予想結果~ AJCC(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1252回
その他  1378回
抜け    592回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。今年2発目の芝G2、アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)は、ダンビュライト君の初重賞制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。高額賞金のG2ということで、毎度おなじみ、ミルコ・デムーロのアビリティ『ゼニゲバ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ここまでほぼ、先週と同じトークです 汗」


マツリダゴッホ
「今週も、ミルコのゼニゲバ発動なんだから、しょうがないだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「まあそうですけど」



マツリダゴッホ
「ミルコの本質は、下級クラスでは平凡回収率、大きなレースになるほど高い回収率、というデータ状況なので、2018年もアビリティ『ゼニゲバ』を何度も見せられることになるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・と、先週ゴッホさんはおっしゃってましたが、予言通り、さっそく今週もゼニゲバを見せられることになりましたね 汗」


マツリダゴッホ
「ビッグレースでのミルコおそるべし」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的にも、◎ダンビュライト君でしたが、読み通りですか?」


マツリダゴッホ
「いや、短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ。競馬に読み通りなどない。競馬にあるのは、ただ期待値のみだマツリダ」



ドリームジャーニー
「相変わらずの、カタブツですね」


マツリダゴッホ
「誰が、ダイブツやねんマツリダ」



ドリームジャーニー
「カタブツです」


マツリダゴッホ
「カタツブリ?」



ドリームジャーニー
「それは、でんでんむしむしです」


マツリダゴッホ
「お前のおめめはどこにある」


ドリームジャーニー
「めだまです」



マツリダゴッホ
「頼むから早く進めてくれマツリダ」


ドリームジャーニー
「アンタが邪魔するんでしょうが 汗」


マツリダゴッホ
「よし行け」



ドリームジャーニー
「さて、AJCCですが、展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の日経新春杯と同じく、またしてもスローペース。後方待機馬では差せない隊列になり前残り決着。4角1~3番手の馬が、そのまま1~3着だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ。その文章も、けっこー先週の使い回しですね」



マツリダゴッホ
「また前残りだったんだから仕方ないだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「まあそうっすね」



マツリダゴッホ
「少頭数でスローの縦長。これはもう、差し馬には絶望的な隊列なのですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「後方にいたミッキースワローの横山典弘は、早めのマクリ。ミッキースワローの脚質を無視した早仕掛けだったが、あそこで動かなかったら惨敗だった。ナイス騎乗と言えるかと」


ドリームジャーニー
「2着死守でしたね」



マツリダゴッホ
「勝ったダンビュライトは、もう展開がピッタリ・バッチリ・ズッポリとハマってしまって、ワンワンワワン 犬」


ドリームジャーニー
「コマってしまって、です。犬のゴッホさん」



マツリダゴッホ
「今回は、展開のアヤであり、現時点ではミッキースワローの方が強い気もするが」


ドリームジャーニー
「微妙なとこでしょ」



マツリダゴッホ
「3着に、近走惨敗続きのマイネルミラノが逃げ粘ったことからも、先行馬にはおいしいペースだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「マツリダ予想の指定穴馬マイネルミラノ君が3着で、三連複64倍と、意外といい配当でしたね」



マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダワンワンワワン」


ドリームジャーニー
「なんで今週は急に、犬のおまわりさんですか 汗」



マツリダゴッホ
「いや、なんとなくだワン」


ドリームジャーニー
「語尾がおかしいです 汗」



マツリダゴッホ
「まあそれにしてもミルコは、お調子者のイタリア人って感じのイメージに反して、相変わらず過去のレースVTRをしっかり研究して、勉強熱心だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ダンビュライト君の特徴を活かした、ナイス騎乗でしたね」



マツリダゴッホ
「ルメールなんて、超テキトーだからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「そんなことないでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「調整ルームでツイッターやって、騎乗停止になったりとか。ルメール事件」


ドリームジャーニー
「忘れてあげてください 汗」



マツリダゴッホ
「ということでミルコには、新アビリティ『ガリ勉』を授けようマツリダ」


ドリームジャーニー
「追いこミルコ・ゼニゲバに続き、またアビリティ習得ですね 汗」



マツリダゴッホ
「ミルコは、インタビューではちょっと何言ってるかわからんが、何回も巻き戻して聞いていると、ガリ勉ぶりがよくわかるなマツリダ」


ドリームジャーニー
「競馬に対して、真摯に取り組んでいますよね」



マツリダゴッホ
「だからこそ結果を残せるのだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、2018年から気持ちも新たに、ゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっております。
3ヶ月分お振込致しましたのでご確認下さい。

おかげ様で2017年の回収率は115%でした!
マツリダ予想3年目で、やっと年間プラス収支です!!

今年もマイペースで頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成おそるべし。3年間、地道に馬券力を向上させてきた成果ですねマツリダ。お見事でした。S氏」



■■⇒『マツリダ206週目

本日はアメリカ東海!!

アメリカの軸はダンビュライト!重賞のデムーロだし自信の軸!(笑)
からの~レジェンド、ゴールド、ミッキー
馬連ワイド!

東海はこちらも鉄板。
テイエムジンソク!からの~ディアデルレイ、クインズサタン、人気無さすぎコスモカナディアン
こちらも馬連ワイド!
まさかのコスモカナディアンが頑張ってくれてびっくり!!ラッキー♪
゜+。(*′∇`)。+゜

1月好調キープ中。
(おまけ程度に買ってる三連系はやっぱり1頭抜けるのでよくないですがおまけ程度にしか購入してないので無問題。)


明日から学校が始まるので準備でバタバタです~
冬休みの宿題や自由研究は計画的に終わらせた(強制)ので、上靴どこーとか消しゴムどこーとかそんなレベルですが(笑)


好調過ぎて掛け金を増やしたいところですが、そこはビビりなので(でかくはり過ぎると外れた時怖い)今のままでコツコツプラスを積み重ねます♪

絶対好調の波は引きますからね(断言)
ラッキー過ぎて反動を考えるとちょっと考えさせられます…

が、気負いせずいつも通り頑張っていきます!(@゜▽゜@)(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。2018年のロケットスタートすばらしす。好調の波は永遠には続かないと、クールに見ているあたりも素敵です。T嬢」



■■⇒『お疲れ様です。会員2年生のFです。

今年の目標は反動狙いの感覚を身につける。
ということで、まずは先生のロジックやレースタイプをもっと理解しよう!と先週は自分の未熟な主観を捨てるため、新聞系の情報もシャットアウトしました。それでは的中報告です。

20日土曜日 京都10R
準2強…準?怪しい。先生がわざわざ準と伝えてくれてるということで、軸は×△9から三連複全流しで抜けもおさえ。このパターンで反動狙いは…ありました。穴へ太め勝負!してた事も忘れてまして、PAT残高見てビックリ。配当高いところにヒットしてラッキーでした^_^

本当は土曜日で勝ち逃げするべきでしたが、反動狙いの感覚を掴みたく、日曜日も少額参戦。
21日日曜日 京都9R
単勝△4 脚質◯ 的中!こちらも反動狙いで太め。

中京11R
馬連☆6 的中!オマケレースは独自の買い目(5頭box)を試しています。三連複も惜しかった…

結果2日で回収率523%!!
久しぶりのスマッシュヒットでした(*´∇`*)反動狙い怖るべし。

スポーツ新聞買わず、主観を排除しましたので、重賞も平場の感じでいけました。

来週もクールに淡々と改善しながら取り組みます。ありがとうございますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。回収率523%はおそるべし。お見事な立ち回りでした。F氏」



■■⇒『早速AJCC的中!ありがとうございます。

日曜出勤のため、昼休み時間にちょっぴり投資という感じで参加しました。

京都9Rは三連複を取りましたが、トリガミ・・・。
思ったよりもついていないのかなあ、なんて思ってそこからは仕事に集中。

「ゼニゲバイタリアン」という言葉を思い出し笑いしながらがんばってました。

AJCCは二強かと思い3-7裏表の馬単と
3=7から1,5,9、11へ三連単を流しで購入。
軍資金はまだ潤沢ではないので100円程度ですが・・・。

正直、7-3-1を想定していた(大して配当がつかないを思い少額投資)
でしたが、逃げ粘りの9が三着で案外配当がついていました。

来週の競馬資金につながっております。ありがとうございます。
100円しか投下できない予算ではありますが、来週からは300~500円程度に投下ができそうです。

気長にがんばります。

早速のナイスな情報に、感謝感謝でメールした次第です。


(次メール↓)

そうでしたね。
反動も考えないといけないですね。
冷静に、またコツコツ地道に買います。

金言、ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。AJCCクリーンヒットすばらしす。的中したあとは反動を警戒し、あまり増額しない方が、長期的にはうまく行きやすいですねマツリダ。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜若駒Sで馬連、すばるSでワイド・馬連、アレキサンドライトSで3連複的中。
日曜睦月賞でマイネルレオーネからのワイドW・馬連、東海Sで馬連、アメリカジョッキーCで3連複的中出来ました。いつも本当にありがとうございます。

購入レースほぼ的中も、資金配分薄目ばかりで回収率は110%ほど…大きく勝つのは本当に難しいですね。

来週は東京開催。
昨年で1番回収を落とした開催なので、しっかりと戦略を組んで楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。先週は難しいレースも多かったと思いますが、的中ラッシュで回収率110%は流石でしたマツリダ。M氏」



■■⇒『お久しぶりです。競馬初心者さこです。

昨年は、ゴッホさんのおかげで9月で年間利益目標10万円を達成!

年内の競馬をお休み、合わせて会員も休止しましたが、年が明け、来週から昨年特に相性が良かった東京開催が始まるに合わせて、今年の馬券勝負を始動!合わせてマツリダ会員復活を決め、メールさせて頂きました。

とりあえず、1ヶ月分ですが振り込みましたので、ご確認お願いします。
また、合わせてご指導よろしくお願いします。

今年も無理せず年間プラスを目標にがんばります!』


マツリダゴッホ
「うむ。目標利益達成からの、一時勝ち逃げという自制心すばらしす。2018年もクールに頑張りましょう。競馬初心者さこ氏」



■■⇒『お疲れ様です。土日結果です。

土曜は、高2三男のサッカー県新人戦応援で2Rとも予想のみでケンしました。参戦してたら
中山10Rはゲットしたかも。京都の準2強はたぶん外しました。サッカー勝ったので親としては一安心。

日曜、やめときゃいいのに4R参戦してしまいました。
京都8、11プレッジ入れようと迷った結果外し。睦月は、☆中心も、◎△押さえて正解でした。

東海は、コスモまでは購入せず。
AJCC、3連複でミッキー、タンビュ中心としたものの、この2頭からいかず、ミッキー&レジェンド、タンビュ&ショウナン、タンビュ&レジェンドで没。

まだまだですね。来週は、欲望を押さえてレース厳選。』


マツリダゴッホ
「うむ。AJCCは、人気2頭のワンツーだったので、微妙に取りにくいレースでしたねマツリダ。ご子息のサッカー勝利おめでたす。A氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、こんにちは。先々週から会員になりました、Yです。

先々週は、週末までに馬券学校の項目を全て読んでからニューイヤーS、日経新春杯に参戦するも外れましたが、先週は京都9R睦月賞で的中する事が出来ました。

参考買い目の馬連からの◎→☆以外への流しと、サブパラ(脚質◯)二頭から◎☆×への馬連流しで見事的中。
まだデータ分析の段階で少額での参戦ですが、やっぱり当たると嬉しいですね。
もちろんその後はゴッホ先生の教えを守って勝ち逃げするために残りのレースはケンしました。

競馬は去年の宝塚記念から始めた初心者です。
今までは予想のしやすい障害未勝利戦のおかげで的中率自体は高めでしたが、重賞などの平地のレースはからっきし。
しかも当たってもトリガミになる事も多く、このままだといけないと思っている時に偶然にもマツリダ予想を知りました。

馬券学校で勉強した事で初めて自分が当てようと必死になって、本命サイドばかり買っていた事に気付く事が出来ました。本当にありがとうございます。

レースの選び方や反動狙い、馬券の買い方などまだわからない事だらけですが、馬券学校での「知識は後からついてくる」と言う言葉を信じて、マツリダ予想で勉強を積み重ねていこうと思うのでこれからも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。あえて当てに行かない勇気も大切ですね。新人Y氏」



■■⇒『期間満了メールありがとうございます。
先程、振り込みましたので確認お願いします(°▽°)

おかげさまで1ヶ月間プラス収支にて終われました。

最初は参考買い目を忠実に買い調子良く的中出来ましたが、的中すればするほど自分のフォームが崩れていき、
後半は印からオリジナル予想して惨敗……。参考買い目に戻すと来なくなりと負の連鎖になりました。

こうなると人は弱いもので配信外のレースに手を出したり
禁断の地方に手を出したりし、儲けたいより的中させたい!にすり替わっていました。

どこかで流れを変えないと思い1月21日中山メインAJCC
伏兵系とのことでしたが、流石にミルコ、武、ミッキースワローがいては厳しいと思い、
☆◎▲からの3連複と3連単フォーメーションで安めの配当を切って勝負!

結果は両方的中でした。
運良く当たりましたが本当に競馬は偶然の積み重ねですね。

天使と悪魔が頭の中でやたら喧嘩した1ヶ月でした(悪魔優勢^^;)またよろしくお願いします^ – ^』


マツリダゴッホ
「うむ。AJCCクリーンヒットすばらしす。悪魔優勢から、少しずつ天使の比率を高めていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になっております。会員のFです。

今週は土曜日中山10Rの1強レース☆-穴の馬連1500円のみ的中致しました。

日曜京都9Rの1強レース△-◎決着を、◎馬軽視してしまって仕留め損ねたのがちょっと悔いが残りました。。

AJCCは、結局ゼニゲバのミルコが完璧なペース配分で勝ってしまいましたね~
ほんと流石としか言いようがありません。
馬券的には、ダンビュライト-マイネルミラノの馬連万馬券を持っていたので、最後ミッキースワローに差されてしまったが残念でした。。
それにしても、ゴールドアクターは・・・

東海Sは馬券を買わなかったのですが、テイエムジンソクの断然人気を背負っての圧勝っぷりはお見事でした!
2着が単勝オッズ100倍越えの13番人気なのに、連複の配当は安くて馬券的には激ムズ過ぎるレースでしたねw

来週も配信楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダンビュライトーマイネルミラノの前残り狙いはナイスでしたが、もうちょっとでしたねマツリダ。ゼニゲバおそるべしでした。F氏」



■■⇒『復帰3週目のNです。
今週は配信外も含め10レース参戦するも、1レースのみの的中という不調な結果に終わり、
128%あったトータル回収率も98%まで落ち込んでしまいました。

惜しいレースはいくつかあったのですが、中でもAJCC。
ディサイファの3着食い込みに期待してミッキーとの軸2頭流しで勝負!結果は先週のデジャヴかのようにエビショーあと一歩及ばず…ミルコへのリベンジどころか返り討ちにあってしまいました。残念。
エビショーへの貯金がまた増えました(笑)
気持ちを切り替えてまた来週頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。短期的な回収率の変動は、あまり気にしなくても良いかと思いますマツリダ。ディサイファもうちょっとでしたね。N氏」



■■⇒『会員のYです。マツリダ予想のT様、今年もよろしくお願いします。

マツリダ予想で伏兵と2強に絞っていますが、1強でも、買えば良かったってのがあり、迷いますね。』


マツリダゴッホ
「うむ。実戦の中で微調整しながら、より良いマイ戦略を構築していきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。会員のYです。

6ヶ月継続致しますのでよろしくお願いします。

ゴッホさんはお忙しそうなので、継続時にしかメール出来ない「シャイな関西人」です。

私は逃げ馬が好きで私の最強馬「サイレンススズカ」が亡くなってからは、たまに付き合いで馬券を買う程度でした。

それがたまたまテレビで見かけた「キタサンブラック」が、もう1頭好きだった「ミホノブルボン(サイボーグのような馬体)」と重なりそれ以来ファンになり、復帰するきっかけになりました。

参戦1年目は回収率87%で、1年目にしては上出来、マツリダ予想に感謝です。


毎週トーク楽しみにしています(特にアビリティ 私的には「たまに神」)

今年もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年はさらに回収率を上げていくべく、楽しみながら頑張りましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。シャイな関西人 Y氏」



■■⇒『ゴッホさん
ジャーニーさん
いつもお世話になっております。
Tと申します。

会員期間満了のお知らせありがとうございます。

本日、継続料金振り込みいたしました。
今年も宜しくお願いします。
ご確認宜しくお願い致します。

騎手のアビリティ毎度ツボです。笑』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。また今週からも一緒に楽しみましょう。T氏」



■■⇒『6ヶ月会員継続希望しますので、
昨日会費を振り込みました。
本日付けで振り込まれると思いますので、
ご確認下さい。


この半年は、初心者らしく収支は迷走しながら笑、
楽しく競馬をしてきました-。
データ取りからの反動狙いの有効性や
レース選び、距離、頭数、オッズの考え方、格言! など
基本中の基本?を学べて授業料としては
安いくらいと思っております笑

昨年の伏兵単勝○の的中や
1月は2強の二軸狙いがうまくはまって、
菜の花賞三連複、馬単で久々においしい思いができて
さい先よかったです◎
その後も回収率をキープしなきゃと小額を心がけ、
がんばっております、
(馬や騎手も見れるようになってきたかなぁ)

また、引き続きよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。年末年始のコンスタントな的中もすばらしす。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん♪ジャーニーさん♪こんばんは(*^^*)初めましてのメール掲載ありがとうございました☆<(_ _*)>

先週のレース結果の報告です。(^-^)

土曜は競馬をお休みしてプライベートを満喫しました♪(^^)d

翌日の日曜競馬は東海SとAJCCを必然的にチョイス。(^.^)

プライベートを満喫して、休息モードに入ってから寝る前に、まずは東海Sのメンバーに着目してみると、3の人気に妙味アリ!と感じたのと( ゜ー゜)1番人気の8は実績でダントツだったので2頭をメインに、11と12をヒモにしました☆(^_^)v

中山メインの方は人気馬で決まるのかな・・・( ̄ー+ ̄)と思いそうになりましたが人気薄の好走もありそうな予感がし、、、(・・;)
予想が混乱して来ましたので、一晩おこう☆と、それ以上は考えずに寝ました。(-.-)Zzz・・・・

マツリダ予想配信を見てみると、中山メインで好走馬狙いに定めていた11が▲に!(  ̄▽ ̄)アリなのね♪と複勝を気持ち多めに買うのと、他の好走メンバーに着目してみた所・・( ・ω・)

私の予想は☆(^.^)

◎11
○3
▲9
△8
×6
穴1
になりました。(^-^)
(画像の3連複フォメは予想にはない2を3着にしていますが、突発的なマークミスです☆)

先々週のように、レースが終わった頃にレース結果を見てみると・・・( ゜∀゜)

東海Sは3-8のワイドが的中ッ☆d=(^o^)=b3連複は2桁人気馬を度外視していたので不的中~!(/▽\)♪

6馬身も離されて混線のゴール前で3着を確保するなんて、ナイス☆スレスレ騎乗です。(^.^)

中山メインの方は、ちょっと狙い過ぎました・・・( 〃▽〃)

実績馬を侮ってしまいました。(  ̄ー ̄ゞ

でも、×馬が人気馬をマークして流れに乗ってレースをしていたのには驚嘆すら覚えました...(* ̄∇ ̄*)

東海Sのワイドしか取れなかったので収支はマイナスですが(*^.^*)収穫はありましたッ♪♪(。ゝω・)ゞ

次の週末はどうレースを選ぶか決めてませんが( ・∇・)

週末近くになってから決めたいと思いま~すッ♪(^^)v

では♪ゴッホさん♪ジャーニーさん♪次の予想配信も楽しみにしてますッ☆』


マツリダゴッホ
「うむ。東海ステークスのワイド、ナイスでしたマツリダ。今週ものんびり競馬を楽しみましょう。M嬢」



■■⇒『いつも、
お世話になっております。

年末年始は、忙しくて報告できませんでしたが、
去年は、
回収率(地方競馬込み)で
69%でした。
今年は、
相変わらずの軸は、
合っているが、
相手はいない。
または、相手はいるが、
軸が違うのパターンで、
まだ、的中はありません。
でも、軸1頭、相手5頭の
方針は変えないで
買っておりますので、
いつも、
言われているように
あとは、運だと思いますので
焦らず、
待ちたいと思います。


自分は、小売業に勤めていまして、
今の自分の仕事が、
店舗応援という形で、
色々な店舗に行く事が、
多く、
いつもゴッホさんが、
話されている、
対人関係(異性も含む)を
考える機会が、
多くなりました。

いつも、ゴッホさんが言われている事を自分なりにまとめて、自分にいいきかせているのですが、
相手の立場や考えを、
自分なりに考えて、
行動する事。
相手に好かれたいと思うのなら、
その1人1人に好かれるような行動や発言をするのでは、
なくて、
自分のやるべき事をただ、
毎日ただひたすらやる事。
(知識や経験の積み重ね)
が大事なのでは?
と思っております。

とても難しいのかもしれませんが、
特定の気になる
異性がいたとするならば、
その異性に好かれたいこそ、普通に行動するべきなのでは?
と思うようになりました。
その人に合わせるような発言や行動では、なく、
日々精進、日々努力、
人間的な厚みや深みが
ないとだめなのかなあと
考えるように、
なりました。


メモ、読む、反復、
の繰り返し。
冷静に考え行動する。
これが大事ですよね。

長々とすみませんでした。
では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。最初に人間関係ありき、よりも、まず自分の軸を作っていく方が、長期的には良い関係性になりやすいかとマツリダ。あとは特定の一人に執着しないことですね。Y氏」



■■⇒『マツリダ予想 様

こんにちは、先週マツリダ会員期間を満了した、Iです。
是非会員期間を継続したく、6ヶ月分の会費をさきほど振込いたしました。
明日には口座に振り込まれていると思います。

年も明けて心機一転、年間プラスに向けて邁進いたします。
マツリダ予想にはこれからもお世話になります。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。2018年も、のんびりクールに楽しみながら、回収率も上げていきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『お世話になっております。
6ヶ月継続、振り込み受付いたしました。ご確認よろしくお願いいたします。

ここ2年競馬に集中できず、楽しみなかったです。
今年こそは、自分の形が出来たらと思ってます。

日々精進しますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみながら、自分のスタイルを少しずつ作り上げていきましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『お世話なっております。今月で期間満了となったCと申します。
大変楽しく、また興味深く拝見させて頂き非常ためになりました。ありがとうございました。

今後、ここで学ばせていただいたことに加えて過去の予想について自分で研究して行きたいと考えています。
そこで一つ伺いたいのですが、予想配信ページ(要パスワード入力)は、会員継続しないと見れないのでしょうか?

あくまで過去を分析したいだけので、しばらくたってから再度会員になれればと考えましたので、ご返答の程よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。過去予想閲覧は、現会員様限定となりますのでご了承くださいマツリダ。復帰いつでもお待ちしています。C氏」



■■⇒『マツリダゴッホさま
ジャーニーさま
メールありがとうございます(゚∀゚)
振込しました。

去年の有馬記念から競馬を始めました。
有馬記念と今年最初ので外してからは、少額でワイドを買って楽しんでいます。

メルマガ楽しみにしてます。語尾がツボです♪

それではよろしくお願いします(゚∀゚)♪』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も無理なく少額で楽しみながら、少しずつ回収率も上げていきましょうマツリダ。新人H氏」



■■⇒『お久しぶりです。
長らく競馬から離れておりましたが、今週から復帰しようとおもいます。
3ヶ月会員、振込ました。
ご確認宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『初めまして。Fと申します。

3ヶ月分の会費を振り込ませていただきました。

これまではメールマガジンだけ楽しませてもらっていましたが、より勉強させていただきたく申し込みます。
これからよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人F氏」



■■⇒『こんばんわ。

ずっと前から気になってたので、振り込みました。

楽天銀行ピアノ支店より
お試し1ヶ月分です。

宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ずっと前から気にしてくださり光栄ですマツリダ。今週から一緒に競馬を楽しんでいきましょう。新人O氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ