予想結果~ 阪神JF(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1236回
その他  1361回
抜け    584回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。阪神ジュベナイルフィリーズは、わが弟、オルフェーヴル産駒のラッキーライラックちゃんの完勝でしたね! 喜」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「ねえ強くな~い?オルフェーヴル産駒ぅ~! 喜」


マツリダゴッホ
「タメ口やめろ 汗」



ドリームジャーニー
「マジすごくないっすか?オルフェーヴル産駒ー 喜」


マツリダゴッホ
「・・・それはオルフェーヴルがすごいのであって、オマエがすごいわけではないマツリダ」



ドリームジャーニー
「オルはボクの全弟。ゆえに、僕もすごいんです! 喜」


マツリダゴッホ
「そのロジックはおかしい 汗」



ドリームジャーニー
「ブラックタイドと、ディープインパクトみたいな感じです。兄弟でどっちもすごい」


マツリダゴッホ
「いや、ブラックタイドはキタサンブラック輩出など、種牡馬として活躍しているが、オマエは全然だろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダゴッホ産駒だって、結構しょうもないじゃないですか」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「傷つけ合うのはやめましょうよー」


マツリダゴッホ
「うむ。そうだなマツリダ。仲良くやろうぜ、ジャニ吉」



ドリームジャーニー
「さて、改めまして、阪神JFはラッキーライラッくんの完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「いや、ラッキーライラックくんな 汗 つーかそもそも牝馬だから、それを言うなら、ラッキーライラッちゃんだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「そうだろうマツリダ?」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「・・・ちょっと何言ってるかわかんない 苦笑」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「石橋脩くんは、久々のG1勝利となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。石橋脩のアビリティ『イケメン』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「どういうアビリティですか 汗」


マツリダゴッホ
「松永幹夫調教師と握手の瞬間は、新旧イケメン騎手コンビという感じで、感慨深いものがあったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想の◎ラッキーライラックということで、これでG1では、4戦連続◎連対中ですね」


マツリダゴッホ
「いや、そういうのは単なる確率の偏りだから、興味ないですマツリダ」



ドリームジャーニー
「お。相変わらず、調子こいてますね」


マツリダゴッホ
「調子はこいてない 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、1番人気のオルフェーヴル産駒、ロックディスタウンちゃんは惨敗。明暗が分かれましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。大外枠を意識しすぎて、ポジションを取りに行ったら、かかりまくってガソリンダダ漏れで終了。ルメール失敗の巻、だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「今回はミス騎乗なので、次走で人気落ちなら狙いましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。まぁそんなわけで、日曜トークでデータ的に良いとした4頭でのワンツースリーでしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ。人気サイドだし」



ドリームジャーニー
「・・・いや、もっと面白いこと言ってくださいよー」


マツリダゴッホ
「ど、どんな? 汗」



ドリームジャーニー
「例えば・・・『すべては読み通りだった!競馬は答えが決まっている!その答えを知りたいアナタ!今なら情報料30万円ポッキリ!チャンスは今だけ!』・・とかー」


マツリダゴッホ
「超絶怒涛のゲス悪徳サイトだろマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「ブー 口尖」



マツリダゴッホ
「阪神JFの話に戻れば、3着のマウレアは前詰まりで脚余し。あれはもったいなかった。今年の戸崎圭太はG1~G2未勝利とビッグレースで大スランプ。2018年は復活して欲しいところマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。あと、日曜トークで『馬はいいが、ヨシトミ先生だからイラネw』と言っていたトーセンブレスちゃんが4着で、ちょっと焦りましたね」



マツリダゴッホ
「そんな言い方はしてない 汗」


ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっております。

おかげさまで、マツリダ予想3年目の今年は、すでに大幅に勝ち越して師走を迎えております。

3年ほど前に、このまま毎年マイナス収支では、趣味としても競馬を続けていくわけにはいかないなと思い立って、いろいろと試行錯誤をした結果、マツリダ予想と出会い、
マイナス収支で終わった1年目、
回収率100%超えを達成できた2年目、
そして今、確かな手ごたえを感じている3年目
となりました。

ゴッホさんには、競馬を通じて多くのことを学ばせていただきました。
そして、これからも競馬をより楽しむために、マツリダ予想を利用させていただきたいと思います。

年内のレースも残り少なくなってきましたが、引き続きよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。最近は、派手な的中報告や、秀逸な回収率報告が多いM氏。だが常勝のイメージがある彼にしても、最初の1年目はマイナス収支でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「意外にもそうですね」



マツリダゴッホ
「初年度、2015年のM氏のメールには、『いやー、もっと馬券上手になりたいものです』と書かれており、苦悩している感じも見受けられましたマツリダ」


ドリームジャーニー
「へー」



マツリダゴッホ
「それが今や、2年連続の年間プラスほぼ確定という盤石ぶり。すごいなマツリダ」


ドリームジャーニー
「やっぱり、あきらめずにがんばる姿勢は大切ですね。では次の会員様のお便りでーす↓」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。入会42週目のHです。5週ぶりに的中報告させて頂きます。

12/9 中京11R 中日新聞杯
オマケ系レース
三連複 ◎▲×☆Box 4点買い
結果 ☆◎▲ 44.6倍的中

ここ数週間はマツリダ印8頭から、◎☆中心に4頭を選択した三連複Box4点買いに狙いを定め、合成オッズ4~5倍に合致するレースを待っていました。

今週は苦手のオマケレースでしたが、本命サイド中心の4頭Boxでも三連複のオッズが高かった中日新聞杯を選択、幸運にも44.6倍の高配当がヒットしました。本当にありがとうございました。

入会以来の回収率は、5週前に比べ若干上昇して105%となり、目標の101%を上回って入会1年目を終えられそうです。

今年もあと2週、引き続き慎重に参戦したいと思います。それではまた。


(次メール↓)

ありがとうございました。

罠を仕掛けるイメージ、正にその通りです。

「前日に罠を仕掛けておいて、翌朝見に行ったら、ウサギがかかってた、みたいなイメージ」
マツリダ馬券学校第13章ですね。改めて読み返してみました。本当に勉強になりますね。素晴らしいです。

これからも目先の結果にとらわれず、長期的な視野でクールに楽しみたいと思います。

よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。中日新聞杯、狙いすましてのクリーンヒットナイスでしたマツリダ。年間プラス見込みすばらしす。H氏」



■■⇒『御世話になっております、会員のMです。
14日付けで6ヶ月継続、振込しましたので確認をお願い致します。

マツリダ予想を始めて約半年ですが、回収率110%をキープしており何とかプラスで今年を終われそうです!
これからも勉強させてください!』


マツリダゴッホ
「うむ。プラス収支見込みすばらしす。ラスト2週間もクールに楽しんでいきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『ごぶさたしております、Tと申します

仕事のスケジュールの都合で会員期間終了後に手続きの時間が取れそうも無いので、早目に連絡させていただきます

相変わらず競馬に集中出来る時間が無く、収支もボロボロですが、週末にシゲさん達に会えるようになって毎週週末が楽しみです

来年こそは腰を据えて競馬に集中出来る事を期待しつつ、101%の回収率を目指したいと思います

ps JRAの開催日程変ですね
  有馬でスッキリ締めたいですよね
  やるなら他の公営競技と被っても29~31日でやればいいのに
  28日じゃ仕事の人も多いですよね』


マツリダゴッホ
「うむ。T氏とは、2010年からのお付き合いで、現役最古参のお一人ですねマツリダ。いつもトークまで支持していただき光栄です。T氏」



■■⇒『お世話になっております。会員のFです。

おかげさまで今週も回収率プラスで終える事が出来ました!

土曜日は配信のあった中山9Rと阪神10,11Rで馬券を購入。
阪神の2Rで的中致しました!
阪神11R混戦レースは、☆-◎での馬連的中でしたが、☆馬が単勝4番人気とたいして人気がなかったので、マツリダ印的にはガチガチでも、合成オッズをそれほど下げる事なく的中出来ました。

日曜日は、土曜日に勝ち逃げした利益を確保の上、少額勝負しました。
平場のレースは全て外すも、阪神JFはオルフェ産駒の2頭を軸に、相手はマウレアとリリーノーブル2頭の馬連で的中出来ました!

2歳重賞は、新馬勝ちの馬ですら良く見えるので穴馬候補を探すとキリが無いし、過去に逃げ先行馬はそんなに好走していないというデータから、穴馬候補の逃げ先行馬は全て切り捨てました。

それにしても、石橋騎手はゴッホさんの心配を吹き飛ばすような文句無しの騎乗だったと思います!
対してルメール騎手はペース判断を誤ったのでしょうか?
最近のG1での外国人騎手の活躍に隠れて、秋G1のルメール騎手はちょっとあんまりなような気がします。。


マツリダ会員になってから、合成オッズを確かめながら色々と馬券種を試してみましたが、個人的には馬連が合ってるなという発見がありました。

本命サイドを軸にしてもさほど合成オッズを下げる事なく、的中率も維持出来るし、三連複よりも点数を減らせて、低資金でも当てやすいと感じました。
ワイドは当てやすいし、2点3点的中すればおいしいなと思っていたのですが、ちゃんと合成オッズを計算して点数を絞ると、これがなかなか当たらないなと・・・
ひとまずは馬連に絞ってこれから勝負していきたいなと思います。

来週も楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。今後もご自身に合った馬券戦略を模索していきましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『おはようございます。

おかげさまで冷静な判断が出来ています。

9~11月と好調の波が来てた事、10月の稲作競馬で、参戦回数を1戦0勝におさえた事、今年は重賞で良い結果が出ている事、これらを勘案して、12月は軽く参戦することにしました。

来年の軍資金も決めなきゃいけないので、
「調子のっちゃて」ゆりやん
みたいに、お金を使いすぎないようにします。

『マツリダの一味』の仲間を見習って「継続は力なり」で、競馬を楽しんでいきたいと思います。


石橋脩&松永ミッキー
イケメンコンビ
ラッキーライラック。With B!ですね。笑

”怪物の子は怪物”と早くも騒がれてますが、
ディープインパクトの初年度産駒、マルセリーナを超えてほしいです。楽しみ~。

では、失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。『ラッキーライラック With B』ナイスネーミング。でもBってなんのBだマツリダ? K氏」


ドリームジャーニー
「・・いしばしのBと、まつながびきおのBです」


マツリダゴッホ
「まつながびきお! 汗」



■■⇒『マツリダ201週目

今回はJF、カペラ!
JF本命はリリーノーブル!
からの~ロックディスタウン、ラッキーライラック、ラテュロス

馬連ワイドhit!
ヽ(´▽`)/

ラテュロス期待してたからラテュロスからのもちらっと買ったけどダメでしたね(苦笑)

カペラはニットウスバルから、スノードラゴン、ブルミラコロ、ショコラブラン、で撃沈。
(Тωヽ)


マツリダ番外編の香港は時間が被っていたので、いつもの三連単は買わず、簡単に4レースとも単複1点ずつ。
ウ゛ァーズは鉄板ハイランドリール。(自信の買い。このレースは他のレースより多めに買いました(笑))
スプリントはミスタースタニング
マイルはヘレンパラゴン
カップはタイムリープと、単勝は外したやつもあるけど複勝はとりあえず全勝。
(オッズは安い。そして海外なので単複1点ずつでもそんなにドカンとはいってないのが悔やまれますが…)


シンプルイズベスト!!(笑)

単複いいですね!!
軸にしようとした馬だけでよし。

(。・ω・。)…単複が一番効率いいのかな… 悩むな…


ではでは、来週もがんばります?おやすみなさい~』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神JF&香港的中ラッシュすばらしす。お時間がないときは単複が効果的ですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『お疲れ様ですm(_ _)m
12月は仕事の方が忙しいのですが、悔いのない馬券購入が出来ております。

先週のT嬢のお話は、心温まる思いでメールしました。
諦めない努力は、やはり結果に繋がるんだ!と勇気もいただきました。

これからもよろしくお願いします。赤ペン先生
(*´∇`*)』


マツリダゴッホ
「うむ。何事も熱くなると途中で燃え尽きてしまうので、のんびりクールに細長~く頑張りましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君。こんにちは、モンドです。
年の瀬なので、大掃除してから参戦しました。
段取りを決めると大掃除もすんなり終わりますね。
この辺は競馬に通じるところもあるのかな。

本日は阪神10Rと中日新聞杯に参戦。

阪神10Rは☆-◎○△穴の三連複1頭軸10点
結果は玉砕・・・。サトノケンシロウ、2400m初めてなのにやるじゃない。

気を取り直して次は中日新聞杯。4歳馬がデータ的に好走するとのこと。
本命は▲ロードヴァンドール。先行できる馬は魅力的。
対抗に☆メートルダール。デムーロジュニアの最近の調子に期待。
☆▲-◎○△穴×の三連複2頭軸6点

結果はひやひやの当たり・・・
絶対差しきられていたと思った・・・

ですがデータ通りの4歳馬がワンツースリー。
予想がぴたりと当たると気持ちがいいですね。
人気馬の決着なのに44.6倍はかなりおいしいです。

本日回収率は279%と好調を維持。
明日の阪神JFもこの調子でいきたいですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。中日新聞杯クリーンヒットすばらしす。2軸に絞ったのはファインプレーでしたねマツリダ。モンド氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

中日新聞杯でロードヴァンドールとメートルダールのワイド・馬連・3連複、
ジュベナイルFで馬連・3連複、
香港マイルでヘレンパラゴンとビューティージェネレーションのワイド、
香港カップでタイムワープからのワイドW・3連複的中出来ました!
いつも本当にありがとうございます!

香港の連勝でプラス週となりました。
やはりワイドは収支を安定させやすいですね。重宝してます。

今週は香港G1もあり土日で計11レースも購入してしまいましたが、来週は参戦レースを少なめにしようと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。日本&香港での重賞レース的中ラッシュすばらしす。ワイドの活用もお上手ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になっております。
会員継続に関するご連絡ありがとうございます。

本日継続会費1か月分のお振込みをさせていただきました。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、ご確認宜しくお願いします。

このところ仕事が忙しく、ゆっくりと競馬を楽しむことができず悶々とした日々を送っております。
しかし毎週木曜の総括や、土曜の名言を精神安定剤代わりに使わせていただいております(笑)

まだ忙しい状態が続きますが、データの収集分析は怠ることなく週末の競馬を楽しんでいきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。しゃべ馬トークを愛してくださり光栄です。H氏」



■■⇒『おはようございます。
本日、AM8:30継続の入金致しました。確認お願いします

只今、試行錯誤の勉強中です。

今楽しくて、土日が来るのが待ちどうしいです。
今後も宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は楽しいのが一番ですねマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさん

なかなか報告が出来ず、すみません。

仕事も忙しくて、夏から10月中旬までは、
馬券を買わずにいました。

ただ、10月以降は収支がプラスに動いています。
中穴狙いで安定しています。
マツリダ競馬学校のおかげです。

とりあえず、1ヶ月分、入金しました。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。10月以降プラスすばらしす。今年もあと2週間。クールに楽しんでいきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホ様

お世話になっております。

前回のメールで、スランプでダメですとお伝えした私ですが
結局、レースを実際にやらなくっちゃスランプかどうかもわからないんでないの?
という思いに至りまして、また参戦させていただくことになった次第です。

また、ゴッホさんのデータをにらみながら奮闘すると思いますが、ヨロシクお願いいたします。

では、どうぞよいお年をお迎えください。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。自分の形が見つかるまでは、少額でのんびり楽しんでいきましょう。H嬢」



■■⇒『お疲れ様です。Oと申します。

1年ほどお世話になっております。いつも参考にさせてもらっています。
3か月分またお世話になります。
暮れの有馬もクールに頑張りましょう!』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。ラスト2週間も熱くならず、のんびりいきましょう。O氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。
仕事の関係でしばらく連絡できませんでした。
その間に期間も終わってしまっていました。

またお世話になりたいのですが、どの料金でお振込みすればよろしいですか?
半年、または1年希望です。
お忙しいところお手数おかけして申し訳ありません。
よろしいお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『マツリダさま

いつもお世話になっております、
8月に会員継続させて頂いたYというものです。

今公開されているデータを全て見させて頂き、
全てデータおこしを自分なりにやりながら馬券を少しずつ購入しております。

なかなか回収率が上がりませんが、学ぶことが多く
理屈ではかなり理解できるのですが、
自制心との戦いかと思う日々(週々)です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。馬券において、自制心は最も重要なファクターの一つですね。Y氏」



■■⇒『ご連絡ありがとうございます。

只今振込依頼が完了しましたので、明日で振込完了致します。
お手数ですがご確認をお願い致します。

競馬歴1年を超え、回収率も100%前後で楽しめていましたが、初心を取り戻したく入会を希望しました。

是非宜しくお願いいたします。

毎週のメルマガ楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。今の優秀な回収率をさらに向上させていきましょう。T氏」



■■⇒『お久しぶりです。
1年間馬券購入を自粛していた、Tと申します。

そろそろ復活を遂げようと思いますが、空メールのアドレスが開くことができませんが、このアドレスで宜しいでしょうか。
料金も変わっているかもしれませんので合わせて連絡をお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。今年もラスト2週間となりましたが、来年に繋がるように締めたいですね。T氏」



■■⇒『いつもメルマガ楽しく拝見させてもらっています。
以前入会させてもらった、Tと申します。

久しぶりに馬券で遊んでみようと思いますので、コース別の会費を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『いつも楽しく読ませて頂いています。
この一年も回収率が85%~100%近辺を行き来している、Aと申します。

和やかな雰囲気の元、こちらで馬券の基礎を勉強させて頂きたく思い、入会をさせて頂きました。
末永くよろしくお願いします。

ご指定のありました下記の口座に振り込み手続きを行いましたので、
本日の9:00以降に確認をして頂けたらと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人A氏」



■■⇒『本日3ヶ月分を振り込みました。明日確認できると思います。

競馬で当たったら入会しようと思っていましたが、全然当たらないので、ボーナスが残っているうちに入会します。
よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想から何か1つでも吸収し、会費よりも大きな価値を得ていただければ幸甚ですマツリダ。新人M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ