予想結果~ 阪神JF(2018)ほか


==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1418回
その他  1553回
抜け    639回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。阪神ジュビ・・ナイヌフィニンズは、ダノンファンタジーちゃんの追い込みが決まりましたね」


マツリダゴッホ
「いや、言えてないねんマツリダ 汗 阪神ジュベナイルフィリーズな 汗」



ドリームジャーニー
「だから僕、そう言ったじゃないですか!」


マツリダゴッホ
「阪神ジュビナイヌフィニンズって言ってただろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。阪神の外回りらしい、差し馬有利の流れ。大外一気の2頭でワンツーだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「4コーナーで、北村友一(クロノジェネシス)はセコく、ダノンファンタジーを内に閉じ込めようと外からかぶせたが、クリスチャン・デムーロに軽々とさばかれて切なかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「結果的に、あそこで内に閉じ込めようと早めに動いた分、最後は脚が上がってしまったので、北村友一、作戦裏目の巻」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「しかもクロノジェネシスは、スタートでタニノミッションに幅寄せされて大出遅れ。これらの不利を勘案すると、今年の阪神ジュベナイルフィリーズは、クロノジェネシスが一番強い競馬をしている気もする」


ドリームジャーニー
「来年が楽しみですね」



マツリダゴッホ
「そして3着にはビーチサンバ。出ました!毎度おなじみ、福永祐一のアビリティ『3着前後王』が豪快に発動!」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「さらに4着のシェーングランツは、武豊のアビリティ『タメ殺し』が今回も発動」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「シェーングランツは、下げすぎに加えて、直線では前が詰まりまくり。完全に脚を余してしまいマツリダ。もったいなす」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「会員トークでも言ったが、このレースは上位4頭の能力がやや抜けており、しかも拮抗していたので、ちょっとした不利やミスで着順が変わった印象だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「まあしかし、勝ったクリスチャン・デムーロ(ミルコの弟)は、まだ26歳であの落ち着いた騎乗」


ドリームジャーニー
「将来的には、彼もJRAの騎手になるかもしれませんね」



マツリダゴッホ
「今、日本人騎手で26歳っつったら・・・菱田裕二。杉原誠人。あたりか」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!無言でディスったので、ファウル!」


マツリダゴッホ
「そ、そんなバカなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ252週目

本日はジュベナイル、カペラ!

カペラは1点勝負!
キタサンミカヅキとコパノキッキング
馬連ワイド1点(正確には2点)!

(Тωヽ)サイタスリー…に馬連を割られワイドのみの的中。

ジュベナイルはダノンファンタジーしか頭になかったので、クロノジェネシス、シェーングランツ、ビーチサンバでいつもの勝負。

結果固かったけど、馬連ワイドダブル三連複三連単スマッシュ!!
ヽ(´▽`)/スマッシュ!!

カペラのワイドが500円もついたのでもう!!それで充分!!

年末に向けて負けるつもりもないんですが、ひとつもやもやが。

タレントの天童なこちゃん
調教ハンターらしく、穴馬から当ててたりして、わたしも調教派なのに拾える馬と拾えない馬の違いはなんだろう…と。
注目してる部分が違うんだとは思うんですが…ぶっちゃけてしまうと悔しいんです。

かといって天なこちゃんみたいな買い方するかと言えばしないんですけど…悩んでます。

悔しいので悩んでます。

わたしもちやほやされたいのかも(笑)

゜+。(*′∇`)。+゜

来週も獲れるレースで絞って、きっちり獲ります。
頑張ります。(気合)』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神JF、総取りクリーンヒットすばらしす。カペラSの1点勝負もナイスでしたマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホ様、ジャーニー様、いつも予想印&トークありがとうございます。

ビーチサンバちゃんの悩みは2歳少女らしくて、いつもながら人物(?)設定が絶妙でかわいく感じられました。

12月8日(土)は仕事の都合で全てケン。
12月9日(日)は配信の阪神9R伏兵系に◎→◯▲△△穴の馬連流しで◎→△→×で決着し、馬連1,750円ありがとうございました。

昨日からのケンの流れであとも見学にしていましたが、阪神11R阪神JF、トークの13,9,4,11が軸と、土曜日の名言が印象的だったので、3連単、1,3着固定のフォーメーション◎→☆×◯▲△→△11を購入。結果は、◎→☆→△、5,020円でした。

来週も熱くならず、少額で楽しめるようにしたいとおもいます。

最後になりますが、ゴッホ様、ジャーニー様、T様には、年末進行のお疲れが出ませんようにご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神JF、三連単クリーンヒットすばらしす。阪神9Rの馬連もナイスでしたマツリダ。N氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん

いつもお世話になります。
阪神JFは、3連単フォーメーションで配当安かったですがゲット出来ました。
最近はやっとケンのタイミングを掴めて来たので、来年もよろしくお願いします。

今後ともトーク・予想とも楽しみにしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神JF、三連単クリーンヒットすばらしす。ケンは重要ですねマツリダ。I氏」



■■⇒『こんばんは、会員のOです。

今回は配信レースの中日新聞杯と配信外の香港マイルでホームラン!
どちらも直前に気になって追加した人気薄が馬券に絡んだお陰です(^-^)v

でも、これこそ本当に「たまたまの偶然マツリダ」なんですよねー。この的中の裏でどれほど無駄打ちをしたことか。

時々的中しながらも少しずつお金減る
 ↓
気づくとかなり減っている
 ↓
ジャニ吉君病発症(大穴狙い)

毎回このパターンです。
少しずつ減るのを食い止めるためには『ケン』。わかっちゃいるけど…。今年もこの課題クリアできませんでした。
ジャニ吉君の様にサイフ空っぽにならないよう
来年こそは。
いや、今週からは!!

強撃ヴィブロスーー!(お疲れさま)
迪雅卓ディアドラーー!(鬼脚届かず)
雍容白荷リスグラシューーー!(また2着)
日本馬惜しかったですね^_^』


マツリダゴッホ
「うむ。中日新聞杯&香港マイル、クリーンヒットすばらしす。大きく当たっても反省を忘れないメンタルもナイスでしたマツリダ。O氏」



■■⇒『お忙しいであろう所。
返信いただき恐縮に感じております。


(笑)率直な話、僕はもろもろ人生。打ちのめされ、
マツリダ馬券学校の後半部分に、深く共感できます。

また馬券学校で、生きていくうえで大切なことをアップしているのは、
馬券で破滅していく連中に対する web管理者の深い愛情なのだろうかと、苦笑いしました。

競馬・馬券の深い世界に、いざない ながら、生き方などを説く…
なんともアンビバレンスな馬券学校。

素晴らしく、言われた通りにまじめに取り組めば勝ち越せるのではないか。
web管理者は、信用できる。と感じました。』


マツリダゴッホ
「うむ。信用していただき光栄ですマツリダ。競馬も人生も、あせらず、やるべきことを淡々と積み重ねて、向上させていきましょう。I氏」



■■⇒『6ヶ月分振込をさせていただきました。

1年間の馬券の買い方を検証して、マツリダ予想を最大限活用できるようにしてまいります。

どうか、お体に気をつけて下さい!配信なしではやっていけません!

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想を支持していただき光栄ですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。M氏」



■■⇒『マツリダさま

お世話になります。
先程継続の振込をさせていただきました。

継続すること一年ほどですが、最近ようやく収支がちょいプラスで終われる週末が増えてきました。
基本、メインレースしかやらない+欲を出して3連単、とか買ってしまいがちで合成オッズ3倍には届かないことが多いのですが、徐々にペースがつかめてきた次第です。

特にマツリダ予想の◯印、からのワイドが私の最近の狙い目であります。◯ー△△▲穴、なんて来ちゃったら「堪んねぇなぁ、グヘヘ」って感じで楽しんでます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。今後も少しずつ回収率を上げていきましょう。M氏」



■■⇒『ごぶさたしております

生活の方は落ち着きましたか?

自分も地震が騒がれている所に住んでおりますので他人事には思えません
幸いにも今のところ大きな地震はありませんが、住んでいる所以外にも来ない事を祈るばかりです


競馬の方は相変わらずじっくり取り組める時間も確保できず、前日予想の朝のまとめ買いが習慣になりつつあります(爆)
週末の楽しみと言えばお昼の配信です
競馬より、筆者Tさんのファンなのかも知れませんね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。トーク支持していただき光栄です。T氏」



■■⇒『御世話になります。2年目Aです。

先週同様、土曜は、土よ~んでした。
日曜は、まず、1強中山10R、☆から3連複を狙うもハズレましたが、馬単▲→☆、馬連がWヒット!
オマケ中山11Rは、×。

GI阪神JF、☆◎と☆△11からの3連複14点、1着☆固定→◎×△11の3連単4点。
☆及ばず3連単はダメでしたが、辛うじて3連複ヒット(◎☆△少々厚め買い)でトリガミにならずすみました。

急に寒くなって来ました。皆様ご自愛ください。また、クールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。中山10R、ダブルヒットすばらしす。阪神JFの三連複もナイスでしたマツリダ。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

会員のYです。期間満了のお知らせありがとうございました。先ほど6カ月分楽天銀行にて振込みましたのでご確認お願いします。

ここ数日でめっきり寒くなりましたね…。この気温差で体調を崩される方も多いので、ゴッホさん達や筆者T様もお気をつけ下さい。
関東でもこんなに寒いんなら北海道はもっと大変なんだろうなぁ…。

前回更新時に比べると、大分回収率は良くなりました。
9月こそ45%と低いですが、10月は89%、11月は92%、今月は169%と徐々に良くなってきました。
特に今月は久々に100%を超えて嬉しいです。

とは言え遊びで買った配信外のレースで予想外に大きく配当が付いただけなので、完全に運が良かっただけですが(^_^;)
(普段はあまり買わないレースでたまたま過小評価されてる馬を発見→紐が難しいので深く考えず頭が固そうな人気馬2頭に馬連、ワイド流し+単複→まさかの全ヒット(驚))
800円が合計8000円になりました。とても美味しい。

配信のレースではステイヤーズS、チャンピオンズカップ、ジュベナイルフィリーズが当たりましたが、チャンピオンズカップ以外はほぼ元返し。チャンピオンズカップは軸期待値◯のルヴァン君から◎△穴×とトークでゴッホさんが臭いと言っていたインカンテーションへ流し
3連複でヒット。☆からの流しの割には思ったよりも付きましたね。
ルヴァン君の走りも凄かった。アーモンドアイちゃんといい、今年は3歳勢が大活躍な年でしたね。今後が楽しみです。

マツリダ予想に入会してからもう少しで一年。
この一年トークや名言で沢山競馬の勉強が出来ましたし、競馬以外にも思い切って転職をする決心がついたりとマツリダ予想に出会えたおかげで自分を見つめなおす事が出来ました。ありがとうございます。

来年は競馬と私生活どちらもより良くしていけるように頑張りたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率アップマツリダ。チャンピオンズカップ クリーンヒットすばらしす。競馬も人生も向上させていきましょう。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん、おはようございます。
3年目会員のAです。

中日新聞杯
三連複はマイスタイルからドレッドノータス、レイホーロマンス、ショウナンバッハ、ストロングタイタンの6点。
ワイドはレイホーロマンスからショウナンバッハとマイスタイルへ流して2点。

軸を間違えたのは痛いですが、それより調教で目を引いたタイタン、ロマンス、バッハがメッチャ怪しいと思いながらその3頭のワイドを買えなかったことが悔しいです。

阪神JF
三連複はダノンファンタジーからのクロノジェネシス、ビーチサンバ、シェーングランツ、トロシュナ。
ワイドはダノンからプールヴィル、タニノミッション。
ここは順当に三連複は的中しました。

2レースともワイドは微妙にハズレ。
一度傾いた流れは元に戻らない感じです。
他のレースもことごとくハズレて今月も低迷していますが少しでも回収率を上げられるよう頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神JFクリーンヒットすばらしす。中日新聞杯は、もうちょっとでしたねマツリダ。A氏」



■■⇒『こんにちはいつもお世話になってます

中山5レース三連複でいただけました。馬券学校の考え方のおかげです

中山12ご子息イキオイおお坊ちゃまとアリンナお嬢サマ(柳田風)残念でした。気を落とさず次がありますからね
複勝で買わせてただきました楽しいレースでした

また放牧にもどりじっくり勉強します

これからもクールに楽しみます


中山5レースはパドックみて馬選びをしてみました
やはり
馬券で勝つには
(勝つことを投げる)事なんでしょうか・・冷静な目でみれるそんな気がします

配信レースを買わなかったのは勉強です
また宜しくご指導お願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスパドック眼マツリダ。勝とうとしないことが、勝つことにつながるのが競馬ですね。M氏」



■■⇒『期間満了のお知らせメールありがとうございます。
今、6ヶ月分送金しましたので入金確認お願いします。

今年は前半の回収率が50%台と低迷してましたが、後半盛り返して回収率87%です。
年間プラスという目標が少しだけ見えてきました。

また半年 ゆるゆるとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス後半盛り返しマツリダ。また一緒に頑張りましょう。N氏」



■■⇒『お世話になっております。

12/8,9の報告についてですが…
久しぶりのマイナス収支となってしまいました。

今週は先週の◎の歪みから、◎を軸にした
馬券の組み方をしてみました。

ケンと勝負に強弱をつもりだったのですが、
バランスが悪く、勝負したレースに関しては
配当的妙味がなくかなり凹みました(大泣)

12/8 的中率50.0% 回収率41.8%
12/9 的中率100.0% 回収率119.3%

来週も2歳GIなので、今週の失敗を踏まえ
パドック等で見極めながらやっていこうと猛省中です。
来週は、またプラス収支に持っていけるよう頑張ります。

有馬記念、オジュウが出走可能となりましたね。
時計的には全くという程足りていませんが、
グランプリとあって、去年の『まつり』とは違った盛り上がりに
期待したいです。

失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。最近ずっとプラス続きだったので、たまにはご愛嬌ですねマツリダ。日曜日の回収率すばらしす。T氏」



■■⇒『只今振り込みました。
引き続きよろしくお願いします。

馬券収支の方は、入会前の回収率からはかなり改善できましたが、まだまだ100%には程遠い状況です。

来年に向けて、マイペースでいこうと思います。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。今後も、少しずつ回収率を上げていきましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、
いつもお世話に
なっております。

本日、
6ヶ月の会費を、
振込みましたので、
確認お願いします。

今年の回収率は、
44%と、
あまりいい数字では、
ありません。
だからといって、
取り返そうと
焦っても、
あまりいい事がないと
思いますので、
残り今年の競馬も残り少ない
ですが、
淡々と馬券を買える時は、
買って楽しめれば、
良いのかなあ?
と思っています。
では、失礼します。
これからも
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は焦ると裏目に出やすくなるので、のんびり楽しみながら進めていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

6ヶ月会員継続の振込み確認ありがとうございます。
相変わらず仕事が忙しくゆっくり競馬を楽しめる時間が
中々作れませんが、データ取りを続けながら、
楽しくマツリダ予想拝見しております。

今は馬券の回収率を気にせず少額で楽しんでいるので、
引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。A氏」



■■⇒『お久しぶりです。
本日、1か月分、振込ましたのでご確認下さい。

今年は全く良いところがありませんでした。
仕事のストレスから冷静さを欠いてしまっていました。
もうすぐ有馬記念、平成も終わりに近づきますが、終わり良ければ…となれる様願うばかりです(-.-;)』


マツリダゴッホ
「うむ。今年も残りわずかとなりましたが、クールな馬券で来年につなげていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダ予想さま

さきほど会員継続3ヶ月分を振り込ませていただきました!
まだまだ勝ち越せませんが今期もよろしくおねがいします!』


マツリダゴッホ
「うむ。継続サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『お世話になっております、Hです。

12月12日に青森銀行より振り込まれますので、ご確認よろしくお願いします。
この半年間の結果はあまりよろしくないですが、楽しんで馬券を買えているので、まだ頑張ります。

また6ヶ月間お世話になります。どうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは楽しむことが一番ですねマツリダ。また一緒に頑張りましょう。H氏」



■■⇒『お久しぶりーふです。今年もあと僅かですね~

またゴッホさんとジャーニー君のお世話になろうと思います

24週分、振込みました。確認の方、よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。A氏」



■■⇒『またよろしくお願いします。
ただ今、振込させていただきました。

6ヶ月腰を据えて勉強させていただきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。U氏」



■■⇒『Mです。会員費6ヶ月分の振込完了しました。

お久しぶりです。約1年ぶりになりますが、またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『時間が空いてしまいましたが、また改めて参加させて頂きたく思っています。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『マツリダ予想さま。

お世話になっております。
以前(2~3年前)に有料会員だったのですが、再び継続することはできますでしょうか。

メールアドレスは、この送信しているアドレスで登録していたかと思います。

3ヵ月更新で入会しておりました。
また同じく3ヵ月更新で入会できればと思っております。

何卒、ご指示をよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ