予想結果~ 根岸S(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1433回
その他  1575回
抜け    649回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。根岸ステークスは、コパノクッキング君が1400mをクリアしましたね」


マツリダゴッホ
「コパノキッキングな 汗 料理番組みたいに言うな 汗」



ドリームジャーニー
「さあ♪今週も始まりました、コパノクッキングの時間です♪」


マツリダゴッホ
「やかましいわ 汗」



ドリームジャーニー
「コパノキッキング君、次走はフェブラリーステークスらしいですよ」


マツリダゴッホ
「うむ。騎手オイシン・マーフィーの、根岸ステークス後のコメントはこちら↓」



■マーフィー
「今日はボクの腕で勝ったケドォ~、この馬は1200mがベストダヨ~ン。エ?次は1600mのGI??冗談デショ?無理無理。リームーアルヨw まぁボクには関係ないカラ、せいぜい頑張ってチョww」



マツリダゴッホ
「・・・と、レース後にマーフィーは、このように言ってたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 そこまでは言ってません!ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「ぬぬ」



ドリームジャーニー
「で、コパノキッキング君。フェブラリーステークスの鞍上は、なんと藤田菜七子ちゃんで行くとか!」


マツリダゴッホ
「むう」



ドリームジャーニー
「競馬界を盛り上げようとする Dr.コパさんは、器が大きいですね」


マツリダゴッホ
「単なる女好きという可能性もあるがマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「うむ。今のはファウル」



ドリームジャーニー
「これは、女性騎手はじめてのGI騎乗からの、いきなり女性のGI制覇ということも! 喜」


マツリダゴッホ
「ないない 手振」



ドリームジャーニー
「またマスコミが煽りまくって、藤田菜七子ちゃんの馬券が売れまくるパターンですかね」


マツリダゴッホ
「うむ。藤田菜七子マニアの諸君、気持ちはわかるが、お金は大切にするべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、1番人気のサンライズノヴァ君は、惨敗でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。出遅れて大外ブン回しはいつものことだが、今回は直線で全く伸びず。不可解だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「勝ち時計と上がりタイムを見ても、いつも通り走ればサンライズノヴァが差し切っていたように思うが」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「毎度おなじみ、戸崎圭太のアビリティ『貧乏性』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「次走、フェブラリーステークスに出るなら、人気落ちで少し狙いましょうかマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。てことで根岸ステークス、マツリダ予想的には、×ー◎ー△の決着。三連複なら52倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「土曜日の愛知杯は、マツリダ予想の穴馬ワンブレスアウェイちゃんが激走して、穴ー◎ー△で三連複なら90倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「シルクロードステークスは、(軸期待値○)としたダノンスマッシュ君が、楽勝でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「なんか違うこと言ってくださいよ 汗 オウムですか 汗」


マツリダゴッホ
「タマタマノグウゼンマツリダ 鳥」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

以下の通り継続(3カ月)を楽天銀行より振り込みました。
本日入金予定ですのでご確認ください。

昨年は、11月後半から回収率100%を切り、年末3日間開催で万馬券2回的中で挽回しましたが
結局98.3%に終わりました。競馬は十分楽しめましたがちょっと悔しいです。

一月は週末の参戦機会が限られ回収率75%とJRAの罠にはまっていますが、
参戦機会に恵まれた南関東で万馬券3回的中し、トータル回収率は300%超と好スタートを切れました。

ほぼ2年近く続くG1連敗脱出と年間100%越えを目指して楽しみたいと思いますので、
引き続き楽しいトークと精度の高い予想でサポートお願いします。

以上』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。年間プラスまで、あと一歩でしたねマツリダ。2019年は年間101%狙っていきましょう。M氏」



■■⇒『お世話になっております。
満了のご連絡をありがとうございました。

本日(1/30)、JNBより3か月分の継続会費を振り込みましたので
ご確認の程、宜しくお願いします。


また3か月お世話になります。宜しくお願いします。

おかげさまで、去年マツリダ会員に再入会した11月からこの1月まで
初めて3か月連続プラスを達成できました。
(月々ほんのわずかずつですが。)

もちろん、自分的に「たまたまの偶然」も多いし、まだまだですが
このプラスの3か月はなんとか少しずつ、
配信レースからさらに自分の買い方に合いそうなレースを絞り込んだり
マツリダ予想の反動のタイミング・感じもようやくなんとなく掴みかけてきたり
というのがうまくいった結果なのかなと感じています。

また、予想印だけでなく、トークに出てくる馬名や内容、
そして各騎手のアビリティも(笑。いやマジで)、
大きなヒントになっているのを実感しています。

例えば、
自分は普段は三複フォメが中心なんですが、
去年の有馬では、迷っていた2頭目に、トークを読んでシュバルを加えて的中、
とか、先週の根岸Sでは、そこまでプラスだったのでマイナスにはならないよう
1点だけ単勝を買おうと思い、「戸崎の貧乏性」を心配しSノヴァを外し、
迷った2頭のうちユラノトはトークに出てこず、で選んだコパノ
(安易かもですが^^;、でもホント結構トーク内容重要です。)で的中
などです。

あとこれは本当にたまたまの偶然でラッキーだったのですが、
年末の東京大賞典。地方でもちろん配信外ですが、
「3着前後王」福永のケイティを3着固定にして3連単2点で的中!というのもありました。
これはホントに「外してもしょうがない」と遊びで気軽に買ったのでそれがよかったのも
あると思いますが、普段3連単なんて滅多に買わないうえ、3着固定なんていう買い方は
もちろんしたことがなかったのですが、偶然とはいえ、マツリダ予想のアビリティを
知らなければ絶対に遊びでもこんな買い方はできませんでした(笑)。

マツリダ予想の色々なヒントに感謝です!


あとは、こんなまだまだな自分でも、なとなく自信があるときは割と成績が良く、
迷ったときはやっぱりハズすことが多いので、迷ったときは無理に買わないようにすることも大事ですね。

もちろん、毎月プラスが続くはずもないでしょうし、
最近の結果の反動に気を付けつつ、簡単な道ではないですが、
年間101%達成を目指し、マツリダ予想を活かしていきたいと思っていますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3ヶ月連続月間プラスマツリダ。細かいトーク部分までご愛読いただき光栄です。T氏」



■■⇒『いつも、
お世話になっております。

今年から、
方針を変えました。
まず、
(マツリダ予想の勝負レースだったとしても)
2、3歳のレースは、
買わない。
(とんでもないのが、
来てもおかしくない為)
1600メートル、
1200メートルも、
とんでもないのが、
来る時が、
あるので、
買わない。
重賞で、
今、言った条件に当てはまる
レースも買わない。
購入しても、1~2レース。
そんな方針で、今月馬券を、
購入しました。

結果、
今月は、
地方競馬
(船橋記念)も入れてですが、
去年から、
ずっと勝っていなかった反動かもしれませんが、
回収率408%といういい数値
で、
終わりそうです。
いつも通り、
勝ったら、
貯金と両親にケーキを
買っています。

そんな感じで、
来月はどうなるか
分かりませんが、
自分で決めた方針やルールを
守りながら、
頑張りたいと思います。
では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。回収率408%すばらしす。マイルールを決めてしっかり守るというスタンスは、とても良いと思います。Y氏」



■■⇒『こんにちは。

光陰屁の如し
時は金なり→よりも時は命なり!
すばらしい考えです。さすがT氏!

入会して2ヶ月データを取り、マツリダ参戦開始から、この2月で4年目に突入です。(←本当に矢の如し)

途中、ひと月で40万円のドローダウンをくらったこともありました。(←あえて損の道を行った訳ではございません…笑)
回収率が200%超のときもありました。

ハンドルで言うあそびの部分。これが理解できた頃・・
当たらずと謂えども遠からずの日々が続くことも・・

試行錯誤し、1強~伏兵までそれぞれの回収率データを、各月でも3ヵ月くらいのスパンでも、自分の作戦と照らし合わせるように改善してからは、収支が安定してきました。
(重賞は別にデータを取っています)

そして今月の結果ですが、
1/5京都7R《1強》
1/6中山10R《2強》
共に3連複フォメ『×‐◎☆‐○▲△△穴』で的中し、今月は早々に勝ち逃げ。
正月で忙しくもありケンしてました。

縦横無尽に立ち回り、マツリダ予想で粛清された3年間の回収率は(笑)、ななんと・・・

99.8%です。

ぬぬぬ・・2月最初のレースを取らねば・・・
平常心是道・・


よた話ですが。
クリストフが人気をとばして
正月ボケとか・・
フランス政府の指示とか・・(←ゴーンショックで!?)
皆さんよく思いつきますねぇ。汗

去年も1~2月くらいはミルコ戸崎のほうが調子良かったですよね。
今年は『おいしい・マーフィー』がインパクトありありでした。笑

コパノキッキングに菜七子ちゃんですか。
いよいよG1挑戦ですね。
おいしい・マーフィーは1400mまでって言ってましたが、どうなる事やら・・・

長々失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。3年回収率99.8%すばらしす。2019年もクールに頑張りましょう。K氏」



■■⇒『こんばんは、3ヶ月会員、振込ましたので、確認をお願いします。

スタート月はプラスで終わりました、ありがとうございます。
このまま、一年間過ごせるように、頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。2月もクールに頑張りましょう。S氏」



■■⇒『お久しぶりです。
さむぅ~~い北海道でお元気ですか?

昨年末に初めての万馬券というのを取り、馬単で5万程取ってからはちょくちょく当たっています。
なのでお勉強中の私としては資金増えました(笑)
最近では3頭を選び馬単 馬連 3連複 3連単で小さくですが勉強してます。
3頭で馬単で結構当たりますが3頭はまー難しいです(笑)

愛知杯では
1 8 11を選んでみましたがゴッホさんの予想の穴のワンブレスアウェイを入れて4頭でこれまた珍しく3連単を買うと言うかなりの冒険をしました(笑)

きゃー 2400円(いくらになるか分からず購入)とは思いましたが年末からの貯金もあり私としてはかなりの勝負をしてしまいました

99.140円です(笑)
1年勉強出来ますね
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です

家の子達はちょこちょこ走り始めました。
今のところ最高は五着です。
1着が取れたらどの子かこっそり教えますね

これからもお勉強させて頂きます

寒さ厳しくなる折ご自愛の程お過ごしください』


マツリダゴッホ
「うむ。愛知杯、三連単2400円で約10万円的中すばらしす。愛馬ちゃんの活躍も楽しみですねマツリダ。U嬢」



■■⇒『こんばんは、Iです。

今週からはオッズフィルターだけでなく三連複自体を封印し、馬連とワイドでの勝負にしました。
期待値の高そうな軸馬がいたらそこから馬連流し、ワイドはヒモに選んだ中から4頭を選んでボックスで、こんな具合で基本に忠実にやってみました。

レースも慎重に選ぼう、と思ったのですが、結局土曜日14レース、日曜日17レースもやってしまい、相変わらずの買いすぎ状態でしたが、三連複じゃないだけ気が楽で純粋に2日間楽しめました。

トリガミも結構ありましたが、土曜日は的中8レースで回収率138.5%、日曜日は的中9レースで回収率112.5%、トータル121.5%で勝ち越せました。

中でも以下の的中は良い感じでした。

【土曜日】
中京2R
馬連15.4倍 ワイド19.1倍

京都3R
馬連65.3倍 v( ̄Д ̄)v

中京11R(愛知杯)
馬連46.0倍 (ノ`△´)ノ

【日曜日】
東京1R
馬連101.0倍 ワイド60.5倍 v( ̄Д ̄)v

京都11R(シルクロードS)
馬連45.3倍 (ノ`△´)ノ

東京11R(根岸S)
馬連12.5倍 ワイド8.8倍

日曜日東京1Rの時が回収率ではピークだったと思いますが、流石に朝イチ過ぎて勝ち逃げできませんでした。

重賞は3つとも的中!軸選びはマツリダ予想の◎や軸期待値○が自分の予想と一致だったので迷わず買えました。

シルクロードS、ダノンスマッシュは馬が強い!相手は荒れると思い広めに無印まで流して正解でした。

愛知杯と根岸Sはルメールが安定感有りすぎ!躓いてもぶつけられても慌てない、さすがでした。

これで先週のAJCCから重賞4連勝!テンションが上がります!
が、調子にのらず気持ちを切り替えて、来週もコツコツ頑張ります。

昨年から肉体改造継続中につき、ケーキはNGですが、ほかに何か家族で美味しいものでも食べたいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。オッズフィルター&三連複封印でも、抜群のセンスを見せましたね。I氏」



■■⇒『更新のお知らせありがとうございました。本日ゆうちょより振り込みましたので、ご確認お願い致します。

本年初メールです。今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2019年がスタートしてから、18連敗を喫し、はたして今年はだるまの目玉が明くのは、いつになるのか不安でしたが、1回東京2回京都開催に替わった途端、的中の嵐で、やっと一息ついています。

1/26土 京都10R・中京11R 1/27日 東京10R・東京11R 三連複的中。
堅いレースもありましたが、回収率130%。さすがにシルクロードは外しましたが、ゴッホ局長に感謝です。

今年の目標も、レース選び(ケンする勇気)と資金の配分で行きたいと思いますのでご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
寒さ厳しき折、御身体、ご自愛くださいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。連敗脱出からの的中ラッシュすばらしす。目標のケンと資金配分、しっかり意識しながら、今年も競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『的中報告です。

土曜日中京11レース愛知杯、馬単◯▲穴-◎☆で当たりました。ありがとうございました。
日曜日は、駄目でしたが、トータルプラスで終われました。

奥さんに、酎ハイと自分にスーパードライを買いました。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。愛知杯クリーンヒットすばらしす。奥様想いなところも、とても良いですねマツリダ。M氏」



■■⇒『会員期間満了のお知らせありがとうございます。本日、6ヶ月分を振り込みいたしました。

レースの方ですが、AJCC、愛知杯とも馬連でいただきました。シャケトラ、ワンブレスアウェイに印を打たれていたのは流石です。

ですが…勝ち逃げの鍛錬ができておらず、その後のまれてしまいました(泣)データ取りもまだまだ道半ばです。

まだまだ鍛錬が必要ですし、マツリダ競馬道を楽しみながら勉強したいのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。AJCC&愛知杯クリーンヒットすばらしす。今後は勝ち逃げなども導入しながら、さらに回収率を上げていきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダ258週目

今回は根岸シルクロード!

根岸はサンライズノヴァ!
からの~ユラノト、コパノキッキング、ケーアイノーテック

撃沈!(;つД`)

シルクロードはラブカンプー
からの~ダノンスマッシュ、アレスバローズ、ナインテイルズ

こちらも撃沈。
(ノд<。)゜。

とりあえず東京10は一点成功するも朝よりもグーンとオッズが下がりすぎて、なんかいつものデジャヴ。(よくある)
もう!東京8の一点では先週までの負け分を取り返してきていていい感じ!と、思ったんですがうまくはいかなかったようです。

1月はマイナススタートとなってしまいました…(涙)
あと2割ほど足りない…
悔しい…』


マツリダゴッホ
「うむ。1点勝負クリーンヒットすばらしす。2月は月間プラス狙っていきましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『お世話になっております。
(p)と申します。

お手紙を毎回書くことによって
その週を振り返りをしっかり行い次につなげていく。
地道な習慣を作っていきたいです。

今週のレース選考
土曜日 京都10(2強)
日曜日 東京10(伏兵)シルクロードS(オマケ)根岸S(オマケ)

京都10 ×良さそうだったので軸でちょっと購入
×1着-◎☆3連単、×?◎馬単、×◎馬連
結果 ◎ー×ー☆で決着 馬連ヒットのみでガミる、また1着2着軸逆やねん…

東京10 いつもの○▲△△ー☆◎×馬単、○▲△△1着軸ー☆◎×3連単フォメから
×が人気落ちなので自信を持って切り、展開のアヤで勝てそうな○△頭で予想

○▲△△ー☆◎馬単 、○△1着軸ー☆◎3連単フォメ購入
結果 ☆ー◎ー○で決着
ああ、抑えで3連複買っておけば…これこそ後の祭りダゴッホという感じorz

シルクロードS ☆軸で数点
結果 ☆ー印なしー印なし
マツリダ会員は決して買ってはいけないレースでした('ω')

根岸S ☆軸で数点 ☆が逆噴射で惨敗('ω')

結果論ですが今週の重賞はケン出来た人が基本的に勝者でしたね。
結局1月の回収率は…ええぃ、まだ修行中の身ですので~(逃亡)

【今週の反省】
伏兵:軸とヒモの取捨は決して間違ってないので買い方の問題と反省
☆◎×から2頭軸ー○▲△△購入を買い目に今後検討する

ガチガチ決着予想が出来ないオマケ重賞は買わずにテレビ観戦で楽しむw

めげずに次回また頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。その週の馬券を振り返って分析することは重要ですねマツリダ。反省の中から、次回に有効な戦略を発掘していきましょう。p氏」



■■⇒『お世話になります。

いつも素晴らしい予想ありがとうございます。
振り込みましたのでよろしくお願いいたします。

改めて、どのレースをターゲットにするのかなどとても勉強になります。

期待しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また今週からも、一緒に頑張っていきましょう。S氏」



■■⇒『マツリダ様

期間終了に気づかず(汗)
先ほど、3ヶ月継続ですが入金しました。
振込み日は明日になると思います。

しばらく観戦のみの状態だったのですが、予想がないと寂しくて笑笑
いつでも購入できるよう、やはり継続をお願いします。
競馬終わって確認するのですが、マツリダ穴にはいつも驚かされます!

ではよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。寂しく感じていただき光栄ですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。O嬢」



■■⇒『T様

名言・トーク。楽しませていただいています。
喫茶店マスター次郎:『自分より格上といるから成長できる』という理由も兼ねてメールしています(失礼)
またシゲさんの『負けたままでいる勇気がない』という話も、過去の自分に思い当たって苦笑いです。しかし、馬券の負けっぱなしの勇気は持ち合わせたくありません♪

僕はマツリダ馬券学校一年生なりにでも、自分の結果に満足できず、どうすれば馬券で勝てるか。これまでの僕の仮説を廃棄し、模索の一環として、年末年始、週刊誌や怠惰にテレビを観ないで(笑)、
マツリダ予想と競馬ブックのトラックマンたちの印を合わせてみました。 〈僕はトラックマン達の印の傾向を一年かけて知っています。〉

そうしたら、マツリダ予想が初めて多角的に見えました。今頃になって初めてです。これまで、マツリダ予想は、点とか、平面でしか見えてなく、その点と点を結ぶように、マツリダ予想の上下の波などから、マツリダ配信印をどう組み立てるか。という視点しかありませんでした。


マツリダ予想配信の印を、僕が予想をし初めてから、当てに行かない。合成オッズの重要性など、頭でなくハラワタで、実感し始めました。お陰様で、第一回開催は、効果が表れ負けっぷりが、たまたま軽くなっています。
(笑)これまでの買い方はクレイジー♪男の一点賭けとか。ありもしない超能力でも使って当てようとしていましたから♪今になると、当時の自分にウインズで会ってみたいです。

また日曜日に配信された三レース中。東京10Rケン・京都11Rケン。根岸ステークスでは、僕なりにマツリダの神髄を感じれました。
僕が感じるに、このレースはマツリダ馬券学校に、散りばめられたもろもろが、レース結果としてハッキリ見えたレースでした。
思いのほか配当金が高いなど。なるほどマツリダ構想の神髄だ、。マツリダ構想。これを言っているんだ。なるほど、美味いところを突くねと!


馬券や金銭的に満足できる結果は、まだ手にできませんが、馬券に対する根本を正す機会をいただいています。
また変な話し。競馬愛なるモノに覚醒した感があります。並行して、マツリダ予想にも愛を持っています〈照れ笑い〉

これまでにない馬券構想。競馬への健全な深みへ、いざない。またこのようなメールを送信することで、僕がコツコツやって行く励みになっています。
いつも、お忙しいであろう所。返信いただき感謝しています。

それを想うと、中身の薄いメールは遅れません(笑)いつもありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。競馬愛、いいですね。また今週からも愛情溢れる競馬道を楽しんでいきましょう。I氏」



■■⇒『お世話になっております。継続手続き完了の通知いただきました。

メール等得意では無いため、収支報告などお便りもままなりませんが、お陰で競馬ライフも以前に比べ良い方向に向かえてる気がします。今後も宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からも、一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは!
だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

自身の復習・反省にもなるので少なくとも月に1度はご報告メールを送ろうと思います。
昨年は年間回収率72%でフィニッシュでした!一昨年の64%からは改善されましたが、まだまだだなと感じております。今年こそは100%越え(理想)
少なくとも80%は越えられるようシビアに挑んでいきたいです!


1月の結果は1週目絶不調 2週目不調 3週目普通 4週目好調と3ヶ月続けて尻上がりな結果で月間回収率は78%でした、、
予想の組み立てにはかなり手応えを感じていますし、少しずつ勝ち逃げやケンも意識できるようになってますが、後一歩足りないな~という感じです。
最近月の前半が調子悪いので、2月は試しに前半資金を少な目にして後半資金を増やして勝負してみようと思います!

最近インフルエンザが流行しておりますのでお気をつけ下さいませ<(_ _)>』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。2019年ものんびり競馬を楽しみながら、さらに回収率も上げていけるよう頑張りましょう。S氏」



■■⇒『マツリダ予想 T様

いつもお世話になっております。
先程1カ月分を振り込みましたのでご確認下さい☆

今年の目標は、
無駄打ちしない
重賞だからといって熱くなりすぎない
競馬以外の新たな趣味を持つ

馬券は3連複フォメが自分のスタイルに合うなと思っているので、引き続き研究します!

よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。どの目標もとても重要で、良い目標だと思いますマツリダ。S氏」



■■⇒『Yです。3か月分振り込みました。

マツリダさんの教訓を胸に一月ごとマイナスがなくなるように勝ち越したいです。我慢が大事なのかな、、』


マツリダゴッホ
「うむ。マイナス月を少しずつ減らして、トータル回収率を上げていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になってます!まっつです!

馬連で買うと的中率と回収率は良いのですが、馬単にも挑戦してまして1着固定と2着固定で買っても裏目ばかりになってしまいます(^_^;)
基本的なことは学校どおりにやってるんですが、なかなかうまくいきません(ToT)

馬連で買ってた時は、マツリダ印と当日の騎手の調子を見て軸馬を決めていたのですが、馬単になると難しく考えすぎてしまいます(^_^;)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連が機能しているなら、ひとまず馬連を中心として、馬単は遊び馬券としつつ、少しずつスタイルを構築していきましょうマツリダ。まっつ氏」



■■⇒『ゴッホさん、おはようございます。
3年目会員のAです。

今月も流れを変えることができず、木っ端微塵に砕け散りました。
回収率41%、的中率14%でした。

これで3ヶ月連続のマイナスです。
もう無駄遣いできないところまできているので、2月は何としても巻き返したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。2月はスランプから抜け出すべく、クールに戦略を再確認していきましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『お久しぶりでございます。

以前会員登録していたものですが、また始めたいと思いましてメールしました。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『はじめまして。先程、ジャパンネットから送金致しました。

今までは競馬の事はよく分からないまま、大穴狙いの多点買いで家が建つくらい散財致しました・・・
まー無くなったものは仕方ないと2年ほど競馬から離れてみましたが、よく分かった事は買わないのが1番儲かるなと(笑)仕事だけしてたらお金が減りません。

でも最近また違った形で競馬に興味を持ちまして、自己流ですが競馬を一から根掘り葉掘りしていくうちに前の自分の馬鹿さ加減に驚きました(汗
溶かしたお金はこれからの勉強代思ってTARGET等でコツコツ基本から勉強しています。

何か予想の切り口がないかとネットで色々検索していた時にこちらのサイトを見つけまして、ガツガツしてない所に惹かれてしまいました。

よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人I氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ