予想結果~ 天皇賞春・青葉賞(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1306回
その他  1437回
抜け    604回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。天皇賞春は、レインボーライン君が脚を痛めながらの激走で、勝利をもぎ取りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。レインボーラインのアビリティ『ど根性ガエル』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「いや、古いんですよ。誰がわかるんですか」


マツリダゴッホ
「わかる人にはわかるのだマツリダ」



ドリームジャーニー
「岩田さんも、久々のGI制覇ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠のアビリティ『スーパーモンキーズ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!モンキーズって複数形の意味がわからないのでファウル!」


マツリダゴッホ
「ファウルの根拠はそこ?汗 モンキーは悪口だからファウル!・・じゃないのかマツリダ?」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「そうだろうマツリダ?」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「・・・ちょっと何言ってるかわかんない 苦笑」


マツリダゴッホ
「くっ・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ちょっと何言ってるかわからないので、ファウル!」


マツリダゴッホ
「なんでやねんマツリダ 汗 急にファウル取んな 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。勝ち時計は、3.16.2 ・・おそっ! 過去10年の良馬場では最も遅いですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「キタサンブラックがいた頃、2~3着争いをしてた馬たちのワンツーということで、繰り上がり当選みたいなレースだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!繰り上がっちゃダメ!ファウル!」



マツリダゴッホ
「まあ、レースレベルはさておき」


ドリームジャーニー
「さておきましょう」



マツリダゴッホ
「勝ったレインボーライン岩田は、4角で馬群に突っ込み、直線では完全に前がカベ。ヌリカベ。絶望的な隊列でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ぬりかべはいりません」



マツリダゴッホ
「しかしそこから、馬群を縫うようにしてスキマを探して追い込む岩田! あたかも、サルが木から木へと飛び移るかのように!!」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!わかってると思うけど、ファウル!」



マツリダゴッホ
「岩田がやると簡単そうに見えるが、内にササるレインボーラインを、重心を傾けながら加速させつつ、馬群のスキマをさばくというスーパー騎乗だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「あんな自由自在に馬を操れる騎手は、世界的に見てもそう多くはないだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「さすがは世界に通用する唯一のニホンザル・・・じゃなくて、日本人騎手 岩田康誠だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ゴッホさん個人の見解でーす」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「・・・あ! ピピッー!笛 ゴッホさん!ニホンザルはダメ!ファウル!」


マツリダゴッホ
「チッ。見逃がしたと思ったのに」



ドリームジャーニー
「そういえば話は変わりますが、土曜日の青葉賞は、マツリダゴッド(▲-○-◎)で、三連複は万馬券でしたね」


マツリダゴッホ
「短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「出たそれ」


マツリダゴッホ
「なんやねんマツリダ」



ドリームジャーニー
「だからそういう時はこう言うの⇒ 『青葉賞は、完・全・大・的・中!!すべては予想通りだった!競馬の結果はあらかじめ見えている!当会に入会すれば、あなたも大金持ち!(ここに札束の画像)今なら情報料50万円ポッキリ!さあ今すぐご参加を!!』・・ってやるんですよ」


マツリダゴッホ
「そんなもん、完全なゲス悪徳サイトやないかいマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「多かれ少なかれ、どのサイトでもやってることでしょ」


マツリダゴッホ
「マツリダ予想では、やらないでしょマツリダ」



ドリームジャーニー
「なぜ?」


マツリダゴッホ
「マツリダ予想の理念に反するからだマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「あーあ。なんでこんな貧乏予想のアシスタントになっちゃったんだろー。金持ち悪徳サイトのアシスタントなら、ギャラも高額だったのになー ブツブツ」


マツリダゴッホ
「貧乏ゆうな。清貧だマツリダ」



ドリームジャーニー
「ブー 口尖」


マツリダゴッホ
「よし。締めろジャニ吉」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ220週目

まず、継続間に合ってよかったです!ありがとうございます~

で、本日は天皇賞(春)!
レインボーラインとクリンチャーでいつものワイドと馬連1点勝負。

三連は2頭にプラス、ガンコとシュウ゛ァルグラン(←押さえ)で、
三連単(レインボー軸流し)、複(レインボー、クリンチャーの2頭軸流し)、共にhit!!(°∀°)(馬連はスコッと外しました)
いつもの1軸流しの買い方してればスマッシュでした…。

三浦騎手にかわったことで不安でしたが(失礼)、基本的に調教派、わたしはお馬さんしか見ていない事に気付き、
誰が乗っても強いもんは強いと言い聞かせての1点勝負。結果ギリだけどOKでした~ヽ(´▽`)/

たまにわけわからぬ第六感が働いて変な買い方したりもしますが。(笑)


今月もプラス。

゜+。(*′∇`)。+゜好調です~
(かたかったのもありますけどね!かたいレースこそ勝負です(笑))

来月も頑張ります!

が、最近競馬に対して楽しみよりも副業感が出てきてしまって微妙な心境です。
考えてる時もあれこれ妄想するんですが(展開とか)、なんか、お仕事感が自分に感じられるんですよね。

当たれば嬉しい反面、あれだけ考えて当たらないほうがおかしい、当たって当たり前みたいな…うまく言えないし、外す時もあるし、やっぱり波ってあると思うから微妙なんですけど…。
競馬の事考えてる時間が長過ぎるんですかね…?


(次メール↓)

お疲れ様です~。

前に誰だったかがあっさり100%越えたいとか書いてて、わたしは全然“あっさり”ではないけど、結果だけ見ればあっさり見えてるのかなー?とか思ったりしましたね(笑)


プラスのコツは無駄打ちはしない、レースを絞るのもそうだし、頭数も絞ります。
勝つことだけなら1日に1~2レース、まあ、買っても3レースくらいなら、プラスかトントンにはなります。
もちろん外したらお話にならないので自信のあるレースで堅実にワイド中心です。(笑)


最近わたしの中ですごい法則?に気が付いてここ数日過去3年程のレース見て(そのレースのタイム、レース前の調教の仕方やタイム、着順、各馬の出走レースはどう使って休みをどう入れてとか等)データ検証中です(笑)

調教派なのでデータはあんまり気にしないんですが(←傾向程度にしか捉えてないです)、これはもしかしたら…!と、思い勉強中。多すぎて全然見きれてませーん(涙)

真面目な性格(ちょっと完璧主義な部分もあり。)が仇となり、始めたからにはやめられません
(ノд<。)゜。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。当たり前のように月間プラスを積み重ねるあたりが恐るべし。でもその裏では、誰より努力も積み重ねていますね。T嬢」



■■⇒『お疲れ様です。会員2年生、Fです。

4月も終わりまして、年間回収率107%となりました。
毎週反動狙いで勝ったり負けたりですがクールに取り組めてると思います。相変わらずのマツリダ予想の精度の高さのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
自分の詰めの甘さを改善することが、次の課題であります。5月もよろしくお願い致します。

反動狙いが少しわかるようになってきますと、的中率が上がるので参戦してしまいます。
もう一歩踏み込んで、その的中は美味しいのか?も考えるべきかと思えてきました…


(次メール↓)

御教授ありがとうございますm(_ _)m
勝負レースと、その他のレース回収率探ってみます。
レースを絞る事は、自分の次のステップの為に絶対に必要な事と考えてますので形にしたいと思います^_^

シンプルに、更に精度の高い反動狙いが見えてきた気がします。
今週試してみます。ありがとうございましたm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまでの年間回収率107%すばらしす。いつも試行錯誤しながら確実に前に進んでいく姿勢がとても良いと思いますマツリダ。F氏」



■■⇒『お世話になっております。じゅもくと申します。
この度、継続で3ヶ月分を振り込みましたので、確認をお願いします。

今年2月からマツリダ会員になって3ヶ月が経ち、
2ヶ月目までは自分なりのデータの取り方や買い方を試行錯誤でブレていましたが、
3ヶ月目の4月は回収率が196.6%になり初めてプラス収支になりました!

たまたまラッキーパンチが当たったのかもしれませんが(笑)少しは配信レースごとの買い方や選定が身に付き始めた気がします。

競馬が無い平日はマツリダ馬券学校で学び、マツリダ家 家訓を胸に刻み込み、馬券購入の基礎講座で初心を忘れないようにして、今後もクールに競馬を楽しんでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

マツリダネーム じゅもく』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。回収率197%とはすばらしす。その勝利は一旦忘れて、また5月からクールに頑張りましょう。じゅもく氏」



■■⇒『T様

いつもお世話になっております。
本日、6ヶ月分の会費を振り込みましたので、ご確認をお願いします。

先日の天皇賞春は馬単、3連単ともに的中し、久しぶりに大きく勝つことができました。ありがとうございます。

ただ、冷静に振り返ると今回の天皇賞春は、本来自分が狙っている種類のレースではなかったので、長期的にみると購入は控えるべきだったのかなとも思いました。
今年のGI初的中だったので、かなり嬉しかったですけど…

今回の大勝ちでフォームを崩さないように、来週からは狙いの買い目を淡々と購入していくよう頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。天皇賞春クリーンヒットすばらしす。勝ってもクールなメンタルが素敵ですマツリダ。F氏」



■■⇒『こんばんは、相変わらずPC・タブレットでレース観戦、Iです。

4月はなかなか苦戦していましたが、最終週は回収率132%で復調の兆しありでした!
しかし追い込み届かず、月間ではマイナスで終わってしまいました。

3月はプラスだったので反動には気を付けていたつもりでしたが、色々考えが甘かった結果だと思います。
5月は再度月間プラスを目指して頑張りたいと思います。


ちなみにマツリダ予想に参加させてもらって5月で3年目に突入します。
参加前と比べればだいぶ収支が安定してきたと実感していますが、馬券以外でも名言トークなどで色々勉強させてもらって、本当にためになっています!これからもよろしくお願いします!

天皇賞は岩田さんのイン強襲が見事に決まりましたね!
◎シュヴァルは前走結果、×クリンチャーは乗り替わりで、それぞれ不安視されていて私もそう感じていたので
☆レインボーラインから◎×以外へ、プラス1番ミッキーを追加して流してましたが、ボウマンさんもコーセーくんも上手で馬も流石でした。

馬券はハズレましたが、G1は強い馬がしっかり結果をだしてくれると今後が盛り上がるので良い結果だったと思います。レインボーラインのケガは心配ですが……。大事で無いことを祈ります。

それでは、良いゴールデンウィークを!また来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。2か月連続プラスは、また次のお楽しみとしましょう。トーク支持していただき光栄です。I氏」



■■⇒『お世話になっています。

今月の配信レースの成績の回収率は63%で、今年のトータルは97%になってしまいました。

まだまだ今年は長いので、馬券はのんびりとクールにデータ取りと分析を強めにやっていきます。

自分の重賞予想の今月の回収率は173%で3ヶ月連続プラスでした。

皐月賞と青葉賞の的中が大きかったです。

また5月もよろしくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レース予想の回収率173%すばらしす。今年ここまで97%も優秀ですねマツリダ。H氏」



■■⇒『はじめまして。
四月から入会させていただいた百姓Kです。

マツリダ学校を繰り返し読みながら、エクセルでデータとりに励み、ようやく今週、ヒットが出ました!
伏兵レースの◎☆流し三連複がよさそうだなと思い、矢車賞と烏丸ステークスをベット。
まず矢車賞で◎☆穴で的中!

しまった、勝ち逃げしなきゃいけなかった、と思いながら烏丸ステークスを見守ると、これまた◎☆穴で連続的中!

混戦レースの青葉賞、〇▲△△ワイドBOXで、これまたヒット。怖いっす。
土曜日は三戦三勝でした。

ここでやめときゃいいのに。。。
日曜日、勝ち逃げすればいいのに、手を出して大事なお金を吸われてしまい勝ちを減らしてしまいした(^_^;)
でも、天皇賞は☆レインボーライン岩田ジョッキーの見事な手綱さばきを応援できたので楽しかったです。
レインボーラインの無事を祈りつつ、データ整理して来週に備えます。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。少しずつ勝ち逃げも導入していくと、さらに良いですね。百姓K氏」



■■⇒『久々の復活入校初日。

競馬への向き合方を見直しての再戦。
昔の自分とはさよならと京都の7レースと青葉賞に照準を絞り馬券購入。

京都の7レースはワイドのみ買って2-4的中。
青葉賞は10-91518-91518のフォーメーションで買い的中。

いやー、まつりだ最高!
明日は様子を見て、天皇賞春だけ複勝1000円買おうかな


(次メール↓)

2日続けてのメール失礼します!
本日は時間もなく、東京か京都の11レースどとらか一本と悩み、悩み抜いた末に東京の11レースを選択しました。

買い方としては◎☆の2頭軸の三連複、5は期待値下がるので他の馬に五点を購入。
結果は休めでしたが、ゴッホさんの教えの通り、3倍以上を目指して資金を分配したのでしっかりと+で2日間を終えました。

天皇賞はケンでしたが、最後まで腹を括れなかったレインボーの優勝。
見てても楽しめたことはまさに一石二鳥!

大切な方へ夕飯をご馳走し、嬉しさを分配。こんなスタンスで来週も取り組めたらと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰してすぐに、土日プラスとはすばらしす。しっかりレースを選んでいる感じが良いですね。ナイス大切な人想いマツリダ。A氏」



■■⇒『お疲れ様です。Aです。

2ヶ月連続回収率プラス達成できませんでした。(T_T)
4月は、回収率87%。反省と立て直しを開始。

さて、土日ですが、忘れな草賞2、3着だったリュヌルージュとゴージャスランチが出走するレースに注目しました。
まずは、京都9R、矢車賞のリュヌルージュから。マツリダ予想では、しっかり☆ではないですか!(^_-)-☆
伏兵でしたが、☆◎からマツリダ6点。その他期待を込めて☆中心の馬単など。
結果は3着。鞍上が福永騎手から四位騎手に替わったので、少々不安(失礼)があったのですが。4コーナー手前でもう少し前に行ってほしかった。青葉賞は、◎☆×中心で没。

日曜は、天皇賞春。個人的には、ゴージャスランチの東京11RスイートピーSが勝負R。こちらもリュヌルージュ同様☆。結果はまったく同じ3着。
なんで?という気持ち。鞍上は、前走と同じく横山典騎手。

ゴッホさん、ジャニ吉さん、見ました?4コーナー手前で内側やや後方なもんで、直線塞がって割り込めず、やや強引に外へ出して最後伸びましたが、届かずの3着。
3コーナー手前あたりで先行馬に付きながら外へ出ることは難しいですか。
ゴージャスランチの走りが十分活かせていないと思うのは私だけでしょうか?直線入ってもがくのを見てヤ○ズ発動か?と思っちゃいました。

天皇賞は、結構堅く決まりましたね。3連複、3連単ゲットできました。なんと、今年初の万馬券ゲット(*^。^*)。ミッキーロケット惜しかった。買ってたんです。

レインボーライン、引退してもいいから完治を祈ります。それにしても天皇賞ゲットより、スイートピーS外したのがショックでした。


(次メール↓)

お世話になります。会員継続のため振込完了しましたのでご確認をお願いします。6カ月よろしくお願いします。

会員登録してまもなく1年。力をつけてきたと思います。
更に伸ばしていきたいので、無理しない範囲で、仕事と家族を大事にクールに楽しみたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。2か月連続の月間プラスまでもうちょっとでしたねマツリダ。天皇賞春、三連単ゲットすばらしす。A氏」



■■⇒『ゴッホさん、お久しぶりです。会員のKです。

今年は1月はそこそこだったのですが2月・3月に絶不調に陥り回収率が60%ほどにへこんでしまいました。

その間重賞レースでも19連敗を喫しへべれけ状態になりましたが、桜花賞で最後に抑えた3連複が的中
(ただし儲けはわずか)してから少しずつ上昇してきました。

4月15日は中山9Rで馬連13350円を仕留め、4月29日は青葉賞で馬連・3連複・ワイドのトリプル的中で
今年の回収率も80%を超えてきました。

青葉賞の的中は、先週のフローラSの不的中から生まれたものです。

フローラSではサトノワルキューレ鉄板と思っていましたが、2着のパイオニアバイオに穴馬の臭いを感じ勝負しようと考えていましたが
東京2000mで不利な8枠を引いたこと、そのうえ鞍上が善臣大先生では予算上買えないと切ってしまい悔しい思いをしたことから、自分の直感を信じてみようと考えていました。

そして青葉賞ではマツリダ予想で最近○と穴の好走が多かったこと・および週初めに
青葉賞の穴馬をマツリダ予想の○印エタリオウと週初めから睨んでいたので守りに入らずエタリオウから強気に勝負したことで的中することができました。

青葉賞の買い目:

馬連 ○―◎☆▲△2× 5点

3連複フォーメーション ○―◎☆―◎☆▲△1× 7点

ワイド ○―▲△1 2点

△1と△2の扱いは難しかったです。まあ、両方馬券対象外になったのでどうでもい
いことですが、馬連○―△2の配当が意外と

ついていたので、芝では信用できない内田騎手を買い目に入れ、最近好調の岩田騎手
を3連複・ワイドに組み入れました。

重賞でも平場でも1鞍1500円までと考えているので他の人から見るとたいした儲けで
はないと思いますが

回収率が100%を超えるまでは大金勝負はしないでコツコツ勝負していきます。

今回の的中はたまたま運が良かっただけと考え、大振りをせず競馬を楽しみたいと思
います。

外れ続けているときは楽しかった競馬が嫌いになってしまいますので、嫌いにならな
いよう小遣いの範囲で楽しみたいと思います。

あと3週間ほどで配信期間が終了すると思いますので24週分の会費の振込み方法をご
連絡してください。

またよい報告ができるよう頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。フローラSの不的中を無駄にせず、青葉賞の的中につなげる根性すばらしす。競馬を嫌いにならない資金マネジメントも、とても良いですねマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
会員なってもうすぐ3年目になるAです。

青葉賞
馬連、ワイド、三連複全てゴーフォザサミットを軸にするも2,3着馬を切っており撃沈。
あー、またしても単勝買ってない。来そうだなと思っているのに何故単勝買えないのか?
1着はないけど連帯はするかもと考えて相手を探すことしか頭にないからでしょうか。
日曜日の京都12Rも1着になったアードラーが怪しいと思いワイドの軸にしているのに単勝を買うという選択が頭にありませんでした。
先週と同じ反省の繰り返しです。

天皇賞
ガンコを軸にクリンチャー、サトノ、アルバート、レイアーの6点+レインボーラインを軸にしたガンコ、クリンチャー、サトノの3点のツープラトン攻撃で臨みましたがシュヴァルを切って惨敗。
レインボーラインのゴール前の追い込みは素晴らしかったですね。怪我の具合が心配です。

今月は途中そこそこ頑張っていたんですが、土日の坊主が響いて回収率55%で終わりました。
これで6ヶ月連続のマイナスで、半年間の回収率は45%と絶不調です。

5月は考えを変えて単勝に意識を集中して頑張りたいと思います。


(次メール↓)

アドバイスありがとうございます。
今度、人気薄から行く場合は広く探ってみます。

一日当たり7レース位参戦してしまうので、三連複に加えて馬連やワイドを買う場合は、投資額を抑えたいという意識が働いて買い目を2~3点に絞る傾向があります。
配信外レースも腕試し的に1~3点で狙い、結果惜しかったで終わってしまっている気がします。

不振の原因は、あれやこれやレースに手を出して、少しづつ摘まみ食いするような買い方にあるように思います。

やはり、参戦レースを見極め、中途半端な狙い方はしないように心掛けたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。勝負するレースと、遊びレースは明確に分けて資金マネジメントした方が、長期的には回収率は上がりやすくなると思います。A氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん

会員期間満了のご連絡ありがとうございます。
さきほど半年分振り込みました。

さて私の状況はというと2強系で連敗期間の確認を怠った上、
いわゆるマーチンゲールしてしまったために
回収率がどん底になってしまいました。。。
で、精神的な綻びでちょっと買い方を変えてしまった時に限って
ルール通り買ってればトータル回収できてたはずの機会損失も発生させてしまいました。

負けの累積・機会損失で顔は真っ青、頭は真っ白、お小遣い帳簿は真っ赤になりましたが、
馬券学校を読み返して、改めて気づかされることが多々ありました。
回収に時間がかかりそうですが、一時の失敗にとらわれず、
長い目で競馬を楽しみながらクールに回収していきたいと思います。


(次メール↓)

ご返信ありがとうございます。

馬券力の向上につながると言ってもらえるだけでも、とても救われます。
以前の勤め先で「なるべくはやく(早く+速く)多くの小さな失敗を積め」と散々言われていたのを突如思い出しました。
競馬は一生の趣味であることはもちろん、
自分と向き合う大変良い機会にもなっています。
今後も引き続き、失敗を前向きに捉えて楽しく活かし続けます。

なお、スタンスは「のんびりクールに頑張る」がとてもしっくりきています。
燃え上がったり、義務感に駆られたりすると良い結果に結びつかないことや
良い結果になっても安堵感が先行してしまって
次に良い気持ちで進めないので「のんびりクールに頑張る」でいきます。

引き続き、半年間よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反省マツリダ。馬券も人生も、失敗をそのままにしておけば失敗のままですが、活用すれば宝となりますね。N氏」



■■⇒『軸は和田さんじゃなくて
モンキーにしとけば良かった天皇賞春。。

昔は毎回モンキーネタがありましたよね。
久しぶりにしかもイン突きで勝ったところ、泣けました。
レインボーライン君のケガが大事ないことを祈ります。

ゴッホさんもご自愛ください!』


マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠、久々に大舞台でスーパー騎乗でしたねマツリダ。F氏」



■■⇒『お世話になっておりますm(_ _)m

期間満了という事で、お振込致しました。

いつもメールを楽しみにニヤニヤしながら拝見させて頂いております!

今後もお互いに楽しい競馬が出来たらと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス ニヤニヤマツリダ。春競馬も一緒に楽しみましょう。T氏」



■■⇒『ただ今、6ヶ月継続 振り込み致しました。
また予想にトークに楽しみにしています。
暑くなってきました。
体調にお気をつけ下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。予想&トーク、楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。お気遣いもサンキューです。F氏」



■■⇒『継続6ヶ月、入金しましたのでよろしくお願いします。
毎週、参考に推理しながら楽しく競馬してます。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも参考にしていただき光栄ですマツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダ予想様

いつもお世話になっております。
先程、ジャパンネット銀行より3ヶ月分を振込致しました。

ゴールデンウィーク期間で、昨日・今日に振込集中するところ申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。また今週からも一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『今週で1ヶ月ですがまだまだ買い方が決まっておりません。
皆さんのお礼のメールを読むたび1本筋が通って無いなと感じるこの頃です。

どうしても有名な騎手や1番人気から買う℃素人がまだ抜けません(笑)!
今週辺りから方向性決めてやって行きたいです。頑張るぞ。ゴッホ先生宜しくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。自分自身のスタイル、方向性さえ決まれば、回収率は後からついてくると思いますねマツリダ。O氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは

4月27日付で振込させて頂きましたので
ご確認並びに1ヶ月の会員継続のご承認お願い申し上げます

春のGIシーズン真っ只中で、
毎週データ取りに時間を割いております
しかし、買い目を間違えたり投資金額を多目にしたりして失敗することが多く、今年のGIレースの回収率は2%と低迷しています

どのクラスのレースでもゴッホさんがいつもおっしゃる通り、クールに行かないとダメだって反省しております

今年のトータルの回収率は47%ですが、ゴッホさんと競馬を楽しみ少しでも上げて行けるよう頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。試行錯誤段階での低回収率は問題ないです。研究中は少し馬券は控えめにして、ご自身の戦略を練り上げていきましょう。N氏」



■■⇒『いつも大変お世話になっております。
未だ予想を生かせず、外しマツリダのOです。

いつ当たったのか、記憶も記録もございませんw
何故これだけ外せるのか自分でもよく
分からなくなっておりますジャーニーw

今回はセクシーヨガを我慢し、ドーンと
6ヶ月継続で、先程お振込みしました。

これで勉強しマツリダ~』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは無理なく競馬を楽しみながら、ご自身の得意なスタイルを模索していきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『 ご連絡ありがとうございます。
先ほど3ヶ月分の会費を振り込みさせていただきました。
お手数おかけしますが、ご確認お願い致します。

またマツリダ馬券学校で一から学ばせていただきます。
馬券購入は少額にして、 データ取りから頑張りたいと思います。
メルマガ配信も楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。地道なデータ取りが未来に繋がっていきますね。W氏」



■■⇒『Oと申します。振り込みました。

以前お世話になったときには、参考買い目をあてにしすぎてしまったような気がします。

2強とか混戦とかレースのパターンに応じて、うまい買い方を勉強していくべきなのでしょうね。
再開して、会員コンテンツで学習したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。各レースタイプごとに、参考買い目やオリジナル買い目のデータを取って、反動狙いしていくのが基本になると思います。O氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ