予想結果~ セントウルS・京成杯AH(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1378回
その他  1500回
抜け    627回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。セントウルステークスは、春のスプリント王、ファインヌードル君の完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「カップ麺みたいになっとる 汗 ファインニードルな」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。ラブカンプーとネロがやり合ってくれたおかげで、ファインニードルには、おあつらえ向きの展開になったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ミルコさんも、ネロに絡まれなければもっと粘れたと、ややキレ気味でしたね」


マツリダゴッホ
「まぁそれでも2着に粘るわけだから、◎ラブカンプーも能力は見せたなマツリダ」



ドリームジャーニー
「3着には、マツリダ予想の対抗○グレイトチャーター君が、人気薄で追い込んできましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ずっと馬券に絡んでいなかった馬だが、タイム的にはそれほど負けてなかったので、人気の盲点になったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。さて一方、中山では、京成杯オータムハンデキャップ。上がり馬のミッキーグローリー君が差し切って、いきなり重賞制覇ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。クリストフ・ルメールのアビリティ『追いこメール』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「末脚を引き出しましたね」



マツリダゴッホ
「道中では、あえて馬群に入れて強風を避け、直線向いてから抜け出してくるあたり、さすがルメール」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ルメールのアビリティ『馬群上等』があってこその技だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「さすがの技術ですね」


マツリダゴッホ
「ミルコは調子に波があるが、ルメールは比較的安定している。今年の重賞レースの回収率も↓」



■ルメール 2018年重賞
(40レース)

単勝回収率118%
複勝回収率93%



マツリダゴッホ
「お見事な成績マツリダ」


ドリームジャーニー
「先週も、土日の重賞連勝でしたね」



マツリダゴッホ
「京成杯AHの展開的には、ウインガニオンの暴走により、先行馬には厳しい流れ。結果、差し2頭のワンツーとなりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「3着のロジクライは、前走の中京記念に続き、またしても展開不向き。ツキがないなマツリダ」


ドリームジャーニー
「それでも馬券圏内に粘るのは、能力の証ですね」



マツリダゴッホ
「まだキャリアが浅い馬なので、今後に期待しましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。
3年目会員のAです。

今週は、大変な状況のなか配信して下さったゴッホさんに、何とか的中して報告できればいいなと思っていました。

土曜日、紫苑S
調教の動きが良かったランドネを軸にマウレア、ノームコア、サラス、クイーングラスの三連複6点で的中。
三連単は1,6,8のBOXで外れ。
クイーンは狙いすぎでした。

日曜日、セントウルS
三連複◎-☆×○▲の6点で的中。

京成杯AH
三連複◎-☆×△1穴の6点で的中。

土日は9レース参戦して6安打。
長打はありませんでしたが、短打をコツコツ積み重ねて回収率205%でした。

地震や台風の被害に遭われた会員様、頑張って下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス安打製造機マツリダ。回収率205%すばらしす。お気遣いサンキューでした。A氏」



■■⇒『お世話になります。明日3ヵ月分振り込む予約をしました。よろしくお願いしますm(__)m

その後いかがですか?元気で過ごしていらっしゃいますか?1日でも早い復旧を祈っています。

こちら(競馬)はいつもの夏より暑く?(熱く)ならず、おかげさまでいたって冷静に 122%とある意味冷夏でした(^-^)v

勝つぞ!という意識より少し距離を置いたところで見れたのが収穫だったような気がします。

いよいよ秋競馬突入ですが、ちょいプラキープで楽しみます。なんか…なんか今日はちょいプラ(片言)みたいな大坂なおみ風で(^_^ゞ

また3ヵ月よろしくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。難しい夏競馬で、回収率122%すばらしす。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。A氏」



■■⇒『いつもありがとうございます、Oです。

木曜日のメールが来ないのでおや?と思いましたが北海道の方だったんですね。
ご無事でなによりです。

そして地震の後でも配信を止めないプロ意識、
さすがです。胸が熱くなりました。

馬券もセントウルステークスがマツリダエンジェルでヒット。ありがとうございます

まだまだ復旧に時間を要すると思いますが、
これからも配信を楽しみにしてます!』


マツリダゴッホ
「うむ。セントウルステークス クリーンヒットすばらしす。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。O氏」



■■⇒『マツリダ馬券塾関係者の皆さま、ご無事でなによりです。

今回の震災で思うことがありましたので書かせていただこうかと・・

マツリダ馬券塾に入塾し3年が経ちました、
当時競馬初心者であったため、競馬予想サイトというものがどんなものかもわからない状態でした。

買い目指示がなく、印のみの配信、得体のしれない方々・・でもなぜかこの競馬予想を選びました。
途中いろいろ思っていました、なんか変な宗教絡みか、ホントにマツリダ塾長って存在するのか、もしかしてAIが配信している?

しかし今回の件で、本当に塾長はこの世に存在することが判明しました(笑)

そしてもう一つ、今まであやふやだった思いが確信になりつつあります。
このサイト(場所)に集う人々の心の根底に流れる人間として大切なもの、理屈ではなく、感じ取る、今の世界に足りないものがここには存在するなと。

これからも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。いつも優しいマツリダ会員の方々には、本当に感謝です。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっています、Sです。

大きな地震の中、無事でなによりです。天気もあまりよくないので、お体くれぐれも気を付けてくださいね。

そんな大変な状況の中、配信ありがとうございます。今日はメインWゲットさせていただきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。メインレースWゲットすばらしす。S氏」



■■⇒『マツリダ239週目

今回はオータムセントウル
(地震がありましたがわたしの所は停電断水のみなのでわりと平気でした。競馬馬鹿(@゜▽゜@))

さて、阪神はファインニードルから!の、ラブカンプー、ダイアナヘイロー、グレイトチャーター

馬連ワイドダブル三連複三連単スマッシュ!!
ヽ(´▽`)/♪

中山はヒーズインラブ!
からの~ショウナンアンセム、ヤングマンパワー、ワントゥワン

(。・ω・。)あれ?
ちょっとちょっとー(苦笑)

まあ、仕方なし。

それにしても地震あっても週末の競馬をどうしようかと考える自分の競馬馬鹿っぷりに呆れ。

週末も頑張ります
゜+。(*′∇`)。+゜日数多いのでレース選びに困りますね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。地震も関係なしのセントウルステークス クリーンヒットすばらしす。3日開催も頑張りましょう。T嬢」



■■⇒『お世話になってます。会員のSです。

ゴッホさんジャニー君、北海道お住まいだったんですねぇ(◎-◎;)
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
報道からわかるように、しばらく大変な生活でしょうけど、そちらを第一にがんばってください。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。配信の方は、問題なく続行できそうです。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉さん、筆者Tさん
いつもお世話になっております。百姓Kです、

木曜日の配信がなかったので、もしや被災されたのでは??と心配しておりました。
案の定だったようでお見舞い申し上げます。

大変な状況の中で、土日の配信ありがとうございました。
秋競馬開幕でしたが、このような状況ですし、阪神は雨馬場でしたので重賞だけちょっぴり参加しました。
結果は坊主でしたが、納得できる買い方と結果だったので、来週以降巻き返せると思ってます。

こんなふうに客観的に馬券を買えるようになり、競馬をクールに(?)楽しめてるのはマツリダ予想のおかげです。

震災の影響、余震等落ち着かない日々が続くと思いますが、全国のマツリダファンが応援していますので、くじけないで頑張ってください。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。クールに競馬を楽しめているのは、とても良いですね。百姓K氏」



■■⇒『会員のOです。

地震で被災された筆者T様にお見舞い申し上げますと共に、早期復旧をお祈り申し上げます。

T様、ゴッホさん、ジャーニーくんもご無事のようで何よりです。
(震度6強と聞いて焦りましたが)安平町の馬くん、馬ちゃん達もnetkeibaによれば無事のようですね。ただ断水の影響などこちらからではわからないので軽々しくは言えませんが…。

困難な中、配信ありがとうございますm(_ _)m
他の会員さんもおっしゃっていましたが、ご無理はなさらず。ゴッホさんが競争除外となったとしても休養して元気になって帰って来てくれたらそれでいいのです^ ^
日頃の行いです。
ではまた*\(^o^)/*

p.s.クエストくん惜しかったですねー!』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。クエストくんはあと一伸びでしたね。O氏」



■■⇒『震災で、ご多忙のなか
会員期間満了のお知らせ
ありがとうございます。

会員2年目になるSです、いつもお世話になっております。
私も北海道在住で災害とは無縁でしたが
先週の台風と、その翌日に地震で
ダブル災害、確率は偏る…?

さて、ローカル競馬がはじまる前は91%あった回収率も今現在74%まで落ちこみ
どうしたらよいか悩んでます。

良かった時のデータを見直してみると勝ち逃げも出来て、無理に参戦していないのに気付きました。
データが増えてきたことで いつのまにか馬券買いたい病になってたようです

これからは、いかに参戦レースを少なくするかを意識し
メンタル面も強化できたらと思います。

ゴッホさん、ジャーニーさん、Tさん
今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。台風からの大地震、大変でしたねマツリダ。馬券はレースを絞り込んで、慎重に参戦していきましょう。S氏」



■■⇒『お疲れ様ですm(_ _)m 会員2年生、Fです。
地震後の生活はいかがでしょうか?

先週は家庭の用事もあり、全く集中出来ず的中ゼロでした。やむなし。

以前からお話していました、大穴狙いも続けていますが、やはりハマりが深いですね 汗。
しかも、予想してとれる気がしない 大汗。
ですが、データどりしながらコツコツとすすめたいと考えております。

もちろんマツリダ予想が私の競馬予想の根幹ですので、こちらも磨きつつであります。
もう少しで自分が楽しめる競馬スタイルが築けそうなので頑張りどころです。

現在の北海道の状況はわかりませんが、早く以前の日常を取り戻せる事を願っています。

追記 先生はお笑いが得意なので、関西在住かと思っていました。色々とビックリな先週でございましたm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。馬券戦略を磨きつつ、秋競馬を楽しんでいきましょう。F氏」



■■⇒『いつも貴重な情報ありがとうございます。

先程3か月分、振込みました。
回収率150%を目指します。またよろしく』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。K氏」



■■⇒『会員のTです。被災されて大変な時にすみません。一刻も早い復旧を願っております。

9月9日(日)で会費が終わりなので 6ヶ月分振り込みましたのでお願い致しますm(__)m 』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。今週も一緒に頑張りましょう。T氏」



■■⇒『お世話になります。
会員のSです。

ゴッホさん、ご無事で何よりです。

地震被害にあったにもかかわらずの通常配信、感服致します。

各地で停電が起こっているようで、
一刻も早く復旧される事をお祈り申し上げます。m(__)m

PS.本日、コンビニで募金して来ました♪(^-^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。募金感謝です。S氏」



■■⇒『お疲れ様です

今週競馬できそうになかったので情報をシャットアウトしてまして…
そして今気づいたのですがゴッホさん、北海道でしたか

忘れててすみません汗

しかも大変な中、配信までされてるし!

ありがとうございます!
活かせてなかったですが、、汗

北海道に、ゴッホさんに、早期に日常生活が戻ることを祈っております』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。北海道も少しずつ、いつもの環境に戻ってきています。K氏」



■■⇒『こんばんは。

まさか北海道の地震とは。
競馬の予想より、生活を優先です。

しばらくは、余震などもあるので、足元は特にお気をつけください。
今週は、北海道でもJRAの馬券発売はなかったみたいですから。
予想は、落ち着いてできないので、ある程度落ち着いてからでもよいのではないでしょうか。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。余震のユラユラは、ちょっとストレスですね。S氏」



■■⇒『震災で大変な中、配信ありがとうございました。

衷心よりお見舞い申し上げます。1日も早く、日常生活に戻られるよう、祈念しております。

的中報告などは、また、落ち着かれましたら報告いたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。今週もクールに頑張りましょう。A氏」



■■⇒『Uと申します。振込の手続きをいたしました。
地震で大変な時に申し訳ありませんが、継続の手続きをお願いします。

お手続きは遅れても結構ですので、ご無理なさらないようにしてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続サンキューですマツリダ。お気遣いありがとうございます。U氏」



■■⇒『マツリダゴッホさま

北海道の地震大変でしたね。怪我等が無いようで取り合えずは良かったです

良かったとは言えないでしょうが体が一番大切です

電気がつかえない、つかないのが一番不安になりますからね…!

私も岩手県ですから東日本大震災を経験しています。
私は、車を走行している時で信号近くで地震が来て、中古車屋さんの駐車している車が左右に踊っていました

信号が目の前でバチンと消えて、何事が起きたかと思いました。電気は四日目までつかなくて、車に二日寝ましたね

そんな体験をしていますから北海道の状況は大体分かりますね

復旧までにまだかかるでしょうし、ゴッホさまも本棚の下敷きにならなくて良かったです

そのさなかに予想配信して頂き感謝致します

今日は三レース的中しましたからね。重賞はどちらも堅い決着になり

京成杯はもう少しつくかもしれないと思いましたが違いましたね。その辺りもまだまだ観れません

いつも参考にさせて頂いていますから

買い方が下手で落とす事もありました、少しレースとかの中身を見てこんなレースかもとしれないと思ったりしています。めげずに頑張りますね

これからも宜しく教えて下さいね

それでは、何かに大変だとは思いますが大事になさって下さいね

失礼します

Mより 』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。電気がない夜は不安ですね。三レース的中すばらしす。M嬢」



■■⇒『お世話になっております。
会員のOです。

只今、住信SBIネット銀行から6か月分を振り込みました。
明日の入金になるかと思いますので、ご確認ください。

大変な状況と伺っておりますが、ご無理なさいませんよう、ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。O氏」



■■⇒『ゴッホさんへ。

はじめまして。神奈川在住のkと申します。

競馬を趣味にしたいなぁと思いつつネットサーフィンしてたら、しゃべる馬を見つけました。
最近では金曜の夜に一人居酒屋に行ってスマホ片手に名言を酒の肴にしながら、ほくそ笑んで飲むのが楽しみのひとつになっています。

そんな訳で、せっかくしゃべる馬やってるのにイマイチ本筋の競馬に活用できていないのが、残念です。
ほんとに競馬初心者なのです。印に従って馬券買うようにしてるくらいです。競馬をもっと楽しめるようになりたいです。

ようやく明日、夏休がとれるということで変なテンションになっており、また一人飲みにきながら、ふと、送ろう送ろうと思っていたゴッホさんへの手紙を遂に送ることにしました!

読み返しながらメール文を作っているつもりですが、変な文になっていたらごめんなさい。酒のせいということで、お願いします。

ゴッホさん被災されたということで、それどころではないかもしれませんが、お時間のある時気が向いたらご返信くださいませ。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。今週もクールに頑張りましょう。k氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは!Nと申します!6カ月分振り込みました。ご確認下さい。今後もよろしくお願いしまーす!!』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からも、よろしくどうぞですマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
期間満了のお知らせありがとうございます。
3ヶ月継続お願いします。
明日の振込になりますが、手続きしたのでご確認ください。


ゴッホ先生、ジャーニーさん。
今回の地震で被災されたとのことですが、
その後いろいろな面で復旧は進んでますでしょうか。

大変だとは思いますが、
また勉強させてください。
早く以前の生活に戻るよう願っています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただき、ありがとうございマツリダ。秋競馬ものんびり楽しんでいきましょう。O氏」



■■⇒『前略 本11日午後、3か月分をゆうちょ銀行より送金致しました。ご確認お願い致します。

無料メルマガは毎週楽しく拝読していますが、会員登録は初めての者です。印配信を楽しみにしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人S氏」



■■⇒『募集要項メールありがとうございました。
先ほど振り込み手続きを行いました。明日には完了されると思いますので、ご確認宜しくお願いします。

今週末からの配信をとても楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは競馬を楽しむ事を大切にしながら、少しずつ回収率も上げていきましょうマツリダ。新人I氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ