予想結果~ きさらぎ賞(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1257回
その他  1389回
抜け    593回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。きさらぎ賞は、断然人気のダノンマジェスティ君が、まさかのブービーとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。松若風馬(22)のアビリティ『あがり症』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・それはどういう意味でしょう?(笛準備)」


マツリダゴッホ
「ホイッスルを出すな 汗」



ドリームジャーニー
「吹きませんから」


マツリダゴッホ
「絶対だなマツリダ?」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「・・・日曜トークでも言ったが、松若風馬は2014年のデビューから、重賞レースで1~3番人気に5回騎乗して、なんとすべてを惨敗させてきた」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「そして今回のきさらぎ賞でも、断然人気のダノンマジェスティで惨敗。これで重賞レースで人気馬に騎乗して、6連続惨敗」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「人気薄なら、重賞レースでもたまに良い騎乗を見せるのに、人気馬だと震えてしまってニャンニャンニャニャン」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「これはまさに、松若風馬のアビリティ『あがり症』なのですマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「・・・いや、笛を吹けや 汗」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「おっそっ!汗 間が悪すぎんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まあでも、ダノンマジェスティ君は、超絶乗り難しい馬ですからね。松若くんの責任じゃないでしょ」


マツリダゴッホ
「そうね」


ドリームジャーニー
「だ、誰ですか? 汗」


マツリダゴッホ
「ワシね」



ドリームジャーニー
「具志堅さんですか?」


マツリダゴッホ
「ちょっちゅね」



ドリームジャーニー
「まあそんなわけで、きさらぎ賞は、マツリダ予想の◎グローリーヴェイズ君が勝ったと思いましたが、最後△サトノフェイバー君がハナ差で粘りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコのアビリティ『ゼニゲバ』を封じるとは、昨年からフルキチ(古川吉洋)は好調キープだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですねー」



マツリダゴッホ
「フルキチのアビリティ『フルキチ』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「そのままじゃないですか 汗 なんすかそのアビリティ 汗」


マツリダゴッホ
「まあ、ナイス騎乗でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「ミルコさんも、道中で2番手まで押し上げて行った騎乗は、なかなかすごかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。結果、行った行ったの前残りだったので、あの判断は恐るべし」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「そして、高額賞金への執着おそるべし」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!カネ目当てはダメ!ファウル!」


マツリダゴッホ
「カネ目当てなんて言ってねえしっ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『夜遅くにスイマセン。
本日付けで6ヶ月継続で入金しましたので、ご確認ください。

ゴッホ師匠、ジャニ君、こんばんは。
毎週のしゃべ馬トーク、いつも楽しみにしています。

早いもので会員歴も3年目に突入しました。
年々収支も向上していき、昨年の馬券成績は、回収率103%で終えることができました。

自分のフォーム(馬連 馬単中心)を崩さず、これからも頑張っていきたいと思ってます。

ゴッホ師匠、ジャニ君も元気で頑張ってください。(国分恭J、松田Jにアビリテイが出来ましたら今度教えてください。)』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成おそるべし。ご自身のスタイルを磨いてきた結果ですねマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。
先程、三菱東京UFJ銀行より振込んだTと申します。

2017年は,回収率98%でした。
宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラスまであとちょっとでしたが、優秀な成績ですねマツリダ。2018年ものんびり頑張りましょう。T氏」



■■⇒『競馬初心者さこです。

先週はマツリダ休止期間3ヶ月の読み返しとデータ収集でお休み。

今週、土曜日から始動し京都10R、好調の×☆を軸に○▲△△へ3連複勝負。
◎は連敗してましたが、回収率がまだ高かったので、外して正解でした。

日曜日は、安定の勝ち逃げしました。

昨年は、軸を選んで○▲△△流しばかりで、反動狙いのテクニックが全く理解できませんでしたが、今年は少しシステマチックに馬券を構成できるように、回収率と合成オッズの関係について勉強しょうかと考えています。

まだまだお世話になります。お身体に気をつけて、ご指導お願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。復帰してすぐ結果を出すセンスがすばらしす。さこ氏」



■■⇒『お世話になっております。
会員のFです。

今週は土日で計3R的中致しました!

土曜日 2強 京都9R
馬連△-▲2940円的中
人気馬との組み合わせも狙いながらの馬連フォーメーションで上手く仕留められました!

日曜日 混戦 東京7R
三連複◎-△-△3130円的中
今度は三連複フォーメーションで◎と△の組み合わせという理想的な中穴馬券を取れました!

混戦 東京新聞杯
三連複△-△-☆4630円的中
幅広く狙った三連複フォーメーションで、ちょうどいい中穴馬券が取れました!
リスグラシューも今後のマイル重賞での活躍が楽しみな勝ちっぷりだったと思います。

きさらぎ賞は本命決着と踏んで三強を信頼しきって馬券を組み立てていたため、外れてしまいました。
ダノンマジェスティは、新馬で外にヨレながらあの強さ!というのが評価されて一番人気だったのが、結局また外にヨレてしまって、沈んでしまいましたね・・・

来週も配信楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。レースタイプに合わせた臨機応変な立ち回りがナイスでしたマツリダ。F氏」



■■⇒『いつもお疲れ様です。

的中報告致します。
日曜日の東京の7レース(混戦)
です。
今回は、
回収率を上げる為に、
軸1頭は、変化させずに、
相手を5頭から4頭に減らし、
買いました。
軸は、◎で、
(しかも
前走1番人気という事で
回収期待値も高いのでは?
とも思い、軸にしました。)
相手は、穴は結構最近きているのでこないのでは?
と思い、
△、△、▲、○の4頭で、
(△のうち1頭は、血統キンカメでしたので、迷わずいれました。)
馬連100円ずつ、
馬単200円ずつ、
3連複200円ずつ、
3連単200円ずつ、
計4800円購入しました。
見事
◎、△、△で的中しました。
馬連1240円、
馬単200円で3880円、
3連複200円で6260円、
3連単200円で25180円、
4800円が合計36560円になりました。

外れはしましたが、
同じ買い方で、京都の7レース(伏兵)も買っていたので、
9600円が36560円という結果になりました。
(回収率380%)

その後の重賞レースは、
買う予定でしたが、
少額の馬券すら買わずに、
見るだけにしました。
(勝ち逃げしました。)

その日の夜は、
勝ったお金でケーキを買い、
親と一緒に美味しく
いただきました。

では、失礼します。
これからも
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げ&ご家族想いマツリダ。ご自身の予想をミックスして楽しんでいる所も良いですね。Y氏」



■■⇒『お世話になります。土日結果です。

土曜は、よせばいいのに全戦参戦し、全敗。
京都の稲荷、エルフィンは2強◎☆からで没。東京10箱根はもう少し馬券検討をしっかりしていればと反省しきり。節分Sは軸◎からで没。先週同様、引きずったまま日曜へ。

そろそろ配信という11時30分ころ、妻が部活終わった三男を迎えついでにランチに行くというので慌てて外出支度。
ここで一人留守番すると言おうものなら、また競馬と白眼視されること100%。

京都7の検討十分できず、☆からの流しで没。東京7は、◎、☆各々から流してゲット。
メインRは、帰宅後、満腹で昼寝中の妻を横目で見ながら検討開始。混戦ゆりかもめは馬連☆、◎各々から流して正解でした。2強きさらぎ◎☆からと馬連×からいくも没。

東京11、私にとっては、物凄く激ムズでした。迷った結果、ダイワ、ロンドン、クルーガーの3頭を中心にアレス、リスグラ、アドマイヤ、ダノンを絡めた三連複と押さえとしてリスグラからアドマイヤ、サトノ、ダノンの馬連でいきました。ゴッホさんの御子息4コード君も買っていたのですが。

結局、混戦3レースを的中させることができました。
しかし、相変わらずレース選びができていないと反省してます。
ロンドン君は先行策が良くないのですか?11Rきさらぎのダノンヨーグルト、じゃなかったマジェスティ君もいいところなく惨敗でしたが、スタート直後、やたら頭を振りながら走っているように見えましたが、何か敗因と関係あるのでしょうか?来週もクールに頑張ります。


(次メール↓)

おはようございます。継続手続完了しましたので確認方よろしくお願いします。

マツリダ会員となって、まもなく1年です。
30代半ば競馬を始め、1年くらいでなんとなく離れ、去年、春久々にまたやってミルコと思い、かつて使った市販の馬券本を参考に馬券買ったら、忘れもしない下総Sで馬連5万5千円の大万馬券!これで火が着いちゃいました。

しかし、万馬券ばかり当たるはずもなく、ネットで見つけたのがマツリダ予想でした。
会費も手頃で予想は自分で検討する。そのための情報はこれ!がすごくいいです。

提供された買い目をみんなで買ったらオッズ下がりますもんね。馬券検討することでボケ防止にもなるかなとも思っています。


名言も楽しく、笑っていると妻から何見て笑ってんだかと冷たい視線が刺さりますが、こちらは無視。
毎回トークを考えるのも大変だと思います。

東京競馬場に行った時、中高年夫婦らしき方が楽しそうに競馬をやっていて、自分もそういうふうに妻と競馬場に行きたいと思います。

また6カ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスご家族想いマツリダ。混戦レース連勝すばらしす。先週のダブル重賞は、どちらも1番人気馬がバタバタでしたね。名言トーク支持していただき光栄です。A氏」



■■⇒『おはようございます。

マツリダ会員3年目に突入。

作戦の見直し、去年の反省点をどう改善していくか、
考える日々を送ってます。

改善できるまでは全てケンしております。

ももクロ3年(←違うって)
桃栗三年、柿八年。
マツリダ流期待値論が、完全に身につく年にしたいです。


グレたん、レナたんに慰めてもらってますかね~ 笑

次は的中報告書けるように努力します。
失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心&研究熱心マツリダ。グレたんはリフレッシュして、また追い込みで勝負してほしいですね。K氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

今週は土曜日2強レースをふたつ、日曜日重賞をふたつの参戦でした。
土曜日の2強レースは3連複参考買い目の久々出現を狙っての勝負
でしたが、京都9R、10R連敗。うーん…、難しいです。

日曜日は出先で予想を確認後、東西重賞をチョイス。
2強系きさらぎ賞はトーク内容の通り☆鞍上の松若に不安を感じたため、
引き続き反動狙いの参考買い目3連複6点に加え、◎から○▲△△穴×に馬連6点を追加、これも2強では直近連敗中の買い目だったので保険をかけた形でした。

結果は馬連だけ的中!3連複の分が無駄でしたが、まぁちょいプラスでヨシ!


もうひとつ混戦系東京新聞杯は、◎グレたんから流して失敗。まぁこれは仕方ないとして、
日曜日の混戦レースは全て参考買い目ワイド6点で取れてるじゃあないですか!
やはりゴッホさん、恐るべし…。

混戦ワイドは、先月好調気味の買い目だったので逆の反動を嫌って狙っていませんでしたが、
なかなか単純にはいかないものですね。
そもそも混戦レースは難しくて苦手です。ケンした方がいいのかもしれませんが、
重賞での配信機会も多い系統だと思うので何とかしたいところです。

というわけで、今週の勝負は不発でしたが、ここで下手に主観に走らず、次週からも淡々と参考買い目、オリジナル買い目の反動狙いを基本にレースを選び参戦していきたいと思います。

では来週も楽しみにしてます!また寒くなるような予報ですので、
どうぞお気をつけください。』


マツリダゴッホ
「うむ。きさらぎ賞、馬連クリーンヒットすばらしす。混戦ワイドが連勝で、2強三連複がドローダウンと極端な流れになっていますが、今週もクールにいきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
2年目会員のAです。

きさらぎ賞
三連複◎-△△穴☆6点で的中しました。
軸はダノンで考えていたんですが、トークを読んで銭ゲバに変更しました。

東京新聞杯
三連複グレたんとクルたんの2頭軸であえなく玉砕。
グレたんは後方待機じゃなかったんですかね。今度、チーム殿一気に男気を注入してもらいましょう。

今月またマイナススタートです。
一日6~7レースやって坊主も珍しくありません。全く当たる気がしなくて悩める日々が続いています。』


マツリダゴッホ
「うむ。きさらぎ賞、三連複クリーンヒットすばらしす。グレたん、先行策失敗でまたグレますねマツリダ。A氏」



■■⇒『マツリダ208週目

本日はきさらぎ新聞。

軸はダノンマジェスティ!からの~グローリーヴェイズ、サトノフェイバー、ラセット

ダイナミックたて目炸裂!!

マジェどこいったー!!
かかった時、あー…だめかもー…と思いました。そしてコーナーで確信。ダメだー…。

強いと思っているので普通に走ってくれたらいいなと思ってるんですけどね…。


そして東京は、リスグラシュー!からの~アドマイヤリード、クルーガ、ダノンプラチナ。
そして細江さんがごり押ししていたキャグニーを直前で追加!!(人気2頭は外ってのもあり切り捨てる気満々でした(苦笑))

………なんとかワイド。


ありがとう細江さん。
とれたよワイド。
(-ω-)

不調の波がきてます!
インフルエンザの波もきてます!学級閉鎖バンバンされてます!

インフルエンザにはお気をつけ下さいまし!


今日はちょい負けて回収は9割程度。うーん。数千円だけど元取れなかったダメージはデカイ。
お金ではなく予想の面で。

やっぱりダイナミックたて目をやると心が折れますね(笑)
予想は間違ってはいない!って自分に言い聞かせて立て直しますけど。。

悔しいからまた頑張ります。
来週は3日~♪
2月もプラスで終らせたいですからね!!
゜+。(*′∇`)。+゜

ではではおやすみなさい~』


マツリダゴッホ
「うむ。T嬢のアビリティ『ダイナミックたて目』久々に発動してしまいましたね。それでも、回収率90%なら十分だと思いマツリダ」



■■⇒『マツリダさん♪ジャーニーさん♪こんばんは☆(*^O^*)

先週の競馬は、土曜は完全OFF☆ミ(-_-).。oO
で日曜はお昼前に起きて、お世話になってる方へお礼のメールを作成して送信ッ☆(*・ω・)ノ
と、土曜に続いて、ま~ったり♪(*´ω`)と過ごした後・・・

「こんなに時間に追われてる感を気にしない状態でWINSに行ってみよ~♪♪(^.^)」
と、出掛ける支度をしてWINSへッ★(*^ω^)ノ

WINSに着いて≡3買えるレースは・・・

東京メインレース
京都と東京最終レース
のみでした☆( ̄ー+ ̄)

東京メインレースは、枠順をざっくり眺めて~( ・∀・)もう一回眺めて~(*・∀・)
1枠から8枠まで枠連ながしッ☆(^.^)のみを、サッと買い~(* ´ ▽ ` *)ノ

メインレースが流れているWINSは雑念が入るので(^^;

東京新聞杯が始まるなりWINSを脱出し~(^.^)ノ

雑念の入らない場所で、京都と東京の最終レースを検討☆(゜▽゜*)

フト、8枠に入った1番人気が気になったので、東京メイン同様枠連ながしを選択☆(^^)d
東京最終レースは、6番人気のトウホウハニーの複勝買いを選択☆(^^)d

最終2レースを逃避しようとしたら・・マークミスで投票エラーに!(*_*)京都最終はパスして~( ´・ω・)シ
東京最終は複勝に少し張って1000¥買いしましたッ☆(*^^*)

東京メインレースが終わった頃にレース結果を見て見ると~・・・(・ω・,,)

枠連ながしは、1枠は4着まででした・・・(゜∀゜;)
速攻買いが災い?したのか、枠連ではなく馬連を買ってたりして・・・!Σ( ̄□ ̄;)

買えなかった京都最終レースは、1番人気は3着でした♪(*^.^*)(買い方次第で的中だったって所でしょうか☆*^^ヾ)

東京最終レースは、何と10着ッ!( ̄□ ̄;)!!

枠順が災いしたのか?狙いは悪くなかったと思うのですが・・・(;^_^A

月が変わって、土曜は馬券お休み→日曜馬券買いのパターンが崩れてしまったのだと捉えています。(o・ω・o)

先月がマイナス分を大幅修正出来ましたし♪(^^)vマツリダ予想をデータ取りだけ
するのではなく・・ヾ(゜ー^*)

月が変わったら、馬券買いは、私目線でレース選択するのではなく、もっと選定レースの幅を広げてみては・・?!と言う事でしょうか・・・☆☆( ・∇・)

今週末は連休を利用して、プチ旅行するのですが♪♪(*・ω・)ノそのプランに現地観戦を入れるか?!検討中ですッ☆(^^)d

現地観戦なら楽しむのみの競馬モードで遊びますッ☆(*^^*)

2月に入り、ますます寒さが厳しくなりましたが(|||´Д`)

マツリダさん♪ジャーニーさん♪筆者Tさん♪体調管理ご自愛下さいね・・・♪(〃^ー^〃)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。月単位の反動を警戒できれば、さらに収支も安定しやすくなりますね。お気遣いサンキューです。M嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております!新人まっつです!

早速ですが1日2レースに絞って、馬券は馬連で点数は10点にして、土日の的中は東京9Rのみで回収率は61%でした
点数と資金分配、合成オッズは問題ないと思うんですが、どうしても上手くいかないですね(^_^;)何がいけないのかわからない状態です笑

会員の皆さんみたいに的中報告できるようになりたいですねー(^.^)

きさらぎ賞はダノンマジェスティ人気に応えられなかったですねー次に期待したいです!』


マツリダゴッホ
「うむ。レース選び・買い目点数など、微調整しながら自分の形を作り上げていきましょうマツリダ。まっつ氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。

今年に入ってから第1週以外は壊滅的状態です。
カスリもしない日が続き、回収率30%台です。
そんな状態なので、きさらぎ賞での4頭ボックスが2~4着に入っても嬉しく感じました(ToT)
的中していないのにも関わらず。

競馬の神様が何かを伝えようとしているのでしょうか?
神様はドSだと言われていますが、この状態を心地良く感じられるようになればオウケンさんと同レベルになれるでしょうか?
グレたんのようにレナたんに慰めてもらえる方が、自分的には嬉しいのですが…

次回の会員更新まで残り5週あるので、試行錯誤を繰り返し少しでも浮上できるように頑張りたいと思います。

配信レースのデータを手書きで取り続けていますが、買うタイミングがなかなか掴めません。
推奨買い目通りに買っていればかなり的中しているのですが、少数での買い目にこだわり過ぎて取り損ねている事がここ数ヶ月続いてます。
兼ね合いが難しいですね。

冬来れば春遠からじと思い、このような状況も楽しみながら競馬道に取り組んでいきたいと思います。

これからも楽しくためになるメール配信をお願いいたします。

まだまだ寒さが続きそうなので、皆様お身体ご自愛下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年も始まってまだ1ヶ月程度なので、長期目線でのんびり行きましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『おはようございます。会員2年生、Fです。
6ヶ月分の継続でお願いします。

さて、先週の的中報告ですが狙いの配当が出ず土日でゼロでした。そんな週もあります。華麗にケン出来てたら素晴らしかったのですが、未だに参戦のタイミングが掴めていない状況です』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。レースを絞り込んでいけば、的中なしの週が出るのは必然なので、今週もクールに進めていきましょう。F氏」



■■⇒『ジャーニーさんゴッホさんこんにちは

会員のNと申します

この度継続会費3ヶ月分を
2月1日付で振込させて頂きましたのでご確認願います。

毎週重賞レースのデータ分析をノートに書き出し、自分が導き出した買い目とマツリダ予想を照らし合せて購入するスタイルでやってきましたが、去年の競馬の成績は回収率36%という低調な数字で終わってしまいました。

しかし1年を振り返ってみてわかったことは、必ずしも的中率が高い月が回収率が高いとは限らないということです。
去年の8月が唯一のプラス収支で240%だったのですが的中率は30%と年間平均の33%を下回っていました。
逆に的中率60%の5月は回収率40%でした。

毎レース当てたい、儲けたい、あるいはこのレースは自信があるからつぎ込もうという心理が、余分な投資につながっていました。

今後はこの反省をもとにジャーニーさん、ゴッホさん達とクールに競馬を楽しみ、年間プラス収支を目指し努力して行く所存ですので宜しくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。的中率を上げすぎると回収率が上がりにくくなるので、バランスが重要ですねマツリダ。N氏」



■■⇒『お久しぶりです。
今回は、腰を据えて競馬を楽しみたいと思いましたので

6ヶ月分 振り込みました。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しんでいきましょう。Y氏」



■■⇒『マツリダ予想T様

会員期間満了のお知らせありがとうございます。
先ほどジャパンネット銀行より、3ヶ月分の会費を振込致しました。

成績の方は以前のアドレス通り合成オッズ下げた事で改善がみられたものの、未だ回収率100%には程遠い状況が続いております。
またしばらくお世話になりますが、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。回収率101%に向けて、あせらず少しずつ積み重ねていきましょう。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。
本日6ケ月継続料金、振込みましたので確認の程よろしくお願い致します。

1年間お世話になりました。

また、ゴッホさんやジャニーさん達と一緒に競馬を楽しみたいと思います。よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。今年も一緒に頑張りましょう。S氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。Oです。

先週はカスリもしないで惨敗。
今週土曜はケンして日曜臨みましたが、
これまたことごとく外れてしまいました。

まだまだ研鑽が足りないようです。
どうも予想と結果が噛み合わない。
調子が下がってる今はきっかけとなるレースに早く出会いたいものですが、
馬選びの基準は変えず、
金額を落として、しっかり期待値を追っていこうと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。短期的な波は許容して、長期回収率の向上を狙っていきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『3ヶ月分を三菱東京UFJ銀行より
振り込ませていただきましたので、連絡いたします。

ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。
当たらないけど。毎週の楽しみです。

また、ご指導をよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。毎週の楽しみに思ってくださり光栄ですマツリダ。今週も一緒に楽しみましょう。U氏」



■■⇒『ゴッホさん ジャーニーさん!
お久しぶりです!
以前入会していました、Kです。

1度マツリダ予想から離れて自分なりに競馬をしていましたが、レース選びもなかなかうまくいかず回収率も伴っていない状況です。
自分なりに試した今ならマツリダ予想を最大限活かせると思い、再入会したいと思います!

入金金額と、振込口座を教えてください。
よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想がわずかでもお役に立てば幸甚ですマツリダ。K氏」



■■⇒『お世話になっております、Kと申します。

継続案内のメールをいただいていたのをすっかり忘れていました。
先ほど振り込み致しましたので確認よろしくお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また今週も頑張りましょう。K氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
本日3時過ぎましたが、お振込致しました。
3ヶ月継続でお願いします。

昨年11月に入会し、未だ負けまくり(泣)
買い目も軸も外し、更に抜け、トリガミと
負のスパイラル。おみくじも末吉でしたw』


マツリダゴッホ
「うむ。少しずつでも、正のスパイラルになっていくよう、長期目線でクールに進めていきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

先程、継続会費の入金を致しましたので
ご連絡差し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

お身体御自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。また今週も一緒に頑張りましょう。H氏」



■■⇒『まずはお試しでお願い致します。

勉強させて下さい。

宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらずのんびりスキルアップさせていきましょうマツリダ。新人M氏」



■■⇒『確認メールをありがとうございます。

新入生として、学ばせて頂きます。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に楽しみながら頑張りましょうマツリダ。新人H氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ