予想結果~ 宝塚記念(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1334回
その他  1465回
抜け    614回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。宝塚記念は、穴馬としたミッキーロケット君のロングスパートが決まりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ゴール前では気迫のムチ連打。和田竜二のアビリティ『ドS』が、久々に発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ミッキーロケット君、なんでいきなり復活したんですかね?」


マツリダゴッホ
「GIにしては手薄なメンツ、内が伸びる馬場で絶好枠を引いたこと、出遅れグセが出なかったこと。この辺が勝因かマツリダ」



ドリームジャーニー
「和田竜二さんの17年ぶりのGI制覇は、感動的でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ゴール直後、ゴーグルの上から涙をぬぐう和田竜二の巻」


ドリームジャーニー
「あれは涙をぬぐったわけではないでしょ。たぶん」



マツリダゴッホ
「勝利騎手インタビューも含めて、若干、芝居がかったところもあったが、半分マジだと思うので、まぁ感動はしたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「全部マジです」



マツリダゴッホ
「宴会部長、和田竜二のやることだから、半分はパフォーマンスだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「いや、全部マジです」



マツリダゴッホ
「それはさておき、2着のワーザーが10番人気って、ナメすぎだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「馬体重 -27キロが過剰に嫌われましたね」



マツリダゴッホ
「香港のスターホースだから、3~4番人気くらいを想定してたんだが」


ドリームジャーニー
「ベストコンディションではなかったでしょ」



マツリダゴッホ
「もうちょっとで、ベストコンディションじゃない外国馬に、グランプリホースの座を奪われるところだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「すごい末脚でしたね」



マツリダゴッホ
「ワーザワーザ日本まで来た甲斐があったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「さて一方、1番人気のサトノダイヤモンド君は、6着に沈みましたね」



マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」


ドリームジャーニー
「早く」



マツリダゴッホ
「うむ。クリストフ・ルメールらしからぬ、中途半端な騎乗が残念でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「中途半端に出負けして、中途半端に大外をマクり、中途半端な4角先頭。あれはあまりナイス騎乗ではなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「行き脚がつかなかったので、あれしかなかったんじゃないですか」



マツリダゴッホ
「内伸び馬場で、大外マクリは厳しかった。全盛期のサトノダイヤモンドなら、あれでも押し切れたのかもしれんが」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ただ、4角の手応えは見ていてしびれた。なんとかもう一度、復活して欲しいところマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「まあ今年の宝塚記念は、G2レベルのメンバーではあったが、福永祐一のアビリティ『3着前後王(4着)』や、岩田康誠のアビリティ『極悪モンキー(罰金)』などもしっかり発動しており、それなりに見所のあるレースだったのではないでしょうかマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「ぬぬ 汗」



ドリームジャーニー
「あと、マツリダ予想的には、東京8Rでマツリダゴッド(◎⇒○⇒▲)、三連複なら66倍でしたね」


マツリダゴッホ
「短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「いや、それもういいから、ちゃんと宣伝してくださいよ」


マツリダゴッホ
「いや、今週から夏競馬だし」


ドリームジャーニー
「だから何ですか」



マツリダゴッホ
「夏は、マリンスポーツとかやって遊ぶのも大事だろマツリダ」


ドリームジャーニー
「大事ですけど、ちゃんと広報活動しないとマツリダ予想が潰れます」



マツリダゴッホ
「夏は、マリンちゃんリーチも大事だろマツリダ」


ドリームジャーニー
「それパチンコでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「マツリダ予想が良いサービスであり続けるならば、宣伝なんざしなくても潰れないハズだマツリダ」


ドリームジャーニー
「甘ーーーーい!!!叫」


マツリダゴッホ
「う、うるさいっ 汗」



ドリームジャーニー
「・・・『今週も高配当連発!!ご覧ください!夏の暑さを上回る、財布の厚さ!熱くて厚いマツリダ予想!さあ!今すぐあなたも入会を!今なら入会金10万円が無料です!!』・・・って、やるんですよ」


マツリダゴッホ
「ダサっ! 汗」



ドリームジャーニー
「ダサくない」


マツリダゴッホ
「いや、超ダセーって 汗」



ドリームジャーニー
「ダサくても、儲かればいいんです」


マツリダゴッホ
「いや、儲からなくても清貧を貫くのが、マツリダ美学」



ドリームジャーニー
「あー。新しいバイト探さなきゃー」


マツリダゴッホ
「うむ。海の家でバイトしろマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お世話になります。

宝塚記念 ○▲△△穴の馬連ボックスで的中です。
先週に引き続き高配当をいただきました。

ただ、ケンすればいいレースについつい手を出してしまい、少ない額ですが無駄金を使ってしまいました。見切れてたのに・・・
これからは、よりいっそうクールに取り組んでいきます。

来週が楽しみです。ありがとうございました 』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念、馬連92倍クリーンヒットすばらしす。的中しても反省を忘れないクールさもいいですねマツリダ。U氏」



■■⇒『こんばんは、毎晩サッカーで寝不足のIです。睡眠不足って太る原因なんですよね~。

先週は報告しませんでしたが、ユニコーンSで三連複を的中できた以外良いとこナシでマイナス収支、月間回収率プラスへ今週の結果次第となっていました。

そして今週、土曜日は阪神11Rの三連複を5点で的中するも、低配当で確固たるプラスには出来ず、日曜日をむかえました。

日曜日、混戦レースの東京8R、記録している買い目で連敗中の三連複フォメ
◎☆×ー○▲△△ー○▲△△(18点)
を狙ってドンピシャ的中!
◎○▲ゴッドォォォォ!やっと取れました!意外と初めてかもです。


これで気楽に宝塚記念へ。もうワケわからん力関係でしたが、過去に☆7番パフォーマプロミスに数回先着してたり、好走してもしても騎手のお陰で一向に人気にならないタイプの2番ノーブルマーズだけは買おうと事前から決めていました。

あとは予想印の8頭から○8番ダンビュ、穴4番ミッキー、トーク中で少し触れられた5番ストロング、15番ゼーヴィントを選択し5頭ワイドボックスで半分おふざけ勝負、これがまさかの的中!
ワーザーも迷ったんで、チョイスしてたらお祭り騒ぎでしたが、それでも十分でした!

最高の形で6月終了、………じゃなかったです!来週土曜日も6月、今気付きました。

今のとこ月間回収率107%です。
今月あと1日、見見見見でプラス着地にします!しようと思います。できたらいいなと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス マツリダゴッド、ゲットマツリダ。宝塚記念のノーブルマーズ狙いもお見事でした。月間プラス狙いましょう。I氏」



■■⇒『お世話になります。

期間満了のお知らせをいただき、ありがとうございます。本日、6ヶ月分を振り込みました。

新規会員になり3ヶ月
馬券初心者の私は、前半の1ヶ月半はデータ取り、後半のひと月半で馬券購入し始めたら、ゴッホ先生とジャーニーくんのおかげで回収率254%に。
目標だったマツリダ会員費と今回の継続費用を、とりあえずですが回収できました。

ただ、ゴッホ先生がおっしゃっている通り、「短期の結果は常に、たまたまの偶然」が身にしみます。
たかだか1ヶ月半の収支ですので、反動警戒と勝ち逃げを意識して、年間回収率101%を目指したいと思います。

毎週末の競馬もですが、毎週のお2人のトークも楽しみになりました。
初、夏競馬なので、お2人のトークを楽しみながら、またデータ取りから始めたいと思っています。

6ヶ月間よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。データ分析からの回収率254%すばらしす。トークも支持していただき光栄ですマツリダ。H氏」



■■⇒『会員期間満了のお知らせメール、ありがとうございます。
また6ヶ月よろしくお願いします。

最近、講義がまた復活してますが、楽しく勉強させてもらってます。
特に第139章『過度の最適化』。 これはまさに自分のことだな、と思いました 苦笑。

普段、TARGETでマツリダデータを管理しているのですが、細かく分析し過ぎてしまい、ネガティブ反動狙いになっていました。

馬券はシンプルに。これを肝に命じてまたがんばりたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。データ分析はできるだけシンプルに、最適化しすぎないことが重要ですね。N氏」



■■⇒『マツリダ228週目

本日は宝塚!
朝に買ってそのままお出かけ~。
軸はパフォーマプロミス。
からの~ミッキーロケット、ワーザー、ダンビュライト。

帰ってきてサイト開いて、おおぅ…となりました。
(´Д`)

ですが、東京最終の一点勝負が的中してたので回収は上々。
゜+。(*′∇`)。+゜
(やっぱり朝と夕方だとオッズが違いますね。想定よりも低くなってたー(笑))

宝塚も自信あったんですけどね?
来週も頑張ります~

ヽ(´▽`)/』


マツリダゴッホ
「うむ。またアビリティ『タテ目』炸裂からの、最終レースで逆転すばらしす。T嬢」



■■⇒『お久しぶりです。
ここ最近は悪徳サイトに騙される旅に出ておりました。非常に荒波でした。

再度一から考えたく、もう一度ご教授頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。荒波を乗り越えた経験を、これから先の人生に活かしていきましょう。H氏」



■■⇒『いつも配信を楽しませていただいてます。

23日(土)は仕事でパス。
24日(日)は、東京7R伏兵◎ー◯▲△△馬単マルチで、2200円、馬連の方が良かったかな?

後は、撤退、ケンは強力な武器ですねー。
馬券学校、トークで細く長く楽しませていただいてます。

それだけでなく、宝塚記念穴△2、和田ミッキーロケット、ボウマン ワーザー、高倉ノーブルマーズでしたね。

一頭一頭、一人一人に思いのあるレースを楽しませていただきました。


梅雨の蒸し暑い中、いつもトーク、予想配信ありがとうございます。

脳内麻薬にしびれないように
自制して、取り組んでいきたいと思います。

毎回のトークでも、そんなクールな
向き合い方について気づく事が出来ました。

トーク&コラム、楽しみにしていますが、
季節の変わり目、ゴッホ様にはくれぐれもご自愛ください。

ゴッホ様、ジャニー様
今週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。伏兵レース クリーンヒットすばらしす。今週もクールに楽しみましょう。N氏」


ドリームジャーニー
「誰がジャニーですか 汗」



■■⇒『いつもお世話になります。
3年目会員のAです。

土曜日のコラムは自分のことを言われているようでドキッとしました。

朝のレースでパドックを見て穴馬を探し、ワイド3点とか単勝1点とかを買うのが習慣になってしまっています。
たま~に当たるからやめられないんですよね。

日曜日も函館1Rで7番人気のイイゾがパドックで良く見えたので、単勝1点買ったところ的中しました。
でも、100円馬券では勝ち逃げするほどの利益にならないため、レートを上げるべきか少々悩みどころです。

宝塚記念
今回はミッキーロケットが怪しい。でも三連複の軸にするなら3着前後王かなと思い、ヒモにミッキー、ダイヤ、タイタン、プロミス。
馬連はミッキーを軸にヴィブロス、プロミスの2点。

馬連の軸は合っていただけに三連単に手を出さないで馬連を手広く買っていたら…と言いたいところですが、ワーザーは馬体重減を嫌って切ってしまったのでどのみちダメでした。

今月は、回収率96%で踏ん張っているので、ドーパミンと戦いながら101%を達成できるよう頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。月間プラスまであと少し。執着しすぎない範囲で狙っていきましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『おはようございます。先週は仕事で土曜日午後から久しぶりに競馬しました。

東京11三連単、東京12は三連複です。

明日は宝塚記念ですが、平場も含めて馬場とオッズを見ながら馬券検討です。
ゴッホさんも、予想冴えまくりですね』


マツリダゴッホ
「うむ。東京競馬での的中ラッシュすばらしす。今週もクールにがんばりましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になってます。3ヶ月分振り込みました。確認お願いします。

宝塚記念は馬券は外れたけど、和田騎手の久々のG1勝利で感動しました。オペラオー以来とはまた驚きでした。良かったです。
今年の世相反映馬券でしたね。オカルトですが。ロケットと言えばアレですからね。

で、この日は他の配信レース東京7,8,9レースにて(マツリダ予想印◎か☆か×で軸はいろんなファクターから自分で決める)○▲△△穴に流しの馬連的中。プラスになりましたぁ(^_^)v

マツリダ予想を始めてからの大きな違いは、外れてもクヨクヨしなくなった事。
クールに競馬を楽しめるようになり、精神的に安定した事が一番大きいかな。またよろしくです。』


マツリダゴッホ
「うむ。一喜一憂してしまうと競馬が苦しくなるので、のんびりクールに進めていくのが良いですねマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になります。
本日、6ヶ月分を振り込みしたのでご確認願います。

入会して3ヶ月がたちました。入会後、マツリダ学校の理論を3回読み返し、過去約2年分のマツリダ予想をターゲットに入力して分析しました。

最初は様子を見ながら、基本買い目と◎☆×ののいづれかを軸とした馬連5点流しの反動狙いをやってきましたが、なかなか思うように収支が上がらず、と言った状況です。

昨年までは×軸の回収率が長期的にもよかったようですが、最近は◎の軸成績が安定してるように思えます。

今後も、傾向分析をしながら馬券収支を少しでもプラスにできるように頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。あせらず楽しみながら、少しずつ回収率を上げていきましょう。M氏」



■■⇒『競馬をはじめて5月で1年経ちました。1年目の回収率は69%でした。

マツリダ予想を利用させてもらって、9ヶ月が経ちました。
3ヶ月更新をしているので、それで区切っていくと、回収率は69%、72%、78%と微増していってます。

この3ヶ月間は78%でしたが、4月の回収率は129%で、初の月間回収率100%超えでした。これは嬉しかった。
今回でマツリダ予想4回目の利用です。


6月に福岡に出張がありました。3月に愛知に出張したときは、中京競馬場を見たくて、自腹になるけど出張前入りしました。
今回は小倉競馬場が見たくて、出張後伸ばしをして見に行きました。今度は後伸ばしなので、自腹ではなく経費で落とせて助かりました。

小倉競馬場は、ダートの整備中で、競馬場の中心に砂山があり、そこからトラックが砂を運んでいました。
芝は芝じゃない草(雑草?)も生えていて、整備員数名がコースの真ん中で円になって休んでいました。

芝コースは、内枠が低くて外枠が高くて斜めになっているように見えました。中京競馬場を見た時には、内枠~外枠はフラットに見えましたが、実際はどうなんでしょうか?

小倉記念メモリアル碑に【44回優勝馬ドリームジャーニー】を見つけたときは、毎週見ているゴッホさんとのトークを思い出し、「こいつ知ってる!」という嬉しさと親近感から、薄ら笑いしてしまいました。

いつか、開催中の競馬場を訪れてみたいな~』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス4月度 月間プラスマツリダ。競馬場めぐりは馬券とは違った楽しみがありますね。N氏」


ドリームジャーニー
「こいつて 汗」



■■⇒『ゴッホさんへ

馬券は買えば買うほどさらに買いたくなる
その通りなんです。
なかなか辞めらません。
ケンを鼻から決めて無いと、すぐに意思が弱くなってしまいます。

6/23土曜日の阪神10Rや日曜日の宝塚記念を振り返ると、残念と思ってしまいます。

今週は土曜日5本で67%、日曜日はマツリダゴッドは取れなかったですが、ワイドボックスで何とか取れました。
7本で91%、宝塚記念に3連複軸2頭流し2本ワイドボックス一本と熱くなってしまいました。結果福永さんが来なかった!

最終81%でした。少しづつクールを目指し頑張って楽しむ事が大事だと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。うまくケンできれば、まだまだ回収率は上がりそうですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『ごっほさん、お世話になっています。

宝塚記念は、直線では軸にしたダイアモンドの勝利を確信したが最後にタレテ失速!

やはり、ディープの3歳クラシック馬は成長力が無いのでしょうか?

ところでどうにも伏兵レースの狙い方がうまくいかず苦戦中。

やはり半年くらいのスパンで見る必要があるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券はできるだけ長期目線で考えた方が、ストレスなく楽しめると思いますマツリダ。サトノダイヤモンドはメンタル的な問題だと思いますね。N氏」



■■⇒『明日6/23振込日で入金をいたしました。

いつも楽しく勉強させていただいてます。
毎週の配信がとても楽しです^^
引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。いつもご愛顧に感謝です。Y嬢」



■■⇒『こんにちは Yでございます

短期の出張後、健康診断で引っ掛かり、ちょっと入院してました
本日3ヶ月分入金完了です』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。無事に退院されたようで何よりです。また一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『ご連絡有り難う御座いました

先程銀行より3ヶ月分を送金致しましたので継続の更新をお願いします

これからも宜しくお願いします。

この3ヶ月は

予想を参考に買ってみましたね

うまく的中するときもたまに有りましたが

外れることもあります

さらに勉強をさせて頂こうと思います

3連複に主にチャレンジしてきましたが、馬連や単勝、複勝を当てるのも良いかもとか思いながらいます

20点くらいで買いたいと
組み合わせていますが!

馬連なら10点くらいで的中出来たらと目標を立てやってみたいと思います

◎、×、☆から△と○に流すみたいな感じが良いかなあとか、今まではフォメーション。2頭は入るが一頭外れたりすることが多いです

もしくは軸一頭流しあたりで買っていました

穴馬は時々入るようですね

そこを組み合わせる

レース選びが大切と先日のお話にも有りましたね

やみくもにチャレンジしてもダメなんだろうと思いながら

前の日にレース紹介がありますから少し見たりして

後貴方の予想と比べたりしながら組み合わせています。


それでは失礼します

お返事に色々書いて失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も試行錯誤しながら、マイ戦略を磨き上げていきましょうマツリダ。M嬢」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは

会員のNと申します。

1ヶ月継続させて頂きたく本日付けで振込させて頂きました。
ご確認願います。

まだ回収率低迷しておりますが、クールに長期目線で今年の後半戦も頑張っていきたい所存です。
また一緒に競馬を楽しんでいきたいのでよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券収支はきっかけ1つで大きく変わったりするので、今週からものんびりクールに頑張りましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『お世話になっております
本日3ヶ月分の会費、振込ました。

ちょっとずつですが回収率良くなってきた気がします。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。今週もクールに頑張りましょう。H氏」



■■⇒『3ヶ月分を振り込みましたので、確認を宜しくお願いします。

又々、お付き合いの程宜しくお願いたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、また今週からも宜しくどうぞですマツリダ。F氏」



■■⇒『こんにちは、Sです。

今朝、半年分振込みましたので確認を宜しくお願いします。
今年は重賞のみの参加で回収率は7割くらいでいってます。

苦手な夏競馬はデータ収集に努めてまた秋に備えたいと思います~。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬は少し力を抜いて楽しみつつ、秋につなげていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『会員のMです。

二週間空きましたが6ヶ月継続で振り込んだので確認お願いいたします。

今年は買えば当たらず買わなければ当たる予想と、裏ばかりでなかなか回収率が上がりませんが、これからも長い目でクールに楽しんでいこうと思います、よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券では裏目は当たり前のように発生するので、今後も一喜一憂せず、のんびり楽しみながら進めていきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『お久しぶりです。

6ヶ月継続分、6月22日着金予定で
振り込みましたので、確認よろしくお願いします!

前回終了してから今回復帰するまで、
自分の納得出来る金額、券種、回収率を研究し、
種銭と継続金額が整ったので
復帰させてもらいました!

今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しんでいきましょう。T氏」



■■⇒『T様へ。

今までありがとうございました。

夏(ローカル)は異常に勝てないので、また9月の中央場所から
お世話になる所存でございます。その際はまたよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また秋にお待ちしておりますマツリダ。T氏」



■■⇒『初めまして(⌒▽⌒)

かれこれ1年ちかくメールマガジンだけみてましたが、ようやく参加する事にしました(*^^)v

3ヶ月分を先程振り込みしました。

名前は【H】です(*^^)v

宜しくお願いします(*^^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。ご参加ありがとうございますマツリダ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょう。新人H氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ