシックに向けた重要なステップレースが続きます。
それが終わるとG1シーズンに突入です。

心と財布に少しだけ余裕ができた1日を過ごすことが出来ました。

当然ながら、
家に戻る前、お寿司とケーキを買って帰ることを忘れずに…(照)

来週もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。フェブラリーステークス現地観戦うらやましす。東京7R クリーンヒットからの勝ち逃げ、ナイスでしたマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。会員のYです。お久しぶりです&明けましておめでとうございます。

ほんとは1月中にご挨拶したかったのですが、退職前の引き継ぎ等で忙しくつい後回しになってしまいました…ですが、無事に退職する事が出来ました!

退職してストレスや心の負担が少なくなったおかげで運が向いてきたのか2月に入ってから毎週的中し、現在回収率が151%ほど、これは過去最高で自分でも驚いております。昨日もフェブラリーSが当たりました。

先々週は土曜日の伏兵レースの単勝、日曜日の配信外のレースで+5000円。
先週は土曜日に2強レースで当てるも微妙にマイナス。しかし日曜日の混戦レースの◯▲△△穴の馬連Boxと京都記念のダンビュライトの単勝&◎二着固定の馬単がクリーンヒットし+12000円。

ちょうど先週は伊勢に旅行に行ってた最中だったので、当たったお金で家族に伊勢エビをお土産にする事が出来ました!ありがとうございます。

そして今週。
配信外のレースで土曜日の負け分を取り戻し、マツリダ予想の配信レースをチェック。
重賞以外はオッズが美味しくなかったり、先週当たったりしたのでスルー。
重賞はどちらもオマケレース。そのうち小倉大賞典は軸馬がどれも怪しいし、ハンデ戦でとんでもなく荒れたりしそうなのでこちらもスルー。消去法でフェブラリーSになりました。

こんな感じで最近少しずつレースを選ぶ事が出来るようになった気がします。

フェブラリーSは配信前から能力上位で絶好枠を引いたインティから買おうと思ってたら、マツリダ予想でも軸期待値◯判定。自信を持って買う事が出来ました。
紐は悩みましたがサンライズソア君を除いたマツリダ印で3連複軸1頭流し&余った端数で3連単6→3流しで相手がノンコノユメ、ユラノト、オメガパフューム。

結果安い配当ながらも3連複と3連単がクリーンヒットしてくれたおかげで9000円弱の配当を得る事が出来ました。
偶然とは言え三連単は初めての的中だったので嬉しいです。
改めてマツリダ予想の凄さを実感しました。ありがとうございます。

勝ったインティ君はラストの直線で少し追っただけでほとんど流してましたね。まだ本気を出してないって感じで恐ろしい感じがします。今年のダート路線は有力馬が揃っているので今後も楽しみですね。

コパノキッキング君と菜々子騎手も意外と健闘しましたね。この馬も能力的には上位ですし、距離短縮して人気が落ちてきたら買いですね。

こんな感じで絶好調なんですが、これに慢心せず出来る限りクールにそして競馬を楽しみたいと思います。
そして反動がきそうなので来月は馬券を控えめにしないとかもですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス伊勢エビマツリダ。フェブラリーステークス 三連単クリーンヒットすばらしす。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、会員のHです。
先ほど本日15日付で、6ヶ月振り込みましたので、ご確認をよろしくお願い致します。

マツリダ予想のおかげで、いつも無理せず冷静に仕事と両立して競馬を楽しめています、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス仕事と競馬の両立マツリダ。今後もしっかりお仕事に集中しながら、息抜きの競馬を楽しんでいきましょう。H氏」



■■⇒『こんにちは。

フェブラリーステークス
思いきって、インティがバテる作戦を立てました。

3連複フォメ。☆‐×△‐○▲(←△はソア)

ああ・・『逃げたときの武豊』発動。
無念・・・

今年のユタカ氏は再ブレイク!?


菜七子ちゃん
あの大注目の中、大健闘でしたね。

下位条件なら東京ダートで乗れてましたけど、
今後の騎乗位頼によっては、オープンクラスでも、期待できたりして?

馬が強かったのもありますが、
ダービーの『ガチガチ祐一くん』よりも冷静に乗れてたのではないでしょうか?笑

追い込ミルコも貧乏性も抜き去りましたね!


失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。武豊の逃げは上手いですねマツリダ。菜七子嬢も、馬の力は引き出せたと思います。K氏」



■■⇒『ゴッホさん。

お陰様で競馬も馬券も楽しめています。
バカっぽいけど、マツリダ競馬学校を人間道場ぐらいに感じています(笑)今週は負け越していますが、気持ちのいい負けでした。

僕は、トークのニュアンスからゴッホさんが推すゴールドドリーム:結果2着から買いましたが、鞍上ルメール騎手を振り切り、連勝するインティと豊さんに感動しました。

また菜七子騎手へは、気の毒な感すら覚えました。マツリダ馬券学校に来る前なら、こんな風には感じられません。で、人間道場なわけです。(笑)

一年かかって、僕は徐々にマツリダナイズされ、今では、1番人気・2番人気・3番人気の三連複を買いにくい。マツリダに来る前は当たり前に取れた〈長期的には負け越すであろう〉馬券が、今は取れなくなっています(笑)

たとえば日曜日:東京10R準ハンデ戦。たまたま二着の逃げ馬が、僕なりのマツリダ視点で軸にしましたが、2強レースで設定されているにもかかわらず素直に人気馬へ馬連で流せなかった自分を笑いました。

また日曜日のトークで、コパノキッキング。
マツリダゴッホ →「無印にしてもいいかなっ?」
ここからのトーク。笑いました。

人気馬が自滅して奇跡でコッキングが勝ったら、馬主へ向けたアビリティーが新しく生まれるんじゃないかと。。。Dr.コパのアビリティ:風水パワーで勝っちゃった。が発動。とか思うと一人笑い♪

またユーザー側から言わせていただくと、オジュウの有馬も、今回のキッキングも印を打たないマツリダ予想に、僕の想いは…『よぉ~競馬予想業界の男前!』って感じです。
だけとゴッホさん。少しぐらい風水パワーだか、J〇Aの暗略に警戒が入っているフリが、また笑いました。

この件ですが、土曜日のトークでゴールドドリームを推して、当日の配信では、ゴールドドリームが“☆”。これへのフォローが、当日のトークなのでしょうか。
これには徹底して主観を排除するマツリダの姿勢を見ましたよ。

今週は幾分、負けはしたけど、トークと競馬業界に楽しめました♪ゴッホさん。。。ありがとう。

また、常にT様の肯定的な姿勢に、僕は倣うものを感じています。ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもマツリダ馬券学校を支持していただき光栄ですマツリダ。菜七子嬢と風水パワーは、よく頑張りましたね。I氏」



■■⇒『先週宣言した通りケンできたご報告です

Sでございます。重くなったらごめんなさい。添付画像でその証拠を、残高が恥ずかしいですけど。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心でしたマツリダ。今週もクールに頑張りましょう。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております

本日指定口座に入金致しました
2月21日には確認が取れると思います
宜しくお願い致します


近況ですが、馬券は買ってません

パドックを眺めて、馬券学校を読んでます


また宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券を買わず、客観的に競馬を見ることで、新しいアイデアが浮かんだりしますねマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になっております。

先程、3ヶ月継続、楽天銀行から振込致しました。ご確認よろしくお願いします。

昨年はなかなか回収率が上がりませんでしたが、今年は気持ち新たに過去の反省を活かせていければと思ってます。本年もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。昨年失敗した事を改善し、今年の回収率アップにつなげていきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

本日、継続の手続きのためのお振込みをしましたので、ご連絡致します。
これからも宜しくお願いします。

最近、買い方が悪いのかなかなか回収出来ていないのですが、ぼちぼち楽しみたいと思います。
なかなかご相談させて頂きたいなぁと思いつつ出来ていませんでしたが、今度ご相談させて頂きたいなぁと思います。

ご入金ご確認の程宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週からも、のんびり競馬を楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『こんばんは!
Hと申します。

またG1が始まる今週から参加させていただきたいので、
ただ今3ヶ月分振込予約しました。
確認をお願いします。
三回目の参加となりますので、またよろしくお願い致します。

2016年、2017年とプラス収支でしたが、2018年は久々のマイナス。
回収率は72%に終わってしまいました。

今年は重賞はまだ1勝のみですが、AJCCで大きな的中があったのと、平場が好調であるため、今のところプラス収支で推移しています。

今まではほぼメインレースしか買いませんでしたが、2019年は平場のレースにも手を広げながら、メインレースは「ケン」する勇気も持とうと思っています。

そのためには、マツリダ予想が必要です!
予想印はもちろんですが、レース選択にも期待しています。
よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。2016・2017の連続年間プラスすばらしす。2019ものんびり頑張りましょう。H氏」



■■⇒『こんにちは。
何年かまえにお世話になりました。Sです。

又、お世話になります。
3ヶ月分、振込させて頂きました。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『この度はお世話になります。
マツリダ会員・3カ月コースへの
申し込みを希望致します。

Kと申します。

下記金額の振込いたしました。
ご確認お願いいたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ