予想結果~ 朝日杯FS(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1236回
その他  1366回
抜け    584回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。朝日杯フューチュリティステークスは、ダノンプレミアム君の圧勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。G1であれだけの完勝も珍しい」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「ロケットスタートから、しびれる手応えを抑えこんで最後の直線。前が開いた時の加速力は、サメ肌モンだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「トリ肌です 汗」



マツリダゴッホ
「サメ肌ってなによ」


ドリームジャーニー
「サメ肌は、ちょっとザラザラするタイプのお肌でしょ 汗」



マツリダゴッホ
「それ競馬と関係ないだろ」


ドリームジャーニー
「アンタがね 汗」



マツリダゴッホ
「ペースは普通だったが、隊列的には、差し有利の流れ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「というか、ダノンプレミアムが先行勢をなぎ倒してしまったので、必然的に、差し馬勢が台頭した感じも」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「前をつぶして、後ろをちぎる。まさに1頭だけ別次元の競馬だったと言えるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ほほう」



マツリダゴッホ
「鞍上の川田将雅は、残り200mくらいからターフビジョンをチラ見。何度もチラ見。あたかも、ギャルのパ●チラがターフビジョンに映っているのかと思わせるほどの、チラ見」


ドリームジャーニー
「映ってるわけないでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」



ドリームジャーニー
「川田将雅くんは、ゴールする前に勝利を確信し、ダノンプレミアム君をナデナデしてましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『フライング愛撫』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「それ、アビリティじゃないでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「とりあえず、ダノンプレミアムは惚れ惚れするほど強かったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想の(軸期待値○)でしたね」


マツリダゴッホ
「まあ、軸馬として、データ的には絶好だったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、2着以下は完敗という形になってしまいましたが、2着ステルヴィオ君はどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。ステルヴィオは直線でむちゃくちゃ囲まれてしまい仕掛け遅れ。下手な騎手だったら3着もないところだが、あの包囲網を蹴散らしてくるあたりは、さすがクリスチャン」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ステルヴィオは前走のサウジアラビアロイヤルカップでも、必要以上に後方からの競馬を強いられており、どちらもダノンプレミアムに完敗とは言え、ちゃんと乗ればもうちょっと差は詰まるような気も」


ドリームジャーニー
「なるほど。では3着のタワーオブロンドン君は、どうでしたか?」



マツリダゴッホ
「うむ。ルメールは、セコくダノプレをマークしていたが、一瞬でぶっちぎられて、『リームーアルヨ 苦笑』・・という表情だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「なんで中国人ですか 汗」



マツリダゴッホ
「ということで、今年もついに最後の1週だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「28日も開催はありますが、ラストウィークですね」



マツリダゴッホ
「有馬記念だからって、テンション上がっちゃって馬券買いすぎるなよ、オマエラ」


ドリームジャーニー
「読者さまに、オマエラはダメです 汗」



マツリダゴッホ
「じゃあ、チミタチ」


ドリームジャーニー
「志村さん 汗」



マツリダゴッホ
「・・・有馬記念を楽しみにするのは良い。テンションが上がること自体は良い。だが、馬券は別に考えること」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「馬券的には、有馬記念なんざ、数あるレースの1つにすぎない。有馬記念も500万下も、同じ1レースなのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「もし自信がなければ、有馬記念だろうが余裕でケンして、NO馬券の穏やかな気持ちで有馬観戦してもいいのだマツリダ。有馬記念が終わっても、またすぐ来年の競馬が始まるわけだから、自信があるレースだけ購入すればよい」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「こんなのマツリダ会員さんにしてみれば当たり前の基本で、『ゴッホ~。なに当たり前のこと言ってんだよ~』・・というツッコミが入るだろうマツリダ・・・むむっ 汗 今、呼び捨てにしたのは誰だマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「大切な事は、年間トータルの回収率であり、有馬記念が当たろうが外れようが、そんなことは枝葉末節論にすぎないマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・あのーゴッホさん。普通はね?有馬記念の盛り上がりを利用して、『有馬記念の勝ち馬は見えている!その秘密を知りたければ、今すぐこちらをクリック!今なら情報料50万円ポッキリ!』・・って宣伝して、大儲けするんですよ」


マツリダゴッホ
「ゲスの極み悪徳サイトやないかいマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想も、少しは宣伝して売上を伸ばすとか、会費を値上げするとかしないと、僕たちはいつまでたっても貧乏じゃないですかー」


マツリダゴッホ
「知らん。清貧を貫く」


ドリームジャーニー
「くっ・・」



マツリダゴッホ
「マツリダ予想は、なごやかに競馬を楽しむコミュニティ。ゆえに、有馬記念でカイジみたいな破滅的なギャンブルをするサイトではないので、そーゆーのを求めている人は、入会しないように。わかったな。オマエラ・・・いや、チミタチ」


ドリームジャーニー
「あーあ。次の仕事でも探しておかなきゃなー」



マツリダゴッホ
「む。キサマ、1人で逃げる気かマツリダ」


ドリームジャーニー
「だってゴッホさん、商売する気ないじゃないですか」



マツリダゴッホ
「・・・商売とは人。そして、人と人は心と心。心がつながれば、おのずから道、開かれん」


ドリームジャーニー
「甘ーーーーい!! 叫」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「いや、うむ。じゃなくて甘いんですよ。甘すぎ。アンタ競馬予想業界の厳しさを考えてなさすぎ」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「・・・まあ、アンタがもし、有馬記念の盛り上がりに便乗して、金儲けしようとするような人だったら、僕はこのアシスタントをやってませんけどね 渋顔」


マツリダゴッホ
「ジャニ吉・・ 涙」



ドリームジャーニー
「ということで、有馬記念とか関係なく、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お世話になってます。今年もあと3日開催を残すのみとなりました。

おかげさまでなんとか110%をキープできそうな雰囲気の今日この頃、
ゴッホ先生、ジャニ吉先輩にはひとかたならぬご厚意ご指導をいただき、ただただ感謝しておりまそm(__)m

更新まで2週ほど早いのですが、先程振り込みの手続きをしました。後ほどご確認下さい。この度は6ヶ月コースと少し長めでお願いします。

数ヶ月前までは、的中率≧回収率でいいと思ってやってましたが「やっぱギャンブルよね競馬って」伸るか反るか…とまではいかなくても、ちょっとプラスが精神的にもお財布的にも(^-^)vって感じで、安定志向を脱して思い切って合成オッズを上げました。
結果、すぐに息切れしていたお財布も少しではありますが暖かい状態が続いています。

今年もあと、有馬、ホープフルを残すのみとなりましたが、最後まで気を抜かずクールに締めたいものです。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス見込みすばらしす。回収率向上のための合成オッズ調整もいいですねマツリダ。A氏」



■■⇒『復帰早々やりました!

久しぶりの混戦レース、ドキドキしながらレースを見ていました。
5番が出遅れたので期待が膨らみそのまま高めの配当のまま決着!
興奮しました!

この当たりにおごることなくクールに精進してまいります!
今後ともよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜中山9R&11R。三連単ボックス、7万馬券と9万馬券おそるべし。ひとまずその的中は忘れて、また今週からクールに頑張りましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。
本日、会員継続6ヶ月の代金を入金しました。ご確認をお願いいたします。

マツリダ競馬のおかげで競馬にクールに取り組むことができております。
今までは周りに流されて全レースに参加したりして惨敗してましたが、最近は1日2レースまで・混戦と重賞しかやらないとルールを決めて競馬に参加しています。

おかげで今年は、年間プラスが見えてきました。
今週末は有馬記念ですが、熱くなりすぎずに楽しみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラスを狙える位置にいるとはすばらしす。レースを絞る自制心がナイスですねマツリダ。F氏」



■■⇒『マツリダ202週目

今回は朝日!
本命はステルヴィオ!!からのータワーオブロンドン、フロンティア、ダノンプレミアム

ワイドダブル馬連3連複hit!

かたかった。
そしてプレミアム強すぎー!

でもステルヴィオもスムーズに抜けてこれたらもっと良かったんじゃ…?とか考えてました(笑)


来週は有馬記念。
軸はキタサンブラックでいいですね?(いいともー!)

調教とは別に大人の裏事情も考えて有馬記念に挑みます(笑)

めっちゃいい子いたら軸変えるかもですが(笑)

ではまた来週も頑張ります~』


マツリダゴッホ
「うむ。朝日杯クリーンヒットすばらしす。今や歴史的名馬となったキタサンブラッくん。ラストランも競馬ファンを感動させてほしいですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつもお世話になります。

土曜日混戦レース、
参考買い目で◯▲△△ワイドボックスで的中しました。
流石です。ありがとうございます。

ところで来年一年分も継続を考えております。
手の空いたところで良いので手順をご教授下さい。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイドトリプルすばらしす。来年もクールに楽しんでいきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『継続会費6ヶ月分につき、15日付で振込みしましたのでご確認をお願いします。

今年は忙しく参戦機会がめっきり減ったのですが、皮肉なことに、そのお陰で回収率が90%近くまで改善しました(汗)

なんと、平場のレースに限れば今のところ100%を超えています(汗)

改めて、ゴッホ塾長のレース選びの凄さに「さすが」と唸らされ、同時に、自分の脳内麻薬への耐性の無さに愕然としました(目汗)

今から、今年の100%超えを目指すと、イケナイレースに参戦して逆に回収率が下がるに違いない(笑)のでやめておきますが、来年こそは、地道に年間100%超えを狙います。

引き続き、宜しくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。馬券を買いたい欲望をコントロールして、さらに回収率を上げていきましょう。M氏」



■■⇒『こんばんは★

先週から仲間入りさせてもらいました!

今週は16日の中山9R馬単で的中!
今日の阪神10Rは単勝複勝的中!
阪神11Rは馬単的中!ヽ(・∀・)

こんなに的中率高いの初めてでうれし~です(*≧∀≦*)

明日からまたマツリダ学校で学びます!!

ancoより』


マツリダゴッホ
「うむ。入会したばかりで、的中ラッシュはすばらしす。今週もクールに楽しみましょう。anco嬢」



■■⇒『おつかれさまです

Tです
手続き完了しましたのでご確認ください

久々に
ゴラー! ゴッホ!!
もやってみたいですね
あまり無いといいですけど(笑)

来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。長老会員T氏。2018年もよろしくどうぞですマツリダ。・・いや、呼び捨てにするんじゃねえマツリダ 汗」



■■⇒『いつもお世話になっております。本日、6ヶ月継続会費、振り込みました。御確認宜しくお願いします。

今年も残りわずかですが、マツリダ予想のおかげでなんとか目標回収率と的中率を達成できそうな雰囲気です。ありがとうございました。

 今年後半は、1日1鞍という自己ルールを守っているおかげ?で、回収率は安定しています。
ようやく自分なりの参戦タイミングと買い目が確立できた ような気がします。
しかし来年もマツリダ予想を引続き参考にさせて頂き、自分の予想に磨きをかけたいと思います。

 やはり、人生と同じで自己分析と日ごろの鍛錬は必要ですね。
 少々気が早いですが、来年も宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。目標達成見込みすばらしす。レースを絞り込むのは本当に重要ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『初めてメールします。

私は一昨年の有馬記念を、ある情報会社の買い目で、三連単1200倍あまりを500円で的中しました。
それからは信用して毎週多額の情報料金を振り込みましたが、それからはほとんど当たりませんでした。
1日8鞍情報提供あるのですが、思いきって全鞍買ったところ全鞍不的中となり、やっと詐欺とわかりました。
他の情報会社も利用しましたが、すべてが似たり寄ったりでした。

貯金はなくなり、残ったのは自分の生命保険を担保とした借金100万円あまりでした。
損失額は情報料200万円あまりと、不的中による損失180万円あまりにのぼりました。
今後はもう競馬からは距離をおき遠ざかると思います。

最後にマツリダ予想をネットで知ったので、10月から利用しています。
今後自分にとってプラスならば利用していこうと思います。
これからどうなるかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。


(次メール↓)

ご返答ありがとうございます。私も競馬歴30年以上ありながら、自分の欲望に負け安易に競馬予想サイトを利用したのが恥ずかしい限りです。
今後は初心に戻って競馬を楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。同じように、悪徳サイトに詐取されて苦しんでいる方々は、少なくないと思います。楽しい競馬が苦しいものとなってしまわないように、マツリダ予想がわずかでもお役に立てば幸甚です。H氏」



■■⇒『お世話になります。先週から久々に再開させていただいた、Mと申します。

以前3ヶ月参加して結果が出ずにヤメてしまったのですが、自己流で馬券を買っても、やはり結果が出ずにまた戻って参りました。

たかだか3ヶ月で結果を求めるのはダメですね笑』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。自分のスタイルを作り上げるには、少し時間がかかるので、あせらず楽しみながら進めていきましょう。M氏」



■■⇒『こんにちは。的中報告です。

日曜中山11R《2強》

3連複2軸
◎‐×‐○▲△△穴
5点で的中しました!

朝日杯はケンです。

ゴッホさんありがとうございました。喜

午前中にウチパクさんが、風が強く追い込みにくい。と言っていたので、ハニーくんから。

ハニーくんとウチパクさんにも感謝です(^^)


いよいよ有馬記念。

ゴッホさんもジャーニーくんも勝ちましたね。お互い最強牝馬をしりぞけて!

オルフェーヴル
まだまだ走れるぞと圧勝し!

ジェンティルドンナ
戸崎に初G1をプレゼントし!

トウカイテイオー
1年ぶりのレースを制し!

オグリキャップ・・ラストラン・・・
その背中には、若き天才。

キタサンブラックも・・・
その背中には、伝説となった天才。

どんなドラマが待っているのか?
ワクワクします。


期待の若駒も出てきました。年末に向け、まだまだ盛り上がっていきそうですね。
酒がすすみそうです。酔
(↑クールにって。シゲさんに怒られるからっ)


針千本。新メニュー採用されましたね。
春菜とはるか、じゃなくて良かったです。笑

A氏に拍手!


失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。針千本ネタ、採用させて頂きました。A氏。そしてその一連の流れまで把握しているK氏。しゃべ馬マニアおそるべし。いつもご愛読ベリーサンキューですマツリダ」



■■⇒『お世話になります。

先ほど三ヶ月分振り込みましたので
宜しくお願いします。


先日、北海道に帰省した時に、ノーザンファームで働く妹の旦那さんから聞いた話ですが

とある調教師の方が、これで馬券買っといてと現金を助手さんに託した情報とそのお馬さんの名前が周りに漏れて、皆でこれは便乗せねばと厚めに馬券買ったことがあった模様。

で、結果は…ハズレ(・_・;

競馬はあらためて難しいと実感したのと、あのおっさんの言うことは信用ならんとみんなで反省会をしたそうです。競馬ってなんか素晴らしいですね(笑)

では、また宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は確率のゲームなので、競馬関係者の情報でも、短期の結果はたまたまの偶然マツリダですね。O氏」



■■⇒『祭田御宝さま。小だし会員だったKです。

ここにきて回収率が安定してきたので、3ヵ月、先ほど振り込みました。
さらなる的中を目指します。宜しく』


祭田御宝
「うむ。ナイス回収率安定マツリダ。来年はさらに飛躍の年にしていきましょう。K氏」



■■⇒『お疲れ様です。最近めっきり寒く体調など崩しておられないでしょうか?

先週もケンと少額参戦を心掛けました。
ターコイズS 馬連的中
勝負レースは朝日杯FS
前日から狙っていました2番に枠◯!
結果は残念でしたが、この狙い方は続けていこうと思っています。

ケンと少額参戦を心掛けて気づいたことは、単日ではそれ程ですが、月単位でみますとやはり大きいなぁと…年間になると…来年の目標が見えてきましたm(_ _)m今年残りのレースもクールに参戦します。』


マツリダゴッホ
「うむ。期待値が高い馬を淡々と狙いつつ、できるだけレースを絞り込む。とても重要なポイントですねマツリダ。F氏」



■■⇒『お世話になっております。
会員のFです。

今週は配信のあった土日計5レースで馬券を購入し、日曜日の阪神2レースを見事的中しました!
先週に引き続き、阪神は当たるものの、中山は壊滅状態ですw

先週たまたま人気馬から流す馬連で調子良かったので、土曜日も同じように勝負しました。
その中で中山9Rは単勝6人気の○馬が逃げ先行で狙い目だ!と思っていたのにも関わらず、馬連本命サイドから点数を絞ってしまい、○△△決着のマツリダ混戦レース的に美味しいレースを仕留められませんでした。
人気馬微妙だったんだし、ワイドBOXで思い切っていってれば・・・と悔いが残ってしまいました。
買い方に正解はないし、今後は悔いの残らないように、レース毎にどの馬券種を選ぶのかも真剣に検討していこうと思いました。

朝日杯は、阪神JFと同じように上位馬でガチガチ勝負と読んで、三連複的中しました!
ケイアイノーテックは切ってしまっていたので、ゴール直後は外したと覚悟していましたがw

来週も楽しみにしています。
今後も宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。朝日杯FS、本命サイド狙いすばらしす。今後も試行錯誤しながら、マイ戦略を磨いていきましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『ゴッホ先生こんにちは、会員のOです。
早朝に失礼します。
6ヶ月継続、振り込みました。

最近お便りできていませんが、しゃべ馬トークと共に毎週競馬を楽しんでいます。年間回収率は82%辺りで終わりそうです。
日曜日、会社の同僚と今年最後の中京開催行ってきました。早朝、競馬場に向かう時は雪が舞っていて寒い中での観戦でした。現地で購入した割には比較的冷静で、時々的中もあり楽しかったです。

朝日杯FS
ダノンプレミアム、2着は外さないと予想して馬券を購入しましたが、強かったですねー。
トリガミでしたがいいものを見ました。

来年はレース数を絞れないという自身の大問題を改善する方法を何とか見つけて今年を上回る回収率を記録したいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の課題が見えていれば、あとは少しずつ修正していくだけなので、クールに進めていきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『土日結果です。

土曜は、2Rとも混戦で、最近混戦が苦手と感じています。中山9Rは、☆◎から三連複15点

でしたが、撃沈。

11Rターコイズは、☆◎×からと思いましたが、☆の調教評価が◎×に比較して今いちだったので、

◎×△△▲の馬連BOXにしました。

日曜は、阪神10R混戦を◎から勝負しましたが、◎福永5着でガックリ。続く中山11R2強は、◎☆から

参考6点と印外1,8,10でいこうと思いましたが、福永5着が尾を引いてケン。

阪神11R朝日杯、ゴッホ氏とジャニ吉のやり取りを注意して印外6ゲンキ、14目の付け所シャープを入れねば

と思い、まず、☆ダノンから◎△△×―◎△△×○穴▲の1-4-7フォーメーション18点、☆▲△5×に6、14を加えての

馬連BOX15点と多点買いしてしまいました。☆◎×、☆×とも厚めに買いましたが、回収率は84%程度。

もっと、精度を上げられるよう、研究します。

先週、東京競馬場に行って来ました。この放浪記は今度メールします。

  M・A』


マツリダゴッホ
「うむ。ターコイズS、クリーンヒットすばらしす。朝日杯は固かったので、回収しにくかったですねマツリダ。M・A氏」



■■⇒『こんにちは。
お世話になっております。
期間満了のお知らせ、有難うございました。
本日、6ヶ月分を振込みましたので、ご確認の程、宜しくお願い致します。

ひょんな事からメルマガ会員となって1年。
ゴッホさんとジャニ君の掛け合いもさることながら、毎回「なるほど~」と唸ってしまうようなレース分析に魅了され、マツリダ学校に入学して半年。
競馬を通しての様々な「気付き」にも感動しながらの、あっという間の1年でした。

そして、今週は有馬記念ですね。
2009年、ジャニ君の単勝馬券を握りしめて、全力で応援した事を思い出します。

ここでジャニ君と再開出来たのも、浅からぬ縁があるからと、一方的に思っていますが。(笑)
(あ!ゴッホさん!ゴメンなさい!)

今後とも、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は真剣に取り組むと、単なるギャンブルを越えた感動がたくさんありますねマツリダ。E嬢」


ドリームジャーニー
「2009年の有馬記念、全力応援ありがとうございましたー♪」



■■⇒『こんばんは、Iです。

最近これと言った的中が無く中々メール報告ができません。10月くらいから完全な連敗期に突入、今も続いています。今週も配信レースから4レース参戦したものの、全敗。

この不調期間を大怪我無く乗り切るために、参戦は1日2レースまで、金額も極々少額と決めて、再度読み返したマツリダ学校の教えに忠実に期待値が高いと思われる中穴を馬連、3連複でコツコツ狙っていますが、どうも歯車が噛み合わない感じというか……まだまだ復調には時間が掛かりそうです。

でも、この絶不調のおかげで、以前に比べ冷静にレースをケンできるようにはなりました!当たらなさ過ぎて臆病になった感じです(^^;

ちなみに勝ち逃げは、勝ってる瞬間がこないのでできません\(^o^)/

まぁゴッホさんも常々「焦るな」とおっしゃっていますし、馬券スタイル自体は人気馬から○▲△△流し、サブパラから人気馬流しなど、合成オッズも確認し間違ってはいないと思うので、引き続き今の落ち着いた参戦スタイルで気長に調子が上がるのを待ちたいと思います。

的中報告でなくすみません。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調期間に参戦レース数を減らすのは良いですねマツリダ。流れはそのうち変わるので、あせらずのんびり待ちましょう。I氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん、お世話になっております。

振り込みましたので、ご確認下さい。

キタサンブラックン有終の美を飾ってほしい~!
回収率上げれるよう研究しますので宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬人気を牽引したキタサンブラック。最後は力を出し切ってほしいですねマツリダ。I氏」



■■⇒『本日(18日)3ヶ月分、振り込みましたので
ご確認下さいますようお願いいたします。

今一度、マツリダ予想の使い方を勉強し実践して行きたいので、また3ヶ月よろしくお願いします。

ターコイズS
調教で良かったのは、アンジュとパンテール。
三連単の予想で8→7→14(他3点)と一度はノートに書いたのに迷いが生じ予想を変えてしまいました。
馬連も8を軸に2,3,7,14と書いたのに、軸をアンジュに変えてダブル悶絶。

先月から絶不調で自分の予想に自信がないため買い目を変えてしまい大失敗でした。

朝日杯FSは、三連複☆×の2軸で的中するも行ってこいでした。

年間プラスは絶望的ですが、少しでも回収率を上げられるよう頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ターコイズSの三連単を買っていれば、また回収率は大きく変わっていたと思うので、ほんの紙一重の結果ですね。方向は正しいと思いますマツリダ。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

本日6ヶ月分、振り込みました。
いつも勉強させていただいております。今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また半年間、一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『マツリダ予想 ご担当者様

いつもお世話になります。
3ヶ月分を振り込みましたのでご確認下さい。

最近はなるべくレースを絞りに絞り、馬券も絞りに絞り、奮闘しております。

○▲△△ボックスがマイブームです、当たると破壊力ありますね!

今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。レースの絞り込みは超重要ですねマツリダ。来年も一緒に楽しみましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさん。ご無沙汰しております。

マツリダ会員の皆様のお話を聞かせて頂き大変勉強になります。
最近は、軍資金がない為ケンしておりました。
今回土曜日も我慢して日曜日の参戦をしました。
結果からお話しすると、朝日杯FSは三連複は当たりましたが、他の参戦が、はずれて回収率38%でした。

ただpatの回収率は昨年57%から今年は70%なので、少しだけ負けは、少なくなりました。
来年(まだ今年ありますが)101%目指して長く続けていけるよう頑張っていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。少しずつ進化させながら、競馬を楽しんでいきましょう。Y氏」



■■⇒『振込ご連絡おくれてすみません。
本日付で振り込みさせて頂きました。

またどうか勉強させてください。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今週もクールに頑張りましょう。I氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん

こんばんは!
今月から新規会員となったHです。

2017年の最終月にプラス収支にして、オマケに年間収支までプラス(現在の回収率87%)になればいいなと思って参加しました。

最近は自分の好きな配当帯(50~150倍)になかなか巡りあえず、苦戦してます(^_^;)

が、毎日マツリダ講義を読んでいて、少しずつ馬券の買い方がわかってきた気がします。

今日の朝日杯FSでは、
ダノンプレミアムとタワーオブロンドンが過剰人気な気がしたので

◎ステルヴィオ を三連複の一頭軸にして、

マツリダ予想を参考に

ダノンプレミアム

タワーオブロンドン

フロンティア

ケイアイノーテック

の4頭ボックス買いを考えました。

ただ、1番人気-2番人気-3番人気 の組み合わせは的中率の割に配当が安いので切り、
合計5点で的中を狙いましたが…

残念ながら的中とはならなかったものの、自分なりには納得している買い目でした。』


マツリダゴッホ
「うむ。本命サイドは回収率を上げにくいので、考え方としてはOKですマツリダ。ただ、軸○は期待値が高いので、断然人気でも狙って行けることが多いです。H氏」



■■⇒『またひと開催よろしくお願いします。

最近M.デムーロ神が大人しくて、わたしの収支も大人しくなってしまっております。』


マツリダゴッホ
「うむ。有馬記念では、ゼニゲバ発動するでしょうか。注目ですねマツリダ。N氏」



■■⇒『12月15日の午前中に、兵庫信用金庫にて振込み手続きを行いました。

マツリダゴッホさん、ドリームジャーニーさん、
今後もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年もラスト1週となりましたが、また来年も一緒に頑張りましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『継続でお世話になります。
有馬記念も、宜しくお願いいたします。

マツリダゴッホ先生、ドリームジャーニー先生も風邪などひかないように、お体ご自愛くださいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。有馬記念、そして来年も一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『マツリダさん、ドリームジャーニーさん、初めまして。

しばらくの間メルマガを読ませて頂き、ぜひお二人の考えを学びたいと思いました。

本日1ヶ月分、振り込ませて頂きました。明日ご確認お願いします。

お世話になります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご参加ありがとうございマツリダ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょう。新人C氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ