予想結果~ 新潟記念(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1374回
その他  1497回
抜け    627回
==========


※地震のため、1週遅れの配信となっています。
 最新号は、木曜日に配信予定です。



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。新潟記念は、ブラストワンピース君が、直線ムチなしで楽勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。データ的には、3歳鬼門の新潟記念だが、お構いなしに完勝。菊花賞が楽しみですマツリダ」



ドリームジャーニー
「ブラストワンピース君、これで一気に評価が上がりましたが、どうでしょう?」


マツリダゴッホ
「うむ。ダービーでも、諸々の条件が順調なら、もうちょっと際どい所まで行ってたハズの逸材なので、順当な評価だろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ただ、新潟記念は、新潟の最終週らしい外差し馬場。道中で最後方を追走した3頭のワン・ツー・スリー。展開もズバリだった面はある」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「菊花賞に出るなら、過剰人気になりそうで、そこだけ悩ましいですマツリダ」


ドリームジャーニー
「オッズにも注目ですね。さて、2着にはメートルダール君が、4角最後方から突っ込んできましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、福永祐一のアビリティ『3着前後王』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「さすがの安定感でしたね。そして3着には、シンガリ人気のショウナンバッハ君。こちらも追い込んできましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。三浦皇成も、最近3着前後王を習得しつつあるぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「今年の重賞レース、3着が6回目ですね 汗」



■三浦皇成
2018年 重賞レース

単勝回収率22%
複勝回収率102%



マツリダゴッホ
「1番人気でも2回取りこぼしてるし、勝ち切れんなマツリダ」


ドリームジャーニー
「もうちょっとなんですけどね」



マツリダゴッホ
「あと、残念な騎乗だったのが、グリュイエールの戸崎圭太。道中かかりまくったあげく、直線で豪快に前詰まり。オーマイゴッホ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「こちらも毎度おなじみ、戸崎圭太のアビリティ『貧乏性』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「うむ。戸崎ガンバっ」



ドリームジャーニー
「ということでゴッホさん。あっという間に夏競馬も終わってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。光陰屁のごとし」


ドリームジャーニー
「矢です」


マツリダゴッホ
「どっちでもマツリダ」



ドリームジャーニー
「いよいよ中央開催に戻り、秋競馬のスタートですね」


マツリダゴッホ
「うむ。盛り上がる秋競馬。楽しむべしマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『おはようございます。

競馬初心者さこも、マツリダ予想に出会い2年近くになります。
マツリダ予想のおかげで、この3ヶ月間は、

回収率
6月 182%
7月 92%
8月 262%

と好調を維持しております。

買い目など悩む時期もありましたが、
3複◎(☆)流し、21倍以下の買い目カット後、資金配分。1レース勝負。ハズレたら、日曜日は追い下げ1レース勝負。当たったら勝ちにげを基本に楽しんでます。

この夏は、両親を連れて家族みんなで青森旅行にも行けました。
これからも、長期目線を忘れずに、ゆっくり競馬を楽しみたいです。

乱文で申し訳ありません。今後ともご指導よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬でも高回収率キープ。相変わらずの馬券センスがすばらしす。ご家族想いもとても良いですねマツリダ。さこ氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

9/1しっかりやられてしまいました(;;)
DATA攻略の弊害なのか、深く考えすぎたのか
攻略が裏目裏目と来てしまい、新潟11Rの
10万馬券失敗してしまいました。
9/1は全滅…

気を取り直して9/2を迎えました。
9/2のマツリダ対象レースは4レース
しかも難しい2歳重賞とハンデ重賞

勝負は札幌9Rと札幌11Rの2鞍と決めてDATAの再検証

また、マツリダ予想の神髄!偏りを発見!!(^^
×印と△(左)がかなり出現していませんでした。

これは…
前回同様×印からの勝負でしょ!ということで
札幌9Rはハズレ
札幌11R、×印(13番)からの馬連とワイド
5点流しで狙い撃ち

結果は…
見事的中 13(×)-14(△) 馬連2,130円 ワイド820円の
Wヒットとなりました。

いつもは3連馬券を購入するのですが、最近のマツリダ予想が
3連馬券に絡んでいることから、反動を考慮して
2連馬券に急きょ変更して大正解^^
結果、9/2マツリダ予想は3連馬券は全滅

判断と見極めはできていたかと思います。


会員復活1か月目の収支は、+10万円超えの成果
上々の滑り出しです。

今週末から中央場所に戻ることもあり、マツリダ会員復活2か月目、大いに期待しちゃう限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰していきなり+10万オーバーすばらしす。データ分析の成果が出ましたねマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは。
3年目会員のAです。

土曜日、2強レース3つのうち9Rと10Rはケンするつもりでしたが、一応、9Rの予想をしてみたら、参考買い目通り☆◎がきそうな感じ。
ヒモも絞れそうなので参戦することにしました。
三連複☆◎-△△×の3点。それとニシノアモーレが気になり急遽、同馬を1着固定の☆◎流しで2点購入。

なんとWヒット。思い付きで買った三連単で万馬券ゲットできました。

新潟11Rは、参考買い目で行けると思ったんですが、期待したワンダープチュックが直線失速してジ・エンド。

小倉10R
前走で勝たせてもらったエイシンデジタルを軸にするつもりでしたが、何となく危険な感じがしたので◎○▲☆のBOXで馬連と三連複を購入。
密かにマツリダゴッドを期待したんですが三連複は外れました。
馬連は30.1倍的中しました。

札幌2歳S
先週のキーンランドと同じく買い目を増やしたくなくて1頭軸から2頭軸に予想を変えて失敗しました。
あ~学習できない自分が情けない。

日曜日、札幌11R
馬連×-◎△△3点で的中。

重賞は全く予想外でした。
この日はほぼトントンで終了。
さい先良いスタートが切れたので今月もプラス目指して頑張ります。

また6ヶ月会員継続したいのでよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス好スタートマツリダ。連続月間プラス狙っていきましょう。A氏」



■■⇒『振り込ませて頂いた、Tと申します。

自分の予想ではやっぱりプラス収支にはならなくて、マツリダさんの力をもう一度お借りさせて頂きたくメールさせて頂きました。

先ほど振込したので翌日になると思います。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。T氏」



■■⇒『ゴッホさんへ

ゴッホさんのすばらしいお考え並びに、ユーモアと愛情に満ちたトークに敬服しています。

わたくしは最近会員にしていただき、目下勉強中で、末長く楽しい競馬ライフを送ることを目指しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク支持していただき光栄です。秋競馬もクールに楽しんでいきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『マツリダ238週目

今回は小倉2歳と新潟
札幌競馬は最終ということでまたまた競馬場に。
(@゜▽゜@)好キデスネー
しっかり最終レース後の入場も参加して、芝をふみふみしてきました(笑)

お天気も良くて競馬日和♪
2時くらいから参戦だったのでメインと最終のみ。

めちゃくちゃ混んでてビールも売り切れ。買いたいものなにもかも売り切れ売り切れ。
最終日だから仕方ないか…。
(これが後に悲劇を招くとはこの時はまだ知りませんでした)

さて、気になる結果から言うと負け!(笑)
月初めなのにめちゃくちゃ外しました!!

小倉はジャカランダシティからチュウワフライヤー、ファンタジスト、シングルアップ
新潟はブラストワンピースからメートルダールエンジニア、セダブリランテスで馬連ワイドhit。

ついでに札幌ブレスジャーニーからシルクドリーマー、リッジマン、コルコバード

最終は馬連にワイドの分も投入だ!と思ったら札幌は1着3着、小倉は1着4着、新潟は5着12着と散々な結果に(苦笑)

(;´∩`)こんな日はもうダメダメ

一緒に行った面々もダメダメ(笑)
こんなに外すなんてなんだろね?珍しいね?きっとビールが売り切れてたせいだねと桑園の居酒屋さんへ。

個室なので子供たち多少お行儀悪くても平気。(タブレットで遊んでました)

そして大人たちは競馬について話してたはずが昔話で盛上がりお酒もハイペースに。(´Д`)お会計約5万。

…居酒屋で5万。

大人は3人しかいないのに。
子供たちの分なんてたかが知れてるのに。

おかげでわたしは二日酔いです。
もうお酒なんか飲まない。


今月は開催日が多いので負けをプラスにするべく、コツコツプラスに傾けます。
マイナススタートしてしまうと競馬の資金外の持ち出しが増えてしまうので、それはやっぱりいくら競馬が好きでも避けたいので、8月にプールした分を9月に回して次週は回収目標150%~で頑張ります。
(`へ´)気合

ではでは、遅くにすいません。おやすみなさい』


マツリダゴッホ
「うむ。最終日も、札幌競馬場を満喫うらやましす。居酒屋で5万は飲み過ぎですマツリダ。酒豪T嬢」



■■⇒『ゴッホ先生こんばんは。会員のOです。

先程六ヶ月分の振込をさせていただきした。
ご確認を、おねがいします。

いつも夏競馬は難解で、回収率が悪かったので今年はゴッホ先生の教えを守り、ほぼすべてのレースを見しました。
だいたい予想は外れていたので、見して正解でした。
今までは惰性で、馬券を購入していた時も度々あったのですが、今後は我慢できそうです。

中央開催が始まりますが、難解なレースは見して、余裕をもってクールに秋競馬を楽しみたいです。
それでは毎週のメルマガとトークを楽しみにしております。
今後も宜しくおねがいします。』


マツリダゴッホ
「うむ。自信がないレースはケンしていくことが、回収率向上への第一歩ですねマツリダ。秋競馬も頑張りましょう。O氏」



■■⇒『お世話になります会員のYです。
いつも配信ありがとうございます。

先週の土曜日、新潟11Rの二強レースでは◎を外して狙っていたので、3着の◎と4着の▲が逆であればなんて思ってしまいました。
が、こないのが当たり前なんで、またクールに狙い続けます。

回収率を気にして馬券購入計画を立てると的中率が下がりすぎてしまい、難しいですが、研究は楽しいので、のんびり継続したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。秋競馬も楽しみながら頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様
ドリームジャーニー様

いつもお世話になっております。

早いもので継続の時期がまいりました。

6か月継続でお願いいたします。

8月30日に貴口座に送金済み

どうぞご確認ください。

(感謝、収支報告等、別の機会にさせていただきたいと思います。
スタッフの皆様、残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。)』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。秋競馬も一緒に楽しんでいきましょう。H氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様
9/5付けで半年分、振込依頼しました。

今年初めから初めて現在回収率は70%。序盤は調子よかったんですが、後半失速してこんな感じです。
夏競馬はマツリダ大学にあったようにほぼスルー。
いよいよ今週から始まる秋競馬で、まずは回収率100%目指して頑張ります。今後も精度の高い予想よろしくです。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年序盤の好調すばらしす。秋競馬も好調になるよう、のんびり頑張っていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『お世話になります、Tです。
先ほど、6ヶ月の振込予約を行いました。
明日入金されます。

結局、仕事の合間につい手を出してしまい軽く火傷しました。。
またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。軽い火傷は、秋競馬で挽回していきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもお世話になってます!まっつです!

久しぶりの報告になりますが、6月まではまずまずで終わってたのですが夏競馬は回収率、的中率ともに過去最低ぐらいの勢いで終わりました(^_^;)
マツリダ印とデータを見て反動狙い和してたのですが裏目にハマりにハマりまくってスランプです

少し馬券購入を控えても予想が裏目に出まくりでした(^_^;)
もっとデータを細かくとって行かないとダメなんでしょうか?
ただ、唯一決めたことは来年の夏競馬はやりません笑
単に夏競馬は苦手なのかもしれないですね( ̄ー ̄)

9月からは気分を変えて頑張っていきたいと思います!

ジャーニーくんはなかなかのお調子者だと最近気づきました笑』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬は相性があるので、苦手な場合は少し馬券は控えめでもいいかもしれませんねマツリダ。秋競馬で挽回しましょう。まっつ氏」



■■⇒『会員継続6ヶ月、振込みました。
ご確認お願い致します。

最近は参戦する時間が無くて、
データ取りだけしています。
秋競馬からは、少しずつ参戦していきます!
よろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスデータ収集マツリダ。お忙しい中、いつも継続サンキューです。T氏」



■■⇒『マツリダ予想様

今年の5月に一旦退会した、Mです。
また今週から復帰させていただきたいのですが、振込先は以前と同じ口座でよろしかったでしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。秋競馬から、また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『マツリダゴッホさま
ドリームジャーニーさま

初めまして、Aと申します。
入会希望です。
3ヶ月分、振り込みましたので、ご確認お願い致します。

競馬好きの友人がいて自分も馬券を買ってみましたが、
今ひとつどんな馬を選べばいいのかわからず…。

先週末、新潟競馬場に行き参戦。
実際に走っている馬がかっこよすぎて感動!
走ってくる蹄の音の迫力に感動!
もっと競馬の事を勉強したいと思いました。

初心者ですがよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人A嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ